食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

テルマエ・ロマエVI Amazon限定版を予約してまして

無駄にでっかい箱が部屋にあったと思ったら、それでした。

trs01.jpg

やったーストリジルを手に入れたよ!!

trs02.jpg

垢すりには使えない、あくまでストラップですけどね!
…ストラップっていうには無理ありすぎるよなぁ。

漫画自体の感想は、とりあえず時空ラブコメやめてお風呂漫画にして欲しいです!としか…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

もやしもん12巻限定版買ってました

mayasi12.jpg
地味に限定版冊子は読み応えがあります。
正直本編よりもw

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

ぷちます!5巻限定版

ptokuten01.jpg
ということで、そういえば予約していたので届いてました。

ptokuten02.jpg
特典のアニメはいつもの三倍くらい尺がありました!
紹介も合わせればもっとですね!

うーんもうちょっと欲しかったなぁ。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

神アニメを手に入れてしまった

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)
sei01.jpgsei02.jpgsei03.jpg
TUTAYAに行ったらあったんですよ、仕方ないね。
上にキャッシューカードとか落ちてましたけどね。
ただのポイントカードかと思ったらキャッシュカードでビビったよw
速攻でレジに落とし物として持って行きました。

特装版のアニメ内容的にはなんという松田さん押し。
個人的ににはイメージ崩していないんで結構いいかと思いますが、
たまに台詞が聞き取りにくかったりするんですよねぇ。

30分なんで値段的にもボリューム的にも問題無いですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

今週のチャンピオン

ハンザスカイが終わってしまいました。
単行本買う程度には好きだったんですが、
1大会で燃え尽きてしまいましたか…。

ちょっと勿体無いなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

次のページ