食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/31

明日からちょっと旅行行ってきます
風邪引いたっぽいけどな!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「けいおん!!」17話で放課後ティータイムが入った、貸しスタジオを使ってみよう!
全く関わりを持ってこなかったジャンルなんで新鮮だなぁ

テイルズの『なりきりダンジョンX』で、佐藤聡美さん演じるワンダーシェフが田井中律を想起させるキャラな件
www

『フルメタル・パニック!!』パチンコ化についてどう思う?
ふもっふの新作でねぇかなぁ
関連:コメントで「パチンコ化はショックだ」とおっしゃってる方がいるので説明を。

コトブキヤブースにあった、リアルに動く「1/1ホイホイさん」【WF2010夏レポ】
こいつ動くぞ

「デトロイト・メタル・シティ」第10巻発売! 最終巻
途中から失速していったけどね

「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」
個人的には趣味から外れてるジャンルなんだよなぁ

伝説の不条理ギャグ漫画「伝染るんです。」のぬいぐるみがコスパより登場!
中の人などいない

ガンプラやROBOT魂はもちろん連邦女子制服もチェック!! ガンダムアイテム予約情報
ふむー

妖怪専門家が東方キャラについて語る
www

ひよこ「ヌウッ……グオオオォォォォォッッ……!!」
やめてー

朝ドラ「ゲゲゲの女房」に“波平さん”登場
時代的にあってるけど

●社会(最近の時事とか)
菅首相「野党がすべて反対すれば法案は通らないが、国民のことを考えたらそんなことはしないはず」
ねじれの時にそれやってた政党があったよね

山で一昼夜、小1男児を無事保護 愛知、沢の水飲む
よく生きてたな

【政治】 岡田外相 「菅首相に、長くやってほしい。代わったら自民党と一緒になる」…首相続投支持。自身の出馬には否定的
ジミンガーと言ってないで政治に目を向けてください

加藤被告「某掲示板のどうやら管理人がもっとしっかりしていれば自分は事件を起こさなかった」
どのような理由があれ、無差別殺人なんかする奴はクズ以外の何者ではない

●その他(管理人が気になったニュース)
元モー娘、中澤裕子(37)と行く二泊三日大人の遠足 108,800円より
まだそんな商品価値あるの?

増えすぎたシカどうすればいい?→シベリアからオオカミを連れてくる
あほか

「はやぶさ」カプセル、公開初日に1万3000人
ほー

のりピー離婚していた!元所属事務所が明かす
そろそろ過去の人だが、復帰来るのかな?

ミツバチ酷暑で「職場放棄」 仙台・ビル屋上で養蜂の3万匹
環境が悪かったと

アクロバティックなアフリカンワイルドキャットの捕食風景
にゃあ

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ
ほー

wi-fiできますよね?
これって通報できないのかな

動きも音も本物そっくり、懐かしの国電運転台が1/3模型で登場
私は客室に興味はあっても、運転には全く興味がわかないタイプ

果たして電車は何人まで乗れるのか?
へー

セブンイレブンのAKBコラボ商品は本当は売れてません
パンのやつは買ったけど微妙だったなぁ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/30

さてリフレッシュだ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】パチンコX JAPANの演出がヤバイ 世紀のバカ機種
なんだこれwww

「けいおん!!」 記念切符買いに行ってきた & 豊郷小学校に行ってきた
ふむー

【Web】ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」総合ランキング発表
78位www

『けいおん!!』#17で、縦ロールのモブキャラの名前が「いちご」と判明
ふむ

『げきたま!』のイメージイラストが、『けいおん!!』と「完全に一致」
www

海外アニメフォーラムでみつけたツンデレとヤンデレ画像
そーなのかー

ヴァレリア島の歴史が再び動き出す! 『タクティクスオウガ 運命の輪』情報公開
なんかツンデレが

1,590円は安い! パセラ池袋本店の“『戦国BASARA3』決戦前夜カフェ”に乱入
面白そうではある

生活をシミュレートする『ワーネバ ナルル王国物語』の配信日決定
久しぶりの新作だが

スクウェア・エニックス初の戦国ゲーム『戦国 IXA(イクサ)』のオープンβテスト開始日時が発表
だそうで

ゲームとアニメがひとつに!『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【裁判】遺族側「知的障害者への警察官の理解不足に憤っている」 知的障害者取り押さえ死事件 警官無罪主張 佐賀地裁
池沼はかわいそうだと思うが、正直隔離は必要

「菅は辞めろ」「責任取って辞めろ」 党内から厳しい責任論噴出
かわいそうにねぇ

【社会】 母「ゴミ部屋に子供放置。死んでるかも」、住人「眠れぬほど悲鳴」、市「5回行ったが…」、警察「通報あったが…」…幼児変死
…。

【政治】 菅首相、「日程が困難」とウソつき?官邸訪れた北方領土元島民の孫らと面会せず…来客なく執務室にいたと判明
バレるとかw

●その他(管理人が気になったニュース)
docomoで解約しようとしたら解約金請求された
へぇ

落選後になぜ?廃止論者の死刑執行
法が一個人の意思によって歪められるのはなぁ

タイムトラベルで生じる矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される
回避じゃねぇじゃんw

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ
あらま

米軍が合同演習終了後、即行「日本海」に戻して韓国キレる
正しいチョンの扱い方だ

関西学院の金明秀教授 「朝鮮学校は5つの理由で日本の役に立っている」などと意味不明の
いらねぇ

ポル・ポト大虐殺は凄まじかった・・そこいらのグロで満足してるゆとりは勉強すべき
独裁者の行動は似るよなあ

【前原△】 海老麻央披露宴出席のため、民主党両院議員総会を欠席
まぁこっち出てたほうがマシと判断したんだろうな

【グルメ】「イナゴ」「蚕のさなぎ」入りソフトクリーム、食感が人気 「蜂の子」「ざざ虫」も検討中…長野
近場で売ってたら食うよ

米国で自称バンパイアが急増、TVや映画の人気で
にんにく投げつけるんだ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/29

そろそろ夏休み!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
西部劇版GTA『レッド・デッド・リデンプション』10月7日発売決定!規制はどうなる!?
気になってるんだよなぁ

『PS Move』のゲームソフト『BIG 3 GUN SHOOTING』のパッケージがダサい、激しくダサい
新聞の折り込みチラシ的な何か

フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww
確かにはまると際限なさそうだな

うな充ってあいつら何が充実してんの?
www

DBの戦闘力が黒歴史化してまったのはピッコロのせい
20年近く前の話なんだよなぁ

最近された水滸伝の女体化だけど実はすでに江戸時代に通った道だったりするんだぜ
しかし、ちゃんと特徴つけてキャラ描かないと有象無象になるよな

pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる
玉石混交しすぎてめったに見ないんだよなぁ

伊能忠敬「Googleマップすげえwwwww」


●社会(最近の時事とか)
【裁判】パチンコ店駐車場に乳児を放置、死亡させた母親に執行猶予 裁判官「これ以外では適切に育児していた」
死んだ方は何も言えないからな

【政治】長浜博行 厚生労働副大臣逆ギレ「おごっているとはどういう意味だ」
鏡を見ろ

30年前に死亡してミイラ化していた!日本で2番目の長寿男性(111)
年金詐欺かぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【日韓】 世界史的意味ある韓日知識人の「併合源泉無効」宣言、日本メディアそっぽ
関わりたくないんです

専門家「日本が謝罪さえすれば、あとは韓日両国お互い非常によく似た"双子の国"になるよ」
米帝が~とか叫んでいるのであろうか

デーブ解雇
今に始まったことではないしな

SEを目指す方へ
否定出来ない

みんす「高速無料にすると約束したな、あれは嘘だ。」(´・ω・`)なんだうそか
じゃあ仕方ないね

NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は「Xi(クロッシィ)」に決定
微妙な

「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女
その理屈だと人権もないんじゃ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/28

7/27

なんかやけに疲れてる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スクエニ、初の戦国シム「戦国IXA(イクサ)」CBT2レポート 人気絵師が描く武将カードを育てて仲間と共に天下一を目指す!
失敗しそう

武田信玄と上杉謙信は明らかに過大評価されすぎだろ
信玄は家康に、謙信は信長に勝ってるからかなぁ

仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?
実は通しで見たことないな

Angel Beats! とはなんだったのか冷静に振り返ってみようぜ
なんだったんだろうな

『ストリートファイター4 3DS』の画面がすごすぎる件
ふむー

ウイイレ終了のお知らせ プレミアリーグがFIFAと独占契約 マクレスターユナイセット(笑
あーあ

カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」
死亡フラグにしか

【ストライクウィッチーズSTG】 Xbox360版 VS 同人ソフト
www

NHK『春ちゃんの気象豆知識』のグッズが夏コミで販売決定!
なんという

アレンジバージョンも収録した『ペルソナ』のコンピレーションCDが発売決定
気になる

「MS IGLOO」からも初参戦。AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,新たに登場が判明したMS19機体の勇姿をとくと見よ
これはまた人を選びそうな

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道
捏造するのも報道の自由なんだよ

●社会(最近の時事とか)
泉 ひろみさん我が子2児殺害し無罪 裁判所は養護施設に通う児童達を暗に死を宣告
…。

辻元清美、前原誠司国交相に「うち、本当はこういう結末避けたかったの」と泣きながら抱きつく
与党が忘れられないと

千葉景子法相 「民間人であろうとなかろうと、これからも死刑執行命令には署名しません(キリッ」
すごいよねー

●その他(管理人が気になったニュース)
国会議員の年収  日本 約3304万円  米下院議員 約1566万円  英国 約882万円
ほほう

ラ王生産終了へ
です

これは凄いと話題。 次世代物理エンジン Lagoa Multiphysics Engine 1.0 の動画
すごい

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/26

今年もゲリラ豪雨は多いのかなぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』最新動画で新キャラ“アマテラス”の動きをチェック
アマ公じゃないかw

関ヶ原に集結せよ! 『戦国BASARA3』に参戦するプレイヤー武将を紹介
まぁお市も生きてるし、信長がいても別にw

【テレビ】金曜ロードショー『となりのトトロ』視聴率20.2%を記録! 放送12回で10回目の20%越え
まぁ見る人は変わっても、一定層は必ず見るアニメだからなぁ

ソニー、2四半期ぶりの営業黒字に、ゲーム部門もコスト削減効果で黒字に転換したもよう
ふむぅ

『ファイナルファンタジー14』をウィンドウサイズ 5040x1050 で遊ぶという贅沢
視界が広いなぁ

『うみねこのなく頃に』は、まっとうな愛を描けるか
きつそう

格ゲー界の生きる伝説ウメハラの本業を知った海外ゲーマー達のコメント
介護でしたっけ

ワンダーフェスティバル 2010夏 フィギュア画像ピックアップ
この世界に興味はあるけど場所と金がないとなぁ

『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現
10年前だったらすごく売れただろうなぁ

業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在
実際、今はアニメ多すぎ
というか映像がコントロール出来ない状況にある以上、アニメの付属品で設けるという感じになるのは仕方ないかと

●社会(最近の時事とか)
千葉法相、きょう菅内閣初の民間大臣に 民意に背を向け続投中
民意で落選した議員を民間人として続投させるとか
権力の乱用以外の何でもないよね

【金賢姫元工作員招請】中井大臣「何の成果もなかった」と発言。質問に対し「どこが国賓級でございましたか」と凄む。菅首相は「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と中井大臣を絶賛。
逆切れしか出来ないとか
政治家というより大人ですらないな

●その他(管理人が気になったニュース)
生活保護で暮らす高校生「市役所に、生活が苦しいなら野球部の部活を辞めればいいと言われた」
正しいな。
生活保護を受け取っている時点で、税金によって保護をされている状態、つまり普通以下ということを自覚するべき。
やりたいことがあるならせめて普通の生活をできるようにしてから考えるのが正しい。

ダースベーダー、銀行から金を奪って逃走
えー

ヒトデで猿を退治できるか…京都で実験開始
すぐ慣れちゃいそうだけど

【カレー】CoCo壱番屋 店内で無線LANサービス開始 「ニュータイプ店舗」への改装
意味なくね?

【肯定派死亡】 東大教授「地球温暖化説の報告書は、データ捏造が多すぎる」
人の不安を煽ると金になるのは宗教が証明してるしな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/25

休日があっという間に過ぎていく

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた
www

1989年に放映されたアニメ「ミラクルジャイアンツ童夢くん」について語るスレ
懐かしい

ラノベ『僕は友達が少ない』の作者がTwitterで自分の作品のキャラへ酷いセクハラをしている件
変態だー!!!

オトコの娘マガジン「わぁい!」vol.2発売 サイン色紙などが当たる店頭大抽選会も行ってた
わぁい

うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔飼ってた
しょんべんくさかったなぁ

シュタインズゲート アニメ化キタアアアアアアアアアアアアア!!
へー

とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた
相変わらずだなぁ

トトロってこんな番組だった?
刑事ドラマ

【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
風物詩ではある

『ラブプラス アーケード』、相当な大音量で「○○く~ん!」と呼ばれることが判明
うへぇ

アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
よーやりにいくよなぁ

●社会(最近の時事とか)
「死んじゃう」空腹耐えかね男児万引き 父らに傷害容疑
DQNの親を持った子供は悲惨だな

猛暑、京都市で35.3度、大阪市で34.6度
あちー

中井大臣「何で答えなくちゃいけないんですか」とキム元死刑囚の日本旅行経費の総額聞く報道陣にいらだち
税金だから

中井大臣が逆ギレ「韓国を責めればいいじゃないか」
出国させた韓国も責めたらすむ問題なの?馬鹿なの?

●その他(管理人が気になったニュース)
ダルビッシュ有の新魔球が凄い。オールスターゲームで初披露!
ふむ

サッカー=フランス、W杯代表23選手全員を出場停止処分
どうなることやら

怒りで手が震えてる
チャリティの名を使った宣伝だものなぁ

関東全ての雷雲が合体!! 埼玉・東京へ!
おや、雷曇たちの様子が…

立命館大教授加地伸行「民主党の連中って揃いも揃って悪人顔だよね、政権担当能力ないし(´・ω・)」
権力で甘い汁をしようとしか考えてないからなぁ
それの何が悪い!民意だ!民意だ!って言ってる

鳩山前首相と幸夫人、韓国映画上映会にサプライズ登場 激務こなす大統領描く映画見て「いろいろ考えるところあった」
ほんと韓国好きだな

ベランダに蜂の巣があるんだが、これって何の蜂?
ううむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/24

この暑さは外に行く気をなくすな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
アニメか

映画プリキュア監督「キモヲタに媚びるようになったらプリキュアは終わり」
つまり終わってると

話が進んだら性格が変わってしまったキャラ
ふむぅ

アーク,120mm角ファンを4基搭載した9万円からのPCを10台限定で販売
絶対にファンがうるさいぞこれ

伝説が蘇る・PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」当時のオリジナルスタッフが集結して制作中と判明
へー

「ストパン」宮藤芳佳のボディスーツが商品化
ならしかたないね

美少女ゲームヒロイン格闘ゲームWii『トウィンクル クイーン』PV公開
コミケで2000円くらいで売ったほうが儲けでるんじゃね?

「ふざけるな」「お金返して」 『真・恋姫無双~萌将伝~』 の公式ブログが炎上中
真名のない人はともかく、他のは1枚は入れるべきでしたなぁ

ニンテンドー3DSの本体の色は5色に決定!どれ買う?
グリーンかなぁ

…シロアリがね、出たのよ…。
奴の爪は凶悪だからな

●社会(最近の時事とか)
作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」―警視庁
引き合ったとしか…

【政治】 鳩山前首相 「せっかく私が辞めて支持率を上げたのに!」と菅首相に怒り…みのもんた「この人は…」と呆れる
みのにすら

韓国 「金賢姫を豪華接待して、お土産まで渡してる日本政府ってアホなの?」
はい

●その他(管理人が気になったニュース)
最新作『トランスフォーマー3』の撮影現場の様子
おお

金賢姫「疲れた…」「庭にも出られず、監禁された状態だった」
恩赦されたとはいえそもそもこいつ死刑囚だぜ

【テレビ】2012年のNHK大河ドラマは40年ぶりに平清盛が主人公!50年目の節目として平家を主軸にした作品に
ベベンベンベン

パソコンが遅いのは写真を入れすぎてるせい、という誤解…か?
客の~が原因だと思うはアテにならないことが多い

大沢樹生、激白。「仕事は相手が頭を下げて頼んでくる。」ゴーマン人生からの転落。
昔はすごかったんだよなぁ

ふかわりょうさんの10周年記念ベスト盤のジャケットを「北斗の拳」で知られる漫画家でいとこの原哲夫氏が手がける
そういやいとこだったね

声優の水鳥鐵夫さんが死去 『キン肉マン』ロビンマスクに続きブロッケンJr.も逝く
ガデムの人でもありました
お悔やみ

なぜ,/var や /etc が /etc や /cfg というディレクトリ名ではないのか?
へー

「『ビフォーアフター』にも抜かれ......」フジ『爆笑レッドカーペット』が打ち切りへ
見たこと無かったり

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/23

残業だったので縮小気味

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
自転車でガンダム見に行ってくるwww その1
頑張ったねぇ

食べ放題の焼き肉屋でバイトしてるけど質問ある?
働いて楽しそうではないな

一体何と戦っているんだ…『God of War』風PB&Jサンドイッチの作り方
www

「戦略三国志 ~後の孔明である~」の特設ページで,ゲームシステムや日本オリジナルイラストが描かれた武将カードを多数確認できるPV公開
ふーん

【テタイ速報】 PS3『AFRIKA(アフリカ)』 オンラインサービス終了のお知らせ
なんてことだ…オンライン対応してるかすら知らなかたけど

『アルカナハート3』萌え要素満載の対戦格闘ゲームが家庭用に移植決定
さて今回はどうなるのかなー

ラブプラスがアーケード化
これは流行らないw

●社会(最近の時事とか)
菅首相、民主党・小沢氏との面会を事実上断念
なんという指導力の無さ
…まぁ、あったらあう必要がそもそも無いんだけどね

【政治】長妻厚労相、子ども手当担当局長を降格、研究職へ 「事実上の左遷人事」
馬鹿に権力を持たせるな

【金元工作員来日】海外では「飛行機を爆破した北朝鮮の元スパイが日本で歓待」と驚きの声、中井大臣「W杯後で注目されやすい今の時期を選んだ」
正直意味不明だった

中井拉致問題担当相「金賢姫のヘリ遊覧が非難されるなら、世界中の情報を持った人は誰も日本に来ない」
なんという論破

●その他(管理人が気になったニュース)
【たばこ税】 ついに主要銘柄値上げ申請!!マールボロ 320円→440円 ラーク 300円→410円
南無南無

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/22

隣の家の犬が狂乱して一晩中哭いてて眠れなかったw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
龍馬が紡いだドラマを体感できる歴史アドベンチャー『維新の嵐 疾風龍馬伝』
まさか新作でるとは

4人の新キャラが『MARVEL VS. CAPCOM 3』に登場! 新作動画3本を一挙公開
ふむ

PCの“戦闘力”を計測してドラゴンボールのキャラに当てはめる「スカウター」
クリリンのことかー!!って感じでした

Amazonの園児服が最強すぎてロリコンざまぁwwwwwwww
なにかと思った

夏祭りの屋台って食っても衛生的に大丈夫なの?値段高いし・・・
気にするなら買わない方がいい
私は縁日は好きだけど、あんまり買わないことが多い

なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ
物理的に寝かせたいね

夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて
ふむー

映画「涼宮ハルヒの消失」劇場来場者キャンペーン第3弾は長門有希ポエム入り下敷き
面白かったけど何回も見るほどのファンではないからなぁ

オーバーフロー、『SCHOOL DAYS HQ』9月24日へ発売延期!
ここからが始まりだろ

●社会(最近の時事とか)
【金元工作員来日】 横田めぐみさん両親 「新しい情報はなかった」…田口八重子さん家族も「新しい情報はなかった」
あらあら

【口蹄疫/宮崎】 自治体の責任などを究明する第三者委員会を設置 山田農相が意向
最低すぎる

【栃木】「秋田弁わからない」長男の事で学校に電話で抗議していた父親、教頭の言葉に激怒 学校に乗り込み教頭殴る 塗装工男(49)逮捕
蛙の子は蛙ということだろう

●その他(管理人が気になったニュース)
Appleは輝きを失ったか? 「iPhone 4アンテナ問題」の行方
ふーむ

吉野家の値下げ(270円)に対抗し松屋も値下げ(250円)。すき屋も追随か
ライバル店から絶対に許さない状態にされてるなw

「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声
この類のツールは目的を与えられるものではなく、つくるものだからな

スニーカーで富士山に挑む、男性の呆れた“衝動”
人に迷惑かけるなよ馬鹿

ソニー、3Dメガネ不要で360度立体表示が可能なディスプレイ「RayModeler」を開発
気になる

進む「社員禁煙」 喫煙者を採用しない企業も
非喫煙者を集めて作業効率が良くなるかは正直ないと思うよ?

数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現
へー

社名がすごい! 「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」
www

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/21

糞暑い

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「機動戦士ガンダムUC」第2巻BD/DVDは11月12日発売 -10月30日から劇場上映&配信。劇場でBD先行販売
期待はする

パワプロ2010でエラー回避を上げれば上げるほどエラーしまくるという最悪のバグが発生 www
うへ

ムックがドット化してる件
赤いのは必要なんですか?緑だけでいいじゃないですか。

今も昔もアニヲタはアホだなw機動戦士ガンダムの実写版
ずいぶん昔に見た気がする

松野泰巳新作PSP「タクティクス・オウガ運命の輪」を電撃発表!!!
PSPか

秋葉原に「戦国BASARA弐」カフェが登場!おにぎり2個で400円!?
この手のものは大抵不味そう

ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww
がおー

日本のアニメ製作会社を格付けしたらさ
どんな格付なんだろ

ちょwwwバチカン市国から間違い電話wwww
www

●社会(最近の時事とか)
民主党「公共事業削減すると言ったな、あれは嘘だ」
そんなこといいましたっけ、ウフフ

「そんな行為ないのに、女子生徒にストーカー扱いされ雇い止めに」 男性元教員、女子生徒の両親らを提訴
この手の冤罪をやってくる奴はマジで死んで欲しい

【政治】金賢姫元工作員来日の“ギャラ”720万円 費用に見合った効果が得られない場合、日本政府の責任が追及される可能性
真実かどうかなんて関係ないんだろうな
娘をさらわれた老夫婦を相手にしてるとかなんかすごい詐欺に近い香りがしてて嫌だ

【民主党】細野豪志幹事長代理、代表選は「脱・脱小沢」でやるべきだとの考えを示す
ああ、この人か

【民主党/恐喝】「横峯議員が恐喝事件を画策。事件に深く関与」と認定・・・検察審査会
国外逃亡www

●その他(管理人が気になったニュース)
「アリエッティ」興収100億超え 宮崎駿の後継者が確定
まぁちょっと面白そうだしジブリだから安心って感じなんだろうな

北京ヤバい 川が緑化 (画像有)
去年もこんな感じだったな

【国連】 「事務総長、あなたは指導力不足」退任の国連次長…潘基文(パンギムン)事務総長を批判
分かりきってることだろ

【話題】クライスラーがHPで韓国を日本と表記ミス、「韓国は植民地か?」と反発の声
いらないです

【社会】アリゲーターガーを3匹釣り上げる - 東京
呑川にいるのかよw

「お金どこで貸してくれるの?」貸金業法施行1か月 相談急増
馬鹿ばっか

ホンダ社長 「社内共通語が英語? 楽天とユニコロは馬鹿じゃねーの?」
私もそう思うんだけどなぁ

さすが民主党!ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
すげぇ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/20

職場の誰も使っていない机の引き出しから…
サクラ大戦の攻略本が出てきた
誰だよw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
8月25日は成田良悟祭り
なんという

ガンプラの歴代ガンダムを展示 最新作「RG ガンダム」のサンプルも!ガンプラ30周年コーナー 【東京おもちゃショー2010】
ベアッガイwww

機動戦士ガンダム :静岡・実物大立像にオフィシャルショップ出店 再現ガンプラなど販売
たまにガンプラとか作りたくなる時がある

カプコンが『Capcom vs. Namco』を、ナムコが『Namco vs. Capcom』を制作しているという噂
ふーむ

『戦国BASARA3』に織田信長が参戦決定!おいこれ関ヶ原が舞台だろーが!
是非もなし

『私の優しくない先輩』を酷評されたヤマカンが逆ギレ 「最近のオッサンは映画を読み取る力がない」
世間の評価はどうなるかしら

ACE:Rにサイバスター、アルトアイゼン、ART-1登場!
ほほう

【漫画】 今のサンデーってマジで史上最悪の暗黒期じゃねーの?
読んでるのはケンイチ、結界師、神のみぞ知るセカイ、月光条例くらいか
単行本買ってるのはケンイチだけ

死亡フラグの「さしすせそ」
あるある

●社会(最近の時事とか)
共有ソフト「BitTorrent」で初の逮捕者
まぁ時間の問題だったし

菅首相の消費税「本当は22%だった」→「22%UPだった」
根拠はなさそうだよな
つか、増税しても税収が減ったら意味ないと思うよ?

前原国交相 「どこが政治主導なんだ? 菅首相は、国民に説明しろや」
前なんとかさんも口ばかりだしなぁ

民主党政権、12兆円をかけて池沼を普通学級に送り込む
障害児の親「差別やめろ!!同じクラスにしろ!」 教育関係者「一緒に授業を受ければ平等か?」
そのうちみんなが同じ障害を持てば平等とか言い出しそうだね

●その他(管理人が気になったニュース)
蔵書をバラしてPDFに 「自力で電子書籍」派、増える
これやりたいのよねぇ

メキシコ湾で新たな原油漏れ、新キャップに問題か
あーあ

超特急列車の冷房利かず…車内50度! - ドイツ
うへぇ

【世界】中国の三峡ダムがヤバイ【最大級】
決壊したら洒落にならないよ

【総務省】「地デジ対応はお済みですか?」郵便配達員が呼びかけ 21日から1年間「声かけ運動」実施
イラッとするな
声かける方もこんな業務命令はイラッとするだろうが

牛丼『吉野家』が大幅値下げ! 「質で勝負しない戦略ミス」「俺もう絶対に騙されない」との声
なんか可哀想になってくるな
まぁ喰いには行かないけど

Windows2000が期限切れ、予算不足で使い続ける自治体など15万台にサイバー攻撃の脅威
xpがそうなった時の方がこえー

スズメバチはまじやべーよ・・あいつらに話は通じねえ・・・
まったくね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/19

祝日なんてなかったんや

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たいしてみたいものがない

『KILLZONE 3』にはロード時間がない!?インタビューで明らかに
ほほう

【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】
有名な人じゃん

『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
ABは一年後には忘れられてそうだなぁ

バンナム社長「フルプライスはもうだめ、これからはアイテム課金で搾り取っていく」
コアユーザーはついていくだろうけど、10代とか金がない世代切り捨てると未来がなくなるぞ

『アイドルマスター2』では表情のパターンが前作の倍以上に!5人が踊るPVも公開!
9393は残ってるのだろうか

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
ごめんなさい鳥山先生にならないようにね!

●社会(最近の時事とか)
各地で猛暑日、群馬・館林36.3度 東北は梅雨明け
梅雨が終わった瞬間、夏だった

【社会】 北教組が道教委に抗議 活動調査や通報制度に対し 委員長代理「撤回するまで、あらゆる手段を講じて戦っていく」
まさにクズ

【政治】支持率の下落が止まりません 菅内閣の支持率34.3%に下落 ついに不支持が支持上回る ANN世論調査
なんにもプラスになることはやってないし
自分たちがやりたいことは優先的にやるけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
暑さにうんざり、空見上げたら7色の雲!
ほー

「鈴木さん率」日本一…浜松で公認ストラップ
そーなのかー

【国際】 ウォッカ飲むなどして水遊び、1200人以上水死…ロシア
!?

【秋田】秋田駅前の廃墟化が止まらない ついに商店街の振興組合が解散 東北でも秋田だけ
終わってるなぁ

【社会】「9条を世界に浸透させることこそ日本人の使命」 軍隊のない国を歩いた体験 東京造形大学教授、全国で講演
助けて!無防備マン!!

アフガニスタン人「米軍が来てから治安は最悪、タリバンの時代の方がマシだった」
そりゃ戦争中に治安が良くなるわけがない

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/18

あついー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お前らNHK教育無双もう買った?
www

クレしんの風間くんが澪厨だった件
なんてことだ

元声優だけど質問ある?
ふむー

大草原でやれ!
まさに

REDで「シグルイ」最終回、次号に山口貴由インタビュー
終わったのかぁ

最高に鬱になるアニメ
確かに

徳島市阿波おどり『空の境界』ポスターがヤフオクで10万円で落札される
なんだかなぁ

【画像あり】幻の「チュパカブラ」、ついに捕獲!
わん!

「天上天下」が次号ついに最終回
確かにおっぱいしか記憶に残っていないな

岡山の果実が「萌えゼリー」に 味もキャラもいろいろ「じゅれみっくす」(・ω<)
18歳以上にしか買えないんですよ

真面目で恥かしがり屋な女子高生ベーシストをイメージした「みおフォント」
そうなんだーと思ってみてみたら、あのみおかよ

今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの?
そういや360まアイマスまだ封あいてねー

NEOGEO・正義と悪のドリームマッチがSTG『ネオジオヒーローズ』で幕を開ける!
なんだワールドヒーローズじゃないのか

『DQMBV』本日発売! アーケード版をやり込んでいた人にうれしい情報をお届け
ふむー

夏の恒例イベント“お台場合衆国”でPlayStation Moveと『ドラゴンクエスト』を楽しもう
もう夏休みかー

●社会(最近の時事とか)
【裁判】宗教法人職員の夫婦、皮膚炎の7カ月長男を死亡させる 執行猶予判決 「2人は手かざしで治ると信じていた」…福岡
基地外が救われる社会

【政治】菅直人首相、「(支持率)下り最速伝説」返上へ…メディア戦術に変化
くるくる手のひらを返す人は信用できないよね

郵政“お荷物”顧客離れ加速…豪腕路線と親方日の丸のツケ
あんなことすればあたりまえだろw

鳩山前首相、不出馬を翻意か 次期総選挙、地元の声受け
ジモトガー

●その他(管理人が気になったニュース)
「はやぶさ」の成果とは何なのか?
日本の技術がまだ捨てたもんではないことを認識できとこと
ついでにマスゴミや民主が糞なことも再認識

ダメな仕事を受けないためのNGワード
なるほどなー

空気と水がきれいな田舎で暮らしたいよな ネットがあれば都会と変わらないし
働かなくても食っていける金があるならな

韓国人「これは豊臣秀吉の日本刀ニダ。悪い歴史の証拠だから早く回収汁。50億円で売ってやるニダ!」
どう見てもパチものですが理屈は通用しません

【動画】そんなにヤギに嫌われるかね?
はじめつついたとき、めっちゃいらついてるじゃん

7月17日読売新聞社説を読んだ東国原宮崎県知事の反応
怒ってるなぁ

日本のフカヒレ工場は地獄、「残忍な殺戮」と批判-英紙
豚や牛はどうなのよw

デイリーポータルZ:駅ナカ・駅チカのおにぎり専門店めぐり
ほほう

関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化
という嫌がらせ

中国人生活保護48人衆 強制送還か
国へおかえり

マイクロソフト、「Windows 7」から「XP」へのダウングレード期限を撤回
ふむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/17

自転車通勤してみようかしらん

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プログラマーが泣けるジブリのセリフ20撰。
泣くどころか涅槃に行ってないか?

ラブプラスの痛マウスできたよ~
おー

なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
エッチなのはいけないと思います

WF2010夏販売「フィぎゅっと! 博麗霊夢 〜Exカラー〜」トレフェス展示
霊夢はジト目的なキャラだと思うんだよなぁ

まじで同じ声優だとは気がつかなかったアニメキャラ
うまい人はすごいからな

パワプロ2010が神ゲーすぎる件…
そういう意味か

猫の恐ろしい画像をください
恐ろしい

いよいよ本日から「コミックマーケット78」のカタログが発売
CDROM版は持ち歩かないから自重しないよ、的な

クレヨンしんちゃん :新連載の開始が決定 故臼井さんスタッフら「永久に不滅である!」
まぁ生活もあるしな

●社会(最近の時事とか)
"マイルドセブン、300円→410円にアップ" JTのたばこ値上げ認可…財務相
なむなむ

子ども手当の支給額が月1万3千円に据え置かれると、専業主婦世帯で1万円~6万円負担増
あほだよなぁ

神奈川県職員、着服した税金を競馬、パチンコ、ソープランド代に使用 耳を疑うような「公僕」の行為が法廷でつまびらかに
全国で一斉精査したらボロボロ出てくると思われる

●その他(管理人が気になったニュース)
家に侵入してきた暴漢を倒すための武器はどんなの用意してる?
落とし穴

「夫婦喧嘩で妻と娘が家出した・・・」~自宅に放火
よくあること

【社内英語化】 日本人社員「Well・・・」「Ah・・・」「HAHAHA」 外人上司「やる気あんの?」
失敗すると思うんだけどな

【国際】 天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明 日韓併合100年で韓国市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」
いい加減、思い知らせるべきかと

【海外】 ナチス賛美ではない? かぎ十字に「裸ミッキー」 ポーランドで展示会ポスターが物議 ユダヤ人団体も猛反発
どう見ても馬鹿にしてます

W杯関連のネット上コメント、優勝国スペインよりドイツに高評価
面白かったからなぁ

NY貿易センター跡地から船出土、200年前のものか
ほー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/16

梅雨明けしたらしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『トリニティ ジルオール ゼロ』の世界設定、キャラクターの詳細などが判明
気にはなってる

『悪魔城ドラキュラ ハーモニー オブ ディスペアー』に来栖蒼真とシャーロットが登場
ふむ

『ぱすてるチャイム』がPSPに登場! 『ぱすてるチャイムContinue』
まぁエロはおまけのようなもんだしな

就航セレモニーでお披露目されたANAオリジナルカラーのガンプラとモデル版ガンダムジェットのフォトショット
ガンダムかぁ

アイマス5周年を記念したゲーマガ臨時増刊号「アイマス2発表記念号」発売
ふむ

電車の中で音楽もゲームも本も何もやってない奴って何考えてんの?
大抵どれかしてる

ワンピースはドラゴンボールを超えたよね
そういえば巻数は超えたのかぁ

『日本の漫画史を変えた作家』、“漫画の神様”手塚治虫が貫禄の1位  2位鳥山明 3位藤子F不二雄
個人的に一番影響を受けた人は三位の人だけどねぇ

とにかくデカい! 等身大エヴァ頭部&ARエヴァが富士急ハイランドに
でかいねぇ

●社会(最近の時事とか)
【政治】 菅内閣、「菅談話」発表か。村山談話を超える可能性も…「韓国の植民地支配に対し、最大限の誠意」
奴を止めろ

【政治】菅首相に苦言「増税して、(低所得者対策で)お金をぱっと渡すのは、(経済成長に)一番いけないと説明したのに」…小野善康大阪大教授
ちょっと考えれば気がつくよね

「川にゴミ捨てに行ってくる」と外出した男性、行方不明に 島根
なんというフラグ回収

●その他(管理人が気になったニュース)
上下どちらの向きでも挿せる"Flipper" USBコネクタ
ほほう

【静岡】「クモ退治を」「外出するので子供の面倒見て」 110番の4割が“不要不急”
公務執行妨害でいいじゃん

子共の頃は大好きだった「昆虫」が、大人になるとキモ怖くて触れなくなるのは何故なんだぜ?
そんなことはない

「居眠りに立腹」警官が同僚に熱湯かける
えー

若者にモテなかった3年物国債「女性にモテる?」広告空振り
本気だったのかよ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/15

休みが潰れるというのにこの疲労感はキツイなぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
パワプロ2010のサクセスは歴代最高の難易度であることが判明。オールAはまず無理。期間が二年しかない
いつの間にか結婚してたのかー

どのお店で買おうか悩んじゃう『戦国BASARA3』先着特典が判明
アニメイトが1番面白そうではある

BD版『風の谷のナウシカ』 ケースは微妙な仕様で画質は赤みがかってる模様
ありゃりゃ

スジは通したぜ!!! 漫画「金剛番長 12巻(完結)」を読む!!
スゴク面白いわけではないけどいい意味で馬鹿な漫画だった

なんだかよくわからないけど保存してあった画像7


やまむらはじめ『神様ドォルズ』 アニメ化決定!
この人の漫画だと初かな?

【声優】池澤春菜、ストーカー被害を告白 「一刻も早く、この方との関わりを絶ちたい」
キモイ

●社会(最近の時事とか)
仙谷官房長官「民主党としてはなるべく早く実現させたい」 夫婦別姓と外国人参政権に前向き
衆議院の解散まだー?

原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」
責任は取るものではない、押し付けるものだ

「左足でブレーキ踏んでる。ミスは絶対無い」 7人負傷させた暴走タクシーの運転手(73歳)
ぼけちゃった

支持率低下をどう思うか? → 菅 「大変うれしい」
!?

●その他(管理人が気になったニュース)
三洋、“世界初”米から米粉パンが作れるホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」
美味いかどうかは別問題

“食べるラー油”って、うまいのかい?
キャベツに付けるだけでカロリーあんなだもんなぁ

【社会】 「高級外車乗り回す僧侶も」「『気持ち』のばずが『これじゃ少ない』と返された」…「お布施目安問題」に意見様々
宗教なんてそんなもんさ

トヨタが米国で再評価? 「事故の多くが運転ミス」
頭おかしかったもんなぁ

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る
いつの時代の話だよ

超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了
www

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/14

うむむ、疲れが取れない

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ファイアーエムブレムにありがちなこと
ふむ

あのドリクラが脱箱、『ドリームクラブ・ポータブル』がPSPで2010年秋発売決定
つかみだけのゲームだからもう売れないと思うよ

アトリエシリーズで一番かわいいのは
初期しかやってないな

20世紀に描かれた近未来 年表集
バビロンプロジェクトまだー?

ニンテンドー3DSのマジコン対策は完璧なものになる予定。割れ厨逝ったああああああああああ
頑張っていただきたい

プロボクサーだけど質問ある?
食うのは大変そうだよねぇ

●社会(最近の時事とか)
まーた妄想集団の民主のアホが、「韓国と歴史教科書を統一する!」とか言ってるようです
アホかよ

大阪の聖香ちゃん事件、死にかけてる所へ「邪魔」と母親が言い放つ
最低だ…

内閣支持急落38%、不支持52%…読売調査
余計なことしかしないもんなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】生活保護を受給している母子家庭の母親「子供の未来のためにもマジコンは合法化するべき」
パチンカスわらたwww

【政治】民主党、惨敗の原因分析で全候補の聞き取り調査へ
執行部「絶対責任取りたくないでござる」

デイリーポータルZ:チキンラーメンの卵を固める方法
なるほどなー

中国「三国志」ドラマがヒット、ゲーム・漫画でしか知らない中国の若者たちに浸透
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/13

お疲れモード

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
決めろッ!!複線ドリフト!!!「電車でD」ゲーム発売!!!この流れにのって損はないっ!!!
複線ドリフトwww

ニコニコ動画で最新テレビアニメの無料配信はじまったよー
もっと数が増えるといいね

「ラブプラス+」熱海お泊りツアーに海外唖然!
気にするな

「戦国BASARA弐」初回TBS視聴率5.3%!MBSでは7.4%で日5最高視聴率記録を更新!
人気あるのね

まるでゲームのような、レゴで作られたTPS風銃撃戦ムービー
作るの大変だっただろうな

ホリのプレイステーション3一体型モニターを試してみた
そこまでしてやりたいゲームもないな

大富豪と国獲りの要素と併せ持つ『三国大富豪』がニンテンドーDSiウェアに登場
えー

堀井雄二「アメリカ人はターン制RPGが好きじゃない」「僕はオブリビオンが大好きです」
オブリは楽しいけど万人受けはしない気がする

●社会(最近の時事とか)
【裁判】 会社から代休3日間・欠勤3日間とされる 審理6日間の裁判の裁判員に選ばれた会社員
損得で考えれば会社にとっては損だがね
損得で考えれば、だが

【宮城】 「金がほしかった。警察署に行けば、金があると思った」 ~警察署で22歳男“金を出せ”…すぐに捕まる
斬新だな

千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
私が法律だ

●その他(管理人が気になったニュース)
【民主党敗北】 菅首相、惨敗ショックで公邸「ひきこもり」
出てこなくて良いよ

韓国紙 「民主惨敗で、外国人参政権付与に急ブレーキか」「菅首相、新たな“短命首相”となるか」
くやしいのぅ

柔道界から谷へ引退勧告 「政治をしながら柔道ができるかカス さっさと引退しろ」
実際、下が育ってるのにずっと居座ってるから邪魔で仕方ない
いい機会だろ

会社の新人ゆとりが酷過ぎてストレス溜まる
ゆとりとか関係なく使えないのは淘汰されていくよ
淘汰される前に出会ってしまったらご愁傷さま

Amazonが埼玉県川越市に物流センター、「在庫あり」商品拡大へ
へー

オーロラと火山の噴火を同時に撮影して映画のような光景になっている写真
写真なのがすごい

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/12

選挙もW杯も終わりましたなぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今週発売の新作ゲーム: 『実況パワフルプロ野球2010』『ラストランカー』『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄』
結構粒ぞろい

PSP「家族計画」新規イベントイラスト3枚が新たに公開。演出面の見直しが行われた本作のプレイムービーもUp
へー

『KOF XIII』いよいよ稼働目前! 31キャラクターとシステムについて一挙おさらい!!
まだ続いてるんですねぇ

紀伊国屋書店 :国内最大級の洋書コミックコーナー 13日新宿本店にオープン
へぇ

TV番組でアニメやゲームのBGM流れたら『おっ』て思うよな
うむ

同人ショップに東方例大祭米 「お米を扱うのは初めてです(笑)」
www

『エア・ギア』OAD化! 制作サテライトでキャストも一新
まぁストーリーで楽しむタイプの漫画じゃないからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
関連:千葉景子法相落選…しかし、菅首相は9月の代表選までは民間人として続投させる意向
民意は気にしないが民主党です

【社説】民意は政権交代が間違いだったとの判断を下したのか?そうではない。そもそも参院選は「政権選択選挙」ではない-朝日新聞
くやしいのう

【民主党敗北】 民主44、自民51、みんな10、国民新0、公明9、共産3、社民2、たち1、改革1…参院選全議席が確定
予想の通りではある

●その他(管理人が気になったニュース)
アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
変態だー

【遊技】かつて30兆円市場を誇ったパチンコ業界が衰退、淘汰の時代へ
なくなっていいよ

【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
すげぇな

タコの的中率が100%で終わりそうな件
というか終わった件

テレ東の池上が神だった件
すげぇ

米女性、自分に脅迫メールを数百件送信 有罪判決
ヤンデル

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/11

さて選挙はどうなるかな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「お宅の編集部は正気ですか!?」「どうしてこうなった」漢能レジャーシート
www

とりあえずプリキュアに変身してピーチたちを助けてきたPart2
大人気w

日本なのに和風RPGの少なさは異常
俺屍かONIシリーズくらい?

『映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~』2011年3公開
百式をつくる話ですね

夏の新アニメ『あそびにいくヨ!』2chでの反応・・・いいおっぱいアニメだったね
そういや今期何やるかチェックしてねぇな

【閲覧注意】退廃的な画像ください
ふーむ

ラブプラス+ :熱海で“彼女”と旅行気分 「まつり」式典に市長も、温泉まんじゅうは完売
まぁ熱海がこうなるのはある意味必然だったな

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
へきるは仕事ないのか

●社会(最近の時事とか)
【経済】最低賃金が生活保護費の水準下回る「逆転現象」、12都道府県に拡大
うわぁ…

【口蹄疫】宮崎県の東知事「どこの世界に地域のせいにする国があるのか。菅首相も鳩山さんも赤松さんも国家防疫といっていた」ぶちぎれ
君が自民なのがいけないのだよ

中国製と韓国製のダイソー製品に高濃度の「鉛」 5万個販売、注意喚起
日本もやばいの多いんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん
面白いものを作ろうとしてないからなぁ
制作側が

iPadでも高速通信、ポケットサイズの超小型モバイルWiMAXルーター「URoad-7000」を使い倒してみた
いつでもどこでも高速インターネットが理想なんだけどなぁ

【W杯】“認定ゴール”導入検討も FIFA会長が表明 明らかな反則なら
サッカーはルールに違反しなければなにしてもいいんだってのが強いよねぇ

朝鮮総連、朝日新聞に謝罪と訂正を要求 悪質なねつ造記事を糾弾
仲間割れ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/10

久しぶりに布団が干せた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ドラクエ10はホントにWiiで作られているらしい
ふーむ

【エロゲ】アリスソフト終了?TADA部長引退
アリスから居なくなるわけではないし問題ないと思うけどなぁ

「モンジュ」「ブラクラ」「神様ドォルズ」GXうちわをメイトで
ちょっと欲しいな

TYPE-MOON、『魔法使いの夜』公式サイト始動!
久しぶりの新作

「アニメ好き」になったきっかけは? 男性と女性の各1位はあの名作に。
まぁ納得

『ドラクエ9』は、オブリビオンとディアブロから影響を受けた非JRPGである!(キリッ
9は何も情報がない状態で数人で始めた時が1番面白かったな

魔法戦記リリカルなのはForce3巻限定版情報!
2巻でたっけと思ったらでてなかった

バンダイナムコ鵜之澤社長「反省するのは任天堂ではなく我々だった」
そうなのかー

耳をすませば 大反省会
爆発すれば良いのに

ニンジャって現代じゃどうやって生計立ててんだ?
だってばよとか言ってるんじゃね

●社会(最近の時事とか)
民主党「WW2で被害にあったという韓国人全員に個人補償をする」民主党「消費税を上げる」
絶対民主に入れるなよ、絶対だぞ!
というダチョウ効果を狙ってるんだよ

【政治】 前原国交相「自民党議員に『公共事業費を削った』と怒られたが、借金をじゃぶじゃぶ増やしてきたあなた方に言われたくない」 
ジミンガー

エロゲ販売規制問題まとめwiki
一番最近にやったエロゲが真恋姫だった気がする

【政治】外国人参政権に全く触れない民主党、争点隠しはフェアでない
臭いものには蓋を!

●その他(管理人が気になったニュース)
【金融危機】中国不動産市場の崩壊が始まりつつある可能性
中国は政府で制御しきれなくなったら崩壊するよなぁ

「これは駒野さんのサインね」 皇后さま、岡田監督も誰が書いたのかわからなかったサインを判別される
イイハナシダナー

彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」
うさんくせーな、おいw

20歳のベトナム人妻が韓国人夫に殺害される~韓国に渡ってわずか1週間、夫は精神障害で過去57回の治療を受ける
売られたのか

【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ
一週間たったけどましになったのかな

なんでベトナムって世界最強のアメリカに戦争で勝てたの?
勝ったというか負けなかったというか

ベスーン「捕鯨妨害続けるよ」ワトソン「除名なんてするわけないだろ」 裁判終わって手のひら返し
日本狙いの盗賊なんだから明確に反撃しておくべき

【野球】広島・天谷が拷問のような特訓を受けてる件
気合で解決なのかー

橋下知事「増税より日本に必要なのは絶対にカジノだ」「公営ギャンブルたくさんあるのになぜカジノはだめなのか」
朝鮮玉入れ対策としてはいいのかもしれん

『吉野家』瀕死状態!ネットユーザー「吉野家いじめ続いてるなw」
企業イメージの低下がこの結果に続いたなぁ

ライブドア元社長「谷亮子さんを批判してる人結構いるでしょ?何でダメなの?」
能力があるとは思えないからじゃね?

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/9

仕事でよく壊れたHDDを見ます
日々のバックアップは大切です

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『アイドルマスター2』 浅倉杏美による新雪歩サンプルボイス&比較動画
違和感ないから困る

『戦場のヴァルキュリア』がPS3史上最高のシミュレーションRPGとしてギネス認定される
へー

原作『けいおん!』4巻は9月27日発売・・・・え?最後のライブ!?
まぁそろそろ引きどきだろう

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね
ひでぇ

【iM@S】765プロと961プロの公式サイト工事中
新しいライバルでも出てくるのかな

「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場
なんで東方

ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」
黒王はだれなんだろう
イスカンダルとか?

「三国志大戦3 WAR BEGINS」攻略本が7月23日に発売
たまにやりたくなるんだけどなぁ

「三國志 Online」ワールドを越えて合戦ヘ。キャラ複製可能に
調子に乗ってると鯖が重くなりすぎるんじゃね?
ってそれくらい過疎ってるんだろうけど

『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』発売間近! 新情報を一挙掲載!!
買おうかなぁ

ナミコさんが神様!? PSP『GA 芸術科アートデザインクラス』動画
でか

3本の動画を公開! 『フェイト/エクストラ』公式サイト更新
ふむ

やたら解雇したがる社長なんなの?解雇の達人なの?
フルコンボだドン

●社会(最近の時事とか)
【社会】 「お前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕…京都
最大クラスの暴力組織を敵にまわすとは

【政治】 日本、50年間で1000万人の移民受け入れへ。そのとき日本人は9000万人に…「日本の新入社員にない情熱とエネルギー」
日本の金を吸い上げられて喜んでるとか…

【政治】 「納税している外国人に、参政権与えるべき」「国のあり方にかかわる問題だ」…栃木、外国人の数は10年で3倍に
あほか

【政治】 民主党の子ども手当など適当な政策のしわ寄せで、大阪大学・九州大学が消滅する可能性も…文科省がSOS
子ども手当はさっさとなくすべき

●その他(管理人が気になったニュース)
60歳女、シルバーシートに座っていた男子高校生に激怒。殴って蹴って、傘で顔を突いて鼻の骨を折る
優先であって専用席ではないのになぁ

めんこに夢中、防犯標語入り配ったら意外な人気 大阪
へー

「弁護士は儲からない」 猛勉強して司法試験に受かって・・・しかし、就職先はなく、携帯1本&ネカフェで営業、年収300万円も
大変だねぇ

【不正受給】生活保護を大幅縮小させよう
現金を渡さないようにすればかなりましになる

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/8

腹壊した
いつものことですが

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『アイドルマスター2』のキャラクターのスリーサイズが公開、千早のバストは変わらず72cm
鉄壁だな

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』配信クエストがついに最終回
ついに

夏の新アニメ『ストライクウィッチーズ2』 1期から約2年・・・胸が熱くなるな
ズボンアニメきたか

『とある魔術の禁書目録』2期も原作小説どおりにアニメ化していく方針だそうだ
ワラタ

弟がネットしてたらいきなりあたふたしだしたので
いい話だなぁ

あのガンダム!ついに映画化!
やればヒットしそうだなぁ

『ラブプラス+』 熱海バスツアー お一人様 39,800円 予約受付中!
熱海スゲェなぁ
と今なら言える…いろんな意味で

スクエニ和田社長「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」
わらた

全国ゲームソフト販売ランキング『イナズマイレブン3』初週で50万本突破!
なんとなく売れる理由はわかるな

るろ剣が実写映画化するらしいぞ
ないないw

ブブゼラを勢いで買っちゃったやつの部屋にありそうなもの
あれ吹くとこないよなぁ

●社会(最近の時事とか)
JP労組、遅配気にせず民主応援の選挙運動を続行
自分たちの利益だけを追い求めると最終的にはとんでもないことになるとおもうんだがなぁ

「民主党が嫌いだ」 前原国交相に投石した男を逮捕
前なんとかさんなのかよ

菅首相「目標議席が取れなかった場合の責任は」「しじみがまた採れるようになってよかった」
すげぇ

【政治】 菅首相 「政権1ヶ月で、合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛
ボケが始まってるんじゃ

●その他(管理人が気になったニュース)
3Dテレビ人気なし 7割が「購入予定なし」
眼鏡は煩わしいしな

上場企業経営者の役員報酬ランキング
へー

歴代視聴率ランキング
すげぇなぁ

大相撲中継を求める声、NHKに相次ぐ
不要

仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆
なんという売国

携帯機器を充電しまくれる安価な大容量外付けバッテリー「PES-8800」
ちょっと欲しい

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/7

そういえば七夕です

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
JRAの公式クソワロタwwwwww
神ゲー

川原正敏「海皇紀」12年の連載に幕、完結巻は9月に
意外にまっとうに終わったな

ジャンプSQ. 第2回SupremeGAG大賞審査員・地獄のミサワのコメント酷すぎクソワロタwww
ターン!のAAの人か

実写映画版ヤマトが文科省とコラボ 宇宙開発を紹介
ほほう

戦国メードカフェ&バーでPC向け「装甲悪鬼村正」とのコラボイベント開催へ
ふむ

コミックマーケット78 :義援金集めにチャリティー同人誌発行 作家100人が協力、宮崎に寄付
へー

これがビームサーベルだ! 静岡ガンダムいよいよ登場
新幹線からも見えるそうです

手塚治虫の名作「ブッダ」全3部作で劇場アニメ化、第1部は2011年5/28公開─キャストに吉永小百合、堺雅人ら大物俳優を起用
ブッタは内容もう憶えてねぇ

けいおん!! 新OP「Utauyo!!MIRACLE」 の歌詞が分からない。
MADかとおもった
この路線で行くのかぁ…好みの感じではないんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【政治】鈴木宗男氏「約8500億円の国民の税金を使っている国家公務員の4.5カ月分のボーナスを半分の2.25カ月にすれば、約4250億円浮く」
その分消費も減るけどなー

仙谷官房長官 「民主党に都合の悪い世論調査はするな」
碌でも無い大人の見本のようなものだな
政治家ですらねぇ

【社会】 高校生、自作のニセ札をパチンコ屋で使うも失敗・逃走→警察に「僕がニセ札見つけた!」と通報するもバレて逮捕…神戸
高校生がまずなんでパチ屋にいるのかね?

女子高校生ら男子高校生を川に突き落として溺死する様子を撮影
とりあえず重りをつけて川に飛び込んでいただこう

民主51 自民47 参院選 終盤情勢 与党、過半数割れ濃厚
この期に及んで民主に入れてるとか悲しくなるな
他の党の不甲斐なさに

【社会】好意を抱いた同級生3人の家を次々に放火したり殺害予告脅迫文をドアに挟んだり…高1男子が4回目の逮捕
ヤンデル

【号外】「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇
懲戒解雇ではないのがおしいな

菅首相 「違う!私が財務省を洗脳しているんだ!」
なにそれこわい

【参院選】 鳩山由紀夫前首相、争点について「改革の炎をさらに大きな炎にするのか、かき消してしまうのかという選挙だ」と力説
炎上はしつつあると思うよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【ゆうパック】冷凍シジミ、解凍で届く
食えるのか?

【韓国】「親日財産調査」報告書、英語・日本語で発刊 「外国に送れば、そこでも過去の歴史の清算問題が議論されるだろう」
うわぁお

中国と韓国が対立したら日本はどっちに味方すればいいか悩むよな
こちらに目を向けたときに全力でたたきつぶせるようにしておかないと
どっちが勝っても厄介だからな

サバ養殖、エサは天然サバ幼魚、そして不漁…矛盾の連鎖
バカス

【マスコミ】 ワールドカップ敗退で歓喜している国に、ベスト4など永遠に無理な話だ…上杉隆 
上から目線過ぎて笑う

"ネットでは賛否" 自民党の小泉進次郎CM、フジ・読売などキー局は全く放映せず…「党首じゃないとふさわしくない」
露骨だなぁ

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」
そんなことよりオ○ニーだ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/6

梅雨明けはまだか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
矢吹健太朗「To LOVEる」再びアニメ化決定
珍しいパターンだな

林先生がまたやらかした件について
直球!!!

ドヤが夫っていそうじゃね?
これはウザイ

レディー・ガガとナイジェル・マンセルが『ストリートファイターIV』に参戦!?
ガガのほうは違和感ないから困る

歴代『バイオハザード』キャラにそっくりなハリウッド俳優を集めてみた
ふむー

『伝説の勇者の伝説』やはり視聴率低いのは気になるらしい
原作はあまり好みではなかったなぁ

三国志大戦EXカード付きの「ビッグコミックスピリッツ31号」があっというまに完売
ちょっとほしかった

3倍辛いシャア専用チリトマトヌードル ガンプラ付き
何でもかんでも赤くすればいいってもんじゃ!

『RO』待望の3次職アップデートがいよいよ本日15:00に実装
へー

本家の「Fallout Online」にPVPやキャラクター作成に関する情報、そして新しいアートワークが登場
Falloutは絶望感がすごすぎる

この画像には永遠に見続けてしまうという呪いがかかっている・・・!
くっ

PSP『英雄伝説 零の軌跡』のゲーム画面を見た人の反応
悪く無いと思うけど

コナミの携帯ゲームソフトが続々と1980円に、ユーザーは嬉しいけど小売は涙目「吐血して死にそうです」
まぁ廉価版は中古潰しですからねぇ

新色プレイステーション3『白』、7月29日に発売決定!!!容量は160GB、320GBに!
そういえばPS3買いました

ゼーガペイン上映会場に飾られていたROBOT魂「アルティール」や光る1/72プラモデルなどゼーガグッズいろいろ
ゼーガは内容も結構良かったし、主題歌も好きだ

『モンスターハンター』とカラオケ店“シダックス”のコラボイベントが開催
そういえば最近カラオケいってないな

●社会(最近の時事とか)
NHK、大相撲名古屋場所の中継を行わないことを決定
真面目に終了のお知らせかもしれんね

はやぶさカプセルの中、貴重な2粒…微粒子の写真公開
さてさて

ゆうパック遅配問題。社長「慣れてないだけ」 →現場「突然荷物が3倍になった!さばける訳無い!」
猫「ワラス」

「あれじゃあ野党の党首だ」…菅首相、質問に答えず逆質問を連発

●その他(管理人が気になったニュース)
三橋貴明 「ジーク自民! 2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!」
まぁ楽しそうやねw

手軽に食べられるクレープみたいな形状のピザ ピザコーン
そして手軽に太ると

これがセレブの食べ物か…!世界で最も高価な『お寿司』の画像
カニカマ

「集まれ〜」で大人気!今野にオファー殺到
何がきっかけになるかホント分からんな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/5

会社に財布忘れた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ロボットと美術』展に『バーチャロン』からテムジンが出陣
へー

角川ビーンズ文庫編集部からお詫びとお知らせ
また盗作か

『アイドルマスター』 萩原雪歩の声優が変わった理由
ゆりしーはあーちすとだからな

【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!
題材はなんなんだろ

原作を超えるアニメは存在しないよな?
少ないけどある

【さよなら雪歩】アイドルマスター2の真美は天使、ついでにゆりしー降板決定
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【政治】消費税増税へ…民主党の「無駄削減」に限界、鼻血が枯れる程切り詰めても健全化しない
子ども手当なくせばかなりましになるよ

【茨城】「空き家にマネキンが」→調べたら白骨遺体だった 河内町
こえー

【参院選】 前原国交相「争点はひとつ。不安だらけで将来が見通せない自民党政治に戻すのか。改革を進めていく民主党政権を続けるかだ」
ナイスジョーク

逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけなのよ」
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
『ドブスを守る会』動画騒動! 首都大学教授が『2ちゃんねる』ユーザーを裁判所に提訴か!?
あほすぎ

「使い捨ての道具じゃない。もう派遣はごめんだ」→「派遣でもいいので仕事下さい…」
ピンハネ地獄で保証がない

Amazonオンラインでの食料品の販売を開始 ドイツ
意外に使うんじゃないかなぁ

これは恐い!バッタ大量発生の動画
蝗害というやつですね

ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から
胸が熱くなるな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/4

休日を有意義に過ごせていない!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!
時間たってるのねー

「めぞん一刻」アニメ最終回の海外反応
ふむー

あの世の構造(霊界人口550億人)
なんという厨二病

DOOM2の世界で最も強い武器、それはブブゼラ
うるせぇ

「今日もやられやく」がヤバイ! 漫画家 篠房六郎先生が胸糞悪いと激怒!
逆上しちゃったか

『FF14 コレクターズエディション』が売れまくり、品切れ店続出中!
スタートダッシュ用ですな

付録のねんどろいどぷちのために雑誌『電撃G’sマガジン』を大人買いする人が続出、ヤフオクではプレミア化
天使ちゃんマジ天使(転売屋的に)

「アイマスの公式CGコピって抱き枕作ったおw夏コミで売るおw」 → 謝罪&販売中止
ニコニコとかで勘違いしちゃったんじゃね?と思ったらまんまそのとおりだった

【108枚】ほっこりする画像あげてけ
ほっこり

空想上の生物のリアルな画像貼っていこうぜ
いいね

思わず保存してしまった画像貼らないか?
初めて見るのが意外に多かった

CDTVでさわちゃんのラヴが11位!DVDではペルソナが1位!
ペルソナのDVDは私も買いました

●社会(最近の時事とか)
菅直人首相「自民党を見てください。谷垣さんの次に出てくるのは小泉進次郎君。その間は誰も人材がいない」
何その超理論

ローソン『からあげクン』に鳥の〇〇が混入! ネットの声「さすがに入ってたらビビるわ」
ちゃんと毟ってなかったのか

ミス指摘した客の車に放火、マック従業員逮捕
バイトではないの?

「手ぶら思いつき」で富士登山、「助けて」
馬鹿すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
キュウリの苦みと青臭さが苦手な人向け「白キュウリ」を食べてみました
緑のほうが美味しそうに見えるけど

脳を冷凍保存、未来に蘇生する「人体冷凍保存会社」登場。料金は90万円…希望者「僕は永遠に死にたくありません」
90万という価格設定からして、無理をすれば払える!という夢見ちゃった貧乏人を騙す気まんまんですよねw

T・ウッズ選手が慰謝料663億円で離婚成立
うはw

菅「あの大金持ちのカルロス・ゴーンさんは、日本からいなくなりゃいいんですよ!」
ルーピーから馬鹿に変わっただけだしなぁ

外国人が来るまでは、混浴がデフォだった日本
わからなくもない

オグリキャップがどれだけ凄かったか伝承する。
競馬に全く縁がなかった管理人すら知ってるレベル

ブラジル敗退に失意のファンが自殺、疾走する車に身投げ
人生かけてたのか

【W杯】ドイツ、4-0でアルゼンチンに圧勝!優勝最有力候補に決定か!?
今回のドイツはマジで強い
アルゼンチンが弱いんではなくてドイツが強い、見ててそんなカンジでしたからなぁ

ぶっちゃけアフリカの子供たちがいくら餓死しようがどうでもいいよな
意識改革からはじめないとどう仕様も無い
まぁそこまでやるかってのもあるし、正直初めは本人たちの問題だしな

「漫画規制は表現の自由の侵害だ!」とか言ってた奴らは当然ザ・コーヴの公開に賛成してるんだよね??
わりとどうでもいい
衝撃的な映像だけど、お肉とかも切り身の状態ではじめからあるわけではないということを理解してから見るべき

皮を剥いで3枚におろしたツノザメの切り身のイキが良すぎて怖い
動きすぎだ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/3

7月は何かと忙しい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
台湾の“萌え軍事本”(最高研究機関公認)がストパンっぽい
わらた

ダンボールの武器を映像処理と効果音で大迫力にしたバトルムービー
王子じゃないか

「ラグナロクオンライン2」再始動。リニューアル版「Legend of the Second」のクローズドβテスト,韓国にて8月31日開始
もはや忘れかけてた

【ギリギリバナナ】 『アガレスト戦記2』のヒロイン衣装アンケートが始まったぞー(^o^)/ 【お風呂でメイドさん】
www

セガ「ドリキャスだけでなくサターンタイトルの移植も考えている、是非リクエストをいただきたいです」
ドラゴンフォースだけやりたい
ってかもってるけどさ

任天堂テーマパークはディズニーワールドの夢を見るか
テーマパークは女性と子供に人気がないと辛いからなぁ

『化物語』つばさキャットOP配信! 過去最高のエロOPすなぁ
エロいな

アニメ版「ポケットモンスター」メが新シリーズへ突入。サトシの旅もついに終了へ。
ポケモンは一度もやったことがなかったりする

琴吹紬って琴光喜と同じ部屋の人?
そうですよ

世界の図書館の画像
住みたいなぁ

アニメ「B型H系」に脅迫状
暇なやつもいるもんだなぁ

●社会(最近の時事とか)
【大阪】中国人46人生活保護申請「自分達は中国残留孤児の子孫だし、制度あるので当たり前。80人呼び寄せた例もあるのに」
では、なくしましょう

マクドナルドに乗用車突っ込む 乗っていたアベック、車乗り捨てて逃走
なぜにげたし

子ども手当、半額据え置きなら負担増、年収300万、500万、700万、1000万円世帯の大半が減収―第一生命
結局のところ誰も特しないんだよな
日本人は…だが

●その他(管理人が気になったニュース)
最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み
使わないもんなぁ

【W杯】オランダ 2-1 ブラジル 世界最強のブラジルが敗れる
へー

歴史に残る“神の手勝利” ウルグアイ、キーパー3人状態に大物議
明らかにあれなのは得点を強制的に入れるべきだよなぁ

田舎暮らししたい!って言ったら、やめとけって言う奴なんなの?
とりあえずためにし短期で行ってみればとは言う

池谷兄弟選挙カー上で逆立ち演説
逆立ちと政治になんの関係が?

ネットカフェ条例が施行 身分証なく引き返す客も
へー

【山形】「公務員叩きの風潮は心外」「夫は公務員、激務なのに年収は500万円。決して高くない」 主婦20人に政治への声を聞いた
20代で年収は400万~500万円って十分もらってるよ

こんにゃくゼリーはやはり危険だった!→重傷率85%で断トツ 餅54%、アメ1%   ※分母
ひでぇ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

7/2

疲れた、寝る

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『フロントミッション エボルヴ』最新情報
面白いのかねぇ

『空の軌跡』シリーズの正当続編『英雄伝説 零の軌跡』は9月30日に発売!!
ふむ

新人漫画家「マガジンはレベルが低いので看板になれるように頑張ります!」
へー

あの名作スペースアクション『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』シリーズ (著・庄司卓)が、今秋より朝日ノベルズで刊行決定! 詳細は続報をお待ちください!
もうどうなったのかなんて憶えてねぇぞ

伊勢丹 : 伊勢丹ホームページ [www.isetan.co.jp]
!?

富野由悠季監督(68)、NHKドラマに出演 陸軍大将を演じる
なんだかなぁ

名古屋競馬場ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近はそんなに珍しく感じなくなってきたな

大谷吉継や雑賀孫市ら『戦国BASARA3』の個性的な4人の戦闘スタイルを紹介
これもそろそろか

『実況パワフルプロ野球2010』サクセスのシナリオの一部を公開
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【埼玉】さいたま市議会「在日の権利向上を求める意見書」起立多数で可決 地方参政権も視野 (民団新聞)
さいたま終わったな

「普天間」で国を提訴方針=基地取り決め無効訴え―沖縄・宜野湾市長
民主にしなさい

菅首相:党首討論拒否 「1対8はつるし上げ」と反論
民主政権は速く終わらせないと

●その他(管理人が気になったニュース)
古代の巨大マッコウクジラは、巨大な顎と歯でクジラを捕食していた?バリバリ
やめてー

菅首相を失脚させたい小沢氏、執行部叩きを本格化 参院選民主敗北で笑うのは小沢氏?
まとめてどっかいって欲しい

「バナナ自販機」設置から1週間-販売本数1,000本突破 /東京
バナナの皮で転ぶ人が大量に出るぞ

九州新幹線「さくら」熊本市で未明の大移動
なんかいいな

デイリーポータルZ:日本一のシャッター街・阿久根
あの市長のところか

プロミス、従業員の36%退社へ 966人が早期退職に応募
なむなむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

次のページ