食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最近、色々と精神的にくることが多い

【のどホン】咲-Saki-でおなじみ「のどっち」の愛用ヘッドホン。これまた売れる予感!
途中のジェロニモにwww

海外ペルソナファンが語る「ペルソナ4をプレイしたせいで恥ずかしい思いをした?」
そういうのもあるのか

歴史SLGシリーズ最新作『信長の野望・天道』は9月4日に発売!!
出たら買うけど駄作でないことを祈る

この巨獣に隙はなし!?『ブラッド オブ バハムート』ギルガメッシュ現る
ふむぅ

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“宝の地図”で冒険が広がる!!
へー

作中最強ではないけど、負ける姿が想像出来ないキャラ
ぱっと頭に浮かんだのが1といっしょだった

【360】『ドリームクラブ』 ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線
ピュアであっても金がないとね

Amazonで大規模な祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
祭りだ!

学 校 の 教 師 の 名 言
良い先生なんて早々転がってないしな

●社会(最近の時事とか)
皇居に消火器弾 元自衛官に懲役9年実刑
へぇ

株式会社ゴンゾ、上場廃止決定 整理銘柄へ
しっかし、何で上場したんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
例の教師が故・盧武鉉大統領に手紙を出す「日本人に過去の過ちの清算をさせて下さい」
ああ、例の……

珍走団10人と追い越し巡り乱闘騒ぎ、会社員(55)と兄(62)逮捕
おっさんすげぇな

全国カブトムシ相撲大会、優勝を目前にカブトムシ逃走…呆然とする少年
かわいそうだろw

民主党が提出した政治資金規正法改正案、民主党が「準備ができていない」と難色を示し持ち帰る
え!?

【。・゚・(ノД`)・゚・。】夕張市「お金ないからPentium IIIにUbuntuとオープンオフィスでなんとかするお…」
うへぇ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ドリームクラブ』隠しキャラに「アンドロイド娘」と「眼帯メンヘラ娘」が登場
なんというか

ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん
人気あるなぁ

どんどん薄くなる新EDのハルヒ
気合入ってるなぁ

『鋼殻のレギオス』の失態、あるいは「感動化するテレビ」の暴力
正直、そうだよなぁ思う

真島ヒロ「FAIRY TAIL」TVアニメ化決定!制作:A-1 Pictures/サテライト
予想通りの反応だな

大阪・日本橋の「痛ノートPC」は即日完売
日本スゲーな

「裸になってなにが悪い!?と書こうと思ったら、既にオビに書いてあった」
www

10月から放送のアニメ『とある科学の超電磁砲』キャスト&スタッフを公開!
レールガンは10月からか

戦国BASARA DVD最終巻はなんとOVA!!
DVD買ってまで見るアニメではないがなー

『剣と魔法と学園モノ。2』も『ウィザードリィ エクス』のプログラムソース流用作品だった様です
別に権利もってるなら流用でもいいと思うんですが

たちばな書店・秋葉原店が警察の捜査を受けたという情報に関して。
たちばな書店ではないみたい

ガンダム誕生30周年を記念した企画アルバム2タイトルがWリリース!
ふむー

JAM Projectがカバーする「思い出はおっくせんまん!」も収録! ニコニコ動画発、あの伝説のCDが帰ってきた!
ちょっと聞いてみたい

PS3「ロロナのアトリエ」発売 14歳には自重していなかった
前人気は高かった作品ですが

チュンソフト×TYPE-MOON×P.A. WORKSが贈るアニメ『CANAAN(カナン)』
ふむ

●社会(最近の時事とか)
対北朝鮮、5カ国で協議 日韓首脳会談
実入りはなさそうだけど

【社会】何者かがブラックバスを密放流し増殖→釣りにくる人間はマナーが悪い→警察が本気を出して取り締まり - 埼玉
人の迷惑を考えないのはNG

【政治】民主・鳩山代表「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。揚げ足を取られる危険性がある」
言うだけは無料

●その他(管理人が気になったニュース)
噴火の決定的瞬間…若田さん撮った
へー

14歳の息子に新車(マスタング)の車庫入れを任せてはいけない
甘やかした結果

ゲルマニウムに「科学的根拠なし」 販売中止、返品検討で業界大騒ぎ
マイナスイオンとかそっち系だろうて

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
ひでぇな

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
土人どもをぶっ殺すゲームだってことか…

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
別件でひっぱる時に使うわけですね

偉い人 「入力したパスワードを●●●●●で隠すのやめろ、間違えまくる」
それがないと色々ね

ヘアーカット中に逮捕された男性(25) 写真公開で笑いを誘発!
ひどいwww

皆既日食6分25秒の悪石島、当日人口ふだんの4倍超に
すごいな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
良くも悪くも色々と決着がついた
まぁ、これを転機だと前向きに考えよう

埼玉県が地域振興の為に「学校の制服をらき☆すた制服にする」とか言ってるらしい
男子は全く問題ないな!

あきたこまち米袋(現物)が特典のニンテンドーDS用ゲームソフト
まぁあれですよね

『三國志Online』夏の大型アップデート「盛夏激闘史」7/16実施
一応情報は収集

エディット武将が前田慶次に『真・三國無双5 Empires』追加DLC第5弾
長宗我部ぽいのもつくれるしなぁ

『無限航路』の知らなかった機能に気づくかも? 指南映像を掲載
やべぇ知らないことばかりだ

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwww
あってたりあってなかったり

当時何故ハマったのか今となってはわからないアニメ
みな良き思い出です

狼がトイレで言った
わっちが

コーエーの歴史SLG・信長の野望シリーズに4年ぶりの新作「信長の野望・天道」登場、9月4日に発売
楽しいといいなぁ

お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。
わらた

コーエー、PSP「太閤立志伝V」発売決定 戦国時代の生き様が体験できるシミュレーションRPG
今さらかよ

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」ゲームシステム、ジオン軍シナリオなどの情報を公開 オリジナルMS「イフリート・ナハト」登場!
きになるー

●社会(最近の時事とか)
マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
びっくりした

橋下知事、首長連合を旗揚げ 次期衆院選で地方分権求め
どうだろうなぁ

タヌキの置物ドロ、52歳「一人で寂しい」…家には10体
エー

速報 東京メトロと都営地下鉄が統合するよー
まじで!

●その他(管理人が気になったニュース)
大澄賢也 この3ヶ月間仕事がなかったことを告白
私もちゃんとやらないと他人ごとではなくなる

文科相「平日の就活禁止を」新ルールづくりへ持論披露
バーカ

女子社員「男女平等お断りします。」
すべての人間を平等にってのは無理

テレビ局の歴史
www

【韓国】 5万ウォン紙幣をひっぱると隙間ができる → 韓国銀行「最初からそういう設計」
ふつーふつー…半島では

あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態
ブレイクしちゃいましたか

韓国初の「尊厳死」のはずが、意外な展開に
難しいよね

氾濫した川の水がものの数分で道路を破壊、分断してしまう瞬間の映像
すげぇ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/24

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ちょっと身の振りを考えなければならないことに

4コマができるまで 
!?

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
自分たちの首絞めて楽しいのかなぁ

結末を知らない少年マンガランキング
そういやGTOはしらないな

80才を超えたばあちゃんがFFやってるよ!
すごいな

夜食に菓子パン2個とポテチとプリン食べたら1500kcal超えてた
菓子パンのカロリーは半端ないよ

もしも宝くじで10億円が当たったら今の仕事をやめますか?アンケートで「やめる仕事がない」との声多数
やめる

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理
興味はある

自衛隊は秘伝のカレーの隠し味を惜しげもなく公開しちゃってメシがウマい!
ふむー

ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ飲んでない

コナンの世界であってはならないこと
戦争

●社会(最近の時事とか)
【東国原騒動】 知事「自分は真剣」「(『総裁に』などの)条件、のんでもらえるかは五分五分」…県への電話等は「出馬反対」87%
そのまんま東の野望

瀬戸大橋でヒヨコ1000羽が大脱走 警察官が800匹回収するも残りの200匹は・・・(´;ω;`)ウッ
あー

橋下知事 「民主党に、政権担当能力なし」「2層構造なら日本は滅びる」…道州制めぐり酷評
ないよ

【おま】民主党など三野党「与謝野献金問題はけしからん!予算委員会集中審議を要求する!(キリッ」
自分から地雷に突っ込まなくても

【政治】民主・鳩山代表「政府の減反政策はおかしい。しかし全ての水田でのコメ作りは難しいので花やバイオを考えるべき」
あいかわらず適当だな

●その他(管理人が気になったニュース)
米国人「日本の弁当ってすげー!昼食を箱に詰めただけじゃないんだな!」
アメリカの食事はワイルドだからな

【国連】世界で最も危険な韓国人、潘基文 無能で韓国に利益誘導した以外は業績なし
致命的な災厄を起こしていないだけ有能な半島人と考えるべき

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様になったよー(^o^)ノ
小学校の時の図工の時間を思い出す

セブンイレブン店長「2億円売り上げて本部に3000万円持って行かれる。我々は夫婦で手取り400万円」
まさに奴隷

田代まさしが『バカ殿』に衝撃復帰!?
まぁいいんじゃね

パチンカス記者「パチンコに税金掛けるとか弱い者いじめやめろ。他の賭け事には税金あるって?知るか」
笑える

【マスコミ】東スポと朝日新聞 どっちが信じられる?
どっちもどっち

【訃報】 花田マンコさん死去
生前は苦労したんだろうな

驚くべきシマンテック社架空請求の手口
ノートン先生「ククク」

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
土日を完全休養に当てないと疲れが抜けねー
というか当てても抜けない…

運動会で流せそうなゲーム音楽は?
ビッグブリッジは中学か高校かで流れたな

文堂さんも開いたァ!!!
www

ルイズ最新刊 「ゼロの使い魔 第17巻 黎明の修道女〈スール〉」 発売間近
どこまでよんだっけかな

『あずまんが大王』新旧比較をしてみる
確かに今の絵だな

童話に勝手に教訓をつけるスレ
ひでぇのが多いな

3DCGの女の子の画像ください
リアル志向かアニメ志向か

綾波レイなど3種類のデザインを差し替えできるロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル」を買ってきた
へー

パセラでやっている期間限定ハニトー「ハクオロ仮面&鉄扇ハニトー」を食べてきた
むう、少し行ってみたい

Lass「11eyes」 アニメ化決定か? コンプエース次号で大発表
昨日、鍵山雛の野望を見始めた私にとっては凄いタイミング

「東のエデン」アニメ最終回(第11話)の海外反応
映画やって採算取れるアニメなのかが心配

女子野球、続々TVアニメ化 ブーム再来なるか
野球とかだと絶対的に体格の差とか出ちゃうしなぁ

『異世界の聖機師物語』DVD&Blu-ray発売記念イベントを開催!イベントにはあの作品のあのキャストがゲストとして登場!
まぁ終盤には絶対、光鷹翼はでるな

コーエー、『真・三國無双5』の英傑ミニフィギュアの第2弾を8月に発売
そういえば真・三國無双5でリメイクされた中で気に入った武将っていなかったな

過小評価されているゲームといえば?
ブレイズ&ブレイドとかはリメイク来てほしいな

●社会(最近の時事とか)
京教大の6人、示談が成立したため処分保留で釈放
ふーん

エコポイント:交換できる商品、約270品目に・デパートの商品券や鉄道のIC乗車券など
意外に使えそうな感じか

●その他(管理人が気になったニュース)
雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?
ふむ

【都市伝説を追う】ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…
ホームレス風は失礼かと

【風俗】業界震撼!吉原の最大手ソープランドが摘発された“ある事情” [09/06/21]
みせしめか

ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良
そのうち引きずるようになるのだろうか

はじめまして、私ヤマリン!よろしくね!
読み間違える

バス会社「社員にアルコール検査したら何故か自殺して、その上遺族から訴えられたでござる」
死んでも馬鹿は迷惑かけるということか

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる
そりゃなw

【DS】『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』 ゲーム紹介映像
気にならないこともない

キャラクターのボイスも加わった「化物語」のPV第2弾がネットで公開
ふむ

「まだ死にたくない」、販売不振のWiiソフトメーカーがブログ上で悲痛な訴え
ちゃんと売れるところに売れるものを

10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい
長いとだれてくるからな

遂に完結「空の境界」第7章8月8日公開 上映時間は約90分
見てないのは一つだけかな

12話くらいのアニメで面白いやつ教えて
ふもっふとみなみけの無印はよかった

殺し屋・暗殺者強さ議論スレ
死んでも死ななそうなやつも交じってるな

神エンディングのアニメ挙げてけ
Vガンは好きだな

大学の生協で勧められるがまま買ってしまった糞スペックPCwwww
どっかの大学でもそんな感じのがやられてたよーな

お ま え ら が 忘 れ か け て い る も の
風太くん

●社会(最近の時事とか)
【第2回党首討論】民主党・鳩山代表「(弟の更迭は)間違い 政権を獲得したら西川社長は辞めさせる」
相変わらず

散々自衛隊を貶めてきた朝日さん「PAC3の絶対数が足りないのは政治の無策 政府は説明責任を果たせ」
えー
【政治】 「日本の戦後政治は北朝鮮とあまり変わらない。政権交代なければ日本は滅びる」と民主党の渡部恒三最高顧問
むしろ民主に変わったら…

【社会】 少年「心理テストするから目を閉じて」と、バット折れるまで頭メッタ打ち。まだ立つ姿に恐怖、川に蹴落とす…大阪・高校生殺害
えぐいな

顔にアルミホイル…暴走族逮捕 警視庁、マスクだけでは顔分かると勘違い
なんか近くの国道を通っていた予感

●その他(管理人が気になったニュース)
ペ・ヨンジュンプロデュース弁当第3弾、日本で発売
シリーズが続いているってことは売れてるんだろうな

田島寧子、芸能界を引退し派遣社員になっていた!
別に圧力とかなくても…

中国「浙江省湖州市にハローキティのテーマパークを建設する。サンリオ側も同意した。正規品のグッズも販売予定。」⇒サンリオ広報課「そんなことは決まっていない。勝手に話進めんな。」
平常運転

Webカメラで児童ポルノ生中継の“鬼母”逮捕
鬼畜

スダチで長生き! 徳島大が果皮から延命物質を発見
どっかの声優さんが育ててたな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
肉体的にも精神的にもお疲れモード

「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中
なにこれ怖い…ってかあしゅら男爵、もしくはスト3のギル?

新キャラクター続々判明!!『スパロボ学園』
なんだかよくわからんな

【リリース】「三國志 Online」,あの“桃園の誓い”がモチーフのイベント開催
多分つまらない!と思ってしまうあたりもう…

ブックオフオンラインの宅本便を使って古本とCDを売ってみた
中の人が!

Wiiウェアの「マッスル行進曲」用にWiiリモコンを改造した人
心意気は買おう

主人公は人間爆弾、山形石雄のライトノベル 「戦う司書」シリーズがアニメ化決定
へー

アイシールド21:ついに“タッチダウン” 2000万部のアメフットマンガが完結
最近は後ろの方だったしな

【アンケート結果発表】初めて遊んだマリオカートは?
初代

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成! コミュニティを活性化させる公式モバイルサイト「星空の仲間たち」など発表
ようやくか

猫23匹と犬5頭飼ってる暇人に付き合うスレ
肉球

ば・・バキュームカー売ってる・・・
業者以外買わないだろ

回転寿司屋で働いてたけどなにか質問ある?
最近行ってないな

【ざわ・・・ざわ・・・】実写映画版「カイジ」の特報映像が公開 利根川役は香川照之
びみょー

明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww
あれ…

世界の車窓から ミニチュアバージョン
癒される

スポーツの審判やった事ある奴にしか分からない事
ない

ガンダムだけじゃなかったのか!!
いやいや

理解した瞬間ゾクッってくるコピペ集めろ
うーん

●社会(最近の時事とか)
ひき逃げ:「耳あか」が容疑者逮捕の決め手…大阪府警
すげぇな

改革派候補が新たな選挙を要求、再集計は拒否 イラン大統領選
大荒れしそう

●その他(管理人が気になったニュース)
E.T.に似てるらしい… エクアドルで新種サンショウウオ発見
へー

ズワイガニ、実はベニズワイガニ ニッスイに排除命令
不当に高く売ってなければあまり気にしないな

家賃催促の大家をズブリ 鳥越「悪人と決めつけられない」
釣りをしに

信長の町、消える「安土」の名 合併で「近江八幡市」に
そのうちどっかが使うんじゃね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「え、まだ終わってないの?」ってマンガ
バスタードの新刊見てそう思った

動物のロリ画像
癒される

ガクト糞ワロタwwwwwwww
はっちゃけてるな

初めてレベル99にしたゲーム
ROが始めてだった気がする…
クリアするとレベル上げってしないタイプなんで

洋 館 に あ り が ち な こ と
あるある

【画像】クオリティーの高い壁紙Part2
綺麗だね

切なくなる画像下さい
これは切ない…

釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」
本人たちは知ってると思うけどなw

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
へー

許斐剛、「走れメロス」新装文庫版の表紙をデザイン
完走するな

発 想 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム
塊魂かな

自動車学校の教官の態度の悪さは異常、よく怒鳴られてむせび泣きながら運転したよな
頭がおかしい教官は結構いる

美味しんぼエロ漫画できたよー
なんというか

●社会(最近の時事とか)
し尿タンク女性遺体事件 死因は汚泥を飲み込んだことによる窒息死/滋賀・米原市
こんな死に方はいやだ

28歳無職「派遣を切る一方で新卒を雇うのはなぜなのか」キヤノン本社ビルに「派遣切りされた」無職50人が終結
新卒もいつまでいられるかわからないと思うけどな

リニア中央新幹線「Bルート(諏訪・伊那を経由)」実現要求決議へ-県議会
まだ言ってるのか

記者「鳩山氏辞任で政権へのダメージは?」 首相「聞く相手間違ってると思う」 麻生首相会見要旨
ふむ

【民主党】小沢氏「自分たちの地位をいかにして守るかで頭がいっぱい」「必ず国民から厳しい批判にさらされる」 愛媛で麻生内閣批判
今日のお前が言うな

【社会】結婚を間近に控えた女性、強姦され4日後に自殺…被告の厚地重宏(22)に懲役7年 - 大阪地裁
7年か…

プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡
プロレス界やばいな

●その他(管理人が気になったニュース)
【調査】インターネットで使うパスワード、9割以上が複数サイト使い回し 覚えておけるID・パスワードは「2~3組」が54%
パスワード忘れたときのめんどくささは異常

はんにゃが女性店員を罵倒しブログ炎上中!!!!!!!!
これで炎上するのかw

「生まれつき盲目の人に『目が見えたら何が見たいか』と聞くなんて、バカな質問じゃないか。失礼千万」 石原都知事
平常運転じゃないか

【韓流】TBSが『花男(花より男子)』韓国版を地上波で放送
いろんな意味ですごいな

うどん県が暴走 茹で汁ダムの水を確保する為に、高知上空で人工降雨実験
なにごともほどほどがよいというのは真理かもね

「公明党は敵だ」――。 自民党都連幹部の発言に波紋 自民党幹部も「自公の選挙協力に影響しかねない」と気を揉む
宗教がからんでるとなぁ

北朝鮮 国連脱退か
マルタ騎士団って知らなかったな

北朝鮮 「日本の原発51基をミサイル攻撃すれば我々は地球上から日本という国を跡もなく消せます」
さようで

【北朝鮮】北朝鮮外務省声明全文[06/13]
お金ないニダ…

【新聞】 ネットで無料で読む乞食のせいで大赤字だお…(´;ω;`) → こうなったら有料化するお!
無理だろ

3分位で解る 「ダウンロード違法化」 改正著作権法案
意味ないなこれ

『Counter-Strike』に専念するために高校を中退したスウェーデンの少女
廃人すぎる

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コンビニの入口で中を不思議そうにのぞいているおばぁさんがいたんですが、
何をしているんだろうというか、邪魔だなぁと思ってたら
近くのいた初老の男性に「この中にはお店屋さんはありますか?」って聞いてました
コンビニ自体知らないっぽかったです…

DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い
パンツじゃないから問題ありません
とりあえず静岡県在住の某人に投げつけたい一品ではあります

対魔忍やる夫「私の負けだ・・・好きにしろ!」
誰得…と思ったが見てしまう

【3万円】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』専用コントローラ、プレオーダー開始!
たけぇ…

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」
確かに脳内で再生される

アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」
www

もうやめて! 少年サンデーのライフはゼロよ!!
ジャンプが桁違いというか

リアル「シムシティ」の気分が味わえる、中国のものすごい地図サイトたち
すごいな

「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」さらに臨場感を増したバトル演出やカットイン表現を紹介
気にはなってるんですよね

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」新情報公開 物語に大きな影響を及ぼす可能性のある登場人物たち
ふーむ

『ガンダム宇宙世紀大全』公式サイトオープン。7月27日より5夜連続放送
見れないな

TVアニメ『戦国BASARA』より、3種類の「家紋膝かけ」が登場!
なんとも微妙な

カラオケパセラ×『ToHeart2adplus』『OVA うたわれるもの』コラボレート・キャンペーン
最近カラオケ行ってないな

8のロボット作品が新規参戦!!『スーパーロボット大戦NEO』
ファミ通の記事になってた

秋葉原に時間の扉が開かれる 『シュタインズ・ゲート』
どんなカオスな内容なんだろ

結婚したいアニメキャラ「嫁」1位:澪 2位:桂ヒナ 3位:大河・・・
そういうものでしょ

もしもスラムダンクが帰宅部だったら
www

●社会(最近の時事とか)
鳩山総務相が辞任
なにか握られてるんだろうなぁ

<奨学金返還延滞>学生ら署名提出 リスト化撤回求め
奨学金って名前でも借金なんだぜ?

缶ビール552本、堂々と万引き…宮崎県都城市スーパー
本屋で一列盗んでいくDQNと同じ匂いがする

登山コース上に勝手に矢印 迷うハイカー続出 六甲山系
最低の発想だ

「爆笑問題」太田脅迫男 今度は女性タレント「殺す」
馬鹿だから

●その他(管理人が気になったニュース)
ゴツゴツの黒い塊=夕張新名物「石炭シュークリーム」
お土産にはなるかもね

仏墜落機(AF447)に乗遅れ、命拾いしたイタリア人女性、交通事故で死亡
死という運命は変えられない!

【Mr.G】ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック
蜘蛛と共存するのが一番楽な気もする

「エッチ」から変更も…あのカトリック大学“迷走”
迷走だなwww

大都市周辺の森林がメタボ化? 窒素「食べきれず」川へ
増殖しないで太るだけなのかな

いたずら電話でホテルが水浸しに
ひどす

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/11

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
360『シュタインズ・ゲート』主人公「中二病大学生」ヒロイン「ちゃんねらー」
濃いな…

ビッグカメラに置いてある『黄金の絆』の場所がどう見ても売る気が無い
あらら

TVアニメ 『化物語』 公式サイトリニューアル!放送情報発表!
そういや読んだことないんですよねぇ

咲に影響されてタコス食いながら麻雀した
呪われた血族なのですね

スパロボNEO 参戦作品があまりにコラレベルなので 実際にコラと比較してみた
これは…

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいな

おすすめのPCゲーム教えろ
基本的にSLGが面白いの多いよね

表向きはニンジャが居ないって事になってんだろ?
それは教えられないな

「柳生非情剣SAMON」 柳生家の名誉を賭けた兄・十兵衛と弟・左門の戦い
当時ならおかしくないと思うが

【DS】恋愛アドベンチャー「はち恋」、ぽっちゃりヒロインへのこだわり
!?

もしもドリクラの女の子たちが髪を黒く染め直したら
黒はいいね

新装版「あずまんが大王」がついに発売。まずは「1年生編」
内容知ってるしなぁ

まだ間に合う!年賀状の描き方 画像有り
すごそうだ

完結する前に作者が死にそうな漫画
作者が続きを書かなさそうってのもあるな

ガンダム、台場に立つ
まぁ一回は見に行くだろうなぁ

「女子高生キムチ」とは 建設会社女社長の挑戦
へー

もう殺すって感じの画像ください
この手のは探せばもっとありそうだな

ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈
まぁ実写にするもんじゃねぇな

●社会(最近の時事とか)
いい子になぁれぇ! 少年院のDQNに「死ね」と諭したり、尿我慢の忍耐力訓練を行っていた教官が逮捕
どっちも屑さ

新型インフル感染、東京の高校生らも…国内は532人に
TVで母校をみるとはねw

【アホの朝日】 朝日が「貴重な正雲の写真を入手!」と大喜び → 全く無関係の韓国人だった事が判明w
やっちゃったね☆

●その他(管理人が気になったニュース)
北朝鮮を空からスパイ~Google Earthのアマチュア諜報員
すげーな

当たれば、現金輸送車で1000万円お届け…am/pm
当たったら目立ちたくないよな

「Google Earth」で日本の都市の3D化、東京や大阪など4都市対応
へー

iPhone:中国で波紋 別会社が商標登録・認可
売らなきゃいい

2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースでは報道されないその裏を説明
ふむ

刑務所の食事を味わってみた
興味はあるなぁ

プログラマのための「コミュニケーションを円滑化するコツ」
あれなんでこんなところに上司の思考パターンが

<ネット検閲>フィルタリングソフト、来月1日から搭載を義務化!―中国
独裁政権国家だし

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/9

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「RO」倉庫の容量2倍! 倉庫拡張実装&WebMoneyキャンペーン
500円で色変え

漫画家3人でしゃぶしゃぶ食べに行ったそうな。
豪華ですね

ComicREX 夏の新連載大攻勢~「聖機師」始動~
ふむ

お気に入りの1曲を探せ! 2009年春期アニメの主題歌をチェック
戦国BASARAと蒼天航路のOPが結構好き

「三ツ矢サイダー」飲んで『戦国BASARA』アバターを入手せよ
ふむー

テレビ界最大の放送事故って何?
裸のやつに壮絶に噴いた

ウメハラとヌキ、ストⅣ闘劇出場決定!
へー

【音楽】水樹奈々、声優としてオリコン1位獲得は史上初の快挙/6月15日付オリコンチャート
すごいんだけど、邦楽は大丈夫なのかって感情が先に来るな

江戸時代って本当に良い時代だったのか?
今とあんまり変わらないんじゃね

●社会(最近の時事とか)
24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
www

学習塾屋上で大麻を栽培、校長を逮捕
大麻続きだ

●その他(管理人が気になったニュース)
自民、敵基地攻撃能力保有を了承 予防的先制攻撃は行わず
遺憾の意か

アメリカ 「おい、北朝鮮、拘束してるうちの記者2人今すぐ解放しろ。核とか関係ない。今すぐにだ」
つかまってるのはアジア系なのか

怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?
魚が降ってきたりする話は聞くな

ポッポ 「日教組とともにこの国を担う覚悟だ」  民主、日教組と“行き過ぎた関係” 
大陸に投げ捨てるわけですね

25年開業リニア新幹線は「1県1駅で」
どっかの県知事がアップをはじめたようです

「無洗米」についてあらためて聞いてみる
一人暮らしをしてた時はこれだったな、楽だから

ペリーに食べさせた幕府の料理、10万円でも完売 横浜
開国してくださいよ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

真・三國無双5Empires

エディット武将で無双がしたいという気にったので真・三國無双5Empires を買ってきました。
管理人は、キャラが自分で作れるタイプのゲームだと大量に作る趣味があるんですよね。
MMOとかも例外じゃないので複垢持ってる場合が多いのです。
それはともかく真・三國無双5Empiresです。 続きを読む

6/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今日サーバ室(指紋認証アリ)に行ったらこれがおいてあったというか鎮座してました。
上司といっしょに不審な目で眺めましたよ。

『日本ゲーム大賞2009』 08-09年発売のゲームで一番評価できる作品は?
ふむー

「葛城ミサト報道計画」スタート だが肝心のミサトが軽度の池沼設定でGK「涙」
本人連れてきて読んでもらうしか

「放課後、七時間目。」 西尾維新 初の漫画用原作を高河ゆんが描いたもの
おもしろそうだな

自社ゲームを“クソゲー認定” ゲーム会社「ジャレコ」のブチキレ社長が2ちゃんに降臨し、質問に答える
ブログではっちゃけてたな

大きすぎると評判だったXbox360のACアダプタがついに小型化
でもでけぇ

巴里で頑張る着物姿の少女…武田日向『異国迷路のクロワーゼ』2巻
今日、電車の中で読んでる人を見かけたので

『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか
これなら人気が出そうだ

日本ファルコムが「音楽フリー宣言」!!
へー

「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
爬虫類っぽいね

ゲームソフトは一体いくらの仕入れ値なのか?
きついなぁ

20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない
20年たったんだなぁ

カレーの作り方
本格的だな

『ドリームクラブ』のセっちゃんは毒舌でロリかわいい
どMほいほいですね

早くもニックネーム決定だなwwwwww
かわいそうだろwww

●社会(最近の時事とか)
「落としどころない」郵政社長人事で鳩山総務相
どーすんだろ

「卒業前忘年会で疎外感」=職を転々、教授のせいに-中央大事件で山本容疑者
子供だ

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花を漁るマスコミ
…。

●その他(管理人が気になったニュース)
【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ
海こえー

「海の家」が早くも悲鳴 神奈川知事の「海水浴場禁煙」表明
海水浴とかほとんどいってないな

鳩山代表:弟・邦夫総務相に自民離党と民主合流呼びかけ
弟「ちょw近寄ってくんな」

W杯決めた!!日本1番乗り/W杯予選
全く関心がなかったぜ

【足利事件】 当時の捜査員が、被害女児のパンツでオナーニ・射精していた可能性が急浮上
エー

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド
雷の直撃とか食らうとこうなるのかな

「開けたらあかん」誰も使えぬ開かずの公園 大阪
もったいないな

「カンフーグマ」復活 大型連休の人出が刺激? 広島
クマー

撮影者が消える『忍者レフ』って?
へー

故・ノムヒョン前大統領の焼香所から香典(約157万円)がなくなる
さすがだ

ソマリアの海賊がレベルアップ
すげーな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
店の名前からして違和感がないw

冷静に考えるとけいおん!って糞つまんないよね…
アニメにすることによる親和性が高かったことから高評価になった作品だしなぁ
おもしろいかを物差しにはかると別に…って感じになる

ペルソナの画像下さい
意外に長い

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?
これはなぁ

日本のプロレスゲームが出ない理由
たいして売れないのに金も手間もかけてられるかってことだろうな

大好きな○○がディスプレイいっぱいに ソニーのスクリーンセーバーがすごい
nobu.jpg
こんな感じになった

大絶賛のケータイ小説「あたし彼女」に続編
話題ではあったな

旅行会社勤務だが暇なんで全レスしてみr、いやさせてください
大変なんだなぁ

すげえ鬱になる曲見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ隣の芝は青く見えるってやつだけど

「ああああぁっ!おしっこが止まらない・・・止まらないよぉ・・・」
かわいそうに

無印ドラゴンボールが舞台の最新ゲームが期待大
NARUTOのゲーム形式かな?

PSPGOをいじる宮本茂
そりゃ気になるだろ

じゃあ誰が、実写 両津勘吉やればよかったんだよ
ラサール

フリー化した上にYouTubeダウンロード機能が追加された「DCさくら」v3.10
周りに使ってる人多かったけど、これシェアだから使ってなかったんだよなぁ

【VIP久しぶりに】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【大勝利!】    ★その3★
あーあ

●社会(最近の時事とか)

草なぎさん再登板を容認=地デジ普及の推進キャラ-NHK
まさかの共演とかになるのかな

【読売】楽天、出店企業に顧客情報を提供…中止表明後も1件10円で
GIGAZINEの飛ばし記事じゃないかと言われてましたが

中学校の先生に怒られたぐらいで自殺 ママが要望書を提出
死んだことが恥ずかしいレベル

●その他(管理人が気になったニュース)
「会社休んできたのに…」「何でだよ!」小向美奈子ストリップ出演取りやめで罵声も
そこまでして見るものなのか

「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
この死に方はしたくないな

鼠先輩「もうからないから」年内で引退
一部で流行ったローカルタレントって感じだったからなぁ

草なぎ復帰のスマスマでキムタクが見せた「男気」
まあ笑ってすませられればいいんじゃないかと

幹細胞培養のコンタクトレンズ装着1ヶ月弱→失明治る(動画あり)
へー

【足利事件】事件発生当時指揮した「もりりん」のブログが炎上している件
まぁ炎上するだろうな

鳩山代表「首相になったら靖国参拝しない」 崔大使「民主党のこれまでの歴史認識は正しい」
なにがしたいんだろ

金正男氏 マカオで亡命の公算 側近らが相次ぎ粛清 金正雲の後継体制作り急ピッチ
ふむ

【日韓】李大統領「過去に対して快く謝罪することで先進大国になれるのでは」―鳩山代表は同意
小沢もあれな部分が多かったが、ぽっぽになって何も考えずに馬鹿なことしてるだけな政党のイメージしかなくなったな

鳩山代表「2羽のハトが麻生首相を襲っている」
撃ち落とされるなw
関連:【政治】中川秀直元幹事長「総務相は内閣を去れ」 日本郵政人事で

「裁判員なら私を死刑にしなかった」和歌山毒カレーの林真須美死刑囚
気持ち悪い

日本の男女賃金格差は大きすぎ 政府はアタシ達、女性の賃金是正を法律化すべき!
賃金ってのは仕事内容で変わるものではないのかね

オリーブオイルを注射すると男性器が大きくなる・・・炎症を起こす若者相次ぐ
www

ヤフオクで悲惨な出品者みつけたwwwwww
秋まで待て

【京都性教育大】学生「掲示板等での誹謗中傷が酷い」「イメージダウンによる就職活動への影響が心配」
教員育成してる大学なのに、レイプ犯はいるは大学の対応があれだって感じでどうしようもないだろ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/4

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
FF14黙示録カイジ
気にしたら負けだな

【グロ注意】 PS3の『God of War 3』がどう考えても日本発売禁止な件
どんどん過激になっていくな

僕らのGONZOがそろそろやばい・・・
元々やばいが

大サイズで再び降臨!「ゆっくりぬいぐるみ(大) 霊夢&魔理沙」展示
NORさんあたりが買ってくるよ、きっと

[せっちゃんはザラキを覚えた] ソフマップ本店のドリームクラブ
ひどす

吸血鬼一族との死闘を描く伝奇アニメ「BLACK BLOOD BROTHERS」
本編は結構お勧め、完結記念に

駅を"美形男子"に擬人化する『ミラクル☆トレイン』に"大江戸線"が乗り入れ
そういうのもあるんだな

バンダイナムコ、PS2/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」 8月6日に発売、予約キャンペーンを開始
ふむー

大阪・奈良・和歌山・京都のオカルトスポット-100
へー

新型PSP発表で小売店が激怒 「私達「お店」はもういらないって事?」  …ってまあ、正直いらない件
中古潰しって側面もあるのか

「えっ、なにそれこわい」のコピペどんどん貼っていけ
www

中の人が同じでビックリしたアニメのキャラ
黄泉とみさお

クラナドって本当にこんな話なんですか?
ある意味人生

「ファミコン」「ドラゴンボール」「ビックリマンシール」…昭和50年代生まれが懐かしく感じるもの
感じるね

お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?
今じゃ携帯だものなぁ

●社会(最近の時事とか)
【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」
集団強姦するようなものが教師ですか、そうですか
関連:京都教育大レイプ犯の父が市教育委員会幹部でもみ消し工作

【日台】「核保有国ではない」 台湾、朝日新聞に抗議へ
中国様の意向ですもの

ニコニコ動画から初の逮捕者 22歳のニコ厨
あーあ

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?
馬鹿だなぁ

「ライオンはシマウマに何か感じるか」…土浦8人殺傷で被告人質問
ぶちゃけ邪気眼だろこいつ

●その他(管理人が気になったニュース)
【オーストラリア】「インドに帰れ!」 インド人学生が次々と襲撃される 「カレーバッシング」と称して若者の間で反インド人感情高まる
オーストラリアは最近悪いイメージが多いな

地球オワタ\(^o^)/ パキスタンの子供が宇宙人を殺害。報復が来るぞ~~~
なんてことだ

死のエレベーター 肩が挟まれて出ようにも出れない、抵抗むなしくエレベーターは上がり続け・・・死のエレベーター 肩が挟まれて出ようにも出れない、抵抗むなしくエレベーターは上がり続け・・・
トラウマってレベルじゃねぇぞ

【韓国】あきひろの地元浦項市、プライドを捨てて日韓併合時代の日本人街再現 日本人観光客誘致へ
>9がすべてだろ

マスク特需終了のお知らせ
コンビニでも見かけるしな

オーストラリア政府が反捕鯨公使に一日1800ドルの「給料」を渡していたことが発覚
要は金

在日「地方参政権、もう待てぬ」…「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」共生社会実現のために
国へ帰れよ

【日本ブログ】歴史問題で決着つけば、中国は困る
そうだね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アイマス痛PSPステッカー付きゲーマガ7月号 バカ売れ? アキバほぼ壊滅
だそうですよ

ソニー、初のデジタルノイズキャンセリング“イヤフォン” -約3万円のカナル型。約1万円のアナログ型も
気にはなる

秋葉原の老舗喫茶店「古炉奈」閉店──RPG風「ギルドレストラン」にリニューアル
へー

『アサシンクリードII』の映像が初公開、こんどは1486年のベニス
暇なとき1を買っておこう

Xboxのモーションコントローラーがヤバイ
箱は本体がうるさくてね

結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた
www

「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム
良くも悪くも

あだち充の魅力
アオイホノオですごく的確に表現されてたな

PS3『ファイナルファンタジーXIV オンライン』を発表!
今更一人で新しいMMOを始めるのはきついな

【E3】 スクエニ、やっちまったな・・・..... 【ドン引き】
最近、新作でぱっとしたの出してないような

クレーンゲームの景品は800円以下だって知ってた?
どっかで聞いたことあるな

何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww
資料作成は嫌になるな

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
結局禁止
まぁ同人で制作は続いていくって気もするが

これ売れねーだろwと思ったら売れたもの
メタルベイブレードってうれてるのか

●社会(最近の時事とか)
兵庫県が「安心宣言」 新型インフル
一段落かな

【東京】「万引を通報されたくないなら、ホテルで恥ずかしい事をしよう」…警備員装い15歳少女にわいせつ行為
それなんてえろ…

【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」
死ねばいいのに
って返しがこれほど似合うものもないな

鳩山邦夫大臣辞任 「政治家の言葉は重い。私は信念を曲げない(キリッ」 西川・郵政社長続投なら
この人暴走しやすいからどうなるのやら

●その他(管理人が気になったニュース)
「下手くそ!騎手やめて 山でうんこでもしてろ!」藤田騎手「俺のブログに来るな」
騎手って罵声とかに慣れてる印象があったけど

ワーキングプアの29歳男性に21人の子供が…地元民は「去勢すべき!」とのバッシングも
すげぇな

地球温暖化終了と氷河期入りのお知らせ
ふむ

今、”焼きそばの玉”が大人気!20代OL「簡単に料理できて、おいしい。冷蔵庫には欠かさず入れる」
あれは楽だしなぁ

【9条の会】「私たちが不戦の憲法を守り通すなら、北朝鮮との間に信頼関係」大江健三郎さんが講演
お前は何を言っているんだ(AA略)

ドン小西デザイン、秋田銀行の制服が狂ってる
目がちかちかするな

ユーチューブで一躍世界的な人気者となったあのスーザンボイルさんが発狂して入院
こんだけ有名になったからやりようによってはどうにでもなりそうだけど
精神がもたなかったか

西又葵イラストの日本酒が秋田県・羽後町で発売
そろそろ…

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
見苦しいというか情けないというか

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

6/1

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
働きたくないでござる

メッセサンオーの稲越氏がBlogでカプコンにブチギレ
ワラタ

ジャレコ『崩壊への序曲』公式サイトにてカウントダウンがスタート
ほんとに崩壊しなきゃいいけどな

元テクモのゲームクリエイター板垣伴信さんのグレる前とグレた後
いろいろあったんだろw

2009年夏期アニメ確定まとめ画像 他
気になってるのは化物語、大正野球娘、うみねこ、とある科学のかなぁ

ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
何を買うのかの参考に

言われてみれば見える見えるwww
ちょwww

ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!!
すごいらしい

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ
悲しすぎる

彦根城の人柱
良い話だな

おまえらテレ朝見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいか

地味だけど気に入ってる漫画
エンジェル伝説は結構好きだな

名探偵コナンで、そろそろみんな忘れてそうなこと
しっかし連載長いよなぁ

足軽と尻軽の違いって何?
www

●社会(最近の時事とか)
【つこうた】●●●●●●●●●●株式会社員がつこうた【盗撮魔人】
あーあー、N系は本体の副社長音頭で去年からセキュリティ関係めちゃくちゃ気にしてるのになぁ

【政治】在日外国人への地方参政権付与、民主党がマニフェスト記載見送りへ 鳩山氏「党内に2つの意見が併存してバトルしてる最中だ」
さてさて

改正薬事法により6月1日から薬のネット販売禁止
まぁどうでもいいけどなぁ

【政治】民主・菅直人氏 「麻生首相は伝家の宝刀である解散権が怖くて抜けない。臆病者だ」
抜く必要ないしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【女性誌】"CanCam"や"JJ"凋落 広告主の商品を「秋はコレがくる」と宣伝する従来型売れず、本当にはやっているもの特集する雑誌は躍進
もうそういう時代じゃないんだろうな

アメリカ人「落し物が見つかるとか日本マジすげえよ」
関係者が落とし物をするとセキュリティ関係の締め付けが厳しくなる
と思ってたらそれどころじゃないのが発生してるなぁ

初音ミクが歌うイスラエル国歌が海外で波紋
火種になってるな

【大阪市】「家に帰りたくなる音楽」で残業代抑制へ (痛いニュース+)
蛍の光とかでいいんじゃね?

焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」
だそうです
関連:日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」

「光る畳」人気 熊本の業者が開発、飲食店などに納品
ほー

ポルノの効用~規制を叫ぶ愚かな議員たちへ~
ふむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース