食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/31

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
あんまりよさそうじゃないなぁ

『アイドルマスター ディアリースターズ』――876プロで、あたしこそトップアイドル!?
ふむ

(カレンダー アイドルマスター)Loppiグッズ予約 商品詳細
リッチャンハカワイイデスヨ

株式会社ゴンゾ、決算発表を再延期
やばいかな?

血を吸う蚊はメス
確かになー

ブリーチで今後ありそうな展開を言っていけ
敵「俺の方がもっと強い」味方「俺の方がもっともっと強い」作者「そろそろやめるぞー!!!」読者「どうぞどうぞ」

ファミ通のイラストに 萌える日が来るなんて・・・
ふむ

スクエニの「フロントミッション最新作」はSLGではなくTPSのようです
それはそれで

声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい
うまいな

咲-Saki-番外編 1年前の池田と福路のストーリー
単行本とかには収録されそうですが

T○S「凌○エ■ゲ禁止って審査機関が決定」 ソフ倫「そんな事は言ってない」??
否定したら非難する報道方式なのかな

あずにゃんは真面目すぎるから‥
そういや一人だけだしなぁ

今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ
雀卓も透けてるしw

ウワサの薄型PS3はフェイクだったと製作者が告白
うさんくさかったしなぁ

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
眼鏡眼鏡いいそうだな

カプコンから派遣村ってゲームが発売するんだけど…
諦めたら?

「大富豪」のルール [革命、階段、縛り、8切り、11バック、砂嵐、スペ3] どこまでが一般的なのか
11バック、砂嵐、スペ3って知らない

エアバッグの上に座って作動させてみたら想像以上の威力で飛ばされた少年
他のもので試してからやればいいのに

魔法のカギ「正直もうドラクエ出たくない・・・」
www

日 本 の ド ラ マ は 何 故 つ ま ら な い の か
最近漫画原作が多すぎる

ゲーマー専用手袋
つけてると、どん引きされそうですが

偉大なる航路に入ってからつまらなくなった漫画
他と比較するとずいぶんましだと思うんだけど、やっぱりワンピースかな

●社会(最近の時事とか)
業者「時効になったから言います。贈賄で土木事業受注しました」→収賄の時効は未成立なので副市長逮捕
業者「フヒヒ、サーセン」

「持病で、運転中に意識なくなったから無罪に」 ひき逃げの富山県職員側、無罪主張
逃げた時には意識あっただろw

旭テックの米子会社が破綻…GM破産法申請見通しで
連鎖倒産

踏切内でバイク後部から転落、電車にはねられ両足首切断の重傷
気がつかないもんなのかね

●その他(管理人が気になったニュース)
ノムヒョン追悼行事が行われた広場周辺が修羅場に 暴力行為や破壊行為で72人連行
暴れる意味がわからない

エネルギーとテンションをうまく上げる、1718のコツ
へー

自殺を試みて川に飛び込んだ筈が、水に落ちた後1kmも泳いでしまった女
なんか四コマ漫画的な画像が脳裏に閃いた

池袋東口・清江苑の焼肉屋が肉を床に叩きつけてる画像が問題に
うへ

【国際】英国の高級日本食レストラン「NOBU」などからクロマグロ消える 絶滅の危険性を理由に環境団体グリーンピースが抗議
そういう名目で金を集めている団体だからな、なんでもいいのさ

小汚い爺さんが実は国王だったというシチュエーション ある訳ねえだろ
中東か

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」
これは邪魔だろうな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プロトタイプ 、ファン感謝デー2009 で 国崎最高ーーーーっ!!!!
国崎最高ーーーーっ!!!!

京アニ製の「けいおん!」マザーボード? 「公開はしても後悔はしていない」
いやいや

栗本薫さん「グイン・サーガ」129巻出版へ…絶筆130巻も
129巻はでるのか

『塊魂』キャラと心は1つ! 金属球を転がす方式を自作した米NYの女性
すげー

カプコン、DS「逆転検事」 発売記念パーティーをパセラで開催
一回くらい行きたいな

噂の美人キャスターに迫る――『葛城ミサト報道計画』補完情報
サンプル見てみたけどこれはだめだろうって感じだった

板垣伴信氏らTeam NINJAメンバーが新会社を設立、新作ゲームを開発中
ほほう

『ゲームブックDS ソード・ワールド2.0』が2009年8月27日に発売決定
普通のゲームにすればいいじゃない

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動
へー

杏野はるな「やらないで物事を言うのは嫌いなので黄金の絆やります!」
無茶しやがって…

アニメ『クイーンズブレイド』のカトレアさんがもう訳分からない
ははは、枕じゃないか

●社会(最近の時事とか)
北朝鮮 「東京・大阪・横浜・名古屋・京都には日本の人口の1/3が…報復攻撃されたら、日本は修羅場になるだろう」
攻撃した時点で負けが確定するけどな

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
そういえば最近やってないなぁ

高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」
いろいろと…

毎日特別編集委員「北朝鮮と仲良くしたいなら1兆円渡さなければならない(キリッ)」
さすが変態新聞…

●その他(管理人が気になったニュース)
【寺荒らし】 やっぱり韓国籍! 寺から重文を盗んでいたのはやはり在日韓国人でした 【非日本人】
あーあ

【韓国】行楽地に出かけると、どこも人・人・人の大混雑・・・。日帝のせいです
ならしかたないな

「惨殺された2000万人の同胞のため日本車お断り」 中国・重慶に抗日スタンド登場
2000万…

幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ
大川隆法の名にかけて?

世界中に衝撃を与えたジンバブエの刑務所の姿…今、何が起こっているのか
行動力のある無能がトップに立つとほんと悲惨だな

元巨人の元木なわとびで左アキレス腱断裂
ヨワス

スーザン・ボイルさん、決勝に不出場か 中傷に耐えきれず
急に有名になりすぎたからなぁ

【TBS】映画・ドラマ「ROOKIES」の宣伝はあまりにもやり過ぎ
必死すぎる

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな
なんつーか

アイドルマスターが満を持してDSで登場!もちろん主役は……え?
さーて

田井中律のヘアバンドを外してみた
誰?

Xbox360「電脳戦機バーチャロン」、オンライン対戦の観戦機能実装決定
だそうで

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
だせば売れるだろうしな

久米田センセ「終わるべきなのに無理やり延命してる作品はらき☆すた」
売れちまったものは仕方がない

影木栄貴:竹下元首相の孫でDAIGO姉 2人の秘話をマンガに
いつか書くんだろうなとは思っていたが

伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに
www

『機動戦士ガンダムZZ』、Blu-ray BOXとなって9月25日に始動
へー

Xbox 360版「真・三國無双5 Empires」の無料追加DLC配信が決定
ふむぅ

大ヒット玩具「ガシャポン戦士シリーズ SDガンダムワールド」復刻
これはちょっと欲しい…

『RO』×『電撃マ王』コラボ始動! 公式コミックが『電撃マ王7月号』より連載開始!!
この時期にか

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場
へぇ

ニコ厨「麻生首相見て見て! 定額給付金でミニ四駆を買い占めて、その上に乗ってみた\(^o^)/
庶民はまともに金も使えないのかとか思われてそう

プレイステーション3が報道番組に参入? ニュースキャスターは“葛城ミサト”
微妙な

死んだと思ってた母が生きていた
こういうパターンは大抵、金だよな

これが2030年アメリカの 『未来の兵士』 だ!
まぁあとでみたら笑い話になるんだろうな

【訃報】作家・栗本薫さん死去
56歳かぁ

笑える曲教えて!!
ふむふむ

ガラスを挟んで行われた猫同士の喧嘩
笑える

●社会(最近の時事とか)
威嚇なしの警官発砲は違法、神奈川県に約1千万賠償命じる
平和ボケした国だな

北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨
相当焦ってるな

中止の修学旅行、文科省「後日実施を」 子の気持ち配慮
そうしてあげてほしいね

●その他(管理人が気になったニュース)
【韓国】中国人教授「盧武鉉が自殺したのは、日本のせい」
中国人教授「おかしなことになる前に日本に矛先向けておこう」ってことですね

【政治】 民主・鳩山氏 「北朝鮮と友愛外交…価値観の異なる国同士が認め合えるように模索」「安倍元総理にはお分かりにならないかも」
気持ち悪い

【腹減ってんだろ?サッカーしようぜ!】飢えで苦しむアフリカの恵まれない子供達へ、中田氏がサッカーボール2万個をプレゼント【何かが違う様な…】
悔しければ這い上がってこいってことですね

【北・核実験】「第三の戦争は大きな挑戦になる」…北朝鮮への軍事対応について米軍統合参謀本部議長が言及
あそこは中国、ロシアと隣接してるし、占領したところでうまみどころか厄介事にしかならないからなぁ

山拓「私は対話派だが愛想が尽きた」 
なんだかなぁ

蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ
ねるときはPCの電源落とすしなぁ

新型インフル、「お化け」も逃げた…祭参加を自粛
お化けは死なない 病気何にも無いんじゃないのか

日本の裁判員制度に、在日中国人の6割以上が「参加したい」―華字紙
全力でお断りします

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/25

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大人のレゴがやって来る! 建築家シリーズ近日登場
いかん、これは買ってしまいそうだ

『逆転検事』、シリーズではおなじみの“あの人物”も登場
おばちゃんはまだなの?

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声
気持ちはわかるがROMハックしてる時点でダメだろ

youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた
すげぇ

グラップラー刃牙を読んで学んだ無駄知識
がんばれば水に沈まないで走れる

けいおん見て原作の漫画買ったんだけど糞だった
ものすごく面白いわけではないのは確か

高田馬場ゲーセン・ミカドの炎上店員「ちぬゾウ」「禅」氏 まとめ
なんだ、ただの屑か

攻殻機動隊SACのOPは何語で歌ってるの? ( YouTube )
ロシア語なのかー

前米大統領のビル・クリントン氏が『Fallout3』の出演オファーを受けていたことが明らかに
まぁ断るだろうなw

主要キャラのキャストがドーン!と表示されるOPはかっこいい
ふーむ

「けいおん!」OPの自転車は「Brompton(ブロンプトン)」?
よく調べるなぁ

「けいおん!」と同じ楽器が演奏できるDSソフト
けいおんが流行ってなかったら見向きもされないレベルの気もするが

戦国BASARA米 店頭販売 「まさかの米!」
ほんとまさかだなw

ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」
みんなピュアだから大丈夫

「Phantom」DVD特典を、いとうのいぢさん、高河ゆんさん、武内崇さん、広江礼威さんにお願いしました
日本編までやるのかなぁ

ガンダム30周年、燃え上がる熱気 各地で記念行事
三十路かぁ

●社会(最近の時事とか)
北、さらに地対空短距離ミサイル2発を発射
道路であおむけになってジタバタしている状態ですね、わかります

新型インフルピーク過ぎた!?
どうなんですかねぇ

ヒーリング音楽趣味と山本容疑者 中央大教授刺殺事件
癒されてねぇw

ジョギング中?落雷死…43歳男性、兵庫・芦屋の遊歩道で
直撃…

ラオックス、66億円の営業損失。希望退職者を募集
なんかヤバ目

●その他(管理人が気になったニュース)
セレブでなくてもウェルカム!? 地中海の宝石モナコ
へー

ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?
通勤はラッシュと逆方向なので楽です

台湾の新郎、披露宴で酒を飲み過ぎて死亡
あーあ

YouTubeで人気の“美声のおばさん”、オーディションで決勝進出
ふむ

「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす
良い話のほうじゃないか

女子小学生の宿舎に侵入 小萌ちゃん(8)を暴行、気絶させた男
幻想を打ち砕く男は来なかったか

姉が海外協力隊でアフリカに行った時の話
なるほどなー

長宗我部“アニキ”最高!ファン集結
サンデー毛利のファンとかは集まらないのか!

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/24

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最終回で裏切られたアニメ
もうどうにでもなーれとは思ったな

これはカッコいい! 8枚入り「ペルソナ4」短冊ポスターセット
ふむ

figmaスタンドを進化させた新しい展示台「di:stage」が発売に
へー

三次職の最新画像も登場! 「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭で,ファン待望の倉庫容量アップなどが発表
少し話題になっていたのでROのことを取り上げてみる、いまSGでやってる人ってどれくらいいるのかなぁ

1年半以上空いたままだったソフマップ本店跡地 たぶん「トレーダー」
微妙に狭いからなぁ

仮面ライダー:死神博士、地獄大使が36年ぶり復活 石橋蓮司と大杉漣が全26ライダーと対決
26は多いよな

「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ版第2期放送開始! 秋葉原でも新作「笹の葉ラプソディ」に注目集まる
そういえば一期全部見てないな

話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
相当アクセスあったんだろうな

ネオリボルテック発売直前!“おさわり前夜祭”5/23(土)・24(日)緊急開催!
へー

マリア様がみてる リトル ホラーズ
まだ続いているのね

『アイマス』4周年ツアー、大阪の代替公演が7月23日に決定!
代替あるのね

PC画面を超解像化できる三菱製の23"液晶が発売
ゲームがいまいちならいらね

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
新人か

ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告
こういう馬鹿は嫌いじゃないぜ?

これは許せないって画像ください
微妙な

ナックルが最高の変化球なの?
へー

●社会(最近の時事とか)
【速報】盧武鉉韓国前大統領が死亡
ノムたーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

「児童虐待だとウソの通告受け、3歳息子を施設に収容、卵アレルギーなのにチクワ食べさせられ死亡」 両親が横浜市など提訴
うさんくせぇ

【社会】調理場の排水溝に殺虫剤を10分間噴霧→大爆発して外のマンホールの蓋が7m飛び上がる - 熊本
ゴキも吹き飛んでる気が

「それエアガンっすよねw」 コンビニ店員に見破られた強盗、何も取らずに逃走
涙目w

●その他(管理人が気になったニュース)
22歳女子学生に「男性を紹介する」 とウソ、自ら男にになりすまし9年間メールやり取り 総額2億円詐取した女逮捕…京都
2億…

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売
なんという毒親

マスク品薄、完売も…「どこなら買える?」相談相次ぐ
買うのはあきらめた
という消耗品だから少し手に入ってもあんまり意味ねー

地球規模の拡大が条件…WHO「フェーズ6」引き上げ
たわけではないのか

萌え系絵馬に英霊戸惑う!? 宮城県護国神社「成り立ち理解を」
奥いってやってくれということですね

【韓国】中国と日本の歴史歪曲に対処するVANK「サイバー独島士官学校」、生徒1万人突破
気持ち悪い

小沢「いけ!ポッポ!!」
はなから期待してないしなぁ

鳩山民主党代表「前大統領閣下のお人柄と功績をしのび、心からご冥福を」「韓国国民に哀悼の意を」 盧武鉉の死去で談話
たしかにwww

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/21

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
何度私の前に立ちふさがる気だウイルス対策ソフト!
って感じでまた誤検知で一日が潰れた…。
一度、検知されるといろんなとこを巻き込んで慌てだすからすごく大変なんだよなぁ。

アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
ヤフオクで買った人たちは悲惨だな

コーエー、WIN「三國志 Online」「十星 ~三国・解決編~」本日より開催。イベント合戦を追加
復帰する気が全く起きないのはどうしたものか

レベルファイブ・PSP『ダンボール戦機』2009年発売予定
ふむ

1年間の分配額をもとに決定されるJASRAC賞、銀賞に「創聖のアクエリオン」国際賞は「明日のナージャ」
こんなところで!

Wii『黄金の絆』ファミ通レビューで5/4/4/4/合計17点の低得点
やっぱり…

剣聖 ←誰が頭に浮かぶ?
上泉信綱

バンナムはPS3の「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」でも商魂たくましそうだ
テイルズは売れるからなぁ

やる気を無くしたゲームの展開
>126が基本的に管理人のワーストかな

【動画配信】美闘士たちの乱舞をその目に焼き付けろ! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
アニメ一話見ただけでおなかいっぱいになった

ブックオフに在庫がない漫画こそ良作
サザンアイズ噴いた
あれホントどこに行ってもあるよな

中島愛さんのVOCALOID「メグッポイド」の歌声、すでに公開されていた
へー

焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー
行ってはみたいな

今度は「モンスターハンター」に酷似、またしても中国でとんでもないゲームが登場
まぁもっといっぱい出てくるだろうな

キン肉マン:ウォーズマンの頭部をリアルに再現 600個限定発売
買ってどうするとかは言わないのが花ですね

●社会(最近の時事とか)
【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
八王子と溝の口か

民主「坊主丸儲けは許さん、しっかり議論すべき」
たまにはいいこともいう

【新型インフル】57年以前生まれに免疫か
どうなんだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突…「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴
誰かに吹きこまれたんだろうな

auがそろそろ本格的にヤバイ件
特色が薄れてきたからなぁ

社会人女性「学生時代は顔重視だったけど精神的にも成長した今では職業重視ですね」
まるで成長していない…

すべては倉庫番が知っている 「郵政・日通」連合から荷主が逃げ出した 進まぬ統合、鳩山総務大臣のクレームなど多難な船出
こっちちとしては飛脚より鳥のほうが全然いいんですけどね

なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか
ゲイツ「諦めた」

叶姉妹のアニメDVDはそれからどうなったのか
まぁこれを買おうと思うのはファンしかいないだろうからそういう意味ではいい買い物だったのではないかと

若田さん、あの水でカンパーイ 国際宇宙ステーション
味するのかな

「幸福の科学」政治団体設立へ 衆院選擁立目指す
うわぁ…

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/20

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
律子がローソンの名誉店長に!
これは笑ったな

ガンダム30周年でユニクロガンダムTシャツも進化!
へー

伝説の武術“無手”で宮本武蔵らと死闘~歴史SFアニメ「陸奥圓明流外伝」
見ようかなと思って見なかったな

90年代最大のモンドゲーム:センチメンタルグラフティ
あれはなんだったんだろうな

自宅に賽銭箱!本物志向のオール桐仕様「祈願 賽銭箱」貯金箱
ちょっとほしい

Tシャツショップ スエヒロガリ 第8期受注開始
農耕民族Tシャツの出先はここか

『まいにちいっしょ』のトロステで「咲-Saki-」のタコスネタが出た件
トロステならしょうがない

COOLでカッコイイ画像ください


騒音DQN撃退してやったwwwwww
DQN返しか

涼宮ハルヒの憂鬱 来週から2期開始キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!
らしい

ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る
うは

GK、任豚顔面蒼白wwついにマイクロソフトが「Zune X」で携帯ゲーム機界にも殴りこみニダ
税金対策とかじゃねぇの?

タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
タイ始まったか?

初音ミクゲーがボーカロイドオンリーイベントで初披露!
へー

『QMA6』が『高校生クイズ』とコラボ! 全国大会を開催!!
まともに見たことなかったり

バンダイナムコ、「PROJECT IM@S 2nd VISION」始動! 続編も制作開始! 「アイドルマスター」は次のステージへ
まぁ続編でるだろうな

『けいおん!』メンバーの演奏ポーズをレゴで再現
ふむ

痛鯖(イタサバ)キット付き,NTT-Xで廉価版Windows OSをバンドルした低価格サーバーを販売
えーと…

新要素"ウォーズブレイク"で時代を超えた戦いが実現!!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』
新しめのガンダムはスパロボ状態なのかな?

おはようのどっちマウスパッド
おっぱいおっぱい

衝撃! アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
知ってるけど行ったことなかったな

●社会(最近の時事とか)
新型インフルエンザで大阪府茨木市駅前近くがゴーストタウン状態
ほんとだ

和歌山毒物カレー事件 林真須美被告の死刑確定
あとは判子しだいか

弟が兄を「誰が見ても小沢氏の操り人形」記事を印刷する
www

●その他(管理人が気になったニュース)
【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
馬鹿なの?死ぬの?がぴったりと

「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
馬鹿すぎる

父親「息子よ、お前ももう14歳、大人だな」 → 売春婦をプレゼント → 実はおとり捜査官\(^o^)/
悪いことはできないということか

「オフィスに椅子が無い・・・」「早く歩かないと警報が鳴る・・・」恐怖のキヤノン工場
企業ではこんなに素晴らしい取り組みが!という良い例で大学の時に見せられた記憶がありますね
友人との意見は絶対、こんな企業には行きたくないでしたが

「お前、男だったのか・・・」妻が男性と気付かず、3年間も結婚生活を送っていた夫
気がつかないもんなのかね

視聴可能、松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福!
この一家も独特だよな

カンボジアのネズミ肉輸出好調、新型インフルと豪雨で
ねずみねぇ

最近、報道のあり方で腹の立つことが多い。
どっかの新聞社とか最悪だよな!

静岡空港立ち木伐採を確認 知事きょう辞表提出
静岡はよく分からん

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今度の"スパロボ"は学園が舞台のロボット対戦バトル!『スパロボ学園』
どんなんだろ

クラブミュージックの代表的なジャンルと曲
こっち系は全くわからんな

ここでクエスチョンです。世界の“ふしぎ”を発見できるこのゲームのタイトルは?
地味に買いそうです

Wiiでレッツ・ポージング!! 運動系なら『マッスル行進曲』で決まりダヨネ☆
これは…

暇だしロボ画像貼ろうぜ
ふむ

カナダでは北朝鮮も南朝鮮も存在しない
わらた

死ぬほど笑ったスレタイ
www

ドラゴンボールで忘れがちなこと
そういえば

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ
いぬかみのEDはすきだぜ

お気に入りはいつも一つ!その名は……
チャラチャーチャー

お……俺たちのライブがぁ……windowsのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
www

軍事関係で笑える画像ください
笑えるとは少し違うのも多いな

別種の生物が仲良くしている画像を貼るスレ
なごむわ

一番きつい部活の練習メニューは?
運動部は大変だよな

●社会(最近の時事とか)
【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも
遅かれ早かれだと思ってましたが意外と早く来ましたね

日本国内で初めて新型インフルエンザが人・人感染、一体何が起きているのか時系列順まとめ
いつ関東に来るか

兵庫県、緊急事態宣言を発表
さてさて

【へんたい】女子中学生の上履きを14足盗んで逮捕! コンビニのコピー機で次々と複写して通報される
不審すぎる

長崎市 裁判員日当 辞退を 職員に通知へ 税の二重取り理由に
暗にやるなっていってる気もする

●その他(管理人が気になったニュース)
【ガチ引キ】「小悪魔ageha」の出版社が発行する“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」7月号が…
需要があるから出てるんだろうなぁ

田嶋陽子「男の子牧場は男性が家畜扱いされている女性の気持ちを知るいい機会」
差別主義者だからな

【韓国】民主・鳩山氏選出を速報 「韓国に対して非常に友好的な考えを持っている」-韓国メディア
平常運転ですね

【でや!これが人情の町大阪や!】 「謝れ」「賠償しろ」「バカヤロー」 新型インフル発生の学校に電話殺到w
もうそんなレベルではないけどな

京都三大祭の最初を飾る「葵祭」、京都御所を出発する総勢500名以上の雅な行列をフォトレポート
見たことなかったり

民放キー局5社が大幅な営業減益 広告収入落ち込み
天狗になりすぎ

橋下知事、民主・鳩山新代表は「すごくおもしろい人。バラエティー番組のできる人」
遠まわしにバカにしてるな

「地デジカ」即決で裏目? 草なぎ、CM再開続々
早すぎた決断が裏目に

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
秋葉原アソビット開催の「けいおん!」人気投票の結果がでたらしいよ
かわらず

アイスクリームつくるよー
子供のころあこがれたな

【漢の】三国志大戦3呂布単で頂上を目指す【戦い】
伏兵踏んだら終わり

アルバイト時給ランキング、1位「薬剤師」ワースト「コンビニ店員」
僕アルバイト~

「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出
おじさんこののりについていけないよ

コーエー、WIN「三國志 Online」 連続イベント「十星」の最終回を5月21日より開催
相変わらず報酬に魅力がないな

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」 発売日が8月1日に決定!! 各種限定版も同時発売
へー

ブロッコリーが贈る新シリーズ ゲームブックがNintendoDSで蘇る!「ソードワールド2.0ゲームブック」
これは…はやらない

●社会(最近の時事とか)
鳩山氏 「愛を貫き、愛のあふれた友愛社会をつくる!」
愛ゆえに

闇サイト殺人、3人全員に「死刑」を求める署名32万人に
ふむ

【大阪】托鉢中に突然暴れ出す…覚醒剤使用の僧侶を逮捕
覚醒しちゃいましたか

派遣村を出て男3人で共同生活 しかし1人がお金を預かったまま逃亡
底辺だしな

●その他(管理人が気になったニュース)
NYタイムズの『東海』広告を見たアメリカ人の感想は? → 「あほくさ。誰も相手しないよ」
ですよね

ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い?
ふむ

Windowsのシャットダウンを途中で中止する方法
へー

【NHK】大河ドラマ「天地人」でサブリミナル的?演出
天地人はふつーにつまらんね

環境省がえらいキャラクターを創造した・・・(e p a)アウアウ
やっちゃったな

動物愛護団体


「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼
んん??

「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
逆にして考えてみろよ

【社会】 "占領していいから戦争に巻き込まないで"の平和・無防備条例、制定求める署名簿提出へ…東京・立川の市民団体
ただの平和ボケ

「チンギス・ハン」はどこの人? 韓国・中国・モンゴルで大論争 オンラインゲームめぐり、三つ巴の“国際問題”に発展
まったく関係ない国混ざってないか

「行くところがない…」スラム撤去でオスカー子役が路上生活
夢も希望も

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
戦国武将がモデルになったゲームなどのキャラ比較
戦国ランスはところどころ抜けてるな

オプーナを一定の発売日に定価で買う権利
オプーナ買いたくても権利がなくてね…

「アオイホノオ」 新展開で上京。あだち充の漫画を一言で表すと…
わらた

実はPC版よりも高度なゲームに!!戦略級プレイも可能な新時代の「天下統一」 「戦国天下統一」
ほー

AQインタラクティブ、AC「ひぐらしの哭く頃に 雀」 「ひぐらし」キャラが登場する2人打ちイカサマ麻雀
いかさまなのか

脱衣すると弱体化する――脱がせる? いえ、「NUGA-CEL!」です
あーうん

R/C Cockroach(コックローチ)
よくこんなの作ったな

TV視てますか?連ドラ壊滅状態…NHK大河も最低視聴率
VAIOさんの影響で今期のアニメだけは見てる

勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ
バカボンのパパだな

ゲッサン創刊号 「贅沢すぎる月刊誌、ついに創刊!」
けっこうよさげな

アニメ「けいおん!」 宇多田ヒカル以来、10年ぶりに同時発売・同一名義による3週連続トップ10入りの記録
普通の邦楽がここまでだとさびしい気もするな

見  て  損  し  た  映  画
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【政治】民主・鳩山氏「ここは国家国民のために、自分の出番なのかと思う」 岡田・鳩山氏、代表後任出馬へ
ある意味わかりやすくていいんじゃない

北方4島「あらゆる解決策」協議へ…日露首相が作業加速確認
これもどうなる事やら

UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す
両方アウト

●その他(管理人が気になったニュース)
AKB48と行くパリツアー 248,000円
あほくさいな

韓国「日本いいかげんにしろよ、、そろそろ本気で植民地支配したことを後悔させてやる、、、」
シンガポール素晴らしいな

公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか
へー

オールスター戦「廃止」? 「ないといえない」プロ野球の苦境
トップが大リーグに流出しすぎてるからな

ベネディクト16世の演説中にイスラム教徒が乱入 「教皇さん、おれらと一緒にイスラエルと戦ってくれ」
だが、断る

大阪検定、「受かったら何になるん?」 逆風の船出
身も蓋もない

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
西又葵絵のDSゲーム予約特典に人気のアレが付属
わらた

アニメ『戦場のヴァルキュリア』6話のアリシア顔芸集
みなみけ

やきそばでした。
そうですね

舞台探訪レポート・リンク集
へー

スクエニの新作DSソフト「ブラッド オブ バハムート」で、まさかの脱衣!?
まじで

PCの怖いエラーメッセージ
beep音とブルースクリーンは気が萎えるな

大学いってないの親にばれたwwwwwww
大学時代は好き勝手やってたなぁ

絶対見るべきアニメ
バッカーノ

お前らの好きな熱いアニソン教えろ
最近カラオケ行ってないな

親が「家に6万円入れろ」と言い 新入社員逆ギレ
まさにゆとり

アソビットキャラシティ「既存のフィグマで作ってみた」! figma挿げ替え展示
figmaって持ってないんだよね

http://www.famitsu.com/game/coming/1223856_1407.html
ふむ

『塊魂トリビュート』新モードが判明
PS3どうすっかなー

第2章&第3章の物語をまとめてお届け 『無限航路』
気にはなっているんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
民主・小沢代表、辞任の意向
結局いつも逃げるんだよな

まだ5月ですが…群馬で33・9度!各地で今年初の真夏日
暑すぎる

小室被告に懲役3年猶予5年 「狡猾な犯行だが反省」
執行猶予ついたか

●その他(管理人が気になったニュース)
【新型インフル】 「アジアに蔓延したら、責任は日本にある」…台湾メディアや専門家、日本の対策を批判
そんなこといったらメキシコが…って話になるし不毛

滋賀、岐阜、三重、福井が「日本まんなか共和国」等と意味不明の言動を繰り返しており、動機は未だ不明
www

ぶっちゃけ忍者って全部嘘だろ?木をピョンピョン飛び移るとか煙玉で消えるとか嘘バレバレ
ニンニン言いながら走らないのは偽物

バスで盗難に遭った女性、乗客全員を車内にとどめ自ら身体検査実施。
結局、見つからなかったのか

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ
存在

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
長かった休みも終わりか…

オリコ「らき☆すた」クレジットカード発行 ファン刺激 狙う高稼働率/ポイントを限定グッズと交換も
www

ラスボスと戦う前にとる行動
次何やるか考える

戦国武将をAAで例えるスレ
ふーむ

花屋で働いていました。何か質問ありませんか
この時期とお盆くらいしか縁がないな

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII』の発売日と価格が決定
まだ続いてたんだ

新キャラクターは強烈なナルシスト!? 『ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)』
奇人変人の類か

今日のコピペ - カプコン裏切りの歴史
有名な

お前らの学校にいたガチでヤバい先生
結構変なの多い

昔の携帯勝手に見て本彼のメール見てブチギレする嫁なんなの?
タイトルで運命が決まったな

47都道府県で一番形がカッコイイのは
千葉が頭に浮かんだが、チーバくんの影響か

声のキャスティングが完璧だったアニメキャラ10傑
バッカーノは良かったな

ピザ屋のデリをやってた時、決まってクレーマーが居た。
やりすぎると訴えられるな

知っているのかっ?!その新聞を・・・!!
たまにお試しですって入っているな

●社会(最近の時事とか)
高校生さらに1人の感染濃厚、同乗の163人追跡調査
秋がこえーな

【新型インフル】 校長「みんなマスクをしていなかったからさせていませんでしたw」
感染しませんでしたって結果ならいいけど、感染したんだから当然責任は発生するよね

前原副代表ら小沢氏批判「このままでは政権交代ない」
わかっているなら何とかすればいいのに

蟹江母子殺害 室内に不審者、実は紙幣すべて奪われていた事実 警察がすべて隠蔽していた
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【北朝鮮】「人工衛星は正常に運行」 ※ただし妨害電波受けた
妨害電波なら仕方がない

【スイス】「日本は在日朝鮮人差別を中止せよ」 人種差別撤廃会議で朝鮮代表-ジュネーブ
そうだね、特権廃止だね

“コーラ系アルコール戦争”の引き金に……キリンのコーラショック
へー

ロッテ「東京移転」東京ドームは交渉カードか…千葉と関係悪化
おとなしく千葉にいなさいよ

「北(朝鮮)よりも 日本が孤立 してないか」…毎日新聞の川柳


【政治】民主・鳩山氏、アニメ美術館を批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」
坊主憎けりゃの精神で政治語られても…

鹿児島県の自動車税、納税促進ポスターがプリキュアそっくりな件
あおさめ隊にみえた

森光子さん「放浪記」2000回達成 89歳誕生日に
89か

【毎日/コラム】 カルデロンさん一家問題~「カナダだったら、きっと別の形で終結したに違いない」
今日も元気に変態新聞

仲間内でのスケジュール合わせに『ご都合.com』
へぇ

【知る】 遭遇したら負け、巨大ミミズの方々たち
でけぇ

【デジタル】 テレビ画面で立体映像!3D液晶モニターが発売
ふむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Wii『黄金の絆』公式サイトのページソースが必死すぎる件
必死すぎるwww

かわぐちかいじ右腕骨折につき、『ジパング』(しばらく)休載のお知らせです。
あらら

逆  転  裁  判  の  思  い  出
おばちゃんの思い出がほとんどなんですがw

どこかで見たような、黄色いレオタードのシカが警察官相手に奮闘するゲーム
ちょwww

漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに?
ジャンっていつの間にか終わってたのか

「世界ふしぎ発見!」がDSでまさかの”萌え”化
回答者たちが萌え化したのかと

仮面ライダー:史上初 昭和・平成の全26ライダーそろい踏み 劇場版8月公開へ
すげぇな

「超時空要塞マクロス」ヘルメットが1/1ディスプレーモデルに
マクロスだね

劇場版『空の境界』 DVD第六章詳細発表&第七章「殺人考察(後)」 スタッフ・キャスト公開、予告映像配信!
8月だそうで

考えた奴は天才だと思うコピペ part2
ふむ

バ ト ル 漫 画 に あ り が ち な こ と
強さのインフレ

今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
ジャニーズに見つかったらやばいんじゃ

続続・ゲーム界一の薄幸少女 -海腹川背・旬 DS-
悲惨だ

ドリームキャストの名作
PSOかな

おまえらも東京ディズニーランド・シーで好きなアトラクションの一つぐらいあるだろ?正直に言えよ
最後にディズニーランド行ったのが15年前か…

『ドリームクラブ』初回特典は会員証……のようなDLCカード!
www

「長篠の戦い」織田・徳川連合軍3万8000vs武田軍1万5000 武田が上杉と同盟を結んでりゃなぁ
結んでいたからどうなったってわけではない気もするがね

●社会(最近の時事とか)
「転落したのはフェンスを設置していなかった県の責任」 川に転落死した女児の両親が損害賠償求め提訴 山口地裁
幼児から目を離すなよ…

偶然ズボンのチャックを閉め忘れ、電車内で女性の手に性器 起訴の中学教諭を懲戒免職…栃木県教委
偶然なら仕方ないな

「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕
手元が狂ったなら仕方ないな

DVD補償金、上乗せせず=東芝、パナソニックの新レコーダー-文化庁問題視
文化庁のほうが問題な罠

小沢「おれが辞めるまでメディアはたたくんだろうな」
自分がやってきたことが、結局自分に返ってきてるだけじゃん

鳩山「解散、大いに結構だなと思いますし、私どもが邪魔したから解散するとか、そういう言い訳はやめていただきたいと」
民主は指先が上手く動いても頭が狂ってるからな

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国ゲーム「チンギス・ハン」に中国反発 「中国の民族的英雄をおとしめた」
占領されていたっていう事実から目を背けるには自国の~ってしておくしかないのかもしれんね

女子中高生の“理想の母親”1位はまさかの…
うわぁ…

ゲイツ経営期にマイクロソフトが犯した過ち ・最悪の結果となった「Windows Vista」の発売
去年今年とPC三台購入したけど全部XPだ

【画像あり】性転換で女性になった16歳の青年に『美しすぎる』の声
美人だけど男ってわかるな

【韓国】 「外国人のふりをするな!」 韓国警察、デモ見物の日本人観光客殴って連行
軍靴の足音が

安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」
しなくてもいいけどしたほうがいいかもってレベル

「移民、もうお断り」「移民受け入れで、仕事なくした」「高い知識持たぬ人に就労ビザ発給するな」…米国の意識に変化
まぁそうなるよな

ゲームのグランツーリスモ5優勝者、なんと実際のレースの欧州GT4選手権で3位入賞!!!
すごいな

遊び暮らす「世界最高の仕事」に英男性、日本人女性は落選
確か会社辞めたんだよね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?
Vの曲が地味に好きだ

マジで!?
!?

アリシアのジト目集
いいね

ヒロインがパンツを穿けないラノベ?「ぱんつぁのーと」
エロ小説未満ってところか

【ネタバレ】別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ
死んでこそってのもあるけどな

立川魔法都市化ぷろじぇくと「たち・ぷろ☆」
ちょ

たしかに学生用品ではあるけれども……
…。

作画がすごいアニメ教えて
マクロスプラスの戦闘シーンは好きだ

『けいおん!』桜ヶ丘高校のモデルになっている豊郷小学校が、5月30日から町立図書館として開館とのこと
問題が起こりそうな予感

【PS3】ペルソナ5開発決定?!
PS3買うかなぁ

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww
アウトー!!!

読書家なお前等が「ねーよwww」って思った小説を教えて
つまらないのは数ページで挫折するな

Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?
個人的には釣り人って感じなんだが

日本で一番汚い都市は?
大阪はそんなイメージがあるな

【アーケード】ゲームセンター苦境 過当競争、「1プレー120円」と不況直撃で料金値上げの動き
小銭が増えるのはうざいだろ

●社会(最近の時事とか)
新型ウイルス、数か月前にメキシコで誕生?…WHO委員が見解
へー

2時間半閉じ込め、あふれる乗客「疲れた、もう帰る」 JR横須賀線車両故障
連休明け早々

●その他(管理人が気になったニュース)
「日本にこんな差別的過去があったとは…」 Google Earthが「日本の秘密(部落差別の村)を暴いた」…米Yahoo!ニュース
秘密もへったくれもこの外人が知らなかっただけじゃないか…

【逆転裁判】「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か「ウィキペティアをほぼ丸パクリ」
あーあ

ディズニー本著者 「売れると、9条を守れて世界平和につながる本」
完全にあれだな

【画像有】米国初の顔面移植の女性が会見
これは…

「タコス」と言ったら怒られてしまった
どうでもいいじょ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/6

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ちょろっと伊豆半島のほうに行ってきました。

久々にバハームートラグーンを思い出しちゃったぜ…
当時はこんな展開になるんだと不思議に思っていた気がする

アニメには全く興味がないが「大正野球娘」はちょっとだけ見てみたい
来期か

かっこいいロボットの画像下さい
ふむ

DSジャンク?ふーん・・・えぁ!??!
なぜに

今年もゴキブリの季節がやってきたけどお前ら対処法教えろ(ゴキブリ注意!)
遭遇すると何かしらのゲームの戦闘音楽が頭の中でなるな

ヘリウムよりもすごく変?!六フッ化硫黄を吸うとどんな声になる?
吸っても大丈夫なのかな

動物の笑える萌え画像
癒し系

1997年、ギャルゲー全盛期の頃の売り上げデータ表を見つけた
今となっては懐かしい

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」
ピュアなハートを磨いておかないと入れないしな

これヤラセじゃね?と思う画像
混ざってるな

よく思いついたなってゲームのシステム
意外と二番煎じだけどね

ゲームやってて「難易度が高すぎだろ」って思った所
コントローラを投げるわけですね

事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ
ふむ

真・女神転生Ⅲ難しすぎワロタwwwwwwwww
そーなのか

元・S川急便社員だけど質問ある?
あそこは駄目だよね

当時は感動したもの
今となっては

これは秀逸だと思ったコピペ
有名どころ

●社会(最近の時事とか)
あきれた電線泥棒「感電しながら切り続けた」
www

仰天の埋蔵金! 長野の下水から「お宝」がザクザク出てきて…
へー

東山動植物園でモノレール車輪脱落 点検作業に不備か
危ないな

千葉で捨てワニ 「仕事切られ養えません」と置き手紙
放流しないだけましって考えるべきか

迷走する『最後のパレード』著者・中村克氏「今や草なぎ君と同じ悪党野郎です」とコメント
まだ夢見てるのかね

赤信号で道路を渡ろうとした歩行者が車にはねられ重傷 運転の男逮捕…東京・港区
は!?

●その他(管理人が気になったニュース)
赤西仁、今は女がめんどくさい!?西山茉希もついに拒否!?
もうどうにでもなーれって感じなんだろうか

【Jリーグ】6連敗・最下位の大分 最悪の場合シャムスカ監督交代の可能性も示唆
へー

最近のプロの歌手ってほんとゴミみたいな歌唱力の奴ばっかで萎える 俺のほうがまだ上手い
技術と別次元で駄目になってる気もする

韓国PSI参加なら「全面戦に拡大」、北朝鮮機関紙
はいはい

外国人より日本人の雇用を優先する「愛国雇用」 差別ニダ
国へお帰り

1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”の謎にせまる
揚げ物はそんなに食えない

TBSが目の前に見えるホテル「ザ・ビー 赤坂」に泊まってみました
ザビー

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議
私学って時点で考慮の必要はない

日本のアニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減
多すぎるんだよ

韓国人「新型インフルで隔離されたため、40億ドル(約3960億円)の契約を逃したニダ!賠償汁!」
そのうち火つけて死にそうだな

ユースケ「ツヨシがやらかしましてね」
まぁすぐ復帰でしょう

図書室で借りた本、30年後に返却…校長「よいお手本として学んでほしい」児童「責任感があり感動した」「勇気がある」
それはどうだろう

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

5/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】「戦国魂ライブ2009」で,信長シリーズ最新作「信長の野望 13」の制作が発表! 発売は秋を予定
革新の面白かった部分を継いでくれるといいなぁ

NG騎士ラムネ&40からタマQが1/1スケールで登場だみゃあ!
懐かしいな

漫画家・久織ちまきがパッケージイラスト 「新潟県産こしひかり~直江兼継パッケージ」が登場
ランブルフィッシュの挿絵の人か

恐ロシア。ロシアの学生のとんでないイタズラ動画
ネタだろ

先生の狂った珍言
てんぱるとなぁ

最近釣りをしたんだがカオスな事になった
メンヘラは間違いなく多い

デイリーポータルZ:最近の知育菓子がすごい
あんまこの手のも食べた事ってあまりないんだよね

【動画】 巨大ネコ、イタリアに襲来!!
なんてこと

7月の昼下がりにプールを用意してもらい、テンションMAXな犬
これはテンション高いな

かーちゃんのblogを見つけた
母も子供もいやすぎる

やまむらはじめ、アワーズでの新連載はクラシックマンガ
ふむ

悪魔合体
そのうちスライムになったり

小学生とか中学生って、たまにものすごいイタズラしちゃうよな・・・
あるある

自分のゲーム史の中で衝撃的だったこと
AOKをはじめてやった時は衝撃だったけど

●社会(最近の時事とか)
国内初、新型インフルの疑い…カナダ修学旅行の横浜の高校生
違ったみたいです
関連:横浜の高校生、ブログで「飛行機で熱出た人いっぱいいた」「豚インフルだったらウケる」★

【社会】ためたうっぷんが爆発したニート2人(18)、盗んだパワーショベルで大暴れ - 東京
盗んだショベルで暴れ出す

【裁判】 "高速道1000円というのに、ETCないから2990円取られた。金を返せ。150万円の慰謝料も払え"…男性、国を提訴
やくざ乙

「最後のパレード」回収を発表 出版元、盗作疑惑問題で
回収きたこれ

●その他(管理人が気になったニュース)
イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐
確かにイメチェンだ

【テレビ】卑猥な表現やめて!! 「地デジカ」パロディー続出、民放連、かわいい地デジカが陵辱され放題の現状を憂慮
狙ってやってるならすごいけどなぁ

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に・・・アホかと・・・。
人がゴミのようだ

コスプレ参加もOK - 関羽の誕生日「関帝誕」に三国志イベントを開催
そういえばそういうのあったな

草ナギ剛、自宅でひとり過ごす
一人さびしく

【ロリコン速報】8歳少女が50歳中年男性に金で買われて結婚→離婚
www

【改悪速報】ビックカメラSuicaカードに関する重要なお知らせ(2009年5月1日発行)
まぁ持ってないけどな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad