食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)


セガ、「カルドセプト」シリーズ誕生から10周年 DS「カルドセプトDS」発売決定
まぁ買いますよ

Wiiの超大作RPG 「オプーナ」 いよいよ本日発売開始!!! あとマリオとかも発売
さすがオプーナだぜ
GAMECITYにいってはじめにこの画像が出てくるとイラッてしてたのは秘密な

MMORPG『三国志豪傑伝』のプレイヤーキャラクターを公開
あんまりかっこよくは無いな

さあ、TMA版らき☆すたが始まるザマスよいくでがんす……まともにCMしなさいよ!!
なんといいいますか

ふくしま政美「女犯坊」が復活。週刊漫画サンデー次号(11/6発売)より新連載。
エー

[VOCALOID2情報] CV02 コードネーム『リン』
ロリか

都施設で過激マンガ販売 即売会の規制強化へ
できなくなるよりましでは

[雑談]伊集院光、岡田斗司夫を語る
岡田斗司夫はオタクでたまにいる自分の立ち位置が変わったら前にいた場所を貶すっていう典型的なタイプだしなぁ
それで自分が安心したいからなんだろうけど

ギロッ!
ひぃ

●社会(最近の時事とか)
畠山鈴香被告、秋田拘置所内で自殺未遂繰り返していた 「たばこを4本食べたり、鏡を割って腕を傷つけた」…秋田連続児童殺害
かまってちゃん

海自、インド洋から撤収=6年間の給油活動打ち切り-テロ特措法期限切れ
期限切れ

●その他(管理人が気になったニュース)
男子中学生が「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷や脅し→男子中学生、うつ病に
変なのに引っかかっちゃったな

「エリート中学の生徒に、自分の中学をバカにされた」 中学生22人、乱闘するため凶器持って集合→相手グループを待ってる間に通報される
まさにバカ

イーバンク銀行終了のお知らせ ATM利用手数料が0円→210円に
終わったな

「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る
なんだかなぁ

日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃた

悲惨だ

職場にあったらうれしい設備ランキング
すぐ思い浮かんだものが一位だった罠
やっぱりみんなそう思ってるのね

いつもくる小さな子の話を一つ
いい話だ

ロシア・モスクワの中華レストランで「羊の肉」と偽り犬の肉を使用
現代に羊頭狗肉か

水まきでけんか、男性死亡=干ばつ深刻な豪州
みんな不幸になりました

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad