FC2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

紙飛行機って浪漫ですよね

偶然、紙飛行機の話題になり、
色々白熱した思い出話を聞くことができました。

その中でも『よく飛ぶ紙飛行機』の本に思い入れがある人が多く、
管理人は全く知らなかったのでちょっと調べてみました。


というかアマゾンさんで売ってましたw


気になったので、こちらの新選の方をぽちってしまいましたとさ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

5/22

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ゼロ魔】ヤマグチノボル氏「(ラノベ作家ほど)楽な商売はありません。天国です」
妄想具現化できる人はそうだろうなぁ

【機動戦士】ガンダム史上最もクオリティーの高いMAD動画集合!!
哀戦士はやっぱりいいね

【搾取】 コンプガチャを失った次の手 → 1回1000円でダブり無し、10回引くと必ずコンプ → 限定レアカードGET
予想できた

nasne(ナスネ)デモ動画!!サクサク軽快すぎすげええええええええええええ
気になってるんだよなぁ

Xbox360『Phantom ファントム オブ インフェルノ』の発売日がついに決定!
ふむ

世界に日本のゲーム産業の底力を見せつける時が来た 国産オープンワールド ドラゴンズドグマ これが売れなきゃメーカーはソーシャルに逃げる
様子見

電動ガン買ったったwwww
興味はあるけど
この手の物は親がすごく拒否反応示すから、そこまでしてというのがある

好きなイラストや画像を3DSカバーにできる「クリスタルシールド3D」が発売
なる

●社会(最近の時事とか)
入れ墨騒動を巡り 橋下維新の会 内部分裂
そもそも一枚板じゃないし、玉石混交だから

永田町関係者 「河本の問題を追及している片山議員らは、次の選挙で実績を作り、有権者にアピールしようというのが見え見えだ」
本気で不都合だからな

野田首相、今国会で不成立なら「重い責任」 衆院解散で国民に信を問うことも辞さない構え
それって絶対成立しないんじゃ

●その他(管理人が気になったニュース)
東京スカイツリーの入場料金、高いと思う?
高いね

未来キターッ! マイノリティ・リポートみたいなジェスチャ入力デバイス
浪漫あるな

リング状の太陽、欠けた木漏れ日……金環日食の写真がネットに続々
ふむ

【超速報】 Windowsの更新が無限ループ、何回インストールしてもまた更新しろって出るぞ ふざくんな
面倒なことにならないといいが

【速報】スカイツリー エレベーター強風で停止wwwwwwwwwwwww
縁起悪いな

「テーマパークの知的財産権は完全に所有している」とアピール “中国版ディズニー”輸出へ!
どこが買うんだと思ったら…なるほどな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース