食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/31

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最近、PSPのガンダムバトルロワイヤルをやっております

ソニー「そろそろ反撃していいですか?」
井上にすべてをかける

任 天 堂 D S で オ ス ス メ の ソ フ ト
応援団はいいよ、2は選曲が微妙だったけど

【PS3】ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト
自社でPS3をいかしたゲームを生産できてないってのは痛いよな

ベルサイユのばら:「オスカルマスカラ」に注文殺到 連載35周年で発売
エー

禁酒法時代のニューヨークを舞台に繰り広げられる奇妙でバイオレントな群像劇!「バッカーノ!」7月26日(木)深夜0:30放送スタート!
原作は後半までだらだら→神展開だった気がした

ブラックラグーン バラライカ姐さんのBefore After
これを作った店員はロシアマフィアに消されるな

サービス開放で生まれ変わった『真・三國無双BB』プレイレポート
気にはなっている

『ドージンワーク』テレビアニメ化! キャラクター設定を公開!!
ふーむ

ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨! 『ゼロの使い魔~双月の騎士~』
そういえばやるねぇ

「地上最強の尻です。」 PS2「すもももももも」ソフマップケツテレカ
んーどうだろうなぁ

鈴木 みそ-事件のコメント-
銭でそういうねたがあったため

なんともけしからん3D格闘アクションゲーム――「一騎当千 ShiningDragon」
貂蝉…若本のあれが思い浮かんでしまうようになってしまってるw

シミュレーションゲーム「The Sims」を映画化することがほぼ確定
The Simsは某熱海の人がメイドや執事?に男女問わず手を出しまくるプレイをしていたことが印象的でした

海外レビューハイスコア 『Etrian Odyssey』(世界樹の迷宮)
まぁ世界樹は優秀

米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」
感性の違いだと思うし、優劣をつける必要性も感じないけどね

●社会(最近の時事とか)
セカンドライフに政治事務所開設 民主・鈴木参院議員
シュールwww

野口健さんがまたエベレスト清掃、5回でゴミ計9トン回収
すごいなぁ

器物損壊:フジテレビ社員逮捕 駐車違反でレッカー車ける
あほか

1億2000万円の金の浴槽盗難 千葉・鴨川のホテル
つい最近親が泊まったらしいですw
なんか一人三分くらい浸かって次の人に交代って感じだったとかw

●その他(管理人が気になったニュース)
奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除
へー

巨大トカゲ、銃弾浴びても生存? 米フロリダ
火でも吹いたりな

ゲーム業界、なるか王朝交代 覇権争い三国志さながら
明らかに衰退しているのがあるけど?

LEGO好きな方におすすめの『LEGO Key Rack』
ちょっとほしいな

6月1日より京浜急行線の全駅で公衆無線LANサービス提供開始
つかわねぇ…

イー・モバイル、7月から全国主要都市にエリアを拡大
どこまで使えるものなのかな

6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差
私は自分のサイトw
ここじゃなくて元のwebのほうだけど

韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」
相変わらず顔真っ赤か

5/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


このゲームのこのシステムは神
ペルソナ3のふるぼっこ

凶器持った女の子の画像
ふむ

今後スパロボに参加しそうなロボット
アイマス

レンタルマギカ 人気ラノベが二つの雑誌でコミカライズ
アニメ化もするしね

ゲマズ本店の声優CDランキング 社長が猥褻行為を認めた事務所は3人
堀江スレ地獄ってとこで笑った

おっぱい丸出し
絶対ネタだろって思ったのに

彼女が俺の先輩のちんこ咥えてる場面を見た
南無

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
会社としても終わっただろうな

闘劇日程発表
だそうで

現役刑務官だけどなんか質問ある?
たぶん一生縁の無いところだからこそ興味深い

メルブラフロンティアファイナル
これ結構好きなんですよねぇ

エロゲ声優だけどなにか質問ある?
ふうむ

スケートの織田信成さんみたいに、歴史上の人物の子孫っていう人は他にいませんか?教えて下さい。もちろん織田さんほど活躍していなくてもいいです。
朝倉家の猛将だった人の子孫なら知ってる、ね

ジェダイの国にされそうな岩手県
岩手始まったな

【ミス・ユニバース】日本の森理世さんが優勝
まぁ日本的な美人ではなくて、欧米的な美人だから日本人の反応は芳しくないのでしょうね

便利なのにいまいち普及していないもの
うーん

面白いWEB漫画を紹介するスレ
暇つぶしに

(´・ω・`)楽なバイトってなんだろう
ふむ

途中まで神展開で急につまらなくなった漫画
ナルトは木の葉崩しまでかなぁ…

「行列は何時に生まれるのか(ドーナツ屋編)」
まだこんなに並んでるの!!!

@niftyデイリーポータルZ 1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?
食ってみたい気もするけど

その節は、ありがとうございました。
そうくるとは

サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件
ねーよwwwって突っ込みながら見た

アニメ「らき☆すた」 こなたさんのハガキはちゃんとNewtypeの載ってるそうな
ねたの混ぜ具合がすごいよなぁ

孤独のアニメ
孤独のグルメねた

ジャンプのアンケート至上主義について
そうだよねぇ

●社会(最近の時事とか)
「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪
男だったのね

小3男児に教室のバケツで排尿させる…広島の男性教諭
どういう状況だったんだろ

「最終的に『安倍さんのせいだ』という世論の受け止めになればいいが、しばらく喪に服さないといけない」(民主党国対幹部)
民主は品性に欠けることを何も考えないで幹部がしゃべるから困る

ぬいぐるみに廃棄物=玩具の2割強が不合格-中国
最近の中国製品が異常ニュースの数はすごいな
関連:最近メディアによる中国バッシングが急増しているわけだが

●その他(管理人が気になったニュース)
ナチスが発明したものの一覧
へー

米国で人工冬眠の研究が再燃、被験者を仮死状態にする人体実験を予定 ― あの生還劇がきっかけに
焼肉のたれの

豊胸術で107センチHカップに変身して有頂天の女性が会社のイメージに傷をつけるとして解雇に
調子に乗りすぎた

ブラジルでバスジャック事件を想定した訓練中に警官が実弾を誤射 子ども含む12人死傷
エー

火星の穴
なにかいるんですよ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なんたらさいこー

ネカフェ経営うめぇwwwwwwwwwww
うちら見たいのがやる分には美味いんだろうけど
普通の起業として考えると…なんだろうね

CLANNADのアパート、解体
あらま

TVA『CLANNAD』公式サイトリニューアル
そういやAIR以降のkeyのゲームやってないな

合気道より弱い格闘技を探すスレ

合気道が強いほうが楽しいよね

本屋店員ですが質問ありますか
本屋かぁやってみたいと思ったころもあるな

植松伸夫氏、古代祐三氏らが参加する音楽イベント「EXTRA」、7月7日に開催
へー

らき☆すたDS おっぱい触って反応を見てみた。
反応するのねw

私は運がいいです。 今日つくづくそう思いました(>O<*)
元特待生らしいですからねw

スクウェア・エニックスから変な手紙が来た
裁判中らしいです

先行場面カット公開! 衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!
バットエンドなんでしたっけ

可愛い3姉妹の物語!『みなみけ』アニメ化決定

ふーん

ブロッコリー 『エヴァンゲリオンバトルオーケストラ』 エヴァンゲリオン量産機サンプルムービー公開!
動画のタイトルがあれだなw

エレクトロニック・アーツ、「ぼくとシムのまち」カスタマイズで自分の街を作れるWii版、ミニゲーム中心のDS版
シムズの濃くないバージョンか

らき☆すた 舞台探訪記
まんまだねぇ

●社会(最近の時事とか)
「弟殺そうと凶器準備」高3が供述、母はたまたま訪問
肉親をたまたま来たからで殺せるのか…

社保庁法案、採決めぐり与野党攻防
うーん

野党各党も困惑を隠せず…攻撃の矛先は安倍首相の責任へ
攻撃できる対象があれば何でもいい的なものは正直…

緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死
間違いなく何かあるんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
500年間における女性の肖像の移り変わり
移り変わりかぁ

ニュースでよく見る「雑居ビル」ってどんなビル?
へー

スリップ多発、謎のトンネル 愛知県豊田市の山間部
なにかがいるんでしょう

愛人とビーチにいた男性、ヘリに手を振り不倫現場生中継
笑える

iPod shuffleを超える?!セカンドプレーヤーに最適な「ZEN Stone」
安さで勝負か

救助隊 料金で折り合いが付かず救助拒否(北京市)
救助するもしないも金しだい…か

野球特待生「認めるべきだ」8割…読売調査
認めていいと思うけどねぇ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
最近見ないなって思ってたら…

息子育成ゲーム☆ディアマイサンから物凄い腐女子臭がする
まぁいいんでないの

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略
赤じゃないか

アニメ「ハヤテのごとく!」は視聴者の心を乱す魅惑のシーンがあったりするので…
ハヤテのごとく!はなんだかんだいって継続してみてる

縁日の金魚を再現してみた
すごいな

中2の弟がオナニーの途中で寝ちゃってるんだがwwwwww
兄貴鬼畜w

咲-Saki-のエッチなブックカバーをゲット
メロンブックスで

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
アーツビジョン終わったなw

正社員なのに初任給12万ワロタ
立命館でてそれって…

何故、なのはさんは怖く見えたのか
つまり、近代ベルカ式作画と般若のせいと
ちなみに9話では作画が回復、しかし予告の10話は微妙そうだった
何でそんなにアージュが嫌いなのか?
私もアージュはあんまり好きじゃない

「あっ・・・新一・・・そこはだめっ・・・あんッ・・・んあっ・・・」
パーローwwwwww

藍染トレス疑惑
うはwww

飛んでくる矢を掴む男の動画
すげぇな

ボウリングで負けたくないときに使う必殺技
www

「電撃PlayStation」特別付録に「うたわれるものらじお」の記事が写真付きで掲載されているらしい
みたみた

Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙。ガリガリ君から痛車、ソニーモデルまで
がんばるな

●社会(最近の時事とか)
松岡農相、議員宿舎で自殺はかる
正直、無責任だなぁと思った

中国産アンコウにフグ混入=入院者発生で自主回収-米
色付きレジ袋の一部に鉛、京都市が使用自粛を求める
中国製のボタン電池が次々と破裂
輸入土鍋:鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
中国のニュースがとまらねぇwww

●その他(管理人が気になったニュース)
耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた
GIYAAAAA

ウオッカが日本ダービー快勝、牝馬で64年ぶり
すげー

“横綱”朝青龍超えた! 白鵬、全勝優勝で横綱昇進に花添える

八百長報道後だしなぁ

南極大陸で異常事態 大規模な融雪判明 温暖化の影響か
ふむ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

こんなにあるのか

ロマンシングサガ ミンストレルソング キャラ別エンディング
見てみたいけどゲームやるのがダルイ人向け

【君が代】 6ヶ月停職処分中の根津公子さん 毎日『出勤』 校長困惑
これはキモイ

いじめられにくい人の特徴
隙が無い人かなぁ

子供の頃、家が貧乏でトラウマとなった人
子供のころ貧乏でもがんばってる人は結構いますけどね

実は元ネタがわからないもの
ほとんど知ってたな

フィンランドの森の妖精「コルピクラーニ」の曲タイトルのセンスがすごい
すごいな

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい
私、だったら徹底的に復讐しますけどね、またやられても困るし

鳥肌立つようなかっこいい画像
カオスだなぁ

31アイスクリームの店員だけどなんか質問ある?
31近くにねぇ

テニプリ界のウィンブルドンについて
恐ろしい

魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?
そりゃねぇ

藤島康介『逮捕しちゃうぞ』新シリーズTVアニメ化決定!
ああ、女神様よりも話を作りやすいですからねぇ

「ライトセーバー」に「C3PO」二次創作物のグレー問題・セカンドライフの真実
ふむ

●社会(最近の時事とか)
母親殺害の高3、反省ほのめかす…接見の弁護士が明かす
反省はしてないだろw

社保庁「お粗末極まりない」=中川自民政調会長
確認も責任もどこ吹く風だしなぁ

中学生11人 怪談話で過呼吸? 宇治市
ビビリ過ぎだろ、常識的に考えて

ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁
また、高部か…って言われる一太郎事件の裁判長ですね
まぁカスラックはしね

粗悪ロウソクで火事多発…同業者中傷に損賠1100万円
普通に中傷ですねw

浜松の海岸で沖に流され、女性2人が意識不明の重体
これは死体だなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
ビッグ、売り上げ激減=サッカーくじ
当たり前だろ、常識的に考えて

「『デスノート』は違法」:中国当局、規制を本格化
集英社が一番、なんだかなぁと思ってるんでしょうね

スター・ウォーズファンの男性、警察の「フォース」に負ける
紛らわしいもの持っていてむかついたから罪に問うとかのレベルの予感

体重470キロの巨大イノシシ! 11歳少年が仕留める
モンスターって感じだよな

和風なセブンイレブン
よく考えるとコンビニって決まりきったスタイルですよね

〈お笑い帝国〉に何が、吉本に時ならぬ“お家騒動”
うーん

“給料天引き10億円規模” 日雇い派遣の「不透明な天引き」、労働者が返還請求へ
グッドウィルきたこれ

数時間の睡眠で、夜通し寝たかのような状態になる睡眠装置
安全に利用できるならほしいけど…安全ではないんだろうなぁ

日本マクドナルド、地域ごとの価格を検討
じゃあ食べない、他所行くよじゃないの?

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~
痴漢男の漫画の人か

新ジャンル「おとーさん」
ほのぼの

定価で買って後悔したゲームソフト
なんたらかんたらグラフティってやつかな

「はにかみ王子」とか、流行らそうと考えてるクソマスコミって頭おかしいだろ
暇な主婦向けですから

「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
なんてことだ

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!
釣りだろ?

安価で植物を育てる
いい話に?

バイトをドラクエ風に語るスレ
なんだかなぁ

未だに続編を待っているゲーム言え
エルツバーユは好きだったなぁ

頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」
ちょw

「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇!
へー

懐かしの漫画館
ネタ漫画のような…

PS3を買わない、これだけの理由
結局、PS3の未来は暗いってことじゃねw

NDS『ONI零-戦国乱世百花繚乱-』公式サイト近日オープン
ふむ

NDS『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀+Z』公式サイトオープン
また微妙な

FFインタビュー3 『ファイナルファンタジーIV』
とりあえず、主人公が変態に見えるとしか

●社会(最近の時事とか)
はしか患者、今年最多に=7~13日、成人も倍増-地方拡大の可能性も・感染研
予防接種受けてるけど一回だけなんですよねぇ
二回やらなければ安心じゃないらしいし…

改正少年法が成立、小学5年でも少年院送致の可能性
良いんじゃないかね

北朝鮮またミサイル発射 日本海 黄海に一発ずつ
安倍氏ね

遺体「強姦」は死者復活の儀式 弁護団が「失笑」ものの新主張
弁護士バッチを剥奪するべきだと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
京都迎賓館のコイがピンチ 景観上、ネット張れず
自然の摂理

鬼太郎像盗まれた 穴開き子泣き爺も泣いている…
一回捕まえなきゃ駄目でしょうね
類似事件多すぎるし

輸入土鍋:鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
中国製品は毒物ばかりかw

鍵が海に落ちても大丈夫!なキーホルダー『Key Buoy』
流されちゃった場合は?

人とくるまのテクノロジー展レポート~デジタルコックピットや前面透過型ディスプレイを展示
フロントガラスに映るやつは未来的だなぁ

ロンドンの地下にあるカタコンベの写真
焼かないのかな?

「坂の上の雲」形ナンバー、松山でミニバイクに交付へ
土産物屋のポップみたいだな

「八百長テープ報道」提訴せず 相撲協会「不透明」な対応
怪しいってレベルじゃw

著作権侵害、女子十二楽坊に賠償命令下る―江蘇省南京市
著作権侵害って言葉知ってたの?

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
DEARSから今度は「若本規夫の百人一首」が発売されるらしい
これはほしい

ゲームで予期しなかった展開
モールモースの騎兵隊の中盤かなぁ

マガジンで一番面白い漫画
ダイヤのAかなぁ

円環少女 魔導師たちの迷宮 究極の小悪魔に振り回されたい? “変態”ぞろいのキャラにも注目
世界観が型月に似てたなぁ

爆笑必至のストーリーモードが公開! PSP『フェイト/タイガーころしあむ』第3報
ふーむ

キャラクタの引き出しが多く、ユニットとじっくり付き合えるRPG「シャイニング・ウィンド」
ふむ

TVA『ドージンワーク』、番組後半はなんと実写パートだった!
えー

創価学会員がガチで言論弾圧してた件
恐ろしい

窃盗犯逮捕の決め手は現場に残された履歴書
アホすぎ

ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
こわいこわい

らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか
そんなもんだ

「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ

有名ですよね

●社会(最近の時事とか)
松岡事務所関係者が自殺…熊本の自宅で首吊り
何とか還元水の人か

重婚:偽造の離婚届提出し“結婚” 札幌で21歳男逮捕
ものすごいな

●その他(管理人が気になったニュース)
「リンゼイさん事件の容疑者、英雄になれる“ネット掲示板”仲間の元で潜伏」… 池内ひろ美氏が推理
受信中…

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖
連鎖

珍しいホワイトライオンが4頭誕生=フランス
珍しい

今後10年間で絶滅してしまうかもしれない10種の動物
ふうむ

“スカウター”デザインの新型眼鏡ディスプレイで通勤を天国に
どう見ても変人

5/24

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

まさに才能の無駄使い…

【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位
流石に一位はつらいよねぇ

ガキの頃にやった事があったら死亡
あーやったやった

さかなクンうpしまくる
なんでやねん

スクエニ:過去最高の売上高 07年3月期決算 FF13は08年度以降発売へ
スクエニ、この商法やってると客はなれるぞ

「真・三國無双BB」でプレイチケット販売開始&最新ベンチ公開
気にはなってるけど時間ねぇ

新たな戦闘シーンを入手!!『スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ』
アマゾンの予約に放り込んでから半年以上か…

宮川武×甘露樹「リンスちゃん」コラボの過程を垣間見る楽しみ
ふむ

すぺじゃに共和国 『とらいあんぐるハート』 DL販売開始
続編は…出ないだろうなぁ…

北欧神話を土台とした完全新作RPG登場! 『オーディンスフィア』First Impression
現在プレイ中、面白いですよ

コナミ 『ハヤテのごとく!』 ニンテンドーDSゲーム化&トレーディングカードゲーム発売決定!!
コナミから出るのが笑えるよな
『ハヤテのごとく!』ファンドとかやらないかなw

I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー
なんというか

●社会(最近の時事とか)
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ
規制かかってるよねぇ

シンドラーエレベータの金属束が破断 東京のマンション
うへ

●その他(管理人が気になったニュース)
ケンカで手をケガしたら、傷口がマウスカーソルになっていました
どんな聖痕だよw

ソニック・ザ・ヘッジホッグのモチーフになったハリネズミのムービー
ふむ

日清 ラーメン発見伝 焼魚旨味醤油豚骨と魚介旨味塩は旨味しっかり
何巻まで読んだっけかなぁ

「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載
初めてこのサイト知りましたが、アングラ系?

【民主党】 新キャラ「民主くん」
みんな民主好きだなw

キュウリ味のコーラ登場
キュウリに蜂蜜つけたような味なんだよきっと

白鵬・朝青龍「八百長」報道 「動かぬ証拠」?に協会ダンマリ
どーなんだろうなぁ

ちょwwwwwwwww韓国バロスwwwwwwwwwww
わらた

5/23

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
GyaO、テレビアニメ「ふしぎの海のナディア」を順次配信。ネットでは初
なつかしいなぁ

メモラーとしての愛があるからこそ書ける魅力 / 白球
メモラー…懐かしい単語だ

励 ま さ れ た 名 言
ほー

ネトゲのGMだが質問ある?
ROじゃないのか

おジャ魔女どれみシリーズとプリキュアシリーズどっちが名作なの?
玩具が売れないとねぇ

ネットが普及してない時代のオタクネットワークを思い出して
10年くらいまえだよなぁ

ゲーム版から逆輸入、宮崎のどかの暗黒面
ふむ

アイマスZIと比較して明らかにするなのはSSの構造的欠陥
主役誰なんだよって感じだしな

瀬戸の花嫁 ~原作通りだから仕方ない
ギャグとしては面白い

「地球に代わっておしおきよ」 仙台・輪王寺から新ヒロイン
名前がいささか危険

プロデューサーさん、『アイマス』フィギュアですよ! 『アイマス』フィギュア!
だってさ

テトリスオンライン、ガンホーゲームズでのサービス開始を発表
ガンホーじゃなぁ

「Second Life」に美しい空を描くことが可能に
どこへ向かってるんだろ

ゲームの常識変わった…任天堂・岩田聡社長
物珍しさってのも強いしな

カプコン社長:年10%成長向け海外MA視野-人気作はシリーズ化
どっかの会社みたいに続編ばかりになるのは勘弁な

二度とやりたくないアルバイトって何?
特にそんなバイトはやったことないな

洋画を完全日本語にすると・・・
ネタ映画にw

天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」

アホだw

2人でビックブリッジの死闘をピアノ演奏
すげ

●社会(最近の時事とか)
米国産牛肉、月齢問わず輸出可能に・国際獣疫事務所が認定
大丈夫なのか?

TBS、楽天の委任状勧誘に中止要請…攻防激しさ増す
TBSよか、楽天のほうがマシだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も
見てみないとなんともいえない

<国際漫画賞>「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ

ローゼン!!!

ニセLGは許さない! 韓国LG、偽造品取締りを世界的に強化
へーーーー

漁師が古代魚シーラカンスを捕獲 インドネシア
ふむ

本格ごっこ遊びはうらやましいぞ! キッザニア東京
楽しそうね

東京メトロ:渋谷駅は「地宙船」…来年6月開業の副都心線
へー

東京ディズニーランドの裏側
企業努力

5/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
リリカルなのはが大変なことになっている
白い悪魔再び
朝っぱらからこれを見て目が覚めましたw

戦麗舞(セレブ)な奥様・矢吹春奈は、28歳子持ちでも“美少女”!!
あーうん…

特攻娘、外務省へ行く
すげー

安価でピアノ曲うp
音楽関係はまったく才能ないからなぁ、こういうの尊敬する

喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた
/(^o^)\

TVアニメ『シグルイ』放送日時と特番放送が決定
そういえばアニメ化ですね

AoE IIIの新拡張パック「The Asian Dynasties」が2007年秋に登場
ふむ

『リネージュ3』の機密情報が日本のニュースサイトに流出 - ソウル警察
4亀か

現役プロレーサー 山本左近がForza2をプレイ!
流石はプロか

●社会(最近の時事とか)
【著作権】とんでもない法案が審議されている
カスラックは死ね

ゴミ袋の中から「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
狂ってる

●その他(管理人が気になったニュース)
ヘビースモーカー:価格800円で、ようやく7割禁煙
じゃあそれで

西洋風のお化けに呪われた英文フォント「GhostParty」
へー

やじうまミニレビュー三洋電機「USB専用充電器セット N-MDU01S」
最近電池使わないけどねぇ

ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」
メタボリックバーガー

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
マスゴミ

高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き
天才だけどあっち側

「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ
まず興味を持ってもらうことからはじめるのですよ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/21

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

カメラワークがいまいちだけど

現役陸自だけど質問ある?
ふむ

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡
反則なのもある

女装少年が執拗にオ○ン○ン嬲られる漫画、チャンピオンREDで新連載
あおさめが(ry

【GF6月号・ぱにぽに⑩&ベホイミちゃん①9月同時発売決定!】
九月か

【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~」を放送
やべぇwww

人生コナタ\(=ω=.)/
なんだかなぁ

どきどき魔女神判!「タッチペンをやっと楽しく使える!!」とソフマップ
ちょ…うひひひってw

らきすたキャラが「ハヤテ」「なのは」「一騎当千DD」「瀬戸の花嫁」など春新番に対してコメント
一応全部見てるなぁ

完璧超人なのはさん -なのはさん第三期を面白くするには?-
前期までの主役陣の存在感が強すぎるのですよw

壁紙スレ
ふむ

女性職員の私物パソコンにWinnyが組み込まれてた
組み込まれていたんじゃしょぅがないね

●社会(最近の時事とか)
韓国がイージス艦保有も、米は衛星情報提供せず
張子の虎じゃね?

高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる
くるっとる

6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
こえぇぇぇぇぇぇ

自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古

頭がおかしい人たち

●その他(管理人が気になったニュース)

ソフトバンク携帯|軽い気持ちで電源を切ると恐ろしい事に・・・。
うはw

スタートレックの部屋、ネット競売で1億円に
スタートレックってよく知らないんですよね

コナンに続き水木ロードも被害 ブロンズ像壊される
ここで呪うしかないとか書けば犯人はびびるはず

「カロリーゼロ」激戦 コーラで日本コカとサントリー
美味くないんだよなぁ…前よりはマシにはなってるけど

三崎名物! まぐろクッキー&まぐろマドレーヌ
食ってみたいな

競馬場でしか食べられない麺
へー

【韓国の安全教育】消防署が小学生達に安全教育中、子供達の目の前で保護者を殺してしまう【PTSD】
うは…

「も、もう我慢の限界だっ!」フリーター達が自らを役立たずと言いながら変な格好で踊り狂う
騒ぎたいだけか

ロッテルダムに光の柱が出現
軌道上から攻撃されてるみたい

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/20

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
DSのドラゴンクエスト9は失敗の予感がする
そうかもねー

「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
だそうで

小山剛志のNo Pain,No Life:「真・うたわれるもののテーマ」カラオケ配信決定!
お、きましたね

谷川流ファンは幸福である。
小説は前作から10年たった後に新刊が出たりするしな

ジャイアントロボ 宿命の兄弟ロボGR2&G3が出現!
今川脚本でアニメやらないかなぁ

皆川亮二の新作「PEACEMAKER」がウルトラジャンプ7月号(6/19発売)より新連載
へー

なぜ「FF」はいつまでも強いのか?
いつまでも続くと思うな…だと思いますが

安全にニンテンドーDSを接続したい!ニンテンドーDSで学ぶ無線LANのセキュリティ
ふーむ

ニンテンドーDSで『サモンナイト ツインエイジ~精霊たちの共鳴~』が発売決定
微妙な感じだ

THE IDOLM@STER新曲発表!! 新展開の前触れかっ!?
新verとかくることあるのかなぁ

もってけ!セーラーふく 「目標はもちろんオリコン1位!」
流石に無理だろ

以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!
三次元にするなってw

PS2とWiiで登場!! 『実況パワフルプロ野球14』『実況パワフルプロ野球Wii』【映像インタビューつき】
暇つぶしに買うか

世界初! フルボディー実寸大1分の1ガンダムが富士急ハイランドに登場!!
見てみたいかも

●社会(最近の時事とか)
盗まれそうになったトラックを制止、会社員はねられ死亡
うは

「撃たないで」と命ごい 立てこもり男、自ら110番
ふざけるなw

秋のGW与党調整 「体育の日」+「文化の日」妥協案
正直、微妙

見えぬ動機、反省の言葉なく=最初の一撃で致命傷か-22日で1週間・母親殺害
社会復帰は厳しいな

高速船に高波、27人軽傷 神奈川沖の相模湾
これは怖い

“ヤフオク詐欺”無罪確定 債務免責、弁償予定なし
被害者泣き寝入りかよw

●その他(管理人が気になったニュース)
「髪の色で否定、納得できない」 16歳“茶髪”少女、バイト先でクビ通告→個人で労組に入り、クビ撤回させる
まぁ茶色でも黒でもいいとは思うけどねぇ

【裁判】 植草被告、公判で「痴漢プレイフェチ」の性癖を暴露される
ミラーマン…

麻疹大流行、その対策の実態とは?
ちなみに私も一回でした

メーカーの従業員派遣、ヨドバシが廃止・家電量販、慣行是正
こういうのって派遣先がバイト雇ってるパターンかな?

「ちりとり鍋 大島」増床へ-元「ドロンズ」大島さんの人気店
がんばってるのね

<沈没船>600億円分の金・銀貨だ! 大西洋の海底で発見
浪漫だねぇ

日中で「三国志」アニメを共同制作 来春、中国全土で放映
日本でも人気があるからねぇ

「メガネをしないと眼はもっと悪くなる」のか?
へー

何度出産しても数日で元のスリムな体形に戻る13児の母(写真必見)
すげぇな

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/19

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

カオスw

こういう展開だったらデスノートは面白かった
エー

エンターブレイン、PS2「まじしゃんず・あかでみい」同名のライトノベルが原作のシミュレーションRPG
これはどうなんだろ、宣伝よく見るけど

1クール=1万円が妥当。GDH、アニメDVDが売れず赤字
DVDで買うほどのものが無いからな

給料日前に資金が切れたときに乗り切る知恵
あんまりそういう状況になったこと無いな

【漫画】 ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな。」「この先どうなっちゃうんだろうな。」
新人育成のできなさは異常

秋葉原に修学旅行の中学生、メイドさんと記念撮影で「やったー!」
よかったね

近い将来ありそうなニュース
なんつーか…

フェイト/タイガーころしあむ 続報
ふむ

ハヤテプロフ欄から見る伏線その1
姫神が~ってのはよく聞きますね

オリジナルキャラクターの登場が判明!!『SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ』
スパロボみたいになってきたな

●社会(最近の時事とか)
出版社バイト掛け持ちで自殺、26歳女性に労災認定
うーん、兼業しなければよかったのでは?

母殺害の高3「死体切断したかった」、近く精神鑑定協議
…。

【愛知立てこもり】「あなたを安全に保護したい」 愛知県警、容疑者の身柄確保
射殺しろよ…

●その他(管理人が気になったニュース)
「小石のような」フォルムの携帯音楽プレーヤー発売へ
小石に見えなくも無い

歴史マンガ「脇役」に脚光
ふむ

インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!
興味わくな

“息子思いの母親”に懲役3年10カ月
同見ても共犯です

中国の新幹線が盗難で早くもボロボロ状態
早すぎたんだ

犯罪者たちの巣窟にもなったオデッサの地下通路
へー

世界でもっとも汚染された10の都市
世界の最もきれいな都市トップ25
天国と地獄?

夏までに「ぽっこり」おなかを何とかしよう!(1)~あなたの原因は?~
健康には気を使った方がいいですよ

えっ!? 当たり馬券にも税金がかかるの?
勉強になるなぁ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/18

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

全体的に懐かしいなぁ

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
玉石混合w

さすがテレ東wwwwwwww

当然!!!

もしも長門有希がデスノートを拾ったら
ぶっちゃけすでに異常な能力持ってるやつらには必要ない

ヒロインが全て女装した男の子な18禁ゲーム?
あおさめが好きそうな(ry

オーディンスフィア 発売日に完売していたお店が多かった
持ってはいますが、プリクラまだやってるので終わってからプレイしようかなと

中国で『デスノート』の発禁処分をめぐり奇妙な騒動
あるあるw

「板垣伸のいきあたりバッタリ!」第17回 『天元突破グレンラガン』は凄い!!(その1)
製作技術よりもガイナックス社員の人間性がなぁ

慈善団体が“ビデオゲームは子供を孤立させる”と
こちらもバランスが…
でもファミコンがはやってたときも普通に鬼ごっことかやってたけどなぁ
DSとか学校持ち込み禁止でしょ

Wii、DS好調の陰で、ゲーム制作技術は衰える一方?
ハイスペックのみを中心として開発されたゲームよりはマシだと思うけど、バランスが大切ですよねぇ

アキバ中古ゲーム市況:止まらぬDS快進撃 海外ゲームも人気
積みゲーのほうを崩さないとなぁ

ISP制限が解除された「真・三國無双BB」を遊んでみた
やってみたいけど重さが気になる

2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語(その5)
挫折してたほうがよかった気も

「アイドルマスター」など、コミックが無料で読める「Side-B・NコミックWeb」オープン!
ふむ

RSK エコールソフトウェア『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』7月27日発売!!
だそうで

「ラグナロクオンライン II」韓国第3次Cβテストレポート「綺麗な髪だね」、「なーに言ってんだか」。魅力の膝枕システムついに実装
うーん

最終巻がついに発売決定!『ゲーミックスシリーズ Vol.1 横山光輝三国志 ~第六巻「孔明の遺言」~』
うれてたの?

新作『KOFMI レギュレーション“A”』公式サイトが本日マキシマムオープン!!

ふむ

●社会(最近の時事とか)
愛知立てこもり事件で、警官救出時に特殊部隊SAT隊員(23)撃たれ死亡
防弾チョッキ着てても死んじゃうのか…

医師不足対策で協議会=6月上旬に方向性、骨太へ反映-政府・与党
すぐ増やせるってわけではないしなぁ

宮崎県でも裏金 東国原知事「裏切られた気持ち」
がんばれ

建造物損壊:隣家に尿169回まく 46歳逮捕 大阪
大阪があれなニュースが続きます

店長強盗強姦:ファミマが「ペッパー」との商品発売中止に
あーあ

強盗後7年潜伏、時効成立は勘違い…結婚申請の中国人逮捕
死ねばいいのに

●その他(管理人が気になったニュース)
平山が“ヒデになる”宣言!マレーシア戦出場停止でも帯同へ
この人は成長が超早熟だっただけなんではないかな

通電なく電車が停止、乗客が列車押し危機脱出 インド
すげぇな

ハエに「自発的意志」 米独研究チームが計測実験
へー

ダービー「本命」から降ろされた武豊 日記で「恨み節」
時代は終わったのかな

毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア

なんぞこれ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

相変わらす笑える

アーケードゲーム情報モバイルサイト『アルカディアモバイル』を開設!
だそうで

ニンテンドーDSで「サクラ大戦」新作、ダンジョンRPGを開発中!
エー

ニコニコ動画が「格差社会化」!? 有料版検討中
500円くらいなら払ってもいいな

最終回が一番盛り上るアニメ教えて
エピローグであることが多いしねぇ
まぁスクライドかなぁ

どうでもいい画像に名前付けてうpしようぜ

ホントどうでもいい

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
すげぇなw

「とらハ3」と「第一期なのは」の構図の共通点。そして「A’s」と「StrikerS」が脱却したもの
ふーむ

あざの耕平無職記念! HMT杯争奪麻雀大会!
いいなぁ

「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」
あおさめとか好きそうだよなぁ

GDH期末赤字決算 今期はマニア層再強化を目指す(5/16)

むしろ、マニア層から首傾げられてると思うが

ブック批評:とある魔術の禁書目録 「燃え」と「萌え」が交差、迫力の魔法バトル
それなりに面白い

『真・三國無双BB』本日17:00よりサービス回線の限定を解除

と言うわけで開放

スクエニ:FF12強化版 8月9日発売へ

ふーん

『うたわれるものらじお』『Radio ToHeart2』合同イベントに行って来ました!
ふむ

「PS3の黒字化は、2007年度中は難しい」ソニー大根田氏
中長期的に見て、魅力あるソフトが出てくれば逆転もありえるとは思うけど

PS3の週間販売台数、ついに4桁突入、他
けど、けど

●社会(最近の時事とか)
【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた」
つoT)

バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ・買い物→息子死亡
DQN

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
大阪って恐いな

無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示
怪我をさせた時点で責任はとらなくてはいけないと普通思うけどね

●その他(管理人が気になったニュース)
任天堂株価が4万円を突破、時価総額は5兆8000億円
すげー

男性の喫煙率、初めて40%下回る…05年厚労省調

うちの職場では結構多いですけどねぇ

見せたくない番組1位、4年連続で「ロンドンハーツ」
子供はすぐ真似するからな

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国
ちょwwwwwwどんな民度だwwwwww

4個で5000円! シウマイの驚きの中身

うは

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
パソコン届いたwwwwww
これはパソコンをもってない人にリビングでも使えますよとか言って売りつけるやつじゃないのかwww

もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出
うーん

TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 キャラ人気投票スタート!
とりあえず政さんにいれといた

鬼太郎はデスノートで殺せるか考察する
あっさりと結論がw

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」第一弾限定特別鑑賞券わずか2日で完売!
売れてるのか数が少なかったのか

シムシティの思い出
なんてことだ

新ジャンル「クラスで自分以外邪気眼使い」
やな学校だな

パラサイト・イブ3、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
モバイルだけどね

うしおととらって結構エロいよな
やっぱ衾だよな

ももたろうって10回言ってください。
正解

「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい
たまに邪魔くさかったからなぁ

●社会(最近の時事とか)
10歳娘からも覚醒剤の反応 虐待母を再逮捕
狂ってる

筑紫哲也氏が肺がん告白 「NEWS23」を休み治療へ
おやまぁ

北朝鮮が新ミサイル「ムスダン」開発 旧ソ連製改良
またか…

おもちゃのお札で両替詐欺 諭吉にひげ…店員気付かず
気がつけよ

今春の大卒就職率、最高の96.3%・高卒内定率も96.7%に
だってさ

●その他(管理人が気になったニュース)
料金プラン、ホントにわからない! ソフトバンク携帯に苦情
ソフトバンクを信じる無かれ

ゲキレンジャーにインリンが登場
なんだかなぁ

「脳トレ」で研究棟建設…川島教授、監修料から3億円
すごいねぇ

ロケット型をバラすと机と椅子になります。
子供のおもちゃみたいだ

鏡をスキャナに通すとどうなるのか
へー

サイレントヒルのモデルになった、45年間続くセントラリアの坑内火災
どんな感じなんだろ

サンコー、アラーム音編集機能付き目覚まし時計『MP3 Clock』を発売
ちょっとほしいとか思った

ナショナル、部屋ごとの使用電力量をTVに表示できるシステム
ふむ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

痛くなるのはわかってた!!!

「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々
笑ったw

円満終了した漫画の主人公が集まる広場
ふむ

ゲゲゲの鬼太郎/ガチャピン・ムックぬいぐるみ
ウエンツw

安価で絵を進化させる
カオスw

うすた先生の日記が切なすぎです…(´;ω;`)
せつねぇwww

同人ゲーム「ときどき晴天を見上げて…」のストリートライブ
めずらしいな

6/1発売予定だった『涼宮ハルヒの驚愕』が発売延期に
だそうで

ビックリマンの全てがこれ1本で理解できる! DS『ビックリマン大事典』2007年8月23日発売決定
ちゃんとロッチもいれないと

桃華月憚:いきなり最終回の“逆再生”アニメ 前代未聞の企画がネットで話題に
あんまり話題にはなってないし、評判のさほど聞かないなw

レビュー : プリンセスメーカー5
2までしかやったことないや

芥川龍之介ら25名の文豪の名作を完全収録!DS『一度は読んでおきたい日本文学100選』
対象はどこなんだ?

猫丸堂さん『やんデレ』キャラクター画像公開
恐いよw

●社会(最近の時事とか)
「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
Amazon…w

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に
屑だな

消防職員PCから個人情報=ウィニー介して流出-広島・大竹
公務員自重w

●その他(管理人が気になったニュース)
世界最高齢!95歳の女子大生が卒業
95っすかw

宝くじ当せん者アンケート、当せんの秘訣は…「運」
いじってない限りそうだろw

A4サイズの曲がるカラー電子ペーパー、LG.Philipsが開発
ふーむ

90歳男性、78年のゴルフ人生で初ホールインワン
パンヤですら出したことないですw

中国・松花江流域、90社が汚染物質…抜き打ち調査で判明
たぶんもっとヤバイ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

MUGENとかなつかしいなぁ

携帯待ち受けスレ
ふむ

ヨドバシカメラ前の取り締まり
こういうやり取りはいいな

全然違ウ!海外版カバーアート『暴れん坊天狗』
コエーよw

サンデー編集長「今の読者は忍耐弱くなったなあ~」「ベテランと新人の融合がウチの特色」
マンガを読むのに忍耐って…

朝日新聞に「邪眼は月輪に飛ぶ」紹介記事
感触として今まで出てた読みきりのような内容だったなぁ

「”正義”のために働かない」働け!モトレンジャー!!1巻発売
エー

エルフ 『ドラゴンナイト4』 特設ページ公開
ずいぶんと懐かしいものを

シャイニング・ウィンド 生足や足裏に掛ける強い心の具現化?「生 足 剣」
気になってはいるんですけどね
今週はオーディンスフィアと応援団2買うからなぁ

もし魔法少女がジャンプ漫画だったら
今やってるの5話まで見ましたが、軍隊アニメだよなぁw
もしくはメルティーランサーとかあっち系w

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
父の日はお父さんにもお勧めの一作とかでやるんだろうなw

インタビュー:「120点の出来」 「HOSHIGAMI」三塚樹ディレクター、木村樹崇デザイナー
面白いのかなぁ

『サクラ大戦』シリーズの新作が開発中!?
Ⅴで開発費かなり削られたらしいからDSなんだろうなぁ

PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場
スパロボみたいなもんですね

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
正直、運営会社にとっては錬金術だからなぁ
ただ、自制できないほうにも問題があると思う、10万円って…

電撃G'sマガジンの増刊号がエロい
エロさで売るのかな

水虎
かっこええ

明らかに間違っているベーコンの写真

白いな

●社会(最近の時事とか)
「ラニーニャ現象」で猛暑・渇水の恐れ
ううむw

ヤミ献金事件の村岡元官房長官、東京高裁が逆転有罪判決
どうなんだろうな

「芸術性認められれば仕事に…」アメ村落書きで2人逮捕

それよりもまず人間性の問題です

●その他(管理人が気になったニュース)
【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
去年も同じニュース見た気がする

「在日コリアンへの弾圧やめろ」、秋葉原で在日朝鮮人がビラ配り
まさしく、こんなことが出来るんだから弾圧されてないよね

【道路交通法改正案07】高齢ドライバー対策
年寄りの運転はふらふらしてることが多いから恐いぜ

恋愛結婚を貫いて親に監禁された男性を救助 インド
カースト恐いな

白いベンガルトラの赤ちゃん誕生 メキシコ
大人になるまでちゃんと育てばいいな

@niftyデイリーポータルZ ペンキ山に行ってきた
例の…

9歳男児の耳からクモ2匹、医師の処置で発見
うれしそうだな、おい

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

引かれてねw

パトレイバーなしでも警察ドラマとして成立しうる作品だな。
パトレイバーは好きだなぁ

ブラックラグーン~双子編~ 海外での反響
評判いいな

70人が斬り結ぶバトルに注目!新作RPG『ラスト レムナント』
無双?

ドラゴンクエスト9の戦闘変更はソフト複数本買いをさせるため
しないと思うけどねw

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!
ほしいのもあるなぁ

エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー
一般だから良いんですよ

おかしな雛見沢症候群 ~魅音だけ仲間はずれ~
さみしいなw

「リボルテック セイバー 驚異のメガヒット」 10万個以上売れたみたい
すげぇな

テニプリwwwwwwwwwwwwwwww
なにがなんだか

ガンホー代表取締役社長森下一喜氏特別インタビュー
3本出そろった「ラグナロク」ブランドの展開戦略を聞く

ROはキャラは消えないようにしているけどなぁ

ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!が見れるみたいですw

『コードギアス 反逆のルルーシュ』主役機”ランスロット”のプラモデルが発売!
主役はオレンジでそ?

獅子戦争発売記念 FFT&FF特集
アグリアス特集もあるよ

リンデンラボが手にした「コード」の威力・セカンドライフの真実
ふーん

●社会(最近の時事とか)
天安門・毛沢東の肖像画に発火物、ウルムチ出身の男拘束
ウイグル自治区出身者なら放火しても納得だな

<光化学スモッグ>8、9日の注意報 中国からの越境汚染
うへぇ

北京で立ち退き拒否の住宅破壊、謎の集団が次々と
一昔前の日本でもあったなw

<ミサイル迎撃>高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針
使い物になるならいいですけどね

●その他(管理人が気になったニュース)
スーパーで手前の牛乳を買ってはいけないわけ
パックだと関係ないけどね

洗濯機は時速何キロか
まさに無駄知識

入力の手間を省く、10のExcelショートカット
何個か使ってるな

「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」DoCoMo 2.0のテレビCMスタート
みたみた

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

最近やってないなぁ

アイドルマスター プロデューサ's Wiki
最近出来たらしい

『SDガンダム Gジェネレーション CROSS DRIVE』にDS Lite本体同梱版発売決定
ふむ

こんなにある、巨人の星『星飛雄馬』の結末
そういえば最後よく知らなかったな

ガンダム無双、Xbox360でも発売決定
まだだ、3がだめでも4・5・6が!!!

【戯言】プレイステーション3逆転の兆し
…。

な ん だ コ レ
いや、もう20日になったけどさw

日本一ソフトウェア 『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』 ストーリー&キャラクター更新

地味にソウルクレイドルやってます

当日しか買えない!「サクラ大戦 武道館ライブ」グッズ販売
武道館ライブやる人気はいまだにあるってことで?

アニメ 『GR -ジャイアントロボ-』 Sg-TVにて第八話&「家弓家正のBFNニュース」第11回目を配信!!
やってたんだ

TVアニメ 『らき☆すた』 「おしゃれ化計画」発動!週間らっきー☆ちゃんねる第4回開始
しかしこの白石稔ノリノリである

テレッテー! 『ペルソナ3』をモチーフにしたアプリ2種が登場
おれっちレベルアップ~

富士急ハイランド「GUNDAM CRISIS」7月登場
へー

こんな時間だけど安価絵描くよ!!
うまいなぁ

小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」のカラオケ入りに向けてJOYSOUNDが動いているらしい
うれたしな

開店直前、アキバ「むだや」潜入記
うーん

壁の奥に子猫?がいるっぽいんだが・・・
>1はがんばったな

●社会(最近の時事とか)
エキスポ幹部「すべてメンテナンス悪かった」
閉鎖かなぁ?

大阪・道頓堀の人気店「大たこ」、市と土地バトル
居座りはダメだと思うがw

ヤフー、オークションサイトを米国およびカナダで閉鎖へ
海外だと負け組みなんですね

安倍事務所、朝日提訴…前代未聞「首相の法廷反撃」

最近こういう方面でしか話題にならないのが悲しいね

●その他(管理人が気になったニュース)
日本一ソフトウェアがJASDAQ上場へ
上場するのか

人気サイト「泣かぬなら~」 「盗用」疑惑でネット大騒動
どっちも読んだことないや

吉本、異例の新聞広告「調査し事実を公表」
めんどくさそうなことになってるやつか

恥ずかしい丸出し写真”回収で女子大生が取った策
(´・ω・`)

冷やし中華、はじまってました(カップ麺で)
へー

エレベーターを蹴る乱暴行為、停止し閉じ込められる
馬鹿丸出し

「iPod」で心臓ペースメーカーが誤作動 米高校生が報告
それを言うなら電子機器のどれもこれもやばいんじゃね?

Windows UpdateでPCが高負荷になる問題、MSが技術情報を公開
迷惑なw

北京の目標「飲める水道」 五輪会場など整備進む
虫がいるかもしれないけどね

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/11

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

なんだこりゃw

NDS『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』公式サイトオープン
たのしみ~

エコール Win『メルティブラッド アクトカデンツァ バージョンB』 公式サイトオープン
です

ぢたま某を超える逸材がここにいるのだ…!!「いいなり!あいぶれーしょん」
一般向けなんだぜ?

『ソウルキャリバー レジェンズ』がWii独占供給決定!
へー

ガンダムの街・上井草
なんというガンダム

@nifty 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 第1回キャラランキング結果発表&無料壁紙公開!
壁紙がもらえます

「リトルバスターズ」原画展が、東京・秋葉原でも開催決定!
昔は原画展ってだけですげーと思ったものですが

「魔法使いをレンタルします!」大人気ライトノベル『レンタルマギカ』アニメ化決定!
作者は元グループSNE所属なんですなぁ

涼宮ハルヒの黄昏?「踊ればいいてもんじゃないわよね」POPで語る
ハルヒは以外にいじられキャラだしな

キャラの見分けがつかない人のための藍蘭島手引き
話のテンポは好きなアニメなんですけどね

【Wii】スパイダーマン3、背景の劣化が凄まじい件

なんという手抜き

「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」
夢も希望もないなw

●社会(最近の時事とか)
TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明
きたきた

【NHK】 テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針
電波の押し売りキター

国民投票法案を可決=野党は反対、14日に成立-投票は18歳以上・参院憲法特委
サイレントマジョリティが考慮されなくなっちゃいますね

●その他(管理人が気になったニュース)
【中国】給料袋の中身は「偽札」、怒る作業員を工場が解雇
さすが…

PS3品切れのためXbox 360で妥協したゲームショップ強盗
ゲイツより久夛良木をご指名か

【トレビアン】DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだ
すりゃすごいね

「完全菜食主義者」の両親、赤ちゃんを餓死させ終身刑に
エゴだよそれは

マクドナルド、6月8日にメガマックの「兄弟」を発売
メタボリックとかでいいじゃんw

いろんな星の大きさを比較した画像
へー

15歳黒須銃刀法特例で出場…近代五種アジア選手権10日開幕
すごいな

崖っぷちアイドルユニット「オリコン100位に入らないと解散します・・・」
クオリティの低さに絶句

アイスクリーム、実は「太りにくい」!?
じゃあ食べるよ!!!

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)

すげーwww

工画堂スタジオ、異世界ファンタジーAVG&RPG『ジオテイル』2007年6月発売!!/新着画面も公開
ちょい気になる

神曲奏界ポリフォニカが注目を集める7つの理由
キャベツ候補だから?とか

FFT獅子戦争発売を明日に控え大量にダミパケ
そのうちやるとは思うけど

海外アニメファンの疑問「なんで織田信長がよく出てくるの?」
で、あるか

マガジン編集長「今のマガジンにはヤンキー漫画が足りない!!」
赤松が色をぬりかえたからな

メイドをねらえ!~中林校長の野望~ メイド学校での波乱な日々
まっつーだしな

中国製ノートパソコン買った!!
それは孔明のわ(ry

ELEVEN-UPとコーエー、WIN「真・三國無双BB」ISP制限開放に合わせてアップデートを実施
ふむ

『FF』新作がサイトでひっそり発表に! その名も『ディシディア ファイナルファンタジー』
2Dにもどらないかなぁ

DS&Wii祭り?ランクインしたのは両ハードのタイトルのみ!
ずっと任天堂のターン

FF4がフル3Dになって登場、機種はDS
なんかきもいな

漫画『もやしもん』2007年10月にTVアニメ化決定
秋か

エキスポランド親会社は中国国営パクリ遊園地も企画!?
やな接点だな

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場
さすがは中華、俺たちに出来ないことをやってのける

チュンソフトの新作サウンドノベル『忌火起草』がPS3で発売決定
久しぶりに

Second Life内にファイナルファンタジーVIIを再現
がんばったなぁ

血溜まり風枕
ああ、なるほど

●社会(最近の時事とか)
【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
子供に声をかけたらあかんでってことだよ

エスカレーターでスカートの中のぞき…歯科医師を逮捕
誘惑に耐えられなかった

児童ポルノサイトのURL紹介で、全国初の逮捕者
そんな時代

悪質自転車、一発レッド 都内初、きょう一斉取り締まり

危ない運転をする奴はいるからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】 「韓日海底トンネル」工事現場を行く~進む調査斜坑掘削
土竜攻めか

HDD“出張破壊”サービス 情報漏えい防止を確実に
ふむ

海外でも大学生は…酔ってキリンのおりに入り襲われる
前後不覚になるまで飲むのはお勧めできない

SCE、PS3のゲームソフト購入券をコンビニで発売
やることがずれてる

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに
悲惨だ

目を奪う七色のバラ 母の日のプレゼントにも
インパクトはあるな

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/09

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
シャッ☆フル ( SHUFFLE! +らきすた) 

編集うめぇぇぇ

心霊写真で笑ったら死亡
笑ったけどさぁw

ゆりしーフォトグッズが販売開始、との事だが・・・
へんなのがあるな

【天空の城ラピュタ】ウォータープランター/ラピュタ城
なんかよさげだな

島本和彦:「三国志」関羽が死んだ後は病気のときに読んではいけないですよ(笑)
三国志大戦のお仕事かなぁ

発売されなかった幻の『バイオハザード』動画+おまけ動画
ふむ

アカツキ電光戦記 店頭デモ 「秋葉で格闘ゲームは衰退ジャンルではない」
みたみた

楽園へようこそ!――ハワイを独り占めにできる“ドライブ”ゲームが登場
面白そうだなって思った

中国の偽ディズニーランドへの海外反応 YOUTUBE動画コメント
国営ってのがすごいよな

マリアさんマリアさんは白いか黒いかアンケート、結果発表!
黒いよ

一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」5月9日~15日分
ネットゲーをやる気力がない

「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定
怪しいってレベルじゃ…

アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について
アヒャ!!ってるw

汚れが良く取れる洗剤
うまい!!!

●社会(最近の時事とか)
「世界中がキャンパスだ」落書き男を書類送検 堺市
常識を知りましょう

西日本で今年1番の暑さ 高気圧の影響、6月並み
もう少し涼しいといいなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「北京オリンピック開会式で、雨は降らせない」…中国、大自然に戦いを挑む
さぁ環境破壊だ

“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市
次のオリンピックはここだ

車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」
ヤバイのしか乗ってなかったのかな

ゲームソフトが原因 米国加州で学生発砲3人死傷
こわいねぇ

無人コンビニ オフィス需要狙い年内に倍増 am・pm
ふむ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/08

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
安価でJOJO風に描く
うまいなぁ

「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析

これみるとセガは世界に通用していなかったんだなぁとさびしくなる

アスキー:セカンドライフのビジネス本出版 巨大経済圏の誕生を解説
セカンドライフねぇ

フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕 国籍、性別問わず支持される理由
おもしろかったし、考えさせられた

赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定!
ノリだけで読むマンガですがねぇ

「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい
ふむ

教科書が教えない富士見書房の歴史
この時代は知らないなぁ

『偽りの輪舞曲(ロンド)』 ニンテンドーDSに王道シミュレーションRPGが登場!
ちょっと面白いな

「ラグナロクオンライン」大型アップデート第1弾――第3の国アルナベルツ教国が登場
一度中断すると再開する気がなくなるから困る

ビッグオー3期はまだなのか? 「THE BIG-O」海外での反響
私は結構好きですよ

コナミがプライズ景品でロリコン向きな抱き枕だしてる/(^o^)\

うへ

ライトノベル読みの本棚大集合
金があれば本用の家がほしい

おや?あんたどこかで…
あったような

センズ利休
馬鹿だwww

THE IDOLM@STER - アンサイクロペディア
勉強になるなぁ

アイデアファクトリー 『スペクトラル フォース』コミカライズ記念コメント公開!
青鮫も復活したことだし、がんばってIFのニュースを拾ってくるよ

●社会(最近の時事とか)
世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
毒薬ですかwww

仏大統領にサルコジ氏、得票率53%…初の移民系

さてどうなるかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)
なんというか

「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる
国へお帰り

あの基準に迫る 24時間営業のお店には24時間いてもいいのか?
まぁ良識を持っていきましょうってことですよ

後ろに座る学生、教員に厳しく自分に甘く 産能大調べ
松村教授って昔からいたっけ
って情報マネジメント学部とかになってるのかwww

地名の「王子」は、何のプリンスなのか
八王子の解説など

前川被告に執行猶予4年「球界戻りたい」
難しいと思うけど

ディズニー模倣、問題なしが20%超え。知的所有権に関するネット調査―北京市
民度が低い

北朝鮮、世襲失敗なら内戦も=金一族、「混沌たる状況」-米専門家
さてさて

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/07

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ひぐなく Ver 1.0

らきすたのOPは人気だよなぁ

「ペルソナ3フェス」 ファンの声反映させた「ユーザーズ・カット」
味方のAIはもう少し何とかならなかったものか…と

真冬の滝行に「凍え死ぬかと思った」 ドラマ「地獄少女」DVD発売
能登じゃないとなぁ

『らき☆すた』各話パロディ&ネタまとめをアップ
ふむ

「未来日記」の由乃は何故強く見えるのか
強いというか恐い

リボルテックヤマグチ EVA初号機 F型装備、井上トロ、クロ 「順次出撃!」
F型装備井上トロかとおもた

どうぶつの森 リアル版
恐いよw

堀江由衣ニューシングル Days 発売記念イベント開催
すげえなw

月宮あゆ『うぐぅ』ボイスCDが特別付録!
頭が痛くなりそうだw

「ニコニコ動画モバイル版」準備中、携帯電話からも突っ込み可能に
すげ

キョン「………………今月はあと320円でやりくりしないと………」
なんかいいなぁ

キャットアタックnya
かわええ

@niftyデイリーポータルZ ゲーセンの多すぎるビル
あの微妙なところか

新幹線の中って退屈ですよね
最近乗ってないなぁ

●社会(最近の時事とか)
米軍も「慰安婦調達」 それを知ったホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調
あほすぎるw

カップ酒と一緒に切符捨てたと因縁、車掌殴り 勘違い、財布の中に… /静岡
これだから酔っ払いは…

●その他(管理人が気になったニュース)
卵を割ったら卵が出てきた
あるんですねぇ

ホテルで「一人になる」 男性向け「宿泊プラン」が人気
寂しい気もしますけどねぇ

大関栃東、現役引退へ 7日発表、体調面の不安で
引退か

ブッシュ大統領支持率ついに28%

まぁストレスだろうな

クリスピークリームドーナツが最長待ち時間を記録
まだ並んでるのかよ

阿知波信介さん 名所の滝で自殺か
おくやみ

加護亜依復活!?関西系事務所に所属が決定!
復帰すんの?

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/06

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
リトルバスターズデモ

で、誰が死ぬって話になってるのは笑える
ちょっとやってみたいなぁとおもた

人気RPGの続編が登場「アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)」

きっとSKは買う

月刊ノベルジャパンに「透ける『クイーンズブレイド』付録」が付属!!
…。

全然違ウ!海外版カバーアート『ダウンタウン熱血物語』
すげーつまんなそうw

涼宮ハルヒの分裂:ハルヒ、約1年ぶりに登場 ファン殺到で驚異的なヒットに
原作ほとんど読んでないなぁ

一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと

ゴスロリで通用するから?
通用するのか?

大番長の2D格闘ゲーム BIGBANG BEAT ロケテスト(試遊会)
ふむ

今期のアニメは風呂&シャワー率が高い気がするのでまとめてみた。
おおいな

東方風神録 ~ Mountain of Faith
ふむ

聖書の登場人物が戦う格闘ゲーム「Bible Fight」
すげぇなw

●社会(最近の時事とか)
救急車がJRの遮断機折り現場急行
よくないことですけど、仕方ないかとは思う

各地で運転休止続く=事故機と同種のコースター
そりゃなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
知っておくといい話し

クリーニング店でズボン紛失 判事が78億円請求
かわいそうな人だ

倒錯…元教諭の渡辺被告、聴取後も児童盗撮
もう~もどれない~

イラク米兵に深刻なモラル低下、戦争泥沼化でストレス?
いつ殺されるかわからないですからねぇ

収納式2階建て(和室)のキャンピングカー
すげー

駆け落ちした17歳クルド人少女、兄弟や親族にリンチ殺害される→殺害映像がインターネット上のサイトに掲載
宗教というなの狂気か…

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/05

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大番長の対戦格闘ゲーム「BIG BANG BEAT」体験版公開!
大番長内容忘れた

アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 製品ページをオープン
期待はしてませんがw

サンライズ 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 キャラ人気投票の結果速報&新企画、公開中
一位がヒロインな

もうやめてっ遊戯!とっくにアソビットの在庫は0よ!
☆HA☆NA☆SE☆この蟲野郎!

任天堂、韓国で違法製品や業者に対して徹底的な措置を講ずると発表
徹底的に!!!

ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精-セルビア
エー

漫画にありがちなもう嫌になった糞展開
たいていこの展開になったら見なくなるな

今思うとドット絵凄くないか?
今は昔の物語

ひぐらし”が”なく頃にがAV化
どんな内容かな?かな?

GW直前のPS3ソフト「マッデンNFL07」が売り上げが500本未満!
アメフトなんて日本じゃマイナーだしな
しかも中身英語じゃん

とあるラノベ読みの本棚も晒してみる
本が置けるスペースがあるのはいいですよねぇ

なのはストライカーズの見所
一期二期に思い入れの無い人のほうが楽しめそうですねぇ

書の道はマンガから~河合克敏「とめはねっ!」第1巻発売!
河合克敏は結構好きなんですよねぇ

リカちゃん、国際結婚へ
なんだかなぁ

●社会(最近の時事とか)
米マイクロソフト、米ヤフー買収目指し正式交渉要請
むむむ

ジェットコースターで事故 大阪、1人死亡、21人けが

連休中だというのに…

115人乗りケニア機が墜落=経由地カメルーンを離陸直後
なむ

●その他(管理人が気になったニュース)
ブラックバス駆除の仕掛けを壊したことを2ちゃんで吹聴→報道される
自分の娯楽のために他人の生活脅かすってのはなぁ

違法「着うた」35%が利用 10代前半では3人に2人
「着うた」使ったことないや

屋根裏に居着いたコウモリ、置き土産はフン1500キロ
悲惨だなぁ

倖田來未:エロ浴衣プロデュース
浴衣???

カピバラの背中は“楽猿”だ!東武動物公園で人気集める
カピバラ見ると風林火山思い出すようになってしまったw

外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表
納豆はなぁ

緑茶1日5杯で危険低下 脳梗塞死亡で差
ふむ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/04

また、書いてた記事がとんだw
プレビューしたらセッションの…とかいわれたよwww
●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
時をかける中年
ちょwww

面白いプレステ2のソフト教えろや
太閤立志伝5昨日クリアしました、PC版だけど

手塚伝説
さすが神

ライトに愛されたい
笑った

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き
なんというか

印象に残る「糸井重里」作のキャッチコピーランキング
結構記憶に残っているものですね

女を部屋に連れ込んだ時「あ、変態・・」って思わせるアイテムはフルタワーケース以外に何?
48はなぁ…

PS2『オーディンスフィア』PVを公開!
予約してあるのでまったりと発売を待ちます

ニコニコ動画のFLVファイル(FLV On2VP6)をPSP用の動画に変換
メモ

G.W真っ最中!5月3日憲法記念日の秋葉原の様子
混んでるなぁ

「新たな名曲の調べ─」ペルソナ3FES オリジナルサウンドトラック
ペルソナ3はいい曲が多い


「うたわれるものらじお」ジーストア特典は「箱根の皆さ~ん!!」ステッカー

ふむ

石川雅之『もやしもん』がTVアニメ化決定?
文字が多いマンガだから映像表現大変そうですよね

●社会(最近の時事とか)
前大阪府知事、横山ノック氏が死去…漫才、参院議員も
75歳か

「言いにくいけど金」強盗は18歳
まぁDQN

●その他(管理人が気になったニュース)
朝日放送が自らの取材のために2ちゃんねるにスレを立てる
えーと…

日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」
そうか、ならば自宅警備員だ

ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2人、警察に届け逮捕される
それが大陸クオリティ

グーグルは想像以上にグーグルだった
勤めてみたいよねぇ

ユニークなアイコンが異常なクオリティの高さを誇るアイコン集サイト『WEBSITEICONS』
便利そう

TBS
わかりやすい

西武鉄道、“たまご状”デザインの新型通勤車両導入
丸っこいなぁ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/03

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「どき魔女」まさかのamazon売り上げランキング1位wwww
ちょwwww

信者が痛いアニメ・・・第1位「エヴァンゲリオン」
痛いというかめんどくさいというか

真紅
たしかに

DSステーションで『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』をプレイ
予約してあるしなぁ

落ち目!モー娘がパチスロ機に。だが大問題が・・
そろそろ終了かな

こりん星の土地に驚きのお値段!若槻千夏おもわず本音ポロリ
よく出すよなぁ

同人誌即売会「Comic1」開催。アキバにもComic1新刊
仕事してました

ガンダム史上最高の名曲は?
哀戦士かなぁ

今日はね トーチャンに会いにいくの
なんてこと

雑兵足軽の実状
雑兵だしねぇ

てかまじで社会現象起こす作品こなくね?やっぱこれは業界の怠慢?
子供向けだとポケモンとか遊戯王が社会現象起こしたかな?

「あっそれもしかして2ちゃんのTシャツ?」
こういうの結構好きだけどねぇ

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・
まじめな話、韓国はねぇよな

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
続きが気になるwww

あの和泉元彌が「レッツゴー!陰陽師」を踊る!5月19日のイベントで披露
仕事ないのかねw

スクエニ最新作『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』の発売日が7月12日に決定。
最近、wiiも普通に見かけるようになりましたよね

安価で絵描く
うまいねぇ

●社会(最近の時事とか)
デリヘル呼んだら強盗が来た
うはwww

はしか、関東で流行の兆し…過去に比べ若者の発病が増加
流行ってるらしいですね

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定
国家なんだぜ?

<SIT>町田事件で実力 謎の特殊部隊の素顔に迫る
そりゃ明かせねぇだろ

松坂母校・横浜も春季県大会準決勝辞退へ
夏はレベルが低い大会になりそう?

toto:W杯など国際試合も対象に 空白期を穴埋め
必死ですねぇ

「麻衣、13歳。チョコ好き」マネキンも“萌え”の時代…キャラクター設定まで
キモイ

ネクタイは健康上有害と主張…マレーシア医師会
礼儀の問題だからねぇ
私もあんまり好きではないんですが

派遣大手フルキャスト“ワーキングプア”批判などで賃金をアップ…時給換算で30円程度引き上げ、250円の天引きもなしに
派遣は、今の仕事をどう今後につなげていくかを自分考えないと、お先真っ暗だからなぁ

新入社員、辞めさせません!育成、福利厚生で離職防げ
育成するのも大変だけどねぇ

仕込みじゃないの?TVに出てくるネカフェ難民
うは

5/02

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
若い男性が、泣きながら警官と一緒に万世橋にむかって歩いていた
彼に一体何があったのでしょう

週刊アスキー編集部はロリコンの巣窟でした。
変態だ!!!

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
1には勝てないだろ…

貞本義行氏、永野護氏ら人気アニメーター・漫画家が手がけた戦闘機ノーズアート
へー

勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
まぁ勇者いるんじゃねぇの

声優を雇うには?
ふむ

OGK、ドラゴンボールZとのコラボレートモデル、BOB-DBZを発売
バイク乗らないしなぁ

うたわれるもの記念絵公開開始(据えZEN)
奴が来た

ξ゚⊿゚)ξ 続き
続いてた

最低限やるべきエロゲーとは?
18でいいよwww

クレヨンしんちゃんの家族愛と、サザエさんの儒教的家庭
うーん

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のオフィシャルヘッドフォンが予約受付中
ヘッドホンって苦手なんですよねぇ

4月1日に“エイプリールフールネタ”として、アルケミストが発表していた「少年アルケミスト」。実は本当の話で、本日(5月1日)に創刊した。
ほう?

“業界人”気分で楽しめる「アイドルマスター」
そうなのかなぁ

●社会(最近の時事とか)
打球直撃で心肺停止、AEDで助かる…大阪の高校野球
よかったなぁ

容疑者は25日から行方不明 「仕事で悩んでいた」と妻

で?

長崎市長射殺 「2人に役割指示した」 城尾容疑者「単独」の供述一転
恐ろしいよねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【社説】 「『反日朝日は~』…言論に対するテロリストが使った言葉『反日』、ネット等にあふれる懸念」…朝日新聞
いや、反日じゃん

セルシスとアニモ、「ナレーション合成ソフト」開発へ
気になる

“究極の秘湯”? 数年後にダムに沈む温泉
ふむー

7464本のマッチで作った、まるで本物のようなエッフェル塔
すげ

シュポシュポ煙が出るらしい加熱式駅弁を片っ端から食べてみました
こういうのは結構好き

ひこにゃん超えろ!滋賀スポレクの「キャッフィー」
ある意味超えた

モー娘。がピンク・レディー抜いた!シングル総売り上げ1位に
中の人が変わってるじゃんw
次のページ