食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/31

それでは良いお年を

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新たな“運命石の扉”が開く ― 2011年春放送のTVアニメ版「シュタインズ・ゲート」のプロモーションムービー公開!
ふむ

都条例改正後も「コミケ80」は東京ビッグサイトで開催!
予約の関係上だよなぁ

ガイナックス新作『放課後のプレアデス』のキャラデザが可愛すぎな件。お前ら誰にブヒるの?
完全に狙ってるな

ラストシーンにED曲のイントロをかぶせるアニメについてのメモ
シティハンターだよなぁ

年越しにバケツいっぱい食べたいもの
杏仁豆腐とか?

オレは…フィギュアが好きだから!!
フィギュアは買っちゃうと場所とるからなぁ

発売日は3月24日! 「FINAL FANTASY IV Complete Collection -FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」発売日決定!
うーん

【アマガミ】森島センパイのフィギュアの出来がヤバイ、今にも動き出しそうなその造形美に心が震える
わらた

【日経】揺らぐFF神話 スクエニ最先端から転落
崩壊したな

C79 2日目 色んなコスプレ画像まとめ
ふむ

●社会(最近の時事とか)
踏切待ちの自転車に車追突、押し出され2人死亡
うへぇ

初詣厨死亡 31日から1日にかけ全国的に雪 関東でも20センチの予想 東北は100センチ
関東地方は晴れるみたいですが、鹿児島では雪が降ってるらしいです

日本郵便、債務超過の恐れ 大リストラを検討
もと公務員って社会復帰できるひとも少ないんだろうな

政府「中国様を刺激するから『尖閣奪還演習』しないで…」米軍「は?」
中国様が迷惑してるだろ!!!

●その他(管理人が気になったニュース)
アメリカ軍の最新ゴーグルが変態すぎてワロタ
たしかに

【画像あり】小林幸子(ラスボス) 今年も強そう
うは

岸部シロー テレビ出演部分全カットされる
昔は人気だったんだよなぁ

「格安おせち」を業務用スーパーなどで買ってきたものだけで作ってみたらこうなった
おせち食わないからなぁ

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真
意外だ

遺灰:金歯狙いで受注競争激化 ずさん処理懸念も
近所の貴金属買取店は金歯買取りフェアとかやっててどん引いた

【画像あり】広島市がめっちゃ都会に見える件wwwwwwwwwwwwwwww
シムシティっぽい

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

信長の野望 天道PK をとりあえずさわってみた

革新に比べるといまいち…という評価がなされている天道ですが、
コーエーもそれを気にしているのかPKがずいぶん早く出ました。

ということでやってみました。


続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

12/30

今年も後一日

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
なのは完売

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
なのは買ってきた人がいた

ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ
ほうほう

『幼なじみは大統領』 英語版が正式リリースだと…
輸出かよ

奈良黙示録カイジ
なら

予約25万本のAKB48恋愛ゲーム、初週売り上げ23.6万本
すげぇなぁ

オプーナさんも駆けつけた、ばんえい競馬『オプーナサントラ発売記念』
そういやまだかってねぇな

PS3「魔界戦記ディスガイア4」、“女の子を三角木馬でおしおき”が修正される
あーあ

クレバリーが2011年版「不幸箱」のネット通販を見送り、店頭販売も未定
売ってた店も不幸になったということか

なにそのUSB機器wwww
フサッ

●社会(最近の時事とか)
仙谷官房長官、小泉元首相の靖国参拝、対中外交を批判「時代錯誤。今の外交にも傷として残っている」
中国の狗やってても捨てられるだけなのにねぇ

【政治】与謝野氏「連立の話は自分なりに良いと思って進めてきたが、潰れた。たちあがれの仲間と議論しても学べることは無い」
本当に立ち枯れみたくなってきたな

●その他(管理人が気になったニュース)
東京人「栃木の山とかwこんなの楽勝だろwww」→凍死
冬山は死亡フラグだしなぁ

2010年『鳩山語録』 ルーピー鳩山「僕は一体、何だったんでしょうね」
ルーピーじゃね

建築家・安藤忠雄氏「80年以降に生まれた若者はダメ」「70、80の老人が引退したら日本は困る」
その時には多分同じことをいってる人がいるよ

【画像あり】 巫女さんが嫌そうな顔で「おっぱい守」を作成
嫌そうな顔だ

マジで?
マジだ

都会人が知らなそうな田舎事情
恐ろしい

日本は「韓国人は信用できない」などと言いふらして韓米FTAを妨害してきた!ファッキュー!
事実だしな

松中が2億円減…ダウン額は球界最大幅
ふむ

【国際】お母さん何した?世界7例目 双子の父親がそれぞれ違う!
ありうるんだね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/29

年末の大掃除終わり

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミックマーケット79 :日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
明日は東方かw

コミックマーケット開催直前、徹夜組の数も半端ねぇwww
寒そうだなぁ

スクエニ河津「死ぬ前にロマサガ4を作るのが自分の義務だ。」
ロマサガは好きなんだけどなぁ

【秋葉原】裁断済みの本を陳列し、有料でスキャンさせてくれる「自炊の森」がオープン ←大丈夫なの?
いやいや、完全にアウトだろ
持ち込んで裁断ならともかくw

伊集院光がラジオでDS『二ノ国』を語る 「めんどくさい、Wiiで出せばいいのに」
携帯できない携帯ゲームを作った結果が荷ノ国だよ

海外大手ゲームサイトの今年最も期待はずれのゲーム大賞にFF14が選ばれる。FF13もノミネート
あまりにも馬鹿にしてたからな

アウトー!もう過去最高にアウトー!! ドリクラZEROで、ホストガールの顔に白いものこすり付けちゃうミニゲーム。
アウトwww

「コイツ誰だよwwww」ってなる画像
www

●社会(最近の時事とか)
「優先席に座るんじゃねぇ!」 高校生の顔を傘で突き重傷を負わせたババアに有罪判決
ルールじゃなくて倫理だしなぁ
倫理観が破綻してる年寄りは権利と勘違いしてるんだよね

【政治】菅首相、冬休み
そのまま休んでていいですよ

誰か止めろよ… 鳩山、1月にインド訪問
無能な働き者がどれだけ迷惑かが分かる例

「残り30分の年休が消化できなかった」 男性教諭が慰謝料を求めた訴訟 「日単位取得で問題生じず」と請求棄却
30日かと思ったら30分だったでござる

民主党「政権交代で日本が良くなったことを国民は自覚すべき」
中国と間違えてますよ

【普天間】前原外相「与野党を超えて沖縄にお詫びしなければならない」 自民・公明に協力を求める考え
その前に民主党は国民に謝れよ

「ガシャン」と音が… 14歳男子中学生、ノーヘルでスクーター運転→フェンス支柱に激突死
あーあ

過去最悪の政治史-2010年を振り返る
暗黒時代

●その他(管理人が気になったニュース)
絶対にやめた方がいい職業
人によってあう合わないあるけどな

裕也「何が正義だ麻木にもらった車乗るな」
わらた

香川県の商店街でマクドナルドが閉店、周辺ではうどん店が相次ぎ出店―
うどんゾーン

容赦ないロシア海軍。ソマリアの海賊船をフルボッコwwwこれはすげえwww
容赦ねぇwww

辻希美さんの長男の名前が「青空(せいあ)」に決定
こんな名前だと大変だなぁとおもったけどウルトラマンと元アイドルの息子って時点でどんな名前でも大変なのは変わんねーな

年賀状の意外と知らないNGなこと
最近年賀状出してないな

【3次元】昇天するくらいかわいい猫画像ください
ふむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/28

さてさて、今年もあと少し

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミックマーケット79 「寒さ対策のお願い」(株)東京ビッグサイトより
風邪をひかないように

国際展示場駅(コミケ仕様)
コミケもいつまでビックサイトでできるやら

東京都、ゲームも出版と同じように規制する模様\(^o^)/
ある程度年齢がいった身としては、若い子がかわいそうだよなぁと思うな

都条例可決で「未成年や制服の女性との性描写禁止」 通達が出版社から漫画家へ
ソッチ系は通販する時代になるんだろうな

シリーズ初搭載!AIエディタで新感覚「信長」を体感せよ!文化施設追加でシリーズ随一の面白さに! 「信長の野望・天道 パワーアップキット」
まぁいつものコーエーですが、文化はバランスとかそういうの考えてねーだろ

効率よく機体支給を受けるための情報を総まとめ 「電脳戦機バーチャロン フォース」
だそうで

角川書店らが「東京国際アニメフェア」と同日に「アニメ コンテンツ エキスポ」を開催
うはwww

●社会(最近の時事とか)
【政治】「鳩山前首相の今後に何を期待しますか?」9割弱が「引退撤回の撤回」を選択・アンケート集計結果
ですよねwww

仙谷長官の辞任が必要との認識で一致 小沢、鳩山両氏
辞職だよな

「全力尽くし乗り切った」=菅首相
イラッ

●その他(管理人が気になったニュース)
自動車評論家・徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」
昭和の発想w

ついに「窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」公開開始、Windows7の各種カスタマイズが可能に
ふむ

【芸能】水嶋ヒロ「KAGEROU」の発行部数が累計100万部に
ポプラ社は笑いがとまらないだろうな

22歳で生活保護の男…仕事もうまくいかず、孤独に好きなアニメグッズ等の中で生きる
働いたら負け

あまりにも「何でもあり」な砂漠フェス、その驚きの光景
かおす

業平橋駅が「とうきょうスカイツリー」駅に改称 -東武鉄道発表。関連施設の進捗状況も発表
オサレになるらしい

どこのコンビニを利用したいですか
主にセブンイレブン

ウサウサパラダイス!!ウサギ島として知られる広島県大久野島でウサギまみれの旅
寝っ転がって戯れたいなぁと思うのですが
一度うさぎを飼ったことが有る身としては下はうさぎのフンだらけなんだろうなとも思う

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/27

今年もあと少し

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
毎月かわいい『ぷちます!』卓上カレンダー付き★ 『電撃マ王 2月号』本日発売
カレンダーのために買ってしまいそうだ

祝!正式発表! 「Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~」の発売日が2月24日に決定!
正直、ブランドとしては機能しなくなってるよな

第2回:絶版マンガを広告入りで無料配布する「Jコミ」
ふむ

コミックマーケット79に間に合いました 東京ビッグサイト周辺でソフトバンクWi-Fiスポットが使える!
スゲー重そう

『ラグナロクオンライン』が2011年の予定を発表【秋葉原PCゲームフェスタ】
ROはなんだかんだで続いているな

まる子「トホホ、ここは卍解するしかないのかねぇ…。」
なん…だと?

『エルシャダイ』×『EDWIN』コラボジーンズ発売→3分で完売
神は言っている
発売前に稼げと

【知恵袋】「ドラゴンクエストⅩ」はWiiで発売されるのでしょうか
3DSだったりね

Xbox360版『FF13』の売上は少なくとも1.2万本以下
そもそも売れる要素ないよなぁ
ライト層は360もってる人間少なそうだし

蛸壷の同人誌がアフィサイトで3日で3万ダウンロード (合計2600万円分)される
DLされるからって売れるわけではないよなぁ

●社会(最近の時事とか)
小沢氏、脱「一兵卒」宣言 連合仲介で再会談 「挙党一致」堂々巡り
内ゲバに忙しそうですね

仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か
わらす
とんでもないものを敵に回した気がします

駐露大使更迭:私はロシアに詳しくない…首相、怒り爆発
意味が分からない

菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響
気にしないんじゃねーの

都知事選:東国原氏、出馬の意向固める
さてさて

●その他(管理人が気になったニュース)
【海外】史上最悪の原発事故を起こしたチェルノブイリ、来年1月から観光ツアー解禁…事故の「遺産」を観光資源に
リスクたけぇだろ

「俺たちは“きれいな違法”」―米国ファンサバーが語る「海賊版アニメ」当事者の実態
日本だとマジコンユーザーが言いそうだな

「え~っ!AKB48のゲームを一人で何十本も買わないといけないんですかぁ?搾取されて悔しいっ!」
もっと搾取してくれとか思ってそう

豪邸のお風呂にアレがない!
平たい顔族としては浴槽はほしいです

朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。
お前は何を言っているんだ?

馬券売り上げ、1998年から13年連続減! 日本中央競馬会(JRA)
みんなかねもってねーっす

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/26

マザボが危険でピンチな予感

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
さぁ、始めようか!ガンダム同士による戦争をよ! 「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」参戦作品50作品を一挙公開! TVCMも公開!
ふぅむ

PSPgoが割れ発覚後、突然売り切れ店舗が続出
皮肉な話だよな

西尾維新 / 傾物語 「2011年も怪異!怪異!怪異!」
です

どこまでがセーフ?OVA『ベイビー・プリンセス 3Dぱらだいす0(ラブ)』
0~19かよ

『ダンガンロンパ』モノクマのぬいぐるみがコミケで限定販売、1個4500円w
たけぇ

【音楽】美少女ゲーム業界初のメーカーの枠を超えた音楽イベント 「B.G.M Festival」が正式始動!!
ふむ

スパロボオリジナルの機体で一番カッコいいのは…
ゲシュペンストがすきだ

ガンダム0080ポケットの中の戦争を見て泣くほど感動した
子供の頃の浪川さんか

新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!
スタッフなにやってんのw

2010年おもちゃ年間売上ランキングが発表される
おもちゃではないな

島根県って必要ないよな
神様帰る場所がなくなるだろw
あと青鮫の帰る場所も

●社会(最近の時事とか)
課長「今日は残業せずに帰れよ」 係長「うるせーぶち殺すぞ」 →停職5日
よほどたまってたんだろうな
というかこの人停職させて業務回るのかねw

東京都が朝鮮学校への補助金支出を中止へ 全国初
これは正しい

露メディア「菅政権が自らの失態の責任を大使に負わせた」駐ロシア大使更迭について
無能であることを分かっていないのは当事者たちだけだと思うんだ
悲しいことにね

【福岡】生存者「併走していて衝突した」 ワゴン車池転落死亡事故 ワゴン車にチャイルドシート無く 太宰府
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【野球】「なんでやねん!」集まったファンはわずか15人!阪神のクリスマスイベント開催
たけぇww

道頓堀の「大たこ」が営業再開 向かいのビルに移転 「すごくうれしい。地元がにぎわうように頑張っていきたい」
美談ではないと思う

老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」
私は字が汚いからパソコンでOKだとうれしいなぁ

日本ユニセフ協会佐賀県支部「協会に届け出ないでユニセフへの募金活動が行われるケースがある」
中間で搾取する機関は要らないよ

今日のスパムメールがヤバイ
もう騙す気すらねーだろ

【画像あり】庭 が 埋 ま っ た
これはきつい

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/25

えらく寒いんですけれどwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
モンハンと信州渋温泉のコラボが本気すぎた! 現地の見どころ教えます!
温泉行きてぇ

【コミケ79】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』出展情報─なのは&フェイト湯上がりベッドシーツ、はやて抱き枕カバー
もう完売したって聞いた

【漫画】ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」、作者充電のため一時休載 11月頃再開予定
最近微妙だったからな

「メインヒロインのくせに全く人気が出ない。作者は何一人で意地になってるの?」 ってKY作者いるよね
鰤かと思った

永野護『ファイブスター物語』新装版コミックス発売決定! 連載再開はアニメ「花の詩女」が終わり次第、取りかかる予定
連載再開するのか

PSPgo、ついに割られてISO起動が可能に
あらまぁ

「鉄拳」の三島平八が最新作でまさかの若返り、黒髪フサフサに
過去話か?

【軍鶏】(橋本以蔵・原作)の26巻がいつまで経っても発行されません。
ああトラブってるのか

【画像】発泡スチロールで剣作ったよー
あほす

「マクロスF」×「うまい棒」の誰得コラボはじまる
えー

「スーパーマリオクラブ」に出演の子供、速攻でタレントと解析される。
はやいよw

Wii用RPG『ラストストーリー』無事完成! プレゼンは27日14時からUstで
ふむ

神ゲー『英雄伝説 空の軌跡』がMMORPG化決定!!
やめておいたほうがw

海老蔵をミサワ化した画像下さい
www

イナズマイレブン人気投票結果で不人気キャラが上位に→運営「4位~10位も壁紙にするよ!」
大人は汚いなぁ
まぁいれてるの大部分は大人なわけだけど

●社会(最近の時事とか)
毎日新聞社、3年連続の14億の赤字で経営危機に
いらないよ

【政治】東京都が協力してくれないので…年末年始の公設派遣村、今年は無し 厚労副大臣が明言
用済みってことだよ

鳩山「議員を続けることが最大の国益なので仕方なく引退撤回した」(キリッ
しかたないね

インフルエンザ、今季初「流行入り」
です

上半身裸になり、自分で自分の心臓を包丁で一突き 武士の魂を受け継ぎし中学生 死亡
すげぇな

●その他(管理人が気になったニュース)
ブスドルの逸材、神崎かおりが事務所をクビに
ただの馬鹿じゃねぇか

在日は「支配層」、中国人は「仕事を奪う略奪者」…いびつな被害者意識から「憂国の戦士」気取りで現実社会と闘うネット右翼
人類みな兄弟って訳にはいかないのよ

【動画あり】とうほぐの天気ひどすぎワロタ
うまっとるw

月給7万円だった「美しすぎる海女」の経済効果は8億円!
でももらえたのは月ななまんえん

なんだかんだで開催はされる「東京国際アニメフェア2011」
ふむ

作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」
なんか釣れたなw

HDDスタンドを「電源付きの台」として使う脱臭ファン発売、 スタンドの新たな用途?
いやいや

【画像あり】韓国で密漁してる中国漁船団が赤壁じみてる件
鳳統「船と船をつなぐと揺れが小さくなるのです」

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/24

クリスマス
らしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
何ですべての漫画家は手塚治虫に勝てないの?
発想力が違う

オ  タ  ク に 目 覚 め さ せ た ア ニ メ
ガンダム

高難度の条件をクリアすればシークレットユニット出現! 『Gジェネワールド』紹介
いつものことだけど

【V&B座談会 後編】『ヴィーナス&ブレイブス』の魅力を100年間語り継ぎたい!
Waltz for Ariahちゃんと入ってるのか!

『戦国無双 Chronicle(クロニクル)』新たに参戦する3キャラクターが判明
気にはなってるんだよねぇ

オリアナに五和も参戦!! PSP『とある魔術の禁書目録』の新情報をお届け!!
ふむ

アリスソフト 「ランス8(仮)」「ぱすちゃ3(仮)」「ももんが外伝(仮)」「ドラゴンと勇者と王子(仮)」「母娘館(仮)」 2011年以降のラインナップ情報公開
シィルは氷漬けだからなぁ

School Days 朗読少女・桂言葉 -日本文学×妄想編-
えー

「ごはんはおかず」を炊いて食べてみた
こんなものがw

●社会(最近の時事とか)
「内部告発したのに、なぜ懲戒免職なんだ!」 大阪市職員、免職取り消し求め提訴へ
一緒になって不正してたらねぇ

【職質】万能ナイフを持っていただけで送検された男性が警察を提訴
ふむ

【政治】 民主党 「たちあがれ日本」に連立政権入りを視野に入れた協力を要請
政治をするわけではなくて議席を取るためが目的だからな

【政治】民主党政府、北方領土のロシアへの対応で見通し誤ったとして、駐ロシア大使を更迭へ
どっかの漁船事件で見通し誤った奴とかも更迭してみろよ

●その他(管理人が気になったニュース)
フリーソフトランキング
ふむ

アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすのは日本だけ。普通は家族で過ごす」
商売人の都合です

人気の実物大「ガンダム」「ヱヴァ」に半日密着
エヴァは女性人気高いのか

せんとくん出世、奈良県の観光マスコットに
せんとさんすげぇ

昨年はゼロ 米調査「安全な車」にトヨタ8車種
電波なこと言ってたおばさんとかどこいったん?

【画像】 安藤美姫「佳菜子ちゃん、あっち見て」 村上佳菜子「うわああああああああああああああああ
顔芸www

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/23

もうかえって寝るだけの生活は嫌だお

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
血液は別に関係ないんじゃないかなw
治らないほうが幸せなんでは

お前らコミケまで10日切ってるけど準備進んでるか?
家でゴロゴロする準備はできている

イナズマイレブン人気投票がとうとう終了、長き戦いに終止符が打たれる
終わったのかw

DS『二ノ国』の過剰在庫に小売限界「もうダメです!置く場所がない為見切ります!!」
ごn(ry…福袋の季節ですしね

好きな電波ソング挙げてけ
昔に比べてずいぶん増えたよね

アニメ化したら面白いと思うゲーム
エースコンバットとか?

こち亀「両さんそっくりコンテスト」で麗子のそっくりさん応募不調
そりゃなw

こどものじかんEDで洋楽丸パクリしたバンドが解散
ああ、そんなことあったなぁ

2010年で一番面白かったエロゲは何?
何一つやってないな
最近やらなくなったw

アニメ「神のみぞ知るセカイ」、まるで図ったかのようなタイミングで糞箱に引導を渡す
関連:神のみぞ知るセカイ最終回 原作者「狂ってる。」
マジかよ糞箱売ってくる…と

●社会(最近の時事とか)
銭湯ボイラー爆発、100メートル先の店に落下
なんというw

ゴールドマン・サックス「今後3年間で世界経済は回復するよ」
するといいなぁ

[国際] 中国「完全なオリジナル」 中国「ちょっとイメージと違ってた」 中国「そんなものなかった」
なかったことになりますた

【画像あり】こんにゃくゼリーが神規制によって全くの別物に
グミくれよ!

肝試しに廃業旅館に入ったら…異臭、女性の遺体 死後1ヶ月か
熱海か
とか書くと白い人に怒られそうだ

【小沢招致】民主党「うちの一兵卒が言うことを聞かないので、野党の皆さん協力してください」
www

保安官処分で首相「しっかりした処分できた」
刃向かうものには容赦しません

【愚か者】EVでバッタリ…柳田前法相「お前はクズだッ!」→丸川珠代氏「えッ…(絶句)」→柳田「人間のクズ!クズだっ!!」
自己紹介乙

灯篭で襲いかかってきた中国人に発砲した警官に懲役四年を求刑
正当防衛じゃねーか

●その他(管理人が気になったニュース)
そろそろネット住民の反パチンコ論についてひとこと言っておくか
身近な人が属してるパチンココミュニティを見てて思うのは、ちょっとパチンコ行ってくるレベルならともかく、
どっぷり漬かってるほうは有害にしか見えないなぁということ。
そもそも節度を守ってやれるならばパチ屋の中に消費者金融の金借り機なんて置かれないしねぇ。
パチンコがなくなればパチ屋の駐車場で死ぬ幼児はいなくなるとかそんなレベルだよなぁと。
あとはパチ屋に使われたお金はどこに行くのかしらんてのもw
まぁ人間の欲望は節度なんて言葉を簡単に押しのけてしまうということで。

米国の実業家が1950年代に撮影した、日本の美しいカラー写真51枚
知らない時代だ

猛吹雪によって氷像のように灯台が凍りつく
相当寒いんだろうな

ソフトバンクの窓口対応が酷いので助けてください。
店側の対応はひどいがクレーマーであることも間違いない

【話題】 米国冬商戦で3Dテレビ 「惨敗」 4割、5割引で「在庫処分」
専用眼鏡邪魔と眼鏡かけてる人間の多くは思ってる

こんな話を信じろっていうのか、ポプラ社!
ですよねー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/21

送別会→残業→送別会のコンボ
ということで明日の更新はないですw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
フロントミッション エボルヴ 655円
仕方ないね

アマゾンでDS「二ノ国 漆黒の魔導士」の在庫処分が始まる
正直なところこのコンセプトなら据え置き機で出したほうがいいよね
本邪魔

『侍道4』裸で美少女三姉妹におしおきされるシステム「地獄の沙汰も俺次第」
正しく変態だな

【コミケ79】「旧スク水型ペットボトルカバー」に「パンツ型カイロカバー」
全くどこだよつくったのは…

ラノベ『Fate/Zero』がアニメ化決定!今更だけど大丈夫かなww
今更だなぁ

【画像】ものすごい心霊写真見つけた・・・
www

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に
うわぁ…

●社会(最近の時事とか)
年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相
議員の給料を平均に合わせればよくわかるんじゃね?

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ
以外に普通の人って行動範囲狭いから何とかなってしまうんだよね

【アニメ漫画規制】日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表
あーあ

「下の住人うるさい!ガス送り込んでやる!」 61歳男、1年かけて階下への穴貫通。ガスホースでガス送り込む
あほす

●その他(管理人が気になったニュース)
Microsoft Outlookの更新プログラムに不具合、Gmailに影響も
思わぬところに余波が出たりするから怖い

園児「トナカイが来た」と大喜び…でも牛
ンモー

北海道の人って・・・。
同僚の道産子はめちゃくちゃ寒がりだけどな

中国の『偽造戦士ガンダム』 広報がパクリを否定するも、 顔を隠して改造開始 【頭隠して尻隠さず】
あほす

「日本を中国へ売り渡すのでは?」 「民主党政権の内部に中国シンパが多数いるのでは?」・・・ネット上の噂
事実だろ

GREE「無料です」 消費者団体「どこが?」 GREE「…」 消費者団体「ねえ、どこが?」 GREE「…」
まったくね

握手会でファンに「スルーされる」 AKB48メンバーの涙...
シールだけほしいからチョコ入らない的な

お正月に親せきの子どもに披露できる、ヒゲを生かした一発芸「捕獲された謎の新生物」
いいね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/20

急遽、同僚の送別会が発生して酔っ払いに絡まれたため、本日の更新はなしです。

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/19

うへぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
イヤホンって、耳掛け式とインナー式どっちがいいですか
耳掛け式は耳が痛くなる、ただでさえ眼鏡かけてるのに

Amazon史上最大級のダンボール手に入れたwwwww
妙な展開に

人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ?
なんということでしょう

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出
もういいんですというメーカーからの意思表示ですよ

PS3『ブリーチ ソウルイグニッション』が劣化無双みたいなゲームになってた。
PS2のシンプルシリーズレベルだな

『風来のシレン5 』初回特典の扱いが酷ぇことになってる
ひでぇ

俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。ってコピペが進化しすぎてる
www

インドのスラムで遊んでたけど質問ある?
危ないというよりも汚いという印象

水没都市の画像下さい
いいね

980000円の服買ったったwwwwwwwwwwwww
高いなぁ

●社会(最近の時事とか)
【政治】丹羽大使が対中ODAの強化を外務省に要請 日中関係の改善めざし
恩を感じる人と、利用しようとする人がいるということを分かるべきなんだ

【尖閣ビデオ】 辞職届提出…海上保安庁が処分へ
懲戒処分にする必要はないと思う

【社会】 「民主党(菅)内閣」打倒! 国民大行動 in 渋谷 約3500人がデモ行進 ※画像多数あり
ふむ

会社をリストラで解雇されていた 無職斎藤勇太容疑者(27)
20代ならなんとでもなると思うがなぁ
まぁこんな事しちゃうやつだからだめなのか、駄目なやつだからこんな事をしてしまったのか

「世界経済フォーラムで『日本は移民1000万人を受け入れる』との提言を発表してきた」-移民シンクタンクが記者会見
こんな奴らは日本からたたき出したほうがいいな

●その他(管理人が気になったニュース)
今まで医者に言われた酷い一言
紙一重というか向こう側な人も多いからなぁ

技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?
ほんとにね

新聞屋必死すぎワロタ
マジでウザいね

映画「ソー」で北欧の神を黒人俳優が演じる→白人団体が猛抗議
文化的表現なんだからどの人種が演じててもいいだろうに

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/18

歯医者に行ったら奥歯も欠けてるよと言われましたとさ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「信長の野望・天道 パワーアップキット」で自分だけの歴史ifを楽しもう。歴史好きにはたまらない,魅力たっぷりの要素を遊び尽くそう
さてさて

「Web恋姫†夢想」12月20日19:00に正式サービススタート。乙女武将46人全員が描かれたオリジナル壁紙が本日より配信開始
立ち絵の集合じゃn(ry

ニンテンドー3DSのROM容量は最大8GBまで対応
ふむ

テイルズシリーズで腐女子に一番嫌われてる女キャラって誰なの?
そういえばテイルズシリーズたいしてやってないな

「ドラクエ10」って結局どうなったの?今までの情報を再まとめ
3DSあたりできそうだなぁ

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!
そろそろ買うか

田舎店でクリスマスプレゼント用によく売れるDSソフト特集。
ほー

スクエニは開発ツールを共有することが重要だと思っているらしい
共有してもいいものができなきゃ駄目だね

ジェネレーションブレイクで戦場が変わる!『SDガンダム ジージェネレーション ワールド』
ふむ

プリキュアがバイキンに負けちゃうんだよ
かわいらしい

●社会(最近の時事とか)
中国漁船突っ込み2人死亡 黄海で韓国警備船に
毒VS毒

政府、滞納給食費を差し引きへ 11年度の子ども手当 
これは良いことです

茨城バス襲撃、別の県で実行狙う 断念し取手駅前へ
迷惑すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日本で育った人間が、日本企業に必要とされない時代
国内企業なら、最後に頼りになるのは自国の人材だと思う
ただし、多国籍企業ならばその限りではないね

お台場ガンダム、中国に立つ!しかも日本のより豪華!
色は豪華だな

ブックオフ「今まで買い叩いてゴメンね。これからは5倍で買います♪」
ふぅん

【調査】 "民主党は中国重視なのに…" 中国に「親しみ感じない」国民、過去最高の77.8%…内閣府調べ
あたりまえだろう

SMAP中居正広のマイケルダンスがすごい!凄すぎてワロタw【動画あり】
オリジナルと比べるのはやめてあげてw

面接官「我社であなたを採用するとして、我社にどんなメリットがありますか?」
あなたは何を考えて人材を募集しているんですか

シン「チベット自治区は中国の領土の一部」 レイ「日本が大好きだ」
www

「全員トイレ使用禁止」 校長の通達に数百人の生徒抗議で校内糞尿地獄
この校長は教育者という以前に管理者失格だな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/17

明日は休出かぁ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
これが全部コイン……だと……? ゲームファン必見のストップモーションアニメ「Insert Coin」
すげぇ

『ワーネバ ナルル王国物語』の無料体験版が今日から配信中
ふむ

日本のきれいな風景の画像ください
いいねぇ

DS『二ノ国』の初週消化率は29.62%、早くも2980円で投売りする所も
あーあ

「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」公式サイトグランドオープン! プロモーションムービーを公開!
ふむー

PS3『戦国無双3 Z』、Wii『戦国無双3 猛将伝』の最新情報
まだ先の話

なにこの雲・・・:(;゙゚'ω゚'):
すごいな

スクエニヤバい、株価の急落止まらない
一般投資家に見限られたか

『ファイナルファンタジーXIII-2』発売の噂!
どんな判断だという結果になるな
まぁすでに14であれな感じだから自殺したいのかもしれん

●社会(最近の時事とか)
次期首相にふさわしい人、1位は石破茂氏-時事通信
この人は参謀って感じだけどな
首相やったら過労死しそうだ

かえって休めない!…観光庁、休暇分散化を撤回
バカ集団かよ

大前研一氏 「民主党がここまでお粗末だと誰も思ってなかった」
ひどくなると思っていたが、政治をしないでパフォーマンスばかりするとはなぁ

菅首相「辺野古移設、考えて」→沖縄知事「県外移設が私の公約だ」…普天間問題
ハハハ、ワラス

[社会] 「もう時効ニダねー」再入国し18年前の殺人未遂容疑で逮捕  羽田で御用のバカチョン
めでたしめでたし

【菅オタワ\(^o^)/】 内閣支持率 21.0%(↓6.8)
ほとんど無政府状態

●その他(管理人が気になったニュース)
目の前で原付がハイエースと衝突事故を起こした!
アホだな

戦国時代って何で起こったの?
応仁の乱からスタート

テレビゲーム市場不振 前年度比12.0%減の4492億円と大幅に縮小
やりたいと思えるタイトルがめっきり減ったからなぁ

シャレやパフォーマンスとは思えない徳光和夫の土下座
必死過ぎる

都営地下鉄の「初めて知りました」
知らんかった

【規制】石原都知事「世の中には変態ってやっぱりいる。気の毒な人で、DNAが狂っていて」
ただの差別発言…

【毎日jp】「お前何だ」「新聞記者です」「本当は泥棒だろ」 泥棒呼ばわりされたのは人生で初めてだ
泥棒だったんじゃないの?

産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走
わらった

【たばこ値上げ】 民主党 「750円にすると、約8000億円の税収増になる」
別にあげてもいいけど、税収が上がるとは思えないな

【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」
ウリの虐殺はいい虐殺ニダ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/16

寒いなw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ザ・シムズ3(仮題)』3Dでシムの人生を楽しもう!
シムズは面白いけど極端な時間泥棒だからなぁ

『真・三國無双6』新モード“クロニクルモード”と新武将を公開!
相変わらず特典にセンスがねぇ

スタジオジブリ最新作は宮崎吾朗監督による「コクリコ坂から」、2011年夏公開
ゴローが汚名を挽回するのか返上するか

100トンの爆薬を一気に爆発させてみた
ソニックブーム

パワプロ9OPの歌詞wwwwwwwwwwwww
パワプロはたまにやりたくなる

スクエニが業績予想を下方修正、まさかの純利益90%減
ナンバリングしなければマシだったかもね

藤島康介さんが「テイルズ オブ エクシリア」の男主人公の評判を見てヘコむ
テンプレ的なイケメンだからなのかな

●社会(最近の時事とか)
【社会】 「野球部の練習にジャマ!」 野球部員の親ら、せっかく芝生化した中学校グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪
中学でなんでそんなに必死なんだ?

【寒すぎ】北海道で-23.7℃を記録
寒いよw

【教育】 「ぶらくって…?」 部落差別を考えるきっかけにと、絵本制作…三重・伊賀
教育も良し悪しだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」
なんだそりゃ

TBSドラマ 「SPEC」 大コケでプロデューサーがツイッターで謝罪
へー

水嶋ヒロさんの受賞作発売 発行部数は異例の43万部
まぁ次があるのかしらんけどこれだけ売れればポプラ社としては大成功か

佐藤かよ スッピンを披露!ほんとにキレイだな~
男だけどな

ヤマダ電機、顧客満足度ランキング最下位訴訟で敗訴
いまいちだしな

石原都知事「来なくていいよ、そんな連中」東京国際アニメフェア不参加企業について
ここまで見事に老害になるとはなぁ

HIV根絶治療に成功
ふむ
ドクター・ゲ(ry

“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪
さんをつけろよデコ助野郎

「日本こそパクリ先進国だ」…遊園地問題で中国が反論
反論になってねぇwww

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/15

残業

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2次元】クオリティの高いドラゴンの画像
最後は次元が違う

【速報】PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』発売決定!
だそうで

Wii『ドンキーコング リターンズ』の難易度が鬼畜すぎると話題に
そうなのかー

通常価格2万円のグラボが、FF14セットだと1万6980円…。
なんというw

ここまで弄るかアマガミのギャグ 「あまがみっ」1巻発売 アマガミの新しい世界がここにある!!
面白そうだな

思い出のイベントに特別なプレゼントまで。「RO」にXmasがやってくる
もどる気がしねー

●社会(最近の時事とか)
来年度予算編成、歳入不足4兆円規模 埋蔵金枯渇で国債増額の恐れ
埋蔵金どこー

許すな!民主党の嘘つき大増税 「国民の生活第一」どこいった!
民主党「我々の生活のことで、全員の生活が第一とはいっていない」

【社会】 「統合失調症の自分は、人殺しても罪にならない。強盗も不起訴だった」…過去に殺人の男、今度は2人殺す→起訴
精神病を理由に犯罪するやつは穴でも掘ってそこに隔離しとかないと

●その他(管理人が気になったニュース)
横峯議員、政治資金でさくらさんのゴルフ大会へ
娘は反面教師にしてる感じなのにな

えっ、白もいたの 鎧に身を包む黒光り巻き貝、深まる謎
へー

成年ニート 控除を廃止へ
あーあ

水嶋ヒロ先生「受賞タイミングが悪かった。おかげで出来レースと勘違いされた。」
どんなタイミングだったらよかったんだw

2000万辞退の水嶋KAGEROUヒロさん、奄美大島へ寄付したのは500万円分の本だった? しかも全部ポプラ社
出来レースすぎわらた

40代男「ゲームの武器捨てられた!」 → 10代男に350万円賠償請求
とれて30万以下ってとこか

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/14

暖かくなるんじゃなかったのか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
藤崎竜のマンガ「封神演義(ほうしんえんぎ)」って、おもしろかったの?
うーん

「ダンボール戦記」プロモーションムービーを公開! えっ!?これってアニメ版のプロモーションムービー!?
子供は好きそうだよね

ブラウザゲーム版「サクラ大戦」のグラがやばすぎる、これが神グラってやつか・・・
ブラウザゲーに何を期待しているんだ

ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいました
その母親は本当に存在していますか、想像上の産物ではありませんか?

コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に
なん…だと?

2010年を代表する声優5人+α
最近アニメあまり見てなかったり

コミックマーケット79第3回拡大準備集会一般の部レポート
ふむ

伝説の画像で麻呂をおびき出すスレ
www

日本の三大ロボアニメはガンダムとエヴァとあとひとつ何?
エヴァはロボットって感じではないけど

モンハンの評価悪すぎw 「水中戦がない」「生々しさが減った」「新鮮味がない」
モンハンを作る人も大変だな

●社会(最近の時事とか)
【政治】 「自公政権よりひどい!」「沖縄差別だ!」…仙谷長官の「普天間を甘受せよ」発言で、沖縄県民激怒
最低でも県外とか言ってた頃が懐かしいね

【政治】 小沢氏 「菅と仙谷は、もうおしまいだ」 「民意も天命も、オレに 『総理をやれ』と言っている」
民主党は潰れろとは思ってるよ

包丁男「拳銃あるなら撃てよ」警官に迫る…逮捕
チキンレースだな

●その他(管理人が気になったニュース)
たばこ大幅に値上げ 日本経済に悪影響説
その分健康に良いよ

北朝鮮「トウモロコシでなくコメを」祝賀用?中国は一蹴
クレクレ

【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝
すげぇな

【野球】落合博満の全盛期の成績を晒してみた
なんだかんだですごい選手

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/13

明日は暖かくなるらしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『侵略!イカ娘 』よっちゃんイカの会社にメールしたら前向きな返事が来た
みたいじゃなイカ

「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』
鉄風は以外に評価高いのね
個人的に結構好きだが、作者は葉っぱというか東鳩、絶対好きだろ

タイトーが初音ミクさんを無断でパクり金稼ぎ、絶対に許すな
まんますぎ

『刀語』ってなんで評価低いの?
キャラデザ

「タクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる
はよいけ

FF4&FF4アフターがPSPでリメイク決定
エコ

「お前ら、PS2のような一強時代のほうがゲームを買いやすかったよな?」
ぶっちゃけね

「アイドルマスター2」初回生産限定封入特典の生写真が1枚だけ特別公開! 生写真の裏側はアイドル達のサイン入り!
生写真言われてもなぁ

●社会(最近の時事とか)
【菅政権半年】菅直人首相「これまでは仮免だった。これから本気を出す!(キリッ」
落第です

茨城県議選 自民33、民主6議席獲得
つぎつぎ

民主党「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」
これで埋蔵金が増えるよ!やったね!

仙谷宇宙大統領閣下「茨城議選は国政とは違うくて、惨敗という総括が全てかムニャムニャ…」
…。

【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
油の生産効率が従来の「10倍」の藻を発見 1リットル当たり800円→50円に
中東からアサシンがきそうだな

本場韓国では既に消滅。日本ではなぜかマスコミがスルーする「パチンコ事情」を暴く本
朝鮮玉入れ

大雪で、ドーム球場の屋根が崩壊 試合は中止 米の東京ドームのモデル
ふむ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/12

カルネは肉の横にチョコレートフォンデュを置くなよ…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位「マリオ」 2位初音「ミク」 3位「伊達政宗」
政宗はBASARAだろ、どう考えても

『ニード・フォー・スピード』最新作は世界を舞台にした壮大な「ケイドロ」だった・・・プレイレポート
へー

『刀語』物語終了時の生存者・死亡者区分
ふむ

マクロスFで大ブレイクした声優・中島愛がすっかり落ち目な件
マクロス終わっちまうとただの新人だしな

東京都民にありがちな事
たしかに埼玉には関心がない

【画像】田舎者の想像する埼玉と実際の埼玉
そうなのか

ディズニーランドでありがちなこと
中学時代に行ったのが最後か

お前らは縁がないと思うけど ディズニーランド値上げ 1日6200円
ショバ代

京都や兵庫の北の方って何があるの?
日本海側はなぁ

無人島にホームセンターごと漂流したら何をする?
なんか楽しそう

●社会(最近の時事とか)
【政治】相続税を最高55%に引き上げ、基礎控除も縮小 生まれによる「格差」の是正を図る
あほか

菅首相「俺に決断させるなと言ってるだろ!」
それが一番の仕事じゃねぇか

中国人女性(37)「40人分の給料1000万円はカナヅチでぶたれて奪われたアルネ!本当ヨ!」
どこに隠したヨ

高級スーパー「成城石井」も売却へ 焼肉の「牛角」小売業から完全撤退
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
酒鬼薔薇事件当時の校長(ストリップ好き)が語る
www

【野球】ソフトバンク・杉内「携帯電話会社と同じですよ。新規の人には優しくて既存の人はそのまま」 球団へ痛烈な皮肉
親会社ディスったな

石原都知事のゲイ差別に発言に、ゲイ達が怒る
そりゃ怒るだろ

家で使うヘッドホンは最低でも3万円以上のものを使おう じゃないとあまり捗らないぞ
ヘッドホンは煩わしいんだよね

アムウェイっていうビジネス紹介されたんだが
ねずみなんたら

職歴なしのニートでマジでやばいのって何歳から?
仕事さえ選ばなければ30以下ならなんとかなる
30以上は知らん、ぶっちゃけ人間力
それまでニートやってたやつにそれがあるかどうかは知らないけど

池田信夫「石原?論じる価値も無い。老害にはなりたくないね」
前回でやめておけばね…東京オリンピックとか銀行とか最近は失敗ばかりだな

人懐こいネコ…すごく寒がりなので、ひざの上に乗るのが好き
癒し

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/11

体力回復中?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
角川書店に続き 『集英社・小学館・講談社』 を含むコミック10社会が東京アニメフェアをボイコット!! 奇蹟のカーニバル開幕だぁ!!
活動家と政治家しか得しない法案だからな
もっとやれ

「信長の野望・天道 パワーアップキット」,発売後はDLCの継続的配信を予定。大名家の思考を思うがままに設定できる「AIエディタ」の詳細も明らかに
石田三成とゆかいな仲間たちってことなんだろうか

「ブラウザサクラ大戦(仮)」の正式タイトルが「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」に決定。プロモサイトがオープンし,メインビジュアルが公開に
そういや恋姫無双はオープンベータ始まってたな

FF11のエース級開発者がFF14に異動 FF11ファン「松井強奪11オワタ。松井さん返してっ!(涙)」
阿鼻叫喚w

DS「ニノ国 漆黒の魔導士」がワゴンの予感、ゲーム屋がそろって「期待よりも鈍い」と嘆く
興味はあるけど様子見だよねってユーザーが多い気がする

PS3・PSP「涼宮ハルヒの追想」の特典CG映像クオリティ高すぎわろた
雰囲気、出てるな

目の錯覚・不思議・だまし絵画像貼ってこうぜー その2
ふむ

俳優にアニメの声やらすなって意味わからない
大抵の場合が客寄せパンダだからな

よく考えるとフリーザって悪いことしてないよな
良いように考えるとそうだな

●社会(最近の時事とか)
消費税「5%→当面10%」への引き上げ、正式決定 自民党税制調査会(野田毅会長)が基本方針
余計な物を切ったほうが早いよなぁ
子ども手当とか

【島根】スズメバチの巣を燃やそうとして山林を燃やす 森林組合男性職員を書類送検
ヒャッハー

ワロタw 基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から75歳や80歳にする案が出ている
当たり前だが次の世代からは年金かける人が居なくなるな
源泉徴収自体が問題になるとおもう

菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」
どんな場所だ思ってたんだよ

岡田幹事長、茨城県議選苦戦の原因を小沢氏に転嫁 「政治とカネに対する疑問に応えていないことも一因だ」
全体的に糞だからだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
天下一品『こってりラーメン』の油の量は異常【画像あり】
うへぇ
天一は実は片手で足りるほどしか食べてなかったり

【音楽】日本音楽界のすさまじい現状…CD年間トップ10は「嵐」と「AKB」だけ? ネット「これはひどい」「オタクしか買ってないな」
音楽が売れないから無理やりブームを作って売ろうとして、でも売れなくで、無理やりブー(ryの繰り返しなのが現状

【論説】日本人は技術の海外流出を恐れるな。技術は人類の共有財産。不況の日本よりも勢いのある中国で活用しよう
泥棒の戯言

日本「WBCの利益独占するのやめろ!」 MLB「あ?じゃあ日本抜きで開催するぞ」 日本「…」


【Part1】農家の跡取りだけど質問ある?
大規模系じゃないと死ねるってのはよく聞くな
後、休みはない

【優勝あるで】横浜にラーメンマンが入団している件
ピッコロの人か

PS3やREGZA対応の残量表示付きHDDケースが登場
いらないw

2010年を画像で振り返って懐かしむスレ
なんかブラ三ばっかやっていた気がする一年

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/10

速攻、歯医者行ってきた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
FF14 PS3版発売延期 無料期間延長 田中P退任、新開発チームへ
押し付けられた側も大変だな

【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
さてさて

世界最高の魔術師を決める『MTG』世界選手権が幕張メッセで開幕!!
そーなのか

ノノノノ :「エルフェンリート」作者のスキージャンプマンガ完結
ポロリもあるよ

どこまでも自由な世界を冒険するアクションRPG「トゥーワールド2」が,PS3とXbox 360で2011年2月17日に発売。マルチプレイ要素も充実
ちょっと面白そうだな

『デュラララ!!』×ラー油味!?「デュラララー油スナック!!!」登場!
なんだかなぁ

王子役は浪川!冨樫義博の『レベルE』が1月よりアニメ化
どうなることやら

新ヒロイン2人が主人公! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE GOD』
姉妹か

『マクロスTF』にはシェリルやランカたちと学園生活できる新モードが追加!
へー

TVアニメ 『へうげもの』 公式サイトオープン
期待ししないが見はする

●社会(最近の時事とか)
【社民党】 普天間関連予算、必要ないですぅ。南西諸島の防衛費も必要ないですぅ
最低でも県外

仙谷長官「"お手々つないでみんで渡ろう怖くない"という発想だから、モラルハザードが…」と大連立を批判
民主党がまさにそれじゃねぇか

クマがドアから“来店”→ウロウロ→射殺
(・(ェ)・)

【社説】 「中国が日本に武力侵攻するとは考えにくいのに、与那国島への陸自配備など脅威対応型発想は問題」…朝日新聞
なにそれこわい
まじで

●その他(管理人が気になったニュース)
大学学費値上げでロンドンが暴動寸前
本人が払ってるのが大半だから洒落にならんということで暴動らしい

観光が面白い都道府県ランキングができたぞwwwww
ふむー

タコイカウイルス「器物損壊に当たらない」 作成者、無罪主張
私が正義だと思ってそうなタイプ

【国際】中国「ただのコピーではない。外見は似ているが、中身は別物だ」 ロシア戦闘機コピー問題で中国が反論
劣化なわけですね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/9

残業中に歯がかけたw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
MHP3&TOGf、Wiiで失敗した2作品がPSP/PS3で大ヒット!どこで差がついたか
購買層

FF14大特価2,980円
イラネ

不良在庫的ク○ゲーーオブザ販売店2010結果発表ーー
なるほど

登場するガンダム作品は全部で50!「SDガンダムGジェネレーションワールド」が2011年2月24日に発売。ゲームの概要や特典情報を確かめよう
なんでwiiとPSP

『真・三國無双6』の新勢力“晋”とは?
どうなることやら

●社会(最近の時事とか)
突然「おい、こら!」とトラックによじ登ってきた無職を振り落とした運転手を逮捕
ふむ

日本航空が大みそかに200人を解雇
ひでぇ

【政治】 中学生「子ども手当、迷走してる。やめるべきだ!」と反対論多数→蓮舫大臣が説得→生徒ら逆転「やっぱり子ども手当いい」
ただの洗脳じゃん

子ども手当:神奈川県が負担を拒否…11年度方針
ただしい

●その他(管理人が気になったニュース)
登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪
なんて恐ろしい

国民の大半がエコ活動に興味がないことが判明
億単位でお小遣いもらえたりする人とは違うのよ

実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中
なんだろう、この文化祭感覚

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/8

寒い

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アメリカ発の本格的恋愛シミュレーションゲーム"Shira Oka"ついに完成。
なんという同人ゲー

なんじゃこりゃ! 「東方」の立体弾幕シューティングゲームがスゴいと話題に
すげぇムズそう

今度のアーカイブスは『あすか120%SP』『ヴァリス』『超兄貴』など
あすかか

二次元ドリームマガジン56号は触手付き
なんということだ

角川書店が石原慎太郎に宣戦布告! 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
宣戦布告か

セガ、新規アミューズメント施設「セガ秋葉原」 JR秋葉原駅電気街口に4店舗目のゲーセンをオープン
戦国大戦やろうかな

俺はゲームが大好きだった
逆に私はどうでもいいや、あれ

MHP3rd、大人気で秋葉原のネットカフェにはハンター向け「モンハンパック」
へー

とらのあな、コミケカタログをスクリュー積み 「流石とらあなw」「トラがゲマに対抗ww」
無意味だw

ARIA同人誌 「内容は確かにARIAなんですが・・・登場人物が全てモビルスーツ」
どんな判断だ

コミケカタログ 「大人買い10冊セット」「一番良い特典を頼む」
行く気がしない

●社会(最近の時事とか)
いじめ受けたと同級生を提訴 福島・伊達市の男子高校生
ふむ

民主PT、「国家公務員にスト権」通常国会提出へ
公務員以外の国民にメリット全くなくね?

レーシック元院長逮捕 目が白濁「うちではもう治らない」不安抱く被害者
怖すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
パンダよ野生に帰れ…職員が着ぐるみ姿で奮闘
わらた

タチウオの「立ち泳ぎ」人気、大阪の海遊館
タチウオだしなぁ

全国の支持者からの要望で、民主党ポスターから菅首相の写真を削除
剥がしたまんまが正解

「日本は解決能力ないのに台なしにする」米外交機密文書で暴露
でも引けない線ではあるんだよなぁ

無料ウイルス対策ソフトであなたのパソコン大丈夫ですか?
一般の意識が低い人はそれすら入れないからな

「朝鮮学校無償化は妥当?」 8割が「NO」 「なぜ北朝鮮を、そこまで嫌うのかがわからない」
なんで嫌われてないと思うのかわからない

【マンガ規制】石原「北欧はキリスト教のおかげで倫理観がしっかりしてる。
それはないわw

小学生「キノコの大半は漂白処理されてるよ!食べないで!」 消費者「良く調べた!お前はヒーローだ」 市当局「ぐぬぬ」
そうなんだろうね

あの「大たこ」再び強制撤去へ 道路占拠で大阪市
だめだろ

人気映画の驚くべき裏話【雑学】
へー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/7

職場が乾燥して暑いw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[ニュース] 顔文字クッションシリーズに「やる夫」登場、あまりのウザさに当日完売せず
これはウザイw

Wii版『テイルズオブグレイセス』のオプーナネタがPS3版で修正される
明らかな劣化だな

イカ娘ってさ、実はクトゥルフ神話に出てくるあれなんじゃね?


アニソン年間ランキング、「けいおん!!」を抑えて1位になった曲は?
けいおんじゃないのか

『ドリクラ ZERO』ではデート中にハレンチな虫が乱入!? ホストガールの晴れ着姿も
全部虫が悪いんです

『戦国無双3 Z/猛将伝』が2週間延期、発売日を2月10日に変更
村雨城はいらないよ

これぞ100メガショック!? NEOGEO Station今月PS Storeで始動
今更って気もしなくもない

ちょっとカオスな三国志の世界にどっぷり浸かろう! 『三国カオス』プレイレポート
やりはしないが気にはなる

「長門有希の珈琲」制作進行中!
へー

『天外魔境 JIPANG7』「絵札バトル」じゃんけんで先攻・後攻が決まる!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
ワロタw 給料日前日、障害者42人ら全従業員クビ
完全にアウトだろ

【政治】 都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立へ
うへぇ

【政治】 3歳未満の「子ども手当て」7千円上積み一転断念 わずか4日で方針転換
いつものように嘘だ

●その他(管理人が気になったニュース)
「漫画好きは人生行き止まり感じてる人が多い。現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事
なんでそれで規制となるんだろ

海老蔵“殴打男”なぜ捕まらない?警視庁が積極的になれないワケ
闇組織こえー

のりピー自叙伝が売れない!風呂で薬抜き、夫婦仲まで書いたのに
どうでもいい人になってきてるんじゃない?

ホームレス襲撃の大学生、パナ内定取り消し後、恐るべきリア充力で商社「豊島」内定へ
よく見つけてくるなぁ

【動画あり】寝るときに聞くとよく眠れる音楽を教えろ
何もしなくても眠れるしなぁ

【閲覧注意】オーストラリアのバッタの大量発生がマジでキチガイじみてる件
蝗害こえー

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/6

地味にジルオールインフィニットやってます

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
高校で配られた教科書が酷過ぎる件
これで真面目に授業やるの?

「惑星のさみだれ」堂々の完結
いい終わり方だったかと

「侍道4」の発売日が2月17日に決定! アクワイア開発サイトではユーザーからの意見や要望を募集!
ふむ

大ヒットDSソフト『イナズマイレブン3』が万引きされる
馬鹿なんだろうな

コーエーテクモ、DS「維新の嵐 疾風龍馬伝」新たな歴史ifストーリーと佐幕編の情報を公開
ifはあんのね

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 発売初週で国内累計出荷本数200万本を達成!
すげーな

ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力
ふむ

「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化
スト2全盛期はすごかったからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【尖閣衝突】 仙谷「今日、船長釈放されます」 中国様に事前通報していた
上にはちゃんと『ほうれんそう』しないとね!

菅政権「来年からガソリン入れる時に消費税、環境税、暫定税率がかかります」
ウフフ

蓮舫大臣、「災害宝くじ」検討 利益は被災者救済に 口蹄疫なども想定
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
実は、浦安にテーマパークがもう2つあるんだ。
そうなんだ

「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も
個性的と馬鹿はちがうとおもうよ

カピバラの露天風呂に人気
ふむー

電動アシスト自転車 人気急上昇中 スポーツタイプも登場
親がかったが一度も乗ったことはないな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/5

歯が痛くなったり治ったり
歯茎の方かなw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ネタバレ】気になってるマンガを誰かが批評してくれるスレ
ふむ

こう見えて、ワタシ兵器です。
ヴァー

クソゲー・オブ・ザイヤー2010…1位『毛糸のカービィ』 2位『GT5』 3位『ゼノブレイド』
カービィ面白そうだけどなぁ
いや、買わないけど

「シヴィライゼーション4」テーマ曲がグラミー賞にノミネート、ゲーム音楽では初の快挙
ああ、これか

【金のなる木】MHP3rdでアイテム増殖バグが発見される!!
バランスは崩さなそうか

強風に巻き込まれたカモの親子が大変なことに(動画)
ころころ

猫がルームランナーを「理解」しようとする時
なんで動きを止めないんだろうと思ってそう

この画像を萌キャラ化できないか?
はやいな

【閲覧注意】ちょっと怖い画像


中学のとき薬の副作用で髪の毛が茶色になった。
ふむ

山田芳裕『へうげもの』NHKにてアニメ化決定! 来年春放送開始!
ゲヒ殿もアニメ化か、ドラマでやったほうが面白い気もしなくもない

2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
うーん

●社会(最近の時事とか)
「専決は意見押しつけ」「任期まで続投を」=市民らそれぞれ一票―阿久根市住民投票
どうなることやら

街頭犯罪をなくすための「安全安心パトロール隊員」 パトロール中に万引き
どんだけ

ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生…大阪
大阪恐ろしいね

●その他(管理人が気になったニュース)
【マジキチ】NHK教育 障害者による障害者のためのバラエティ番組を放送!「笑っていいかも」
すげぇな

「勝負にならない」 米韓FTA合意に日本企業が悲鳴
ふむ

「2度と作れない」芸術的?巨大サツマイモ
たこっぽい

ネット騒然!韓国の美人棋士が頭に『十数本もの針』を刺して対局してる画像
美人?

DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象
私的録音保証金制度の意味は?

東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神
どんなミスだよ

マクドが全メニューを24時間いつでも配達してくれるってよ。しかも全国展開
割高になるのね

おまえら公務員の給料減らせって言うけど…
こっちの給料が上がれば問題ないんだけどね

「14歳の殺し屋」を拘束、メキシコ当局
メキシコだしなぁ…

ヨーロッパに行きたくなる画像33枚
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/4

むむむ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
少女漫画がギャグ漫画を越えているwwwwwwww
www

声優:田村ゆかりさん、モンハンポータブル3rd飽きる
ソロゲーではないからな

SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なんでまた

都条例、「非実在青少年」規制から「非実在犯罪」規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する
老害

ツイッターで発狂寸前のライフライナー見つけた
すげぇ

「最終痴漢電車3」の体験版が配信開始!なんか凄い格好良い演出が満載なんですが!…痴漢ゲ-なのにwwww
アホゲーの臭い

オカーーーーーーーーーーーン!!
あるある

俺は過去に水商売をやっていたが


[機動戦士ガンダム]実物大立像の演出12月から再開 クリスマスと正月は特別バージョン
へー

ゲーム史上最悪のバグって何?
ゲーム以外にまで被害が拡大する系は嫌だよね

●社会(最近の時事とか)
振り込め被害21回、70代女性が1200万円
馬鹿なの?

ムネオ収監キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

鳩山前首相、年内にも引退撤回正式表明へ
ブレブレ

【政治】民主・岡田氏「閣僚が失言をしても、それを許す寛容さが必要」 自民党政権と違い閣僚が自らの言葉で答弁してると強調
責任能力がないんですね

●その他(管理人が気になったニュース)
この物件クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カモフラージュwww

ゆとり大学生の就活ワロタw 「土日休みじゃないと嫌」 甘えだろ甘え
友人と休みが合わないのは困る

【きたなシュラン】から【キタナトラン】変名への裏事情
個人サイトにまで噛み付いてくる組織だもんな

マラソンはじめようと近所を走ったら100mくらいでゲロ吐いた。 体力低下しすぎワロタwww
低下してるね

おひょう! 220キロの巨大オヒョウが釣れる
でけぇ

【W杯】カタール政府、巨額オイルマネーで圧倒!インフラ整備に約3兆9400億円、ジダン氏の成功報酬は約12億6000万円
オイルマネーか
まぁ国土が狭い分選手も観客も楽という点も評価高そう

mixi新機能「余計なお世話」またも休止
だから良く考えろって

成田到着のはずが羽田に臨時着陸→「ここで降ろせ」と中国人大暴れ
中国人らしいな

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/3

今日の雨はとんでもなかったなw

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戦国無双 Chronicle(クロニクル)』“無双演武”と会話イベントを紹介
少し気になる

金曜日だし獣耳画像くれ【zip】
金曜だしな

大 富 豪 に あ り が ち な こ と
ローカルルールは把握できん

楽天『MHP3rd』届かずクレーム殺到、「2ヶ月前に予約したのに」「子供に泣かれた」
楽天だもの

中古のPS3を買ったら変な紙が挟まってた
www

「私には何もしてやれない。悔しい。」アイマス2の女性スタッフが赤裸々に心情をツイート
イラッとくる

マジコン輸出入禁止 そして刑事罰化へ 
へー

エロゲ界はなぜ衰退に向かってるのか
葉はもとF&Cを飲み込んだけど黎明期のメンバーいなくなっちゃったしな

●社会(最近の時事とか)
【政治】 民主党の発案「ペット税」に、抗議殺到…民主党の思いつき、人間だけでなく犬や猫まで振り回すことに
余計なことには全力投球

股間でバ●ブをブルブルさせながら散歩していた男性が女児と遭遇する事案が発生
比較的近所だなw

日本政府「来年から高速道路のETC割引を廃止します」
国民の生活が第一といったな、あれは嘘だ

若者の失業率9%台、全年齢平均上回る! フリーター数も6年ぶりに増加
政府は何も対策してないしな

【政治】自民・小池総務会長「民主政権は壊れた車。仙谷さんが官房長官になって左ウインカーだけ直り、左旋回しっぱなし」
www

【信頼の民主党】 財務副大臣「埋蔵金なんかあるわけ無いんだから、マニフェストを無効にするのは当然」
詐欺師ってこわいですね

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】 酒井法子 「逃げたつもりはない。怖くて混乱」「奄美で覚醒剤使ったが、息子の思い出壊したくなくて否認」…言い訳しまくり
そろそろ忘れられると思って焦ったんだな

海老蔵事件で注目を集めたボブ・サップ 今やギャラ泥棒に転落で“復活”は無理! 
格闘家ではないからな

コミュニティ参加で友人に通知 mixi新機能、ユーザーから猛反発
良く考えてからやれよ

【戯言戯画】岡崎トミ子 本性は隠せない
なんという

日米演習に韓国軍が参加を表明
こっちみんな

2022サッカーW杯 カタール開催
へー

ウィキ(リークス)が暴露、日本人は米国の犬だったことが判明
最近は少し違うらしいぜ

「小沢新党」急浮上、平沼赳夫、安倍晋三、麻生太郎らと救国政権を立ち上げる可能性
小沢に救国の意志なんかないだろ

韓国で「W杯招致に失敗したのは日本のせいだ」の声高まる
はいはい

【フルチン土下蔵ww】 「もう俺、麻央の体に飽きちゃったんだよねw」などと、酒を飲んでは暴言を連発ww
そういや擁護の記事って全然ないね

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/2

歯医者行こうか行くまいか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今週号のチャンピオンでついに、体重100kgあるはずのイカ娘が軽く扱われている謎が解明された
なんだってー

ゆうきまさみが「内海課長」について語った言葉(昔、どこかの掲示板で)。
理想の上司ではないな
みんな一緒に好きなことやって破滅しようってタイプだし

特殊切手「日本国際切手展2011」に鉄腕アトム、ドラえもん、ポケットモンスターのアニメ・キャラクターが登場
ちょっと欲しい

『ラブプラス』をモチーフにしたモバイル端末用バッテリーが登場
エネループでいいですw

MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」
モンスターハンターだけにモンペ狩りか
胸が熱くなるな

『るろうに剣心』が対戦格闘ゲーム化! 『るろうに剣心 再閃』2011年春発売!!
PSPにはつまらないんだろうけど微妙に気になるソフトが多いな

『絶体絶命都市4』破れた女子高生の制服やビキニの水着コスチューム!
変態だ

『トリニティ ジルオール ゼロ』の第1回ダウンロードコンテンツが配信、前作のキャラと新たなクエストに挑戦できる
カルラとか出てくるのか期待しちゃったじゃないか

「真・三國無双6」晋の新キャラクター3名を含む、新キャラクター6名を新たに公開! 姜維、司馬懿が格好よくイメージチェンジ!
馬岱のイメージがなぁ
郭淮は幸薄そうなイメージだから合ってるが
艾は最近べるぜバブで見たな

西尾維新『傾物語』12月24日発売決定!表紙公開!
ふむ

ネット流行語大賞2010は「そんな装備で大丈夫か?」、3位に「~イカ?/~ゲソ」
大丈夫だ問題ない…ゲソ

モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送
親も止めろよ…

NARUTO 影分身のコスパでヲタがアンチに激怒 痛みという情報とチャクラ消費が争点
中忍試験あたりまでは面白かった気がする

●社会(最近の時事とか)
【中井氏非礼発言】 民主党は中井氏擁護 「逢沢氏の着信音は天皇陛下に聞こえたかもしれないが、中井氏の発言は聞こえていない」
このとうは自浄作用0だからな
赤信号みんなで渡ればという思考

[政治] 民主党にとってはセクキャバでお姉ちゃんのおっぱい揉むのも大切な政治活動
民主党議員を仕分けするべき

ケガの功名か 民主・三宅議員のパーティー異例の注目度
神は言っている…
「お前は仕事が残っている。死んではいけない」


横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴
娘が可哀想

●その他(管理人が気になったニュース)
【大阪】来日即→生活保護集団申請した中国人集団の親子、DNAが不一致 逮捕へ
大量にいるんだろうな

犬好きの小沢、鳩山両氏が動物愛護議連結成「動物との共存」訴える
趣味には全力投球

ピカソの絵 新たに271点発見 うますぎワロタwwww これが芸術か
ふむ

国産No.1のシェアを誇るブラウザの最新版「Sleipnir 3」のベータ版、本日から公開開始
個人的には一番使いやすい

ウィキリークスが暴露「北朝鮮で3回のクーデター、首謀者は全員処刑」
ありそうではある

枝葉末節ばかりのあきれた政治と報道
ほんとにね

「前兆はあった。でも……」T・ZONEの廃業に周辺ショップは落胆
時代の流れだけど

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

次のページ