FC2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
涼宮ハルヒのホットペッパーCMまとめ
ふむ

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のDVDは200カット以上のリテイク
キャベツは収録されないということでしょうか

俺は最低の父親だ
うん、普通に最低

【MAD】伝説的シーンを振り返るMADムービー 『Legend of GUNDAM』
いつからガンダムにはまったんだっけな

絶望先生で「17歳教ジェネレイター」が本格的にネタにされました。
ネタになってましたね

一番長くやってるorやってたゲーム
間違いなく信長の野望 革新、その次にMMOのROがきて太閤立志伝Ⅳが続く感じ
コーエーのゲームはクソなのも多いけどはまるとヤバイ
信長の野望 革新とかネットゲーよりやってるっていえるくらいやってますからなぁ(現在進行形で)

【特集】アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 アニメ編
アニメタルは結構好きよ?

『パトレイバー』がパチスロに
実機にはまったく興味はないけどデモとかはみてみたいなぁ


登録会員150万人突破「スカッとゴルフ パンヤ」ついにSeason3開幕

最近やってねぇな

あの「電撃王」が帰ってきた! 12/1緊急復活!!
なつかしいな

人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、まぁわかってたよ…

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
ふむ

日本一ソフトウェア、魔法使いシミュレーション『グリムグリモア』を2007年に発売!

アロシステム、ゲームユーザー向け79万8000円のモンスターPC
金が余ってる人か趣味人じゃねぇと買わないだろ

【Wii発売直前】 12月2日当日発売店舗情報まとめ
SGて買う人いるのかな


一瞬なんだかわからなかった

鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」

成年向けマークないのかよ!!!
そういえば普通にジャンプコミックスの横においてあった

まんこだ!まんこが空を飛んでいるぞ!
馬鹿すぎる…

レビュー:新條まゆ先生「あなたに繋がれたい」(前編)
新條まゆ先生ですから!!!

「ゆび」の人が描く「私は加護女」が凄い
チャンピオン編集部は一風変わった人材をよく発掘してくるよな

野比家・父の手記
カワイソス

米任天堂がWiiコンの危険性について警告。安全なプレイ法を掲載
任天堂も大変ですね

●社会(最近の時事とか)
村上世彰被告、初公判で無罪主張
まぁ強引にやりすぎたつけなんだろうなぁ

徒歩5分の送迎に東京から静岡へハイヤー 内閣府


ローマ法王「EU入りには宗教の自由必要」
イスラムを信仰する自由も必要だけどねぇ
まあ原理主義に関しては同意

安藤知事会見で「土木部長以下がやった」
必死だなwww

首都圏停電で船長ら事実関係認める 第1回海難審判
これはどうなるんでしょうねぇ

スイカで改札機通れず JR東日本でトラブル
ネトゲーのギルメンがこれの開発にかかわってるらしいのですが、最近見ないのはこのせいかなw

近未来通信、稼働サーバーは7台のみ
デモ用で7台動かしてたのかね

厳罰化した翌日…女性市職員、酒飲んで運転して事故
アホかw

聖子氏アハハえへっ!復党大喜び
ぶっちゃけイラッとしましたが

●その他(管理人が気になったニュース)
中国残留孤児16%「帰国を後悔」
だったら…とか思ってしまいますね

地デジ放送 きょうから全国に拡大
ふーん

「"天皇陛下、あっちは立つの?""ヒサヒトいらない"…週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる
品性下劣ですね
主義主張をしたいのではなく、こんな連中よりも俺はすごいんだぜと自分に酔うためにやってるだけなんでしょう

警官、結婚式を控えた黒人男性に銃弾50発ぶち込み射殺・ニューヨーク

死亡フラグが…

「10年お手入れ不要」の掃除機、シャープから
10年も使わないんだろうけど

「職場の色」と職員のヤル気の相関関係を科学的に検証してみる
つまり黄色にすればいいんですね

ビール原料のホップに効能…花粉症に意外な救世“酒”
プラシーボじゃなくてマジで効くなら飲むよ?

パロディサイト訴訟に決着――守られた言論の自由
善意から発生したものならいいんでないかな