食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/31

大障害三連発ワラタ
対岸の火事だったから笑えたけど

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ぷち強週間おまけ】アイマスモバイルで『ぷちます!』きせかえ配信中!
むむむ

 ω
ω

みんなでVIPのエロゲ風ロゴ作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
才能の無駄遣い

エイベックスが社運をかけるアイドルグループがどうみてもB級な件
一山いくら商法

【岩手】最優秀作、実は「鋼の錬金術師」からの引用と発覚―プロポーズの言葉コンテスト
わらす

ハルヒという自分の名前が心底嫌になった
www

ファミコン風にカスタマイズされたWiiのクラシックコントローラーPRO
ふむ

はりきってWEBカメラでポールダンスを披露ようとしたら…
ネタな気がする

●社会(最近の時事とか)
【政治】「キングメーカー」鳩山由紀夫、「フレミングだよ!」記者団に左手を突き出し、親指と人さし指、中指で「フレミングの法則」
なんつーか

小沢一郎、結局出馬へ
ふーん

万引きで逮捕された少年グループ 「なんで逮捕されなきゃいけないのか」「親が弁償すれば済むだろ」
馬鹿はブタ箱へ

【ヘタレ馬菅首相】  脱小沢といったな、あれは嘘だ
分かってたよ

●その他(管理人が気になったニュース)
船越英一郎が顔面マヒで休業!妻松居一代と同じ病気、原因はストレス?
あらら

【イタリア】キノコ大発生、山の幸に夢中で18人死亡
狩りだからな

主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」
確かに紛らわしいけど躾の問題だろ

【サッカー/日本代表】ザッケローニ監督就任会見、一問一答
ふむ

もみじ饅頭を超えた!? 生もみじとは
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/30

なんかやけに疲れた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
架空の敵に対し実戦さながらに練りに練られた作戦を展開する総火演の目玉「後段演習」
ついどっかにいないかなと探しちゃいますね

内藤ホライゾンの撮影に成功
神々しいな

PS Home アイマスライブ が総動員12万人でギネス申請、アイマス2もPS3で出るに決まってんだろwwww
独占じゃない気はするねぇ

【音楽】「アニメロサマーライブ2010」初日 5時間半で42曲、2万5000人が熱狂
タイトルだけじゃ半分も知らない

とりあえずプリキュアに変身してシフォンと出かけてきた Bパート
このシリーズながいなぁ

【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】
舞台とは斜め上だな

凛々しき剣豪オトメが咲き乱れる!! TVアニメ『百花繚乱』が10月より尋常に開始!!
大当たりか、それともその逆か

韓国Gravity、WIN「ラグナロクオンライン2」 第1次CBT実施。ゲーム内容とスクリーンショットを公開
ずいぶんましになったか

セガ、「第48回アミューズメントマシンショー」出展情報公開 「戦国大戦」や「頭文字D ARCADE STAGE 6 AA」などの実機を出展
戦国大戦はまぁやるとおもう

インデックス・ホールディングス、アトラスを吸収合併 当面、ゲームはアトラスブランドでリリース
メガテンとペルソナが出れば別に…

●社会(最近の時事とか)
大雨警報気付かず、道職員「自宅で寝ていて…」
うわぁ…

朝鮮学校の無償化、政府与党が結論先送り…批判の高まりを受け
このまま潰そう

民主・小沢氏がスーパーで買い物 庶民派をアピールか
こんなのがニュースになる時点で普段は寄ってないってことがバレバレだろ

仙谷「中国様に対する日本の国民感情を改善するべき」
ハハハッ

【政治】全面激突回避で、仙谷官房長官の更迭論が急浮上
どうでもいいが処分するのもありなんじゃないの

●その他(管理人が気になったニュース)
地球では考えられないようなすさまじい火星の風景35枚
まさに異界だな

四国旅行に行くので四国のお薦め教えてください
四国はなんとなく行ってみたいが、どこにってのはないんだよなぁ

ヴィンランドに行って写真撮ってきた
ふむー

パチンコ人口はピーク時の半分以下、店舗数は6割に
なくなっていいよ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/29

明日から職場復帰さー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される
30分は短かった

ユーザー評価がすこぶる悪い『アナザーセンチュリーズエピソード R』、発売から10日足らずで早くも定価の半額以下に
早いよw

恋愛ゲームに沸く温泉町=若い男性が集結-熱海市
若い男性(笑)

信長は美食家じゃなくて味の濃い田舎臭い料理が好みだったそうな
ふむ

「Wiiパーティー」のプロモ用DVDを転売する小売現る→任天堂全DVD回収で店舗特定へ
ああ、任天堂だけの問題じゃないからな

【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
いやいやいや

キャラホビ2010に「スパロボ」シリーズ最新作登場。NDS「スーパーロボット大戦L」,ヱヴァやイクサー1などの初参戦を迎え,11月25日発売決定
3Dじゃない据え置き機のスパロボがそろそろやりたいなぁ

漫画家やってるけど質問ある?
この人東大卒だったのかよ

キャラ弁はずかしすぎワロタ
子供に嫌いな物を食べさせるにはいいかもしれない程度だよなぁ

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』、DVD/Blu-ray 2010年11月26日発売決定!!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
山田農林水産相、メバチマグロの日本の漁獲枠を中国に渡す方針を表明
朝貢です

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ
ようやく化けの皮が

【民主代表選】 「小沢も菅もダメだ」「次は自民党に入れるよ」 民主党政権への批判
日本が残ってればなー

【(^o^)ノつぶしあえー】菅首相側が小沢氏の政治資金配分を問題視し調査中 小沢氏側は反発 民主は日本はどうなるのか
アホ過ぎる

「金が欲しいなあ・・・そうだ公衆電話から盗もう!」→4人がかりでぶっ壊す 数百円のために必死すぎワロタ
まさに低能

●その他(管理人が気になったニュース)
2TB HDDが全メーカー1万円割れ
安くなったよなぁ

円高、民主代表選押しのける NHKニューストップ「少女時代」のなぜ
円高・・・・・・全力で見守ってるだけだから流すものがない
民主代表選・・・茶番というなら似たようなもの

菅氏69%、小沢氏15% 民主代表選で緊急世論調査
嫌われすぎワラタ

高速無料化「死活問題」、国道も商店もガラガラ
そりゃそうなるよな

ユルいだけじゃだめ…最新のイメキャラはこれ
まぁ人気が出そうではないけど

龍馬の拳銃、展示だめ!公務員不在なら銃刀法違反
あらら

彼女がコンビニトイレのビデで妊娠した
コワイネー

【速報】真っ黒なバッタ 生まれる
きっと蝗害の予兆なんだよ!!!

女性IT技術者「PCのセッティングぐらい女にもやらせて欲しい」
汚れるよっていうと、じゃあやって!ってなる不思議

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/28

普段家事やってないと疲れるね

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演
ちょっと興味があったけどそれどころじゃねぇ

うはwwwけいおん!のカードゲーム買ってきたwwwwwwwwww
あっという間に価値が下がるだろうなぁ

NHKで流れているCMを後藤邑子が担当している…って知ってた?
へー

スパロボに参戦したいからロンド・ベルに面接行ってきたんだけど
死亡率高そうだけどな

就活の面接で履歴書を取り上げて椅子を蹴って帰ってきたwwwwww
まぁ後悔しなければOK

明日放送の『題名のない音楽会』は大人気ゲーム音楽スペシャル
おう、忘れてた

インデックスって修道服じゃないと本当に誰?状態だよね
誰だっけ

一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
全力全開過ぎる

●社会(最近の時事とか)
民主代表選 菅氏69.9% 小沢氏15.6%、内閣支持率48.1%
どっちの糞がいいといわれてもなぁ

菅首相 「円高…重大な認識持ってる。必要なときに断固たる措置を取る!」が表明
言うだけはただ!

産経「小沢出馬、開いた口がふさがらない」 朝日「そう」 毎日「ほんとそう」 読売「お前ら落ち着け」
嫌われすぎワラタ

●その他(管理人が気になったニュース)
エコカー補助金終了前倒しへ…駆け込み申請殺到
ふむ

バイブを入れたまま運転していた女性ドライバーが逮捕される
変態だー

身長203cm、でかすぎる美少女
巨人だなぁ

【死刑制度】遺族「加害者が反省し真人間になっても『だから何なんだ』」「執行ボタンを押させてくれ」
まさしく

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/27

ある程度は落ち着いたが、家事が大変だ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『アガレスト戦記2』女の子が白濁液に塗れるイベントCGを公開!
相変わらずブレないな

スパロボ最新作はDSで発売
マクロスFだけ気になる

『サガ』シリーズ最新作発表準備中!!オフィシャルサイトにて。
まぁ期待はできない

猫に耳をかじられ戸惑う柴犬の画像
うぉって顔してるな

漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ
主役がいないとは

TVアニメ 「ザ・ボーカロイドマスター」設定資料集
www

公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた
アホす

ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、 尾田「僕は遊ぶのです、やっほーい!」
休むといい

iPadはなぜ失敗に終わったのか
失敗したわけではないと思うけど

●社会(最近の時事とか)
小沢氏が首相になった場合、憲法上は起訴困難か
うわぁ…

【政治】小沢氏が菅首相や現執行部に対して怒りを爆発、「俺が幹事長でも45議席取れた」と鳩山前首相へぶちまける
選挙だけは上手いからなこのおっさん

長崎・壱岐で200歳「生存」 島津斉彬の1歳下
ナポレオンの時代なのかw

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像あり】シカが側溝で避暑
やってたやってた

世界遺産で魚釣り…中毒? 姫路城、禁止も“いたちごっこ”
そもそもマナーがいい奴が禁止されてる場所で釣るわけがない

友人に楽器を貸したら勝手に売られてた その1
何つー展開だ

【日本新聞協会】「紙があって、よかった。」 加盟103紙が同じ広告を一斉掲載
ヒッシ・ダナー

放送開始20年「渡る世間は鬼ばかり」終了へ
ふむ

野田聖子元郵政相が妊娠 49歳、体外受精で
子供も大変だな

「世界が日本人の生活すれば地球2.3個必要」 WWF
アフリカ諸国の水準にあわせようってなんで言わないの?

通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む
自業自得

死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
初公開だったんだ

【芸能】大槻義彦・早大名誉教授「アグネス・チャンは霊能者江原よりタチが悪い」「慈善活動や教育に名を借りそれらを隠れ蓑にしている」
これは応援できる

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/26

仕事やってるより疲れる…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戦国BASARA3』の人気武将は? 公式サイトでキャラクター人気投票を実施
小早川秀秋に決まってますよ

キャラ同士の掛け合いが秀逸! 『トウィンクル クイーン』のプレイレポをお届け
恋姫以外しらねーよ

胸のサイズを変える? 『バーチャロン フォース』の予約特典
どんだけだよ

「涼宮ハルヒの消失」BD&DVDが12月発売。限定版に豪華特典
12月か

『俺の屍を越えてゆけ2』の企画はまだ死んでなかった!
期待しちゃう!

PS3の龍が如く新作は神室町が崩壊?北斗の拳状態の神室町のビジュアルと「THE END」の文字
おやまぁ

アニメ監督、今敏氏の遺書がオフィシャルHPに掲載、死因は末期の膵臓ガンで5月に余命宣告
すごいな

●社会(最近の時事とか)
鳩ポッポ 「菅総理を応援するのが当然だ!!」 → 鳩ポッポ 「小沢先生を応援するのが大義だ!!」
さすがだ

【経済】円高・株安、身動きできず=民主党代表選を優先-政府・日銀
茶番やってる暇なんかねぇのに

小沢一郎が直々に代表選出馬を表明。さらに鳩山グループが小沢氏を支持すると発表
終わりの始まりだな
願わくは民主党の…であってほしい

●その他(管理人が気になったニュース)
メキシコで72人の遺体発見 麻薬組織の処分場か
うへぇ

村上隆がブリトニーにスク水+ランドセルのコスプレをさせる
www

自動車に泊まってレジャーを楽しむ車中泊が人気 「道の駅」利用増に困惑
元々その為の受け皿だったんじゃ…

「龍馬伝」の高杉晋作がいい男すぎる件
ふむ

キムヨナ、4年間コーチを務めたオーサー氏と決別 オーサー氏側は「何の理由も言わず突然の通知」と困惑
とても半島人らしい行動だ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/25

父親の入院の世話をした帰り道に母親が階段で転んで腕折った…。
ちょっと洒落にならんなぁ。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戯言シリーズ』キャラクター相関図
内容憶えてないとわけわからんな

PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』の絵柄ひどすぎワロタww
同人ゲー

『ガンダムエクストリームバーサス』プレイヤーナビの中の1人に違和感が・・・
ヒロインがひとり混じってるな

「ゲームショウ」×「ファミ通」コラボ宿泊プラン-専用口からの入場特典も
専用口に惹かれる

オタク女子の「恋人にしたいアニメキャラ」1位になったのは?
絶対苦労する面子だな

『アイマス』CD新シリーズ登場! 『MASTER ARTIST 2 Prologue』9月22日発売
2仕様なのか

「らき☆すた」仕様の限定デジカメ。スク水イラストも収録
えー

高速バスにおいてかれたwwwwwwww
アホだwww

デイリーポータルZ:週一日しかやってない店めぐりで一週間
へー

●社会(最近の時事とか)
18歳少年「いくら働いても給料をピンハネされる。もうやだ」→拉致され社長宅で殺害 川に棄てられる
うわ…

【政治】環境税導入、石油・石炭税の課税強化で対応へ
ただの増税です

●その他(管理人が気になったニュース)
眞鍋かをり1億請求された…事務所ドロドロ今度は“妊娠中絶”
前からおかしな騒動は多かったしろくな事務所ではないな

ウッズ、険しい前途=離婚で騒動に区切り-米男子ゴルフ
自業自得とはいえね

「暴走族ホイホイ」、OBの集団走行撃退へ再出動 福岡
氷殺とかでいいんじゃね

【働いたら負け】大阪市、生活保護の支給額が多すぎて間もなく破綻
まぁ不正にもらってるやつもとんでもなくいるんだろうな

【国際】ヒトラーの祖先、ユダヤ人の可能性も…DNA検査で発覚
だからこそなのかも

奥田トヨタ相談役「若い外国人に来てもらい第二の大和民族を作り、少子化を食い止めることに取り組むべき」
日本人じゃないよね、それ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/24

まだ暑いのかぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「戦国IXA」登録会員数が10万人を突破&第5サーバー本日オープン
ブラ三だけでいいや

オークの大軍を相手に無双プレイ。THQブースの中で公開されていた「Warhammer 40,000: Space Marine」のムービーと最新SSを掲載
凶悪だ

美少女ゲームの垣根を越えた『トウィンクル クイーン』のシステムや技を公開!
面白そうに見えないという欠点がなければな

【漫画家】赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」
まぁあれだけテンプレのものが大量にでれば飽きられる
それでも恋姫みたいにヒットする作品はあるわけで…

【速報】 『スーパーロボット大戦L』がDSで11月25日発売か!?
ふーむ

FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww
すげぇな

日本のRPGが世界に通用しない…ゲームメーカーとしての「自信」と、商品の作り方の間の違和感
一本の物語として楽しむのか、ひとつの世界として楽しむのかの違いじゃないかなぁ
場所が変わればものさしも変わるから、ひとつの見方で良い悪いとかいってるようじゃそれこそ視野が狭いよねぇ

【画像あり】 猫が速攻
猫なら仕方ない

●社会(最近の時事とか)
【経済】 野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」
会見ひらいて仕事した気分に!やったね野田さん!

佐藤春夫の長男、電車に挟まれ死亡…男ぶつかる
怖いなぁ

【政治】菅首相「半年や1年で結果は出せない」
今こそ政権交代ですね

●その他(管理人が気になったニュース)
ラ王復活
つーか大々的に終了宣言する広告出している時点であやしすぎた

音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか
ふむー

11歳のアルビノ女児が殺害される、目的は「呪術師が薬の材料にするため」
土人コエー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/23

お疲れモード

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「殿といっしょ」大羽快、ジャンプ掲載作収録の短編集発売
ああ、もう出てるのね

ファミ通以外のゲーム雑誌で覚えてるのって  マル勝つスーパーファミコンとテックサターンだよな
ほとんど淘汰されちゃったよなぁ

それは、無限に拡散する物語『ラジアントヒストリア』PV公開
ふむー

【3日連続更新3】1度かぎりの超コラボ!ルイズ×なのはポスター&ヤマグチノボル×都築真紀対談掲載のアライブ10月号!
ルイズが二人いるなぁ

海外ゲーマーの疑問「なんで日本のRPGは子供ばかり戦うの?」
購買層の問題だろw

「俺がネトゲ廃人になったのはゲームが悪い」とリネージュIIの制作・運営会社を提訴 審理開始
こういう馬鹿はボロクソに負けるといいよ

星のカービィ最新作 Wii「Kirby's Epic Yarn」cam撮りPV公開・まるで毛糸で描かれたかのようなカービィを一目見るべし
ほんとだ

●社会(最近の時事とか)
【速報】9月も30℃超の猛暑
勘弁して…

あたご衝突 「検察主張は虚構」 遺族「何言ってるんだ」
うーん

●その他(管理人が気になったニュース)
北朝鮮、ハンガリーに帳消しを要請 負債の90%以上
うんといったら金貸してくれっていってくるね

街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発。自転車そのもののイメージ悪化
普通に乗ってるだけでもちゃんと注意して運転しないと事故るよ
主にノーブレーキで突っ込んでくるやつや、携帯見ながら突っ込んでくるヤツのせいで

ビデオチャットのセクシー女性がいきなり化物になるドッキリ(動画)
罠すぎるだろ

【訃報】梨元勝さん、肺がんで死去。 がん発覚からわずか3ヶ月
なむなむ

ホームレスだけど、失業保険も生活保護もサギだと確信した
なるべくしてなった人って感じだ

【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に
批判したら意見したりするのはいいけど個人的感情によるただの私刑じゃん

【社会】「大動脈瘤は原爆のせいではないか」 広島で被爆した韓国人の尹さん(80)、日本政府が原爆症認定してくれずに苦悩
アメリカに謝罪と賠償を要求しろ

ひこにゃん有料化でグッズ激減 「市増収2400万円」に黄信号
損して得を取れという言葉を知らんのか

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/22

最近の病院はインターネット完備なんですね
これならいくらでも引きこもれるなぁと息子は思ってましたが
本人はそれどころではなく、凹んでました

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「わぁい!」にまさかのライバル誌出現で一迅社ちゃんが息をしていないの!!
いろんな意味でなんてことだ

ペルソナ4舞台探訪してきました
石和温泉駅なのか

コミックマーケット準備会は検索避けをやめてほしい
へー

[Gamescom]帝国主義時代の大国の葛藤を描くターン制ストラテジー「Pride of Nations」が発表。日本は明治維新の激動をいかに切り抜けるのか!?
ちょっときになる

中国拳法が強いというのはファンタジーなの?
わがまますぎワラタ

フルメタル・パニック 最終巻 「12年間ありがとうございます!」
買ってこないとなぁ

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!!
納期はやぶるもの!
ってかまぁその結果は会社に振りかかるわけですけどね

北陸・信越における対立の図
いろいろあるんだな

結局仮面ライダーでは555が最高なの?カブトなの?ディケイド(笑)
そのうち色々見てみようかなぁ

飛天オンライン×せんとくん
なんでせんとさん

化物語がバカ売れした理由が分からない
出来が良かったからな

●社会(最近の時事とか)
菅首相反撃「交代なら衆院解散だ」小鳩けん制に「伝家の宝刀」
菅総理にはぜひ頑張っていただきたい
…解散をな!

【IT】”図書館HPサイバー攻撃誤認”事件、図書館長「了解を取らずアクセスしたことが問題」
これ業務止めてしまってるからGoogleがどうのとか言っている意見は的外れ、Googleが故意に同じことやって業務止めたら賠償問題になると思うしねぇ。
ただ、今回の場合は図書館のソフトの仕様がクソすぎるのが原因で起こったことだから誤認逮捕っていって間違いはないと思う
まぁ館長はなんだかよくわからないけどアイツが悪い←警察沙汰にしてしまい、もうあとには引けない状態
って感じなんだろうなぁ

原口総務相、小沢氏出馬けん制を強く批判
なっても終わり、ならなくても終わり

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】モーニング娘。田中れいな「幻覚が見える」、「眠れない」 ブログにファンから大量の心配コメント
なんかやってないのか?

鳩山のやろうとしたことは間違っていなかった
ルーピー「間違ってなかった」キリッ
だそうで

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
へー

「日本海」と「東海」の併記スタイルが欧州で定着し始める…韓国の執拗な働きかけが功を奏す
日本もいうこと言わないと

日米軍事同盟を廃棄し、日中軍事同盟をくめ!
ある程度話の通じるヤンキーをすてて、野盗を家に入れる理由が見当たらない

織田裕二(42)、一般女性との結婚・入籍を発表
アッチ系の人だとばかり

オタクは本当に「ライト化」しているのか?
情報が格段に仕入れやすくなって層が増えたからじゃないかなぁ

政府「新卒支援するお!」 既卒「・・・」
新卒以外の職歴なしは人にあらず!

年配者「子どもにお金を回すなら高齢者に回せ」
www

地下鉄 東京メトロと都営 統合に向け動くもハードル高く
ふむ

国会議員X…さくらパパが検察審査会に反発
まぁまんまだしな

まじめで誠実!?税徴収率も投票率も全国1位
島根ェ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/21

親父殿が下手をうって救急車で運ばれ、呼び出しを食らったので縮小です。
重傷ですがとりあえず命に別状はないのが不幸中の幸いかな、と。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ネタバレ】なぜ正義が負ける漫画がないのか?
よんでいて面白く無いからw
まぁエロゲーにはいっぱいあるよw

マクロスで有名な板野一郎「中身がないからアクションで誤魔化してた。」
クオ・ヴァディス懐かしいな

週刊少年ジャンプで連載している漫画家って休みあるの?廃人になってる人とかいるけど
週刊はキツイよなぁ

居間の床で広げて読んでいた新聞紙の上に猫がゴロリと寝転がる。
ふむ

【ふーん】Pixiv東方画集vol.4に掲載された絵師に払われたギャラが安いと話題に
Pixiv内の有料機能を使えるとかのものだったらある意味永久機関だよな

●社会(最近の時事とか)
【大阪】300万円ひったくったDQN少年2人逮捕 1人はパチンコで使い果たし、もう1人は「怖くなって100万円以上燃やした」
ゴミ箱に捨てたという事件が昔ありましてね

<夏の高校野球>興南打線爆発で春夏連覇 東海大相模破る
さすがに中一日開けてあげないとかわいそうだと思った
準決勝の時点ですでに…だったからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
コンビニでカラス見かけたから写真撮ってきたwwww
ファミマか

AKB48の立体マウスパッドに事務所が激怒。法的処置へ
さすがに無許可だったか

1年ぶりにウォークマンがiPodを逆転、2週連続でソニーがトップ
ふむー

自由の女神像:景観そぐわず撤去 函館市の勧告で /北海道
なぜ建てようと思ったんだろうか

さまざまな機器で利用可能、安価な「マルチACアダプター」が登場
ちょっと気になる

TSUTAYA、CD売り場を全国で4割縮小。本格的に邦楽終わってきた
CCCDが止めをさした感はあるよな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/20

残業してきたので縮小ですよ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
来年はサクラ大戦15周年、来月のファミ通にサクラ大戦に関する重大発表があります
15周年なのか

『トリニティ ジルオール ゼロ』の発売日が2010年秋に延期
のびーた

『キャサリン』どう見ても完全にエロゲー!PVでキャサリンとのエロシーン!
エロいペルソナだな

秋葉原を逆から読むと、本当に聖地になった
なんかいいな

中国ドラマ史上でも空前の規模で製作されたドラマ「三国志」、その壮大なスケールが伝わってくる予告映像を公開
登山家が目立ってる

某ローカル線 無人駅 待合室 寸景
くつろいでるな

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました
いきてた

●社会(最近の時事とか)
自殺した女児の学校の校長 「しねという落書きと自殺に関連があるとは思ってない。まあかわいそうに」
校長「私には責任はない」

高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高
盗撮なんかしなきゃなぁ
実はライバルを蹴落とすための巧妙な罠だったりね!

●その他(管理人が気になったニュース)
「ドナルドに胸触られた」 女性客、米ディズニーを提訴
夢だったんだよ

外国の超うらやましい制度スレ
日本は治安が良くても今の政府がクソすぎるからな

身も凍る刑罰 石打ちによる公開処刑が行われる 不倫関係の20代の男女 死ぬまで投石される
イスラムなら仕方ない

【政治】 民主党、「科学宝くじ」の収益をタイムマシンなど実現不可能とされる研究に投じる「平賀源内研究所」構想
夢をみるならまず現実を何とかしてからにしようぜ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/19

速く土日で体力回復してー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アマゾンのレビューが解禁されると同時に『アナザーセンチュリーズエピソード R』をネガキャンする人たち
これかBASARA3かなやんだけど結局、BASARAを買ってきた
まぁとりあえず面白そうなら終わってから買うか

『信長の野望・将星録』Yahoo!ケータイでシリーズ最新作が配信開始
そのうち革新とかも携帯でできるようになるのかねぇ

また人気ヒロインに中古騒動! こんどはあの「キュアフラワー」にファン落胆
いやいやいや

劇場版『ガンダム00』のジャンルはパニック映画らしい
www

『ペルソナ』チームが放つ最新作PS3/X360『キャサリン』発表!
どんな感じだろ

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」を目指した――「945SH G Ver.GP30th」
ふーむ

コロニーを舞台に宇宙人と戦うブラウザゲー『CoW』紹介レポ
ちょっと気になった

マスターシリーズ最新作!! ジムを徹底解説&考察した書籍が登場!!
ジムか

TVアニメ『戦国BASARA弐(ツー)』×全国銘酒タイアップ、ついに始動!
へー

【漫画家】『変ゼミ』作者、違法動画を「皆も観なよ」と言ってる人に注意→「タダ観されて腹が立つ気持ち分かる。私も買ったアニメがネットにUPされたら腹立つ!」と返され呆然
馬鹿なんだよ

Q: PSP「コープスパーティーBR」はクソゲーですか? A: いえいえ、尿ゲーです。
なんか懐かしい香り

●社会(最近の時事とか)
「旧社保庁が年金支給ミス」と200万返納要求
関わったやつの給料から天引きすればいいんじゃねーの

小沢・鳩山軍120人“反菅”決起! 民主党 分裂含みの死闘へ
あほすwww

【社会】 「退職金2億5千万円は多くない。4億近くもらえたのを抑えた。返さない」…違法疑いの大阪府民共済前理事長
すげぇな

【民主党】前原国交相、八ッ場ダム6知事会議の出席を断る 副大臣、政務官も欠席 問題長期化懸念
中止したからあとは風化させようとしてるんじゃないのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
「日本は、植民地時代の郵便貯金約43億円を韓国人にも返還すべき」と韓国側…日本側は「請求権消滅」主張
もっと!もっと!もっと!

カメムシを奥歯でミリッと噛み砕くと緑色の体液が苦くてうまい
臭いだろ

【画像】22歳 22歳 35歳の並びとは思えない。ビビアン・スー、驚異的な可愛さだな!
若いなw

イマイチだった日清のレンジ調理系商品で会心の出来、「カップヌードルごはん」試食レビュー
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/18

昼休み温度計持って外でたら36.8℃だったお

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【PW養成講座15】ピックするべきカードとは? 『MTG』ブードラの遊び方を考察!
だそうで

「守護月天」の桜野みねねがヤンチャン烈で花魁描く
中の人変わった説も囁かれた

『龍虎の拳』未使用データでキングが一段とセクシーに
しかし懐かしいな

マイクロソフトが『エイジ オブ エンパイア オンライン』を正式発表!(画像/動画あり)
へー

この店は本気だ・このスーパーの陳列が神がかってる件
ドット職人

真島ヒロ「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明氏と宮崎駿氏です」
あれれー

ペルソナ3 新キャラ2人を追加しリメイクへ
つまんなそう

リンコ彼氏のレベル高すぎる誕生会。今日はリンコの誕生日。
レベルたけェ

『這いよれ!ニャル子さん』5巻パロネタの元ネタ
ふむ

「戦国BASARA3」ご当地資源コラボ店舗からタイアップ商品発売決定!
へー

しょうがないから農業でもすっか・・・ ← そんな甘くねーよ
甘くないっていうかキツイぞ

300万円の鉄道ジオラマ、声優の卵のモーニングコール――アキバの“地域密着ホテル”に突撃
好きな人にとっては天国なんだろうな

PSPの敗因を考える。どうすればDSに勝てたのか?
ゲーム機として特化したDSと家電要素にも色気出したPSPってかんじだがなぁ

●社会(最近の時事とか)
【鳩山会談】温首相、菅首相の早期訪中を招請…鳩山氏は「温室効果ガス」削減技術の中国供与を表明
朝貢ってやつですね
昔と違って見返りはないけど

【コソ泥集団】  民主党・後藤英友衆院議員の妻 公費の無料航空券を何度も使用し地元に里帰り
小悪党ってやつですね

【政治】 日本政府が「7割が消費に使う!」と言っていた子ども手当、結局「消費は3割」でした
では仕分けましょう

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】テレビ界に、再び韓流ブームがおきている。今度はオバサマたちだけでなく、若い世代が夢中だ
初めて知った

ごり押しAKB48 いいともで3日連続テレフォンショッキング登場 電通から花も届く
人気失うのもあっという間だと思うなぁ
特に作られた感が酷いし

【社会現象】けいおん舞台のモデルになった小学校に女装の変態出没で卒業生ドン引き
それは病気だから

漫画家の伊藤剛さん「俺の本を図書館で読むじゃねーよ、2千円程度の本ぐらい買えよ。車は買うくせに」
営業努力でもすれば?としか言いようがないな

flumpool 『君に届け』 のジャケット写真に批判が殺到 → 急遽変更へ
汚らしい

クラシックカーを改造したベッドも、クルマ好きのために作られたホテル「V8 Hotel」
へー

【芸能】SMAPが6人組だった? 「30代でも知らなかった」との声も
森くんが一番人気だったんだよなぁ

デイリーポータルZ:男しか住んでない街の男くささはいかほどか
ふむー

【日中】 中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張
沖縄が中国領土なら朝鮮半島もそうだな
いらないだろうが

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/17

外に出たくねぇ暑さ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『真・三國無双6』が12月に発売決定! ソースはプレアジ
どっちで来ても対応できるけどPS3がいいなぁ

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』はコントローラを動かして操縦できる&カスタムサントラ対応の神仕様
ほほう

「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
この手のは昔からあるしなぁ

ヒトカラ楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
練習とかしたい時にはいいのかもねぇ

アイマスの春香さんが怪しげなアフィリエイトサイトの宣伝ガールになってる!!!
ニコニコの素材使ってるな

海外ゲームサイトより「服装が素晴らしいゲームTOP5」
ふーむ

ついに「痛カーテン」登場、「クドわふたー」柄全3パターンが期間限定で受注販売中
裏写りするんじゃねぇ?

コミックマーケット78 3日目反省会レポート
ああ、鳥が吸収されたから郵パックになったのか

『Rio - Rainbow Gate!-』公式サイトのTOPがさらに更新・・・もうこれわざとだろう
ちょwww

MFコミックス、8月の新刊に「殿といっしょ」の第5巻登場! 限定版も注目
買わないとな

『タクティクスオウガ 運命の輪』は11月11日に発売! 予約特典も明らかに
ふむー

【App通信】『FFVII ACC』写真集アプリ登場! 擬人化バーコード恋愛ゲー情報も
バーコードを数値化した彼女同士で戦うわけですね

カードゲーム「歴史大戦ゲッテンカ」を元にしたDS用アクションゲーム「歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル」が11月25日発売
つまんなそうだな!

●社会(最近の時事とか)
「動画サイトで見たw面白い」…ファンからのメールに、漫画家「ゾッとする」「作者ら飢死させたい★と書いてるのと同じ」
漫画家だって食っていかないといけないんだぜ

学校行事中にハワイで水死した生徒の両親、学校側を提訴 さいたま地裁
感情の吐き出し口になってしまったか

東京都心、3年ぶりに37度超え 練馬区では38度2分を記録
暑すぎる

菅直人首相 「ねじれ国会だからと言って、くれぐれも足の引っ張り合いはしないように!」
なにそれこわい

●その他(管理人が気になったニュース)
休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」
ただ聞くとはいったが参考にするとはいってはいない(キリッ

アマゾンの熱帯雨林で吸血コウモリが500人を襲撃、子ども4名が死亡
こえー

クレイジーな建築家 フランクオーウェンゲーリーの作品 25枚
面白いな

長風呂の強い味方!!
風呂の蓋でいいんじゃん

ゴミ収集業者だけど質問ある?
大変そうだ

プロ化した早食いスポーツの馬鹿らしさ
まぁ長くは生きられないだろう

空き缶盗、困った!回収場カギかけられないし…
いろんなところで見るよね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/16

洒落抜きで暑いな…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケでのニコ生放送は是か非か
常識のないやつはそんなもんするな、ですね

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!
魔法なのかー

頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売
発売か

“T.M.R.15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”でラゾーナ川崎がホントに揺れた!
揺れたのかw

マジキチ画像あげてやるよ
恐ろしい

手の込んだドッキリ。休暇中に同僚の机をソニックのステージ風に改造しちゃいました
笑うしかないな

服装が最悪なゲームキャラ
ガルドランさんディスってんのか

日本平動物園行ってきたので写真を垂れ流す
動物園はたまに行くと楽しい

ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」
なん…だと?

【朝日】「歌う声優アイドル」のさきがけ 林原めぐみが15作目のアルバムを発売
アイドルではなかったなw

●社会(最近の時事とか)
【所在不明高齢者】発覚きっかけの民生委員語る 「活動に限界」「家族愛、薄れたのか」
家族愛がどうのというより、そういうものが表面化しただけだろ

<警官襲撃>日本刀の男は宮城の21歳 首相官邸近くで逮捕
マジキチか…

年金機構の業務、不調…長妻大臣が原因との見方も
無能の見本だな

【民主党】仙谷官房長官「ネット文化が押し寄せて真偽定かでない噂飛び交う状況」 とネット検閲したくてたまらないご様子
都合の悪い情報は検閲ですか、軍靴の音が聞こえるな!

●その他(管理人が気になったニュース)
【裁判】押尾学、衝撃の仰天証人19人! 部屋に出入りした人物の名前も浮上か
死ねばもろともじゃねぇか

【日本終了】 大学生は課題のリポートをネット上のコピペで済ませる奴だらけ
10年前からだろw

Winnyで日常的にアニメをDLしていた無職男性(37)、イカタコウイルスに感染→被害届提出→ウイルス作者逮捕
色々スゲェな

泳ぐというより…ナガシマスパーランド、プール大混雑
www

菅首相「夏休み中でも円高気になる」
人事っすね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/15

やばい、暑すぎる。
よりにもよって三日目炎天下か…。
まぁ行ってないけど。

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
楽しそうだなぁと思いつつ、でも疲れるのは嫌だお!ってなってしまうのは年食ったからかしら

「ピューと吹くジャガー」連載終了へ
まだ続いてたのか

【C78】なのは信者にもつかの間の休息が必要なんだね……。
少し頭冷やそうか

【公式】『乃木坂春香の秘密』の絵師に構図をパクられたRio、逆に構図をパクリ返すことで徹底抗戦の構え
ネタとしてやってるだけでしょw

「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
8からかな
正確には7の成功でこれからの勝負はCGだ!って感じになっておかしくなった

【ネタバレ】まさかこんなに強いとは思ってなかったキャラ
ふむー

ドラクエ5で必ずビアンカ選ぶ奴ってなんなの?
ビアンカしか選んだことないな
まぁやったのも一回だけど

空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww


2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋
うちの近所でも見たな

【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、 深夜1時に公式でまさかの完売告知!
まぁそもそも三日目になのは行こうとしてる時点でアウトだがなー

とりあえずプリキュアに変身して海水浴場を守ってきた
暑そうだな

「おいやめろ」って感じの画像ください
www

あんまり泳ぐの好きじゃないけど、頑張って海に飛び込むコーギー犬
癒し

●社会(最近の時事とか)
事業仕分けとはなんだったのか・・・政府がオカルトに目覚めた!「イタコの口寄せ」を大金かけて研究。


ピンクパンサーのメンバー、容疑を否認
このタイプは本物の悪党だからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
巫女だけど辞めたい
まぁ安いだろうな

【児ポ】京都府、「単純所持」を規制する条例制定へ 山田知事「ネットを中心に無法地帯」
児ポを罰するだけならいいんだよ、現状だとそれ以外の使われ方の方がありえるでしょってことだな

「裏mixi」が話題 「誰が作ったw」「なにこれこわい」
mixiは我ら四天王の中では1番の小物…

【話題】バーチャル恋人を連れた「ラブプラス+」ユーザーがリアル熱海に集結!観光客減に悩んでいた老舗温泉街「まるで神風」
ホテルの人は金さえ落としてくれるなら嬉しいと思ってるぞ

「弁護士が増えすぎて仕事がない」 司法関係者
知らんがな

[普及するかな?] 品川駅に設置された、次世代自動販売機がすごい
微妙

太平洋戦争での軍隊生活について取材を申し出たが、断られた
こんな記事書いちゃう時点で程度が知れるよな

小型の「イトーヨーカドー」 今秋から展開
セブンイレブンでいいじゃん

【阪神】スタメン復帰後の金本のプレーがひどい・・・
これはちょっとなぁ…

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/14

あつー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
最近は野生のゴリラがでるのかぁ

ピュアオーディオ厨ってなんなの?ケーブルに数万出して音が変わるの?2万のスピーカーで十分じゃんw
安物から数万のものに変えると劇的に変わるというのは事実
それ以降は宗教

けいおん人気終了のお知らせ
同人で書くには似たり寄ったりの展開になっちまうからなぁ

思わず保存してしまった画像


大量のギターコントローラーを飛行機に積み込み、火山へと突き落とす映像
ふむ

島根と鳥取はまだネタになるからいいよ
たしかにねぇ

オブリビオンを始めたとき、ロリ顔巨乳美少女を作ろうと頑張った
おとなしくたまねぎにしておきなYO

ゲーム発売から10年…『ガンパレード・マーチ』の現在とこれから
二ヶ月に一冊出たりするからなぁ

『ストライクウィッチーズ』について語るラノベ作家たち
ストパンならしかたないね

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する
ワラタ

『30歳の保健体育』アニメ化決定!
www

不定期連載「徳岡正肇の これをやるしかない!」,今回はゲーム版「Magic: The Gathering Duels of The Planeswalkers」で,火の七日間を思い出してみる
こんなのなのね

「タクティクスオウガ 運命の輪」,オリジナルのクラスに加えて,新クラス「ローグ」が明らかに。戦略性を演出するバトルシステム情報も公開
ふむー

「戦国BASARA3」駅弁,8月16日発売。“センゴク(1059)”個限定
秀久ではないのか

突如市場に投入された人気作の後継「ドラゴンクルセイド2」。その位置付けなどをベクターの運営スタッフに聞いてみた
ふーむ

●社会(最近の時事とか)
トランクの中で110番→警察追跡→男逮捕
すげぇ

【ルーピー】平野前官房長官「このままやれば鹿児島・徳之島への移設はできたのに、菅政権は断念した」中堅議員「お前が言うな」
責任は取りたくないけど自分がやっていればドリームだけはいう

高校生が「助けて。アミーゴ」とか叫んで死亡
謎すぎる

プールで溺れて重体だった女児が死亡。助け上げた男性客を警察が捜索、一転してお尋ね者にw
なんだかなぁ

菅政権はもう限界、チェンジせねば…民主党内に「小沢首相待望論」
矢面に立てる器じゃないよ
能力的にというか性格的な問題だと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
「お前ら幼稚園児か!」 外務省の女(体重100キロ)、病院の事務員にビンタ…逮捕後も反省なし
休む口実のために傷害事件を起こしたんだよ
長い休みになりそうですけど

「焦げ臭い」iPod発火で駅に電車8分間停車 東京
ふーむ

小型犬「捨てるつもりが逃げられた」 ブリーダー届け出
意味が分からない

捜索していた娘はすぐ後ろにいた、地元紙の取材受けた際の写真に姿。
なんという

ヘラクレスオオカブト盗難→「返して」と張り紙出したらさらに盗難…展示中のカブト・クワガタ、全て盗まれる
警察こないみたいだぜ、ヒャッハーってことか

韓国「女児レイプは日本のポルノ中毒のせい」
国技だからだろ

高速道逆走防止の“ウルトラ新装置”お披露目 これでジジババを救えるな!(画像あり)
前から車が来てることに気がつかないのに看板なんて見るかよw

【政治】韓国団体が菅首相談話に反発 「天皇による具体的な謝罪」を要求
ははっ

なんで家で作った焼肉はまずいんだぜ?
家でやるもんじゃねえよな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/13

コミケ始まりましたね

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
まぁ仕事してました

か ん な ぎ 連 載 再 開 
だそうです

コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい
なんという本気モード

知名度No.1の実況プレイヤー「幕末志士」が運営から多額のギャラを貰って大炎上。逃亡へ
ローカルに有名でもねぇ
ちょっと見てみたけど面白いの?

日経エンタの『デュラララ!!』の紹介が酷い
ひでぇ

コミケの"熱"に負けない方向で──行列時の熱中症対策を考える
ぶっ倒れないようにね

ショップはほぼ壊滅状態「コープスパーティーBR」発売!
ほらーはなぁ

生死をかけた学園生活とは!? 矛盾をついて相手をねじふせる『ダンガンロンパ』
希望に満ちた新入生15人ってところからつっこみてぇ

SDガンダム三国伝が初のゲーム化。「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦」,ニンテンドーDSで12月2日発売
劉邦って言われても、劉備より弱いイメージが

『もやしもん』の公式ショップが吉祥寺PARCO にオープン!ゴスロリの風船職人がやってくる!
そういや吉祥寺っていったことないな

一迅社がコミケでトークライブをgdgd生放送!?今井麻美さんや竜騎士07氏も登場
へー

『東方Project』より、神隠しの主犯 「八雲 紫」 をキュートに立体化!
ババァ自重しろとしか頭に浮かんでこなかった

●社会(最近の時事とか)
鴨川の「床」下まで増水…京都で観測記録破る雨
ちょっと時期がずれてたらやばかったな

肋骨折り看護婦、寝たきり患者5人の眼球をボールペンで突いた事も発覚
マジキチ

【民主党神対応】 ガソリンなどの暫定税率撤廃を断念し、地球温暖化対策税(環境税)来年度から導入へ
マジキチ

●その他(管理人が気になったニュース)
多数のクマが一同に集結、一心不乱にサケを捕まえ続ける様子の写真
くまー

期間限定!ビッグマックを200円で
へー

在日.「なぜ在日が日本にいるのか、日本の子供に歴史をしっかりと教えて」
密航してきたから

<丶`∀´>「日本が独島アシカ乱獲したせいで来年にも絶滅宣言ニダ」
は?

蓮舫担当相 仕分け第3弾、10月末から
子供手合てから仕分けろよ

【画像あり】すげぇビル完成
いろんな意味でやばい

革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!
美味しそうではなかった

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/12

台風でしたな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Googleによると「島根にパソコンなんてない」そうです
ですよねーwww

萌え系LEDライト「痛灯」シリーズから「けいおん!!」モデルが登場! 全3種
なんの意味が…とか考えちゃいけませんね

これは遊んでみたい! ラジコンカーと車載カメラで「リアル」レースゲーム
これは楽しいかも

Android3.0×XPERIA×PSP携帯クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!??
ふーむ

『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円
FFは高度な技術を使ったオナニーになってるからなぁ

あの「戦極姫」を神吉氏がコミック化した話題作ついに単行本化!!
ふむー

カウボーイビバップでも語らないか?
おもしろかったなぁ

ネルフの司令がタモリだったら
会社近くの定食屋は必ずいいともだからよく見る

Alicesoft、日本国外からのアクセスのブロックを開始
害の方が圧倒的に多いんだろうな

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」
日本は未来に生きてるのだよ

「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
まったく

●社会(最近の時事とか)
127歳は住民登録も44年前に死亡届 大阪市、所在不明64人…48人把握も放置
どれだけ適当だったかがよくわかりますなぁ

偽造免許証で住基カード申請 都内で相次ぐ
ふむ

菅首相 「日韓の補償問題は、もうすでに完全に解決済みだ」
!?

自殺図った影山NHK解説副委員長が死亡
なんでまた

●その他(管理人が気になったニュース)
mixiが障害の経緯を発表。原因はお盆のアクセス急増ではなく、memcachedの異常終了
関連:memcachedを知り尽くす

韓国の脱北者団体、朝鮮学校無償化しないよう要請
ふむ

真っ昼間の公園で12歳の少女と母親がナイフで刺し違え―イギリス
いったいなにが

”きぼう”の価値と、馬鹿を諌められない組織。
たらこ△

セブンイレブン、おでんの販売はじまる
えー

とめはねっ! のモデルにもなった大分高校書道部が不正で失格 インチキで全国大会9回優勝か?
うへぇ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/11

mixiが不安定だ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
作品の枠を超えて出会ってる画像ください
いいね!

あぁ、こりゃ作者が終わらせる時期を確実に見失ってるなと感じた漫画
コナン

『フェイト/エクストラ』にまさかのTYPE-MOONゲストキャラ“両儀式”が登場!
これはまたチートな人が

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ2」はアマゾネスも登場
ふむ

勢いでウッディー買っちまった・・・
www

ヤマカンこと山本寛が枯れた理由
満たされちゃいましたか

漫画家・原作者・イラストレーター先生方のオススメ&よく飲むコーヒー
コーヒーはあまり飲まないな

海底っていいなあ 地底もいいなあ
…。

大富豪のローカルルールの意味不明さは異常
携帯の大貧民に階段革命とかあって何このクソゲと思ったのが懐かしいな

●社会(最近の時事とか)
【政治】仙谷由人官房長官が“暴走”「日韓基本条約は1つのけじめだが、民族レベルの補償問題は残る」
自己満足は自分の財産で

【国際】トヨタの電子制御システムに問題見つからず…米運輸省
被害者側の代表が明らかに基地外だった当たりから風は変わったよな

台風4号、日本海を北上…北海道に上陸も
半島の方へ行っておくれ

●その他(管理人が気になったニュース)
システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数
手動でやってたことを自動でやるってことはつまり…

28歳男性「腹がすごく痛い…」→ 胃から爪切り15丁、ナイフ30本が見つかる
そりゃ痛いだろ

"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ
ムー大陸の戦士とかこの手のは昔からいるよねw

【社会】 「どけ!」 皇居ランナー増加で、DQNランナーに歩行者から苦情相次ぐ→「ルール」作り検討
有料にすればいいんじゃね!

日韓併合100年:「総督府が持ち出したものは全て返還対象」
管とか仙谷ならあげるよ

寛平「疲れた」“不法入国”でキルギス軍が一時拘束
大変だな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/10

mixi落ちるとかちょーやめて

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
現在オープンβテスト中のブラウザシミュレーション「戦国IXA」,本日より新システム“合戦”を導入
ブラさんで手一杯

リリースが迫る「Civilization V」の動作環境がアナウンス
期待しよう

甲子園で謎の奇声、あまりのやかましさにアナウンサーも触れる
www

狂気!別マガ水着グラビア集に「進撃の巨人」が参戦
なにそれこわい

から揚げにレモン汁かけたら激怒するやつなんなの?
かけても食うけど自分からはかけない派

カードで遊ぶ「ドラゴンクエスト」の集大成! 「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」プレイレビュー
ふーむ

姉・ツェツィがパーティに! 秋に配信される『トトリのアトリエ』DLC情報公開
そういやアトリエシリーズって一作目以降あまりやってないな

ガンプラ30年の歴史を楽しめる『Gエキスポ 2010』内覧会の模様をお届け!
コミケ期間中は混みそうだなぁ

科学と魔術が交差するPSP『とある魔術の禁書目録』より土御門&御坂妹を紹介
ふむ

ワガママ美少女おしおきRPG!? 日本一×イメージエポックの『クリミナルガールズ』
我々は紳士だからな

大人気だった劇場アニメ「ブレイク ブレイド」の第一章、第二章が9月にTVでオンエアされることが決定!!
原作切っちゃったけどなぁ

●社会(最近の時事とか)
市民「金ねーのに公務員の高給やめろ!」市長「募集したけど金無いから採用やめるわw」
あとで困るのはどっちかな?
…多分両方

【速報】ハマコーこと浜田幸一元衆議院議員(81)が千葉県警に2億円の背任容疑で逮捕
あらら

【こんな首相】 首相が何をしたいのかが分からない 【初めてだ】
中身が変なのがポッポ、中身のないのが菅、真っ黒なのが小沢

【政治】 「現金給付を改めて家具や衣類を直接支給するべき」 ~政令市長会、生活保護“現物給付”国に提言へ
それを売るバカも居るだろうけどね

なぜ民主党は景気・雇用対策をやらないのか 政府要望で「景気対策」が7割と過去最高
何をしたらいいのかわかんないんじゃないのかな?

下朝鮮 「菅の謝罪は不十分 韓国民が望んでいるのは日本政府による補償だ」
ほらきた

●その他(管理人が気になったニュース)
日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました
さすが汚い偽物きたない
つか、ぶっちゃけヒルトン名古屋の方がやばくないか?

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」
最近話題の歌手って誰なんだろって時点で終わってるだろ
AKBとかは種族名みたいなもんだし

結婚式で花婿が祝砲としてAK-47を発砲、3人が死亡、8人が重軽傷―トルコ
空砲じゃだめなのか

学校でお菓子を販売する商魂たくましき8歳児、熱意のない友人に「おまえはクビ」
商魂たくましいな

40年間で100億本植林して世界が絶賛ニダ ちょっとまて!すると1日に植えた本数は・・?
すごいねぇwww

我らが「SMAP」の新曲が、「マイケル・ジャクソン」というアーティストにパクられていることが発覚!
外人にぱくられてしまうとはね

地表水の24%が最悪品質に=工業用水としてすら利用できず
ゴミ捨て場みたいだな

菅「窮屈だわーラーメン食うのに手続き3時間前…マジ窮屈…。」
やめればいいんじゃね!

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/9

残業のため縮小

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
モモンガ捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あらかわいい

呂布とか三国志の武将ってどんなご飯食ってたの?
人じゃね?

アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番!日本のアニメ絵ゲームはノーサンキュー」
文化の違い

アーケード版『スーパーストリートファイター4』のキャッチコピーが決定!俺より強いやつが・・・
なんだかなぁ

「戦略三国志 ~後の孔明である~」,実際のゲーム画面をもとにしたチュートリアルデモプレイ機能が公開。8月11日より実施予定のOBTに備えよう
ブラウザゲーはすぐ廃れると思うけど

●社会(最近の時事とか)
北朝鮮、黄海に130発砲撃…韓国演習に反発か
ふーん

乳児骨折の女、起訴内容認める 地裁支部初公判
きちがいだからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
100円商品が半額に、ブックオフオンラインがタイムセールを開催
なんという在庫処分

フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者
アホ過ぎる

【経済】吉野家惨敗、7月は10%減 17カ月連続前年割れ
まぁ潰しにかかってこられてるわけだし

プロ野球 西武から大久保前コーチ側へ解雇理由の回答書
完全に札付きになったからな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/8

夏休み終了のお知らせ
なんか旅行行ったあとは風邪を治すためにゴロゴロしていただけな気がするぜ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
この画像を神々しくしてくれ
えー

「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!
だそうです

【コミケ78】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の抱き枕がやばい!
今年もなのはブースは阿鼻叫喚か

お風呂映像が3D対応……だと……!? 『祝福のカンパネラ』BD&DVD第1巻発売!!
3Dテレビ見てきましたけど、眼鏡がなぁ

大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」
なにそれこわい

【乞食速報】神ゲー、「シヴィライゼーション」のiPhone版が期間限定無料配信中!
隣人とは仲良くしよう

田代まさし×東方projectが夢のコラボ!!
盗撮つながりで射命丸かぁ

『剣と魔法と学園モノ。3』 チラシで「僕たち全員、男の娘」
恐ろしい世の中になったもんだ

少年ガンガンで漫画『鋼の錬金術師』外伝の掲載が決定!
終わらせてくれないねぇ

香取慎吾主演の実写版「こち亀」が映画化
誰得

ゲーム音楽三昧で熱情の律動流れなかったから勝手にヘーラロロォールノォー
初めて聞いたのはどっかの孟徳がこれに合わせて踊ってたなぁ

ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?
海外かぁ

歴史の人物でこいつはキチガイだって思った奴
基本的に変態は多い

衝撃!鹿に妻を誘拐される男性
トナカイだろw

●社会(最近の時事とか)
長男が酒気帯び逮捕 森元首相「議員辞職は当然」
あらまぁw

高速道、帰省の混雑続く 各地で20キロ超
全国的には明日から一週間夏休みのひとが多いのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
水没した携帯電話を30分で安価に復旧できるケータイ乾燥機「ドライヤーボックス」
水没させなければいいともいう

職業訓練学校うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
へー

あらゆるスマートフォンを使ってきたが、最強はiphoneとdesire それ以外は糞 (機種のみ評価)
Xperiaしかつかったことないなぁ

雹(ひょう)嵐の後に車屋さんへ行ったら、車が…(動画)
むーざんむーざん

小学校の授業でホラー映画「リアル鬼ごっこ」「輪廻」を上映→児童がトラウマに
児童の方から言い出したのなら仕方ない…
っても小学生の頃の自分を思い出してみるとホラーを見るのは嫌だな

「軍艦島」に上陸!
一度行ってみたくはあるけど

デイリーポータルZ:ジンジャーエールは手作りに限る
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/7

自転車買ってきました

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戦国絵札遊戯 不如帰 大乱』新要素“反計カード”を使いこなせ
面白くなってるのかなぁ

『戦極姫』の豊臣秀吉→ただの猿、『戦極姫2』の豊臣秀吉→巨乳美女
なんという出世猿

天下分け目の関ヶ原を爽快に楽しもう! 「戦国BASARA3」ファーストインプレッション
買おうかどうか悩む
NORさんが飽きたら借りようかなw

「マリオカート」ではありません! 「ModNation」で作られた珠玉のキャラクターMODたち
ほー

『トリニティ ジルオール ゼロ』凶悪なモンスターを公開
ふーむ

日本で一番有名な声優の若い頃
なん…だと…

バンダイナムコがついにキレた!? ゲーム実況動画を発売前に生放送され社内検討
目立ちたいだけの実況はなくなっていい

TVゲーム史上最強のラスボス(裏ボス)ってなに?
シューティングは無茶なの多いな

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」 目指すはトップアイドルユニット、新生765プロ営業開始!
来年なのね

●社会(最近の時事とか)
【口蹄疫】「宮崎県の初期対応に問題があった」 第三者による検証委が初会合 県関係者からさらなるヒアリングも
酷すぎるな

政府に対する要望「社会保障の整備」69.6%「景気対策」69.3%
衆議院解散

【茶番】仕分け調査員に民主若手86人が応募 全員登用へ 蓮舫行政刷新相「チーム民主党の力を改めて感じている」
新人「れんほーさんみたいにちやほやされたいお!」

【ついにキタコレw】 102歳母の白骨化遺体を山に埋め、年金を不正受給の疑い 長男は必死に否定
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
経産省、初代iPod nano事故でアップルに再発防止指示 -ホームページの改善やメールでの注意喚起を指示
うへ

「Google マップ」日本版、5周年を機にベータ版卒業
おー

ヌルヌル秋山、数千万円のファイトマネーを横領される
うそ臭いな

押尾学、獄中ノート公開 「地獄の入口から戻ってやる」 愛読書は 『徹底抗戦』
さすがお塩先生やで

iPhone4、ドコモ回線で使用可能に
へー

甲子園で心震えた試合
高校野球はプロと違って洗練されていない面白さがあるよなぁ

金を使わない ジイ様とバァ様 遂に「貯蓄税」検討 1000万円以上の預金に2%課税。
銀行が潰れる上に郵貯もやばいんじゃねーのwww

TBSが大赤字ニダ
ざまぁwww

マクドナルド社長、牛丼値下げに「大変厳しい」 とうとうマックVS牛丼の様相に
吉野家潰しの煽りを食らってるのか

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/6

風邪治んねぇ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
驚きのゲストキャラが、聖杯戦争に参戦! PSP専用ソフト『フェイト/エクストラ』武内崇サイン色紙プレゼント企画など、今週は大量更新中!
NORさんがやってるの見てて少しやりたくなったw

王欣太の新連載「ReMember」モーニングで堂々スタート
戦争直後の話みたい

日本一ソフトウェア、作りかけのゲームソフト3タイトルの開発を電撃中止!どんな判断だ
まぁ続けてもそれ以上のカネを捨てることになるからなんだから仕方ない

モノリスソフト社長「日々ネガキャン活動に勤しむお前らにひとつ言いたい事がある」
これは共感できるかな
消費者としてつまらないものをつまらないという権利は当然あるんだけど、
そもそも作ってるところがなくなるとそれすらできなくなるしなぁ

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい
まぁ面白いものだしてなかったしな

コミックマーケット78のカタログがなくなってきてる カタROMはほぼ壊滅
だそうです

ついに描かれるリアルなアフガン紛争!『メダル オブ オナー』!
アフガンか…

エロゲーが1.5倍楽しくなる!!Twitter連動機能!!
えー

不朽の名作「宇宙戦艦ヤマト」古代進とデスラーのコスチュームセットが登場!!
うれるのか?

批評家・東浩紀「処女を求める男性なんてオタクだけ」と平野騒動に苦言
処女というか処女性を求めてたんじゃないかなぁ
処女信仰ってのは昔からあるし、ヲタクが~とかつければ叩けるからって感じなだけな気がする
まぁネットで騒いでるようなのの大多数はこれをネタに騒ぎたいだけの人だしなぁ

アイドル商売
結局のところ平野信者が少し減るだけじゃないのかなぁ
正直、信者でない人にとってはフーンってレベルの話題だしなぁ

声優 平野綾の 「平野ライフライン事件(通称HLL事件)」 概要とまとめ
本人は普通の女性なつもりなんだろうけど
飯の種が何であるか自覚がたりなかったからごらんの有様だよって感じだなー

平野綾さんのブログが403
ほんとうにごらんの有様になってしまったw

●社会(最近の時事とか)
子ども助けようと父親死亡 青森の海岸、3人救助
子供は助かったけど…

【産経新聞・主張】日韓併合100年 いまさらなぜ首相談話か 国民のことを少しも考えず、近隣諸国に配慮するだけの首相談話は不要
まったくだ

"最低賃金、1000円にします!" まずは713円から15円アップ
なんだこの騙されている感じは

「廃品無料で回収します♪」 → 依頼後「10万円払えや!ついでに家電持って行くから」
あらかさまにうさんくさいもんなぁ
これが大量に増えたら竹竿屋いなくなったし

わが子2人を放置死のキチガイ 下村早苗に殺人罪を適用 再逮捕へ
極刑がふさわしい

●その他(管理人が気になったニュース)
「なんという切なさ……」 「Google Wave」開発中止、入門書著者にTwitterで慰めの声
悲惨だ

新幹線のアイスクリーム、なぜ固い?
気になったが買わなかった

大卒就職率60.8% 8万7千人が進学も就職もせず
冬の時代

「オコゼ」に刺されダイバー男性死亡 意外な有毒海洋生物に要注意
毒持ってることは知ってたけど、死ぬのか…

ブラゼル高笑いのワケ “あの人”の解雇でスッキリ
これは相当なことやられてたんだな

青色を利用した昆虫捕獲器
やってみたい

ユニットバス、どっち向きに入るのが正しいの?
ユニットバスは嫌いだ

【外交官追放問題】リビア、韓国に対し謝罪と賠償を要求、10億ドルの無料工事を 応じなければ韓国企業制裁
謝罪と賠償www

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/5

風邪が治ってないなぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「題名のない音楽会」が「ゲーム音楽SP」を放送決定、日本を代表する超豪華ゲスト陣も登場
8/29か、これは見ようかな

修羅の門 13年ぶり連載再開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まじで!

「ブラウザ三国志」や「81keys」を10%オフで楽しむ方法,それが「ハンゲーム」の価格革命“ハンカク”だ
なにぃ!と思ったがハンゲ鯖かw

平野信者の発言まとめ
なんか大変なことになっているようで
しかし、平野綾信者って結構いたんだなぁ

声優の平野綾さん。TV「ザ・ベストハウス123」にて「AYA STYLE」を語る
やっぱ気にしてたのかwww

誰だよ今期アニメ豊作って言ったやつ!でてこいよぉ!!
これは見ておけってなんだろ

9割の人が忘れてるアニメ
9割のアニメは忘れられていくけどねぇ

おいマジかよ・・・……ってなる画像ください!
www

プーチン「ここがコミケか…」
スタッフ強いな

「ろくでなしBLUES」実写化決定!!!
舞台か

Rockstar Games、「RED DEAD REDEMPTION」最新スクリーンショットを公開 馬車や決闘など西部劇ならではのシーン満載、マルチプレイ画面も
期待はしてる

GPコアエッジ、WIN「アヴァロンの鍵オンライン」インタビュー 地盤固めに注力した半年間。新展開を携え第2ステージへ!
PCで出来るようになってたのかw

バンダイナムコ、DS「Solatorobo それからCODAへ」 1,000枚以上の設定資料が生み出した“世界観”を紹介
ふむ

1日で「吠えるポン・デ・ライオンぬいぐるみ(大)」をゲットすべくドーナツを340個買ってみた ~接触編~
www

●社会(最近の時事とか)
【社会】年金積立金取り崩し案浮上 11年度予算編成
取り崩してばら撒きするんだろ…

自宅駐車場で数メートル車の位置直しをした県職員、停職6ヶ月
運が悪いのかハメられたのか

「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ
これはひどい

菅首相「もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の信念
これが国のトップなんだから半島笑えねぇよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
やじうまミニレビュー 夏のお出掛けにお勧め、冷感スプレー3製品を試す
今年は熱いからなぁ

映画の「あのライオン」の撮影はこんな感じらしい
怖いな

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる
本物ならすごい

6年浪人してたらいつのまにかニートになっていたんだが・・・
普通の人生は歩めないなぁ

北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた。
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

8/4

自宅に帰ってくると疲労がどっと出るな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「這いよれ!ニャル子さん」TVアニメ化決定
SAN値が下がるな

【アメリカヤバイ】在日米軍が「日米同盟コミック」作成
なんてこった

「メタルマックス3」がメタルマックスすぎる件
評価高い

ついに上条さんの幻想殺し(イマジンブレーカー)が発売されるぞー(^o^)ノ
この発想はなかったwww

バンナムはデモンズソウルのイギリスでの売れ行きに喜んでいるらしい
へー

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第5話に出たヨン様似のキャラの件で韓国でも話題になってる模様
いたねぇそんなの

「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
通行のみ可で、路上でのコスプレ禁止にすればいい

人の仕事を道楽って言うなーっ!!
いるよねえこういうタイプ

「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA
つまり運営がすべて吸い上げてる3onは最強ということですね

「ラブプラス+」日テレ報道に不審点 “取材日”に男性宿泊確認できず
バンキシャだしな

アークシステムワークスの三国志タワーディフェンスは面白いのに売れてないらしい
DSiもってたら買ったかもしれないけどなぁ

韓国がValveの『Portal』を丸パクリしたオンラインFPS『GATE』をサービス開始予定!
まんまだな

『アガレスト戦記2』おっぱいプルプル、ダンスムービーを公開
まぁ方向性は間違ってないよな、このゲーム的に

『ドリームクラブZERO』新キャラ公開が待ちきれなくてシルエットをトレスする人まで登場!
好きな人は好きなんだなぁ

声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」
恐ろしい

ドラム型洗濯機に石を投げ込むと凄いことになる
予想はできたけど

(ゆのみPのトレース問題で) 権利者が文句いうなら分かるけど、何でなにも関係ない人が怒ってんの?
なんか大変ですねーっ感じだ

●社会(最近の時事とか)
下着盗もうと…家人と鉢合わせ、つい名乗って発覚
どんだけ動転してるんだよ

【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」
半分くらい減りそうだな

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円
事業仕分けとは一体なんだったのでしょうか

【政治】 長妻厚労相 「子ども手当、さらに上積みします。財源は議論します」
外人の分カットしてその分上乗せすればいいんじゃねーの?

菅総理「普天間?ごめんw8月中は無理だわwなんかいろいろ面倒だしw」
何とかする能力もないし

【社会】日テレ記者遭難…自然のこわさを忘れるな
旅行中に見て、馬鹿が馬鹿らしく死んだという結論だったんですが

●その他(管理人が気になったニュース)
殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」
叩けば死ぬんでしょう?

「理論上は最高時速2万キロ」「運行は10年後」 中国、時速1000キロの真空チューブ列車を開発中
なぜか人柱という単語が浮かぶ

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める
売国だけは熱心だよな

【石破無双】再開された国会で普天間問題に触れた石破茂政調会長の質問がすごいと話題に
ちゃんと勉強してるからなぁ

3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」
眼鏡がネックすぎる

シングルCDが200万枚300万枚売れてた時代とか嘘だろ?
20年くらい前の話

駄菓子屋の、あの10円ガムが世界中で人気
地味にスゲェ

【政治】金元死刑囚の観光、韓国側「要請していない」
裏切り早いなw

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

帰宅!

IMGP1235.jpg
色々行ってきました。

京都!

IMGP1123.jpg
京都御所行ってきました。
炎天下でみんな木陰に固まるという笑える状態に。

まぁ腹壊して笑えない状況になって、トイレ逝ってたため人がいない写真を撮ってみたり。
次のページ

FC2Ad