食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

今年もお疲れ様でした

今年一年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/31 コミケ83 3日目 実況 まとめ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ83 3日目 実況 まとめ
ゴローwww

コミケ83 2日目 実況 まとめ
二日目だけ雨だと怨念めいたものを感じるな

【C83】最終日は21万人が来場!3日間合計は冬最多の55万人、昨年冬から3万人増
結構きたなぁ

【セルフパロ】ブラックラグーンが実は劇中劇でした。と作者の同人に描かれる
爽やか過ぎワラタ

「インフィニット・ストラトス」イラスト担当の件について
ふむ

人柄の良さそうな東方キャラは胸を大きくされる傾向
確かにw

【大阪】秀吉時代の大坂城石垣、発掘へ募金…大阪市など
真田丸とか復元して欲しいなぁ

シ ル バ ニ ア フ ァ ミ リー 闇 魔 界 の お う ち
ファミリーってそういう…

【年末の】ファンキーなの聴こうぜ【音楽スレ】
色々

【漫画】叶恭弘先生復活 ヤンジャンに読み切り掲載
ほう

《忌むべき者のかがり火》用の土地の置き方
そうなのかー

【BLEACH】温泉→メシ→キャバクラ これで回復しねぇ野郎なんていねぇ
なん…だと?

●社会(最近の時事とか)
70代男性が餅を喉に詰まらせ心肺停止
早い

税務調査で不正伝票発覚・・・日本テレビ局員が戦々恐々とする始末書提出後の懲罰人事
腐ってるなぁ

「隣国との仲はこじれ、国防軍を公約に掲げた自民党が政権に戻って、衆院の9割が改憲派となった。急カーブである」
あさっての方向からだからいいんじゃねーの

米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」
これはwww

【吉報】 医薬品のネット販売、13年1月にも再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どの程度のものまで販売されるのかね

【政治】日銀総裁の後任人事、事前に民主党に相談すべき-民主・前原ネクスト財務大臣
誰でしたっけ?

安倍総理にインタビューするTBS記者の態度が酷すぎると話題に (画像あり)
たまげたなぁ

【社会】内柴被告「死ぬ」 妻「死ぬな」  ドラマ尽くしの東京地裁、今年の法廷を振り返る
知らんがな

●その他(管理人が気になったニュース)
「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議
「高レベルでしょ?」って言いたかったかもしれませんし!

「寿司があなたの脳を破壊する」…米ニュースサイト
「回転スシが皿に無い!おれのところに回ってこない!昨日おれは理由を知った!イタマエの近くの奴が!スシを食べ過ぎる!」「マワッテコナイ!スシガコナイ!」「コナイ!コナイ!スシガコナイ!」「スシを食べすぎるな!」「スシを食べすぎるな!」「スシを、食べすぎるな!」

ロシア人「麻布にある榎屋ってお店のかりんとう饅頭がウマい」
かりんとう饅頭美味しいよね

ロシア人「日本人はやっぱり親切。ノロウィルスにかかったら凄い助けてくれた。」
すごくいい上司だな

【動画】薬を使わずに眠りやすくなれる音楽「バイノーラル・ビート」の再生回数が500万回を超える
ほほう

韓国陸軍特殊部隊員、飲食店従業員に殴られて病院送り
酒を飲んでいたからですよ!

「変態新聞が在日朝鮮人の永久的な日本滞在を要請」 朝鮮学校無償化を断固として支持する変態新聞
変態だー

【イギリス】映画館に“ダブルベッド型シート”が登場! 斬新な試みで映画館離れは食い止められる?
映画館高いっす

卓球はこんなにも熱かった!卓球界凄まじいラリーの応戦トップ10
すげぇ

2匹の猫の、ネコネコ脱出大作戦
和むね

12年に一回限定の駅看板
わらた

テレビ各局 「ペニオク芸能人使うな」通達
あーあ

【画像あり】ナポリの地下鉄がすごい
すげぇな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

銀のエンジェル

黄色だとぼやけてまともに撮れないwww
この間当たってから
なんとなく買い続けていたわけですが。
あれから二枚増えました。

地味におもちゃの缶詰へのゴールが見えてきてしまいました。
来年の目標は、残り二枚当てることか!

どんだけチョコボール好きなんだよって話ですよね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/30 【C83】コミケ出展中止になった『黒子のバスケ』エリアが酷い、閑散としすぎてて泣いた…他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【C83】コミケ出展中止になった『黒子のバスケ』エリアが酷い、閑散としすぎてて泣いた…
せつねェ

コミックマーケットC83 2日目開催!!!
生憎の雨

「コミケで毒入り紅茶を配っている男がいる」情報が拡散→淫夢ネタだったことが判明
冗談ですまなくなることもある

【リリカルなのは】献血ポスターが4万で落札される
すげぇ

【ラノベ】「IS<インフィニット・ストラトス>」本格再起動 イラストokiura→CHOCOに変更
変わったのね

息子にゲームキューブとどうぶつの森渡したら泣いたんだが
マジだったら頭のおかしい人だよな

東方の少女たちがおいしそうに酒飲む描写をやめろ
すべて幻想です

【画像】かわいすぎて悶絶。「長い猫」の、のび~るフィギュア
あれかw

●社会(最近の時事とか)
無職(23)「イライラしてやった」たばこの火を布団に押し付け、部屋焼失
火病か

居酒屋ワタミ(渡邉美樹会長)、女性(当時26歳)過労自殺…遺族の直接交渉は「録音不可・会長同席は1回だけ・代理人とは交渉しない」
自分が良ければ後は駒を地で行く人だからな

文科省幹部が大暴露!!!!!! 民主党が朝鮮学校無償化に向けてマジキチな工作をしていた事が明らかに!!!!!!!
政権変わってよかったなぁ

自民・西川議員代表支部、「安愚楽牧場」から献金 破綻直前まで長男が顧問務め報酬
関わった人間は辞職すればいいのにねぇ

「落選させたかった議員」1位は菅直人氏-J-CASTニュース
重複はやめるべきだと思う

日本経済新聞が「思い切って日本銀行総裁を外国人にしたらどうだろうか?」と提案した…政府機関でないので可能だ /中央日報
絶対にない

●その他(管理人が気になったニュース)
「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
類友だからだろw
そもそもこんなデモに集まろうなんて馬鹿しかいねー

鳩山が書いた論文wwwwwwwwwwwww
政治にかかわらなければ人気出る人かもね

一度はドライブで通りたい。日本各地にあるメロディーロードまとめ
存在すら知らんかった

【悲報】俺氏ノロウイルスに感染 マーライオンに
ヤクルトを飲めばいいと思うよ…遅いけど

仮復旧した笹子トンネルが別の意味で危険地帯になっている件
むしろ対策したばかりだから安全だと思うぞ

「従軍慰安婦は嘘」 信じる若者たち
まったく

“アップル・グーグルに対抗!”ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発し『新OS』スマホを来年発売
あかん…

東京地下鉄発煙騒動、原因はタバコのポイ捨て
三田駅はブレーキ焦げてその煙で真っ白とかあったなぁ

【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚
一番最後が色々やばい

咳止めシロップで35人死亡
どんだけのんだんだ?

若い人たちが雑誌を読まずインターネットで情報を得ることで売り上げが落ちている・・・出版売り上げ、平成8年の3分の2に縮小
上方の価値が変わってきてるからな

美しい建築物の画像が欲しい
好みだ

お前ら「1週間孤独に過ごせたら50万円」って言われたらやる?
普通にできるな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

ビックリマンのチョコの部分が食べたくなって…

最近何かとビックリマンの話題を聞いたせいか、
久しぶりに食べたくなって買って来ました。

sei.jpg
写真ではすげー見難いですが、
聖フェニックスが当たりました。

最近のシールはエンボス仕様なんですね。
お値段も三倍近くになってましたが。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/29 映画『ペルソナ3 the Movie #1』2013年公開決定!キービジュアル公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
映画『ペルソナ3 the Movie #1』2013年公開決定!キービジュアル公開!
ヒャッハー鬼太郎だ!

コミックマーケットC83 1日目開催!!!
雨やんでよかったですねぇ
【C83】コミケに捨てられて散らかったゴミが酷すぎる
これを処分するのに凄い金かかってるからな

【C83】幼女と手を繋げる紙袋が登場!この発想はなかったは・・・
うわぁ…

「日本の城郭」 と 「ヨーロッパの城郭」 結局、どちらの防御機能が優れているの?
ダーメダメ

戦艦のクルーになったら言いたいセリフあるだろ?
「隔壁閉鎖」は言ってみたい

今年最も「何だコレ」な動物画像50枚
www

コミケ初参加なんだけどオススメの装備品教えて
冬は暖かくするものだなぁ…外は寒い

1個450円のコロッケ買ってきたわけだが(´・ω・`)
ぼったくりwww

半額ケーキ買ったったwwwwwwwwww
来年のクリスマスはもそっと高いやつの…半額ケーキを狙おうかな

【北海道】札幌でー13.5℃ こんなところに200万人も住んでいる
寒そう

ビーフシチュー作るお!
美味そう…

●社会(最近の時事とか)
細野豪志氏「国会を政策論争の場所にするのは、健全な野党の存在が欠かせません」
お前じゃねぇ座ってろ!

【政治】「生活の党」に党名変更 日本未来、嘉田氏離党へ 同党政党交付金8億6500万円の大半を小沢氏側が受け取る
豪腕錬金術師

【教育】朝鮮学校補助金を交付決定 前年度並み6300万円 神奈川県
ズブズブ

安倍内閣支持率、メディアによって違いすぎwwwwww
調整もありそうだな

【マジキチ新聞】新潟日報 韓国へ「解毒」の旅:残飯を食べて感動に打ち震える!
解毒とかやめてください、毒です

【民主党】海江田「次の内閣」が発足、初「閣議」
もう次はないけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
【松井秀喜引退】イチロー「中学生の時から存在を知る唯一のプロ野球選手がユニホームを脱ぐことが、ただただ寂しい。」
そういえば同世代か

何十億光年先の宇宙の画像wwwwwww
いいよねぇ

【悲報】AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了
マジか

驚愕マクドナルド60秒キャンペーンの新事実! 「明らかに1分を超えるオーダーは対象外」
宣伝にはなったからな…イラッとしたけど

有馬記念 売り上げ、入場者ともに激減
今回結構当ててる人が近くにいるな

【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
どうせほったらかしだったしな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

今年ももうすぐ終わりですね

冬コミ参加者は限定階層を参照してください。
と、書いてる本人は参加しないわけですけどねw

年をとってくると日の進みが速いといいますか、
それって「ただ日々をだらだらすごしてるだけだからじゃねーの」と突っ込まれそうです。


今年も特に新しい試みもせず…とか振り返ってみましたが、
新しく始めたことはガンダムバトルオぺレーションをはじめたことくらいな気がしてなりません。
続けてやっていることはスカイガレオン、戦国大戦、信長の野望 天道くらいですかね。


天道は日々の暇つぶしとして役立っていますが、
最近はメインの暇つぶしにガンダムバトオペの比重が増えてきたのでプレイ回数が減少傾向にあります。
それをいったら戦国大戦もそうなんですけどね。

こちらはゲーセンまで行かないといけないことや、金食い虫なのでというのもあります。


スカガレは朝起きたらやることに組み込まれている感じですが、逆に朝以外はあまり触れなかったり。元々身近に天帝様やNORさんなどのトップクラスのプレイヤーがいる割には准将以上になってないですからねぇ。


逆にメインでがんばっていた戦国サーガは休止状態というか引退ですね。
この系統のゲームは熱が冷めるとあっという間にやらなくなるというか、
上記の二人が先に冷めてしまったのでことと、毎日数時間を消費することが苦痛になってきたというのがあります。
まあ一番の金食い虫でしたしねぇ。


マインクラフトを購入したというのも新しいことかもですね。
こちらは飽きたというよりも3D酔いと目にすごく負担がかかるので、
疲れるのでなかなかやる気が…といった感じ。
体調的なものがなければひたすらやってそうな気もします。
個人的にはかなり好きなゲームなんですよねぇ。


そんな感じでゲームのことしか振り返ってない気もします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/28 【コミケ84】夏コミは男性向が2日目、東方などのゲームが3日目に他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【コミケ84】夏コミは男性向が2日目、東方などのゲームが3日目に
二日目で終わり感がすげぇ

【コミケ83】国際展示場駅前のローソンおかしい
モンスターのほうが好き

【漫画】荒川弘「銀の匙」TVアニメ化
早かったな

「面白いクソアニメ」 ← 何が思い浮かんだ?
キルミーベイベー
【SAO】 なにこれ恐怖だわ…アスナさんの完全キリト攻略 【ソードアート・オンライン】
おそろしい子…

「ジャンプ史上最悪の後付け設定」←といえば?
覇気だなw

【動画】洋楽聴きたいんだけど、どのアーティスト聴けばいいかわからない
知識として

ローラとコーラの違いおしえてください!
わかりません!

ゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2012年の注目タイトル」と「2013年に向けてのメッセージ」。2012年版では100名以上のコメントを掲載
ふむふむ

サイバーガジェット、「CYBER・HDMIセレクター(PS3/Wii U用)」を12月28日発売
いるようないらないような

独断と偏見で選ぶ! 2012年、ゲーム業界今年の10大ニュース
コンプガチャ規制とかあったなぁ

【悲報】プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了
そっかー

【ネタバレ注意】ナルト、○○○ルートが確定
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【毎日新聞】 「安倍政権の円安誘導…すでに一部の国から懸念の声が。新興国に混乱が及ぶようなことは先進国のとるべき行為ではない」
ニダニダ

「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」…東京・中日新聞の記事に苦情電話が殺到
そりゃそうだ

ナマポ死亡ww大臣が正式に生活保護引き下げを表明
さっさと改善しよう

大阪朝鮮学園、無償化求め提訴へ…「日本の高校と同等に」
自分の国に言え

【民主党】岡田克也「民主党政権も、3年3カ月、様々なことをやってきましたので、そのことが冷静に評価される時代が必ず来る」
☓様々なこと ◯様々な余計なこと

●その他(管理人が気になったニュース)
無職63歳 「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。仕方なく親子連れの子供の席を譲ってもらった」 朝日投書
団塊はおかしいって話か

動物園から逃げ出し警察が保護したコアリクイ凍死 気温0度の屋外で保管…千葉・勝浦署
あーあ

【日韓関係】「慰安婦問題は歴史的事実」「彼女らの要望に基づき、満足に値する解決策を」…日本政府は法的責任を認めろ・韓国外交通商省
そんなものはない

【画像】かこいいフルタワーPCケースが発売!
鱗のところに本とかおけそうねとは思った

【板東事務所問題】板東氏本人が架空外注を主導し、所得隠しに協力した取引先に謝礼を渡していた疑いが浮上。正月特番放送見合わせの事態に
ボッシュートです

知らないと恥ずかしいWindows/Macのショートカット20個
基本

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

【ガンダムバトルオぺレーション】EXAM揃いました


gbo004.jpg
ということで3号機の設計図も揃いました。

まぁほとんど乗っていないわけなんですけどね。
いやぁビームがね、あてらんないわけですよw

最近、ザク砂で出撃することが多いのですが、
あてらんないです、地雷と化してます。

スコア上は1000点超えることが多く、誤魔化せてること多いですが(タブン…)
外しまくってる自分のプレイングを見て、結構自己嫌悪に陥ります。

タイミングが遅いんですよね。
キャノンやバズーカなら当たるんですけど、
バズ汎用は連邦で出撃するときにジム改に乗っているのもあり、
ジオン系の汎用の開発が遅れてます。

ホントはザクタンクで行きたい所なんですが、
アプデでのタンク殺しが原因というか、性能はともかくコストの上昇がきついです。

採掘場とかでは遠慮なくタンクに乗るんですが、
そもそも採掘場は不人気ですしねぇ。

最近はちょっとザク重のうまいプレイヤーさんと当たることが多く
興味を持ちはじめて開発してますが、
使用しようとレベルになったころには弱体してそうな気がしなくもないです。

とりあえずは「ビーム系をまともに当てられるように」を目標にがんばるかな。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

12/27 ジャンプ漫画3大数値「530000」「125万」「108」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ジャンプ漫画3大数値「530000」「125万」「108」
確かに
【ニコニコ】2013年冬アニメ配信タイトル発表!
ぷちます!は見るかねぇ

「ハンター×ハンター」単行本32巻なにこれ・・・
やる気ねぇな

【ガールズ&パンツァー】秋山殿の抱き枕カバーを2枚組にしてみたらエロ過ぎワロタwwwww
エロス

今川義元ってさ
「犠牲になったのだ…」がこれほど似合う武将もいない

「マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~」ゲームオリジナルキャラクターなどが公開される
ふむふむ

王者の携帯機に発売される大手サードによる大型RPGと、中小サードが作ったRPGの画像を比べると落差が激しいと話題に
やめてw

「英雄*戦姫」はPSPではなくやはりPS3/PSVita向けだった、ついでに「這いよれ!ニャル子さん」もPSVitaだった事が判明
さすがにPSPから移行はしつつあるな

『地球防衛軍4』複数人で乗る大型武装兵器が明らかに!
浪漫を感じるな

美しすぎるカードゲーム『聖戦ケルベロス』がついにコミック化
コミック化するのかよw

[PS3] 真・三國無双7 『公式サイト更新、「姜維」「郭淮」「夏侯覇」公開』
夏侯覇がちょっと変わったくらいか

TVアニメ京アニ版『Kanon』 舞台探訪(聖地巡礼)@札幌駅周辺編
今や昔の物語

ララ・クロフト21歳──初めての絶体絶命の危機! 新生『トゥームレイダー』で若き“考古学者”は一流の“冒険家”へと成長を遂げる
元々何歳だっけ

テレビアニメOP・ED10選 2012
全然見とらんからなぁ

●社会(最近の時事とか)
「NHKにとって、世界は中国韓国だけか?」「こんなんじゃ印象操作」安倍政権発足に関する偏向報道が酷すぎる…ネット炎上
ここも何とかしないとね

【速報】 左翼の中日新聞が安倍に発狂、ネガキャンで全力叩き! もはや人権侵害のレベル
これは酷い…

安倍新内閣が早速、朝鮮学校撃沈しちゃってる件wwwwww
GJ!

【初】尖閣決着?中国自滅の外交文書発見!論破!ドヤ!→文書非公開にされるwwwwwww
ノーカンノーカン

厚労省ノロウィルス原因はキムチ通告→報道しない自由発動※日本では韓国キムチ衛生検査は免除!蓮舫がやりました。
マスゴミはホント腐っとるよなぁ

嘉田氏 「小沢さんとは成田離婚ですね」
きもい…

事業仕分けさようなら 安倍政権、行政刷新会議を廃止 国家戦略会議も
仕分けられちゃいましたか

【速報】 安倍、働くのがバカらしくなる生活保護を改正、現金支給をやめてフードスタンプを検討
改正というか改善が望ましい

【速報】安倍政権の河野談話見直し キタ━━━(°∀°)━━━!!!! 在日朝鮮人マスゴミ憤死 クル━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!! 菅官房長官「見直しも含め検討が望ましい」 時事通信が火病でまたも偏向報道か!!!!
見直されるといいな

●その他(管理人が気になったニュース)
スターリン人気高まる
シベリア送りにする人というイメージしか

【マスコミ】 大河50周年記念「平清盛」、最終回の視聴率も1ケタ…平均視聴率は過去最悪の記録
やっぱりダメだったよ…

【画像】紗栄子、ダルビッシュとの離婚成立
ダル良かったな

Windows8搭載PCが大コケ!はやくスタートメニュー戻せよ・・・
スタートメニューはまじで使いにくい

東芝、HDDの故障を事前に検知する技術を開発
これが原因で壊れそうで

【毎日】「以前も一度見た安倍晋三首相指名の光景だ。もしや国民こぞってリングワンダリングに陥ったのかと怪しむ方もいよう」
毎日は常にリングワンダリング

朝日「慰安婦や南京大虐殺を否定する安倍内閣閣僚、中韓と関係悪化の恐れも」
厚顔無恥だなぁ

【悲報】松井秀喜、ついに引退か
日本に戻ってくればまだいけるとは思うけど

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

食堂二階よ、私は帰ってきた!

というか、別にどっかいっていたわけではなくて、
運営側から凍結を食らっていたわけなんですけどね。

いきなりの凍結は二回目で、前回は問い合わせしたらすぐ解除で、
凍結理由も不明だったわけですが、
今回は規定に引っかかったものがある!とのことでそれを消してほしいとのことでした。

最近、別に変な記事かいてないしなぁ…
最近もくそも基本的に怪しいことは書いていないので、
もしかしてミスマルカXのゼンラーマンがわるかった?とか問い合わせ中に色々考えていました。

結果として2006年の記事のリンクに含まれているものが原因でした。
最近の記事は総ざらいして色々確認したですが、
指摘されていた単語が見つからないので、全記事を確認する羽目になりましたよ…。

さすがに6年前の記事のリンク(リンク先は404)で凍結食らうとは思いませんでした。
というか前回の凍結もこれが原因なのか?

なんにせよ、再開してもいいよとお許しが出たので、更新再開します。
更新しておいた凍結間のニュース部分もアップしました。

………今回のことも鑑みてミラーサイトも作成してますので、
何かあったらこちらを見ていただけると幸いです。

一応、横にも食堂弐階としてリンク追加しておきました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/26 「好きな人物との関係絶たれた、作者憎む」黒子のバスケ関係を脅迫する犯人、東京だけで50ヶ所に脅迫状他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「好きな人物との関係絶たれた、作者憎む」黒子のバスケ関係を脅迫する犯人、東京だけで50ヶ所に脅迫状
マジキチ

石川さゆりさん、紅白で荒木飛呂彦先生と異色コラボwww
どんなコラボだ

『まどか☆マギカ』アルティメットまどか1/8スケールフィギュアの箱も本体もでかい! 圧倒的存在感
でかいな

【画像】川越シェフが山越シェフだった頃の画像下さい!!!
空越はいないのか

【攻殻続編クル━(゚∀゚)━━!!?】蒼穹のファフナーを手掛けた冲方丁が攻殻機動隊をやるらしい。
まじか

【悲報】ガンダムオンライン、ゲーム内通貨を税込みで販売する前代未聞の暴挙にでるwwwwww
わけがわからないよ

ジョジョの新作ゲームから神ゲーのオーラが漂っている
バンナムですし

『真・三國無双7』店舗別購入特典の詳細が公開 王元姫の“あきこロイドちゃんコスチューム”など多彩なラインアップに
誰かと思ったらあいつか

PS3/PSV「英雄伝説 閃の軌跡」クロスセーブに対応予定、ストーリー関連情報も
へー

●社会(最近の時事とか)
亀井静香氏、未来の党を離党へ
これは予測できた

安倍晋三氏、第96代首相に選出、衆院指名
さて、どうなるかな

安倍新内閣、閣僚名簿発表
ほほう

【北海道新聞】 「日本取り戻す、と訴え政権取り戻した安倍さん。聞こえませんか。普通の暮らし取り戻したい、という国民の声なき声が」
半島の国の人の声はちょっと…

【愛媛】 "むなしさしか残らない" 何者かが除草剤を注入したため枯れたご神木を伐採へ
犯人に祟りあれ

嘉田氏、小沢氏に不快感「連絡とれず、お隠れになっている」
いつものことだろ

【赤旗】国民は認めないゾ…自民党・公明党の連立政権合意 「どの分野でも、国民要求に真っ向から逆らうものばかり」
選挙ポスターがバカボンのパパになってた

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 気温-59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に
うへぇ

フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明
テレビで報道しない異質さ

アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣7パターン
チップ文化のほうが異質に感じる

アントニオ猪木さんがイスラム教徒であることを発表
猪木のテーマと共にイスラム教徒が行進している想像をしてしまった

【画像】( ´)Д(`)「直径40メートルのピザを焼いてみた」
でけぇ

僕「39度の熱があるので会社休みます。。。。」 上司「は?」
感染るから来んなって普通の会社はなる

水道水が飲める国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少ないな

【朗報】コーエー 「AKB48の野望」を発表!
コーエーがわけのわからないことをするのはいつものことですし(震え声)

2012年金曜ロードショー視聴率ランキングwwwwwww
ジブリ強いよなぁ

【画像】野田元首相のぼっち画像がシュールすぎるwwwwwwwwwwwww
しゅーる

自衛官の階級早見表出来たよー
こういうのって無駄に覚えるよね

そろそろ福袋の季節なわけだが、あれって得なの?
浪漫が詰まってる…開けたらなくなるけど

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/25 「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載
面白いっすよねぇ

真・三国無双にありがちなこと
打ち上げられ続けて死ぬ

あのコスはこうして作られていた! 着ぐるみロボット歴14年の職人が教えるカッコいいガンダムの作り方
へー

名作世代交代RPG『俺の屍を越えてゆけ』は年末年始のプレイに最適! 不思議な魅力が詰まった『俺屍』をたっぷり語る【ゲームやろうぜ!】
そういや昼子倒してねぇ

体育館の天井に挟まったボールあるじゃん?
あるな

クールなのに温かいヒートテックが登場! “ユニクロ×「メタルギア ライジング リベンジェンス」”のコラボ企画を実施中
見た目じゃ全然わからんな

【画像】モンスターハンター5の画像が流出
ふむ

打ち切りジャンプ漫画を今連載してるの打ち切って復活させられるなら
ライジングインパクトを…

弱虫ペダル、2013年にアニメ化決定
動きがあるとすごく面白いと思う

笑点で歌丸師匠の添い寝カーペットが作られる事件が発生
ワラタ

ゲーム屋開業に必要なもの
憧れるけど開業したところで維持していける自信は全くないね

「Fate/エクストラCCC」 2/28⇒3/28へと発売延期が決定。よりによって3月28日とか…\(^^)/オレオワタ
前作やってないからやってみようかなぁ

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(9) 40面までクリア!キョウスケとアリエイルの合体攻撃いいね!
浮気アタック

●社会(最近の時事とか)
高校無償化:所得制限を導入したら、払ってない生徒が後ろめたさを感じる、高校生らが渋谷でパレード
廃止でいいんじゃないかな?

標高535mな雪の無い山で遭難中の女(31)がいる@広島・宮島
下に降りていけばいいんじゃ…ってかGPS機能ないのかね

【政治】生活保護、毎年数%ずつ減らしていく段階的削減案が有力
外国人の支給をなくせばいいのに

民主党新代表、海江田氏に決定
誰がなってもだけどねぇ

山本太郎氏、参院選出馬を宣言
日本から出ていくんじゃ…

中国側 「尖閣、日中で共同支配を」…自民・安倍氏に圧力
寝言は寝て言え

日本の中学生「3年前自民党にNoと言った大人は3年間で自分の言ったことを忘れたのか!」
左ってすぐ子供をつかよね…

●その他(管理人が気になったニュース)
歯医者 「助けて!日本人の歯医者離れが加速」
うちの周りはコンビニより多いぞ

スタバ、コーヒーを減量していた! 問い合わせ受け全店で告知開始 「こぼれやすいから」
ただでさえ高いのにな

【訃報】漫画「はだしのゲン」作者 中沢啓治さん死去
お悔やみ

米ライフル協会「狂っていると言いたければ言うがいい。規制強化で子供は守れない」
狂ってる

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/24 バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい
これは可愛い

おまいは張り込み中の探偵か! ハムスターが影からじーっとのぞき見
監視されています

デイリーポータルZ:軍用品を気軽に買えるお店
すごいな

テイルズはアニメ化したのにドラクエとFFって何でアニメ化しないの?
してるよなぁ

【まどか☆マギカ】QBの絵を描いて性格診断しあう魔法少女達が可愛いwww
やる夫w

【59枚】久しぶりのガンダム(MS)画像スレ
AGEのMSはやっぱ微妙だなぁ

王元姫ちゃんが天使で可愛すぎる件
露出が上がったよね

【速報】スウェーデン軍壊滅状態
クソ…なんてこった

セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる
ねーよ

景色や雰囲気がいいゲーム教えろ
ふーむ

川越シェフがマヤ文明を滅ぼしている画像下さい!!
今回はいまいち
【イナダン】人気投票結果発表 1位:壁山 2位:黄名子 4位:ラン 5位:アスカ
こうなることはわかっていたよね

【ガンプラ】「ガンプラビルダーズワールドカップ 2012」世界グランプリが決定
台湾のオープンコースみたいなのが好き

【アニメ】今週の「HUNTER×HUNTER」でテリー伊藤 次回ゴレイヌキタ━━(゚∀゚)━━!!
人気だな

半世紀前の日本の子供向け雑誌に掲載されていた「恐怖!地球の7大終末」
イルカが攻めてくるやつを思い出す

ソニー 「最近プレステをレンジでチンしてから修理依頼する奴が多い 危ないからヤメロ」
どういうことなの…

ビックリマン復活 当時チョコ捨てた子、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから
むしろあれが好きでもらってた

ロボットの画像くださいよ
いいねぇ

中川翔子のLINEワロタ
www

●社会(最近の時事とか)
【速報】 未来の党が、社民党になりましたwwwwwww
社民吸収してあげなよ

維新・橋下氏「兼職を否定する人は、結局は既得権。新しい人が入ってくるのは嫌なだけ。参議院議員の既得権を打破すべきだ」
自分の都合だけだよねぇ

今思うと、野田首相ってそんなに悪いやつじゃ無かったよな・・・
野田自体はなw

外務大臣に石原伸晃か
おいバカやめろ

夫婦殺し警察官 「あー、被害者に恨みある人多すぎて分かんないわー」 事件後の取材にて
壊れてるな

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】 マヤの予言になんと計算ミスがあった! 人類滅亡は2012年12月23日ではなく2015年9月3日だった!
なんだってー(棒)

フランス「植民地支配の謝罪なんかするかボケ」  日本よ、これが世界だ
世界の方向性は本来こうだよね

【PCパーツ】円安で輸入品の値上げ始まる
そらそうでしょ

ん?どうなったの?ロシアで転ぶとこんなことになる(動画)
というかなんで外に持ってきたし

ネトウヨの捏造が発覚!!!!! 韓国人は世界一性行為に興味のない民族だったwwwwwwwwwww
まじでー

この時期の車中泊はマジで死ぬ
キツイだろ

フランス人「中国人が唯一模倣できなかった民主主義」 ネットで揶揄
それまでの4000年を近代にぶち壊したりしたからな

  フジ番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」
死ねってことだよ

袋ラーメンの人気ランキングが発表される
袋ラーメンってあんまり食わないんですよねぇ

【イギリス】 北アイルランド、ロイヤリストによる暴動続く 原因は市庁舎でのユニオンジャック掲揚に関して
揉めてんなぁ

中国人 「尖閣問題で他国が中国ではなく日本を支持しているはなぜだ?」
中国は全方位に対して同じ事やってるからだよ

【クリスマス中止か】サンタクロースがカミングアウト「自分は本物ではない」泣き叫ぶ子供たち
ひでぇ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/23 岸田メル先生wwwwwwwwww 何やってんのwwwwwwwwwwwwwww 他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
岸田メル先生wwwwwwwwww 何やってんのwwwwwwwwwwwwwww
平常運転

発進! エヴァ×K・SWISSのコラボスニーカー
初号機以外は言われないとわからないな

NASAの次世代宇宙服が『トイ・ストーリー』のバズっぽいと話題に!
ほんとだ

FF13新作のライトニングさんの華麗なハシゴの登り方を御覧ください
さすがは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

三条陸「ダイの大冒険が読者アンケート1位とったのは1度だけ」
黄金期だったもんなぁ

PS3/PSV『Warriors Lair』ゲームプレイデモが公開
結構好みかも

好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング、1位『Ⅲ』、2位『Ⅴ』、3位『Ⅳ』
最盛期だったしな

【速報】衝撃の真実が判明
マジかよ…

1ページ漫画貼ってけ
おもしろいな

徳川家康が主人公の作品が存在しない件
ある意味、史実での主役みたいなところもあるしな

劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年冬公開!劇場版キャラクターデザイン原案公開!
二年後かい

『ガールズ&パンツァー』登場戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ一覧表!
わかりやすいな

伝説の玄田哲章吹き替え版完全収録(屋良有作版も収録)! 『コマンドー』BD&DVDボックスセット発売!
放送されると大騒ぎなあれか

PSP『Fate/EXTRA CCC』BB・ジナコ・カルナのムービー公開!BBパンツ丸見え
痴女めいている

「キン肉マン」ゆでたまご、アスキーアートに苦言!著作権侵害だと発言したことが話題に
一応見ないことで黙認ってことなんだろうなぁ

3大燃える展開「敵VS敵」「主人公 覚醒or暴走」あと一つは?
かつての敵が救援とかかな?

なぜスパロボでガンダムデスサイズはすぐ仲間になるのか
性格だな

●社会(最近の時事とか)
  大津市のいじめ自殺調査委員会「ようやく、自殺の原因が分かった。いじめだ!」
いじめだったなんて…

社民党、福島瑞穂党首の交代を検討 福島党首「…」
もはや存在意義はない

【速報】 安倍晋三 「NHKの偏向報道がひどい」
見たけど政権とったからって調子に乗ってんじゃねーぞ!!!って内容だった。マジで。

安倍総裁大激怒wwwww 「竹島の日」中止は朝日新聞のデマだった事が発覚wwwwwwwwwww
あらま

【竹島の日】 公明・斉藤幹事長代行「日韓関係が最悪の時に、あえてその関係を悪化させることをすべきかどうかは、十分考慮を」
そうかそうか

【政治】 自民党、女性力活用で特例法案提出へ・・・女性積極登用の企業の備品、資材を国が優先発注
アホス

●その他(管理人が気になったニュース)
カラオケ登録した自曲を端末で“自演”再生 男性が著作権料1700万円不正受領…AKB押しのけTOP3入りも
再生しているから問題もない気がするけど…欲張りすぎたな

マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴
ですよねぇwww

アメーバ芸能人ブログで、「プラつぶ」のエントリが大量投稿 全然懲りてなくてワロタ
ステマ枠

弁護士の“就職難”が深刻化
必死に勉強してもさらに足切りか

○○分で終わりっ!史上最短で終結した戦争とは?
イギリス酷いな

三浦皇成騎手(22)、妻・ほしのあき(35)の軽率な行動を謝罪 「たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」
悪い女に騙されちゃったね

剛力彩芽の魅力ランキング 1位「よくわかりません」
そういう方針なのででいいよもうw

「子どもの公園や幼稚園での私語禁止!」 老人からの訴訟が全国で相次ぐ
うちも小学校近いから有給とかの時ってうっさいけども、子供はうるさくしてるのが当たり前だよなぁ

全米ライフル協会 「銃を持った悪人を殺せるのは、銃を持った善人だけだ」
銃を作らなければ銃を持つ悪人もいなくなるよね

今朝、水槽から湯気がでてました。見事に過密水槽の全ての生体が煮えました。
あーあ

【画像】インコのたまご、孵化しました。その成長記録が凄いwww
こういうの初めて見るな

新卒に怒る→無断欠勤ww(三日)→今日出社→怒る→無断退社www
こういう所長タイプの人は限界超えると怖いと思う

さんまを頭としっぽと骨残してキレイに食ったら会社の先輩に笑われた
逆だろ…と食い散らかしてしまう私は思うわけです

【社会】豊臣秀吉が建造した聚楽第の石垣が約30mにわたって見つかる
秀吉は秀次に酷いことしたよね

【悲報】 橋下、完全論破されるwwwwwwwwwwwwww
論破されてるw

NHK逝ったあああああwwwwwwwwww「総務省放送政策課が意見募集」鬼女のテンプレ付きキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!
NHKは公共放送名乗るなら一度再編したほうがいいと思う

中国人 「なぜ日本では女性首相が誕生しないの?日本は男尊女卑ひどすぎ」
ワラス
というか女性を首相にするんでなくて、優れた人が女性出会っても首相になれるが正解だと思う

部屋に祟り神みたいな気持ち悪い虫がいるんだけど‥
ただのかどうまじゃねーか

アメリカの一般家庭に銃が溶け込みすぎててヤバイ これは規制とか無理だろ
減らしていくのがいいとはおもうけどね

【アラブの富豪】タラール王子「自家用機にA380買うわ。412億円とかお手頃価格すぎワロタ」
エアバスA380ってこれかよ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/21 『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』2012年12月21日に不具合修正のアップロードを実施 クリスマス限定のイベントやキャンペーンも他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』2012年12月21日に不具合修正のアップロードを実施 クリスマス限定のイベントやキャンペーンも
なにかと思ったらデカールか

冬コミで京アニが販売する商品公開!『けいおん!』は版権イラスト総枚数423枚(C83用描き下ろし、未公開版権含む)を収録した総決算グッズ
へー

PSV『神咒神威神楽 曙之光』が2013年4月25日に発売決定!新規シナリオ追加
ちょっと気になる

【速報】空がヤバイことになってるwww【世界の終焉】
珍しいな

キン肉マンの七人の悪魔超人編おもしろすぎワロタwww
懐かしいなぁ

【ジョジョ】荒木と荒川弘のコラボ絵wwwwwwwww
ふむ

グリーの面接官 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」
マジでー

●社会(最近の時事とか)
枝野・前原ら現閣僚が安倍氏の経済政策を批判 「今後国会で厳しく詰めたい」
哀れですらある

【画像あり】テレ朝が自民党をリベンジお友達内閣とレッテル貼り、閣僚候補の中で安倍総裁の側近に友マークをつける
なんだこりゃ

【尖閣問題】米国政府の特別声明キタ━━━(°∀°)━━━!! 「尖閣は日本の物 反対するなら毅然として対抗する」米軍も尖閣監視に加わるとの情報も!!!!!! 自民党で日米関係が急速に改善か!!!
いいことです

連合会長「もう後ない」 民主に“最後通告”
連合の後もない

自民・安倍氏、「週刊朝日の偏向報道」をわかりやすく見せた写真をシェア
ふむ

鳥越俊太郎氏 「自民党勝利は、大手メディアの選挙予測がもたらした。この世論調査の最大の犠牲者となったのが小沢一郎氏だ」
岩手県民がおかしいことがよくわかっただけだったしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】 中国メディア 「日本人はなぜマヤ終末論に関心示さないのか」
キバヤシにでも聞いてくれ

<丶`∀´> 日本は敗戦国のくせに何で過去を美化するの?ドイツを見習え
とりあえず軍隊持つかー

<丶`∀´> 最近日本がおかしい。周辺国の躍進が羨ましくて狂ったように妬みが生じたのか
確かに中国ロシア日本に囲まれてるとなぁ…
同胞にもミサイル開発で負けてたしな

熱帯魚の即売会イベント!『アクアリウム・バス 』に行ってきた
そういうのもあるのか

「日本はやっぱり便利だ・・」日本の自動販売機の”あったか〜い飲み物” 海外の反応
便利だよね

リア・ディゾンがブログ再開「仕事がない…」
まじめにローラの顔しか浮かんでこねー

石川遼の新しい髪型糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
え!?

【生活保護】現物支給が怖い フード券を使える店を探さなければならないし、店にも受給者であることが知られてしまう-怯える受給者たち
貴族制は廃止です

留置場を全面禁煙に、警察庁、来春から導入へ
むしろ吸えたことが驚きだよ

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

【戦国大戦】 久しぶりの全国

久しぶりってか1582になってから二回目くらいです。

sen0002.jpg
そんな感じでカードの買い足しもしなかったため、少ない資産から豊臣をやってみよう!
ということでこんなデッキに。

うん、日輪ゲージたまりませんね。
というか黒官いりませんね。

勝てはしてますが、そりゃ一番下だしなぁということで、デッキ変更。

sen0001.jpg
こちらは勇者を使って見たかったからというデッキ。
実際使ってみると、半兵衛と勝家をメインに使うため、
勇者がリアルステルス状態に。

そんな感じで結構、逆系がきまりました。
まぁダメ計だと泣けますけどね。

そんな感じでちょっとづつ感を取り戻していこうかなと。
ブランクがあったので今ならキラキラ王子にも負けそうです。

そんな感じで使いやすいからこっちのデッキを使っていこうかなぁと思いつつも、
もうバージョンアップ来るからなぁとも思っていたら今日だったwww

とりあえずは岩城重隆を使ったデッキを作りたいなぁ。
まだ持ってないんですけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

12/20 サンライズ 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 Blu-ray Box発売記念特番!放送決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
サンライズ 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 Blu-ray Box発売記念特番!放送決定!
見るか

『真・三國無双7』晋将来臨! 第4の勢力、晋に迫る
司馬懿が若く見えるな
まぁ嫁がきたことで大変そうだけど

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(7) 宇宙か地上かで迷ったけど、ラミアとアリエイルのために宇宙にしたよ!
まだ地上ルートやってないんだよなぁ

盾・弩などは何故日本で普及しなかったのか
盾は置き盾、弩は弓で十分だったかな?

【C83】ISの倉嶋さんが描いたアスナ、リズ、シリカのバニーキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
ふむ

賀東招二新作「甘城ブリリアントパーク」は2月発売!内容「前にラブコメと書いたが、あれは嘘」
なん…だと?

【なのは完売】C83で販売するグッズは「なのは、フェイト、はやて」の抱き枕カバー!
完売

年の瀬PlayStation祭り催事一覧更新、ダウンロードしねぇとはどんな判断だ!
えー

PSストアで『年末年始!ワンコインdeセガ祭り』開催!セガ対象DLタイトルが一律500円!
だが特にやりたいものはなかった

NEOGEO携帯機「NEOGEO X」公式ムービーをチェック ― 実機プレイや端末細部も明らかに
気にはなるけど買わないだろうな

Wii U版「ドラゴンクエストX」の最新画面写真が公開!!
まだ出てなかったのね

●社会(最近の時事とか)
嘉田知事、未来の党の代表辞任検討示唆 「改めて熟慮したい」
www

誰も手を挙げない末期症状
社民に名前変えたら瑞穂タンがやってくれるよ

【朝日新聞】 "憲法違反が臭う選挙で議席を得た人たちに、改憲を論じる資格があるのか"…天声人語
そもそも朝日が偉そうに書く資格があるのか

パク・クネ次期大統領、北東アジアの和解のために日本に配慮を要求 <丶`∀´>
もう民主政権じゃありませんよ

【毎日新聞】自民、派閥復活の序章? 新人囲い込み作戦
グループも派閥も変わんねー

【オカシイ】中2いじめ自殺事件で遺族が敗訴、名古屋高裁「遺書にはいじめた人らは書いてあるが、いじめの内容が書いてない」
死んだら負けよ

2ちゃんねる創設者のひろゆきが書類送検されたことが明らかに
職権乱用じゃねーの?

●その他(管理人が気になったニュース)
Amazon「Kindle Fire HD」(前編) ~基本仕様とKindleストアの使い勝手をチェック
むむむ

玄米せんべいで作った世界一割れやすい「サバイバルせんべいiPhone 5専用ケースSV3818」を使ってみました
えーと

尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師
なんてこったい

【画像】 ダイエットしすぎて体重25kgになった女性がヤバすぎると話題に
よく生きてるな

コメダ珈琲店を買収へ=アジア系ファンド、数百億円規模
ちょっと気なった

ケンタッキーフライドチキン食べ放題という全国唯一のKFC「カーネルバフェ」に行ってきました
関東にあったら行ったかもね

剛力彩芽が引眉で松姫役に挑戦!これは想像以上だ…
キャラが立ってるから悪くないんじゃね?

『第2の地球』発見か!?12光年先、大気が存在する可能性
意外と近いな

【週刊朝日】安倍出演自民党CM、「トリモロス」に聞こえてしまうとネット掲示板やツイッターで大盛り上がりと週刊朝日
また、アサヒったと大盛り上がり

続きに今日のニコニコ動画 続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

【ガンダムバトルオぺレーション】ガンダム!

gbo003.jpg
ということでようやくガンダムを開発しました!

………とまぁ上の画像は冗談で、ブルーディスティニー2号機です。
ぶっちゃけ2号機は方の赤色は変更できないようにしたほうがいいと思いますね。
敵でも味方でもカラーリングをコンパチしちゃうと混乱してしょうがありません。

使い勝手的にはバズーカに慣れすぎてビーム当てらんないよ!というヘタレな感想しかw
使う人が使えばかなり強いんですけど、バズーカ持ちのほうが汎用性は高そうですね。

ではこちらは本命。

gbo002.jpggbo003.jpg
こんどこそガンダムです。
こないだのメンテで設計書がとても出やすくなったので、まさかの一日での完成。
色々完成はしてくれるのですが、今度は開発ポイントが足らないという…。

では、がんばってジム改に乗っていきます。
………ガンダムコスト高いんだもの…。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

寒いからというわけでもなしに凍結

というわけで、いきなり凍結食らってました。
どうやら特定のphpが記述されていたからということらしいんですが、
ソースやらなんやら見ても見つからないんですよね。

とりあえず、問い合わせフォームに場所を教えてくれるように送信中の状態です。
なので、場合によってはまた凍結もしくは運営からプレイベートモードにされるかもです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/19 「真・三國無双7」晋のキャラクター公開! 賈充(CV:高橋広樹)、張春華(CV:浅野真澄)が初参戦!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双7」晋のキャラクター公開! 賈充(CV:高橋広樹)、張春華(CV:浅野真澄)が初参戦!
渋いところきたなぁ

ロボットアニメ「大空魔竜ガイキング」がハリウッド実写映画化!
どうしてよ

「スパロボUX」参戦ロボのサイズ比較してみた
デモンベインデカかったな

お城もいいけどビルディングもね! 『マインクラフト』で現実の街を再現してみた(ギャラリーあり)
Minecraftは変態的職人が多い

ガチで極めたゲーム挙げてけ
信長の野望・革新

スーファミのマリオカートであるあるな思い出書いていけ
ショートカット失敗

で、結局おまえらは春麗とキャミィどっち派なの?
春麗で

悪魔城ドラキュラシリーズやってみたいんだけど
面白いんだけど、始めるのに気合がいる

レベルファイブ、セガの訴訟に対して争う方針
ですよねぇ

FF25周年だしいろいろ語ってけよ
ビジュアル重視なのを何とかして欲しい

「まったく新しいサウンドデバイス」は買いか。Sound Blasterブランドの縦型シングルユニットスピーカー&マイク「SBX 20」レビュー
気になるな

「限定版NEOGEO X GOLD SYSTEM」の発売日が2012年12月28日に決定。「NEOGEO X アーケードスティック」の単体発売も予定
懐かしくはあるけど

さ、さみしくなんかないもん! 無印良品の「マグカップ型フォンデュ 1人用」
虚しくはある

ロシア海軍のヒヨーンと曲がる超音速対艦ミサイル「P-800」の発射映像
恐ろしい

ディズニーフリークの常識!?「JR有楽町駅で改札出ずに京葉線東京駅に乗換可能」
しらんかった

足がいっぱいある昆虫好き、おまたせ~! オオムカデ型ラジコンだよぉ!(泣)
いたずら以外の使い道がない

ガンダム、ボトムズ……メカを描き続ける男の40年 「超・大河原邦男展」は門外不出の資料も集結
ふむ

【速報】3DS「モンスターハンター4」の発売日が2013年夏に延期
LLだと重いから悩みどころ

“萌え擬人化”サイコー! 日本各地の特産品にお祭りに観光名物さえも萌えキャラにしちゃった「天下統一クロニクル」プロデューサーは天才!? 変人!?
割と普通

●社会(最近の時事とか)
自民党・安倍氏、予算要求やり直し指示へ…農家所得補償は見直し
政治家だなぁ

安倍自民総裁「重点投資分野としてメタンハイドレート開発」「金融・財政、成長戦略の3本柱でデフレ・円高対策」
あといい加減復興もねぇ

【毎日新聞】 「衆院選で圧倒的な議席得た自民党。しかし私が取材した限り、有権者の反応は過去2回と決定的に違った。熱狂はなかった」
静な怒りはあったな

野田解散から日経平均1800円上げwwww 世界一の上昇率を誇る日本株キター!!!!!
その分重たい責任も負ったな

:(;゙゚'ω゚'): 週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明
うわぁ…

安倍総裁「無駄に神経を使いたくないから、ぶら下がり取材には応じません」 首相就任後
ろくな事にならないだろうしな

●その他(管理人が気になったニュース)
ジャッキー・チェン、ついに『エクスペンダブルズ』参戦!本人が明言
あらま

【株式会社BCCKS】ユーザーのオリジナル書店がつくれるサービスとEPUB3ファイル出力サービス開始
へー

たった1週間でお金をかけずに2kg痩せるテクニック8つ
ふむ

LEDでピカピカ光る!「ハードディスクドライブ」をリメイクして作られた時計が超クール!
どうしても壊れた時の音を連想してしまう

【韓国大統領選】 投票始まる、大接戦制し初の女性大統領誕生か で、どっちが日本にとって良いの?
どっちも半島の人であることにかわりなし

【画像あり】週刊朝日の表紙がひどいと話題に・・・(´・ω・lll)
人間性がよく分かりますな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

指マウスが付録につくので週刊アスキーの増刊買ってみました

yum.jpg
ということで、週刊アスキー増刊の週刊アスキー15周年記念特大号
を買って来ました。
当然、目当ては指マウス。
使ってみたところ、普段使うには慣れが必要。
むしろ側面にレーザーのポインタがついて親指を通して使うふうにしたほうが良かったかも。

電車などの移動時にモバイルノートなんかで使う分には便利かもしれません。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/18 「スーパーロボット大戦UX」公式サイトがグランドオープン…したのでZ2と比較される他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スーパーロボット大戦UX」公式サイトがグランドオープン…したのでZ2と比較される
でもまぁ期待してます

ゲームアーカイブスの『ファイナルファンタジー』シリーズが12月25日から1月7日まで半額!
むむむ

主人公の三大ムカつく行動「不殺」「説教」あと一つは?
不殺はイライラすること多いな

「黒子のバスケ」脅迫事件でコミケなどに続いてコミックシティ大阪もサークル参加見合わせへ、これまでの脅迫まとめ
犯人捕まんないとどうしようもないな

「第63回NHK紅白歌合戦」全曲目発表!水樹奈々さんは「BRIGHT STREAM」を歌うことが決定!!
だそうで

【画像】SCEが作った「メタルギア」キャラ弁が本気すぎる
思った以上にw

今期アニメNo.1って結局どれだったんだよ…
今期はあまり込のものがなかった

Kindle買ったったwwwwww
気にはなってるんですよねぇ

主人公が犯罪者の漫画を教えてくれ
犯罪者として扱われているのか犯罪行為をしているのか

【画像】デュエルマスターズ最新パックのカード名wwwwwwwwwww
わっしょい

●社会(最近の時事とか)
【速報】 ロシア側から異例の「北方領土4島返還案」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

【速報】 安倍晋三、インド、フィリピン、チベット政府ほか、中韓以外の全アジア国から祝福を受ける
特定アジア以外とは友好を

「子供がまだ小さいんです・・・」 落選議員秘書、失業800人の悲哀
それは大変ですね

岡田氏 「次の衆議院選挙で政権をもう一度」
無理w

田中真紀子文科相「野田総理は独りよがり、自爆テロ解散、惨敗すると思ってたがその通りになった」
当選してるならともかく落選者が言うとみっともないね

●その他(管理人が気になったニュース)
山崎邦正が改名 「月ちゃん」に (´・ω・`)
やめへんで

【画像あり】このコンビニワロタwwwwwwwwwwwww
やめたげてw

【画像あり】画伯の本気…世界中が注目した、あまりにもヒドイ「フレスコ画」修復のセシリア・ヒメネスさん、本気の作品がオークションに
修復の腕以外は…

北朝鮮の衛星、「考えるのをやめた状態」であることが判明 米研究者が報告
まぁ目的は達成してるわけだし

【動画あり】ビブリア古書堂のTVCMwwwwwwwwwwwwww
ゴーリキじゃなければなぁ

在日 「日本人はすぐ帰化しろと言うが、他の外国人と同列に語らないで欲しい」
差別はいけないことだよ

【悲報】シャープ「手書きでメモとれる電子ノート作ったよ。15000円」
メモ帳でOK

在日・左翼 「もう日本脱出しようかと思っている」
テオクレニナラナイウチニニゲルンダー

【未来の党】嘉田氏「小沢ファンと嘉田ファンが分極化してしまった」
まだ小沢の方はいそうだよね

ケネディ宇宙センター地下深くにある「ゴムの部屋」内部の写真集
すげぇ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

『戦国大戦界 生祭第十三陣!』

最近時間も金も無いのでめっきりご無沙汰です。
最低限動画だけは見てるんですけどねー。

ということで生祭です。

コンバージョン殆どやらないうちに…と思ったら
殆どどころかやってねぇw
という感じでバージョンアップが来るみたいですね。

さすがにそろそろプレイはしようかなと思っています。

今回は安定して全部面白かったなぁというのが感想。
キラキラ王子とつるつる王子の戦いもまさかのオチで面白かったですし、
下克上も以前の三人娘よりはセンスありそうだし、
ああ、DTってそういう…でしたし、
馬龍☆ってそういう…でしたし、
なんやかんやで二時間楽しめました。
しかし、馬龍☆さんの槍撃は異常…。

あえて不満点があるとするならば、
管理人は原宿以外使いたくねーんですよってことですかね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

12/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ガンダムAGE】日野氏「頑迷なガノタに脚を引っ張られ爆死を強いられた。もっとはっちゃけたかった」
純粋につまらなかった

『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』CM第1弾が公開、主題歌を担当する千菅春香のデビューシングルも発売決定
買おうかなぁ

うちの娘がスーパーロボット大戦UXに参戦します。
期待はしてる

PS3『大神 絶景版』のDL版が12月20日に配信決定!iTunes Storeでサントラも順次配信
ちょっと悩むな

PS3/PSV『プロジェクトバーサス J』スクショ公開!かめはめ波あああああああ
ふむ

漫画「ブラック・ラグーン」来年連載再開!広江礼威氏「おっかなびっくり」
ほう

史上最も「死んだか?」と思わせて死んでなかったキャラ
オズマ・リーだな

ブックオフ店員だけど「105円の棚にあったんだが」は通用しねぇから
最近とんと行ってない

最近飲んだ薬名に「ガンダム」をつけても「ガンダム」になる
バファリンガンダム

この漫画処女厨多すぎワロタwwwwwwwwwww
www

【黄金世代】 1980年生まれの声優一覧 【画像なし】
ほー

●社会(最近の時事とか)
後援会幹部 「なぜ田中真紀子が敗れたのか・・・全然わからない 不思議だ」
馬鹿だからだよ

最高裁判所裁判官国民審査、10人全員が信任
そらな

未来の党・嘉田代表 「福島の人が現実に苦しんでいるのに、票が動かなったことがショック」
福島でも勝てなかったじゃないですかー

山岡賢次「私は確かに落選したが、選挙結果は有権者の意思ではない」
あなたの考える有権者とはもしや…

民主離党組 「やっべこんな党に留まってたら落ちる!他に移らないと!」 → 小選挙区で1勝70敗 
一勝できたのは小沢かw

落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり)
もう手遅れな放射脳

ペニーオークション、家宅捜索…商品存在せず、仕入れた形跡なし
完全に詐欺w

民主党、あまりの惨敗ぶりに、当選者名にバラ付けるの中止
完全にお通夜

【衆院選】韓国、日本の右傾化に懸念
へー

【衆院選】安倍総裁が訪米の意向「日米同盟を強化しなければ、強い外交力は手に入らない。最初に米国を訪問したい」
あいやー

【衆院選】鳩山元首相「国民に民主党の実績が伝わらず、残念」
伝わってたよ

民主党幹部 「参院選で負けたら民主党はなくなる」
自民党次第

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国マスコミ「日本のインターネットはネット右翼に掌握された」
ワレワレガショウアクシター

【炎上】「ネタじゃないよ。もう殺す体制は整ってる」ツイッターでローマ法王殺害予告⇒批判の嵐多数、呟いた本人は逃走
馬鹿発見器

二子玉川駅で女子小学生が「1日駅長」 客から「かわいい」という声上がる
ゴゴゴゴゴゴ

スタジオ唖然 「公明党の候補者はすべて創価学会員なのですか?」
そうかそうか

パソコン工房、秋葉原から撤退 フェイスは一時閉店、移転オープンへ
パーツ屋は厳しいよなぁ

石破さんの目怖すぎワロタww
朝まで寝てなかったのかな

【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる
浪漫ではある

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『カピバラ温泉・全地球の夜』
いいね

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

衆議院選で当選気になった人たち

何だかんだで今回は開票からずっと速報を見てしまった。
田中真紀子や仙谷由人の落選や、
比例復活したものの、菅直人をはじめとした幹部連中もかなり落ちたので、
どれだけ国民が民主政権に失望したんだろうということですね。

前回の自民の時はマスコミのネガティブキャンペーンがすごかったですが、
今回はどちらからという民主に好意的でしたからねぇ。
そんなわけで今日から自民バッシングが始まるんでしょうね。

投票率は74・11%→61.75%と大幅ダウン。
前回民主に入れた無党派層がこなかった気がします。

投票は都知事選込みだったので投票所はすごく混んでたんですけどね。
あ、都知事は無難に猪瀬元副知事の圧勝でした。 

ということで、気になった人たちの一覧。

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
久しぶりにPS2のゲームやりたいから、おすすめのソフト教えれ
九龍妖魔学園紀、メガテンⅢ、VENUS&BRAVES、シャドウハーツ2

竜騎士07「ひぐらしアウトブレイク」 2013年春アニメ化決定!!
OVAかねぇ

来年のゲームソフトの発売予定表わろたwwwwwwwww
ふーむ

凧あげがお部屋で楽しめる! 室内専用凧「ホームカイト」登場
ちょっと気になる

ファイブスター物語、2013年連載再開
ホントだったら嬉しいけれど

【鈍器】3DS『とびだせ どうぶつの森』のコンプリートガイドが分厚すぎるwww
そんなに珍しくない気もする

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(6)アリエイルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 「ふぁいあ!」の掛け声が可愛すぎる!
エクセルで馬鹿やってたとは思えない

お前らロボットでこの中ならどれ乗りたいよ?
aは浪漫ではあるな

【HUNTER×HUNTER】新アニメで「G.I.編」突入 ビスケが可愛すぎる件
ゴレイヌさん…

【画像】アスカとレイの髪型交換したらかわいいんだが
結構似合ってるな

Fateシリーズで一番かわいいあのキャラの画像ください!
ふむ

ロボフィギュア、プラモの画像をうpする【116枚】
いいね

●社会(最近の時事とか)
田中真紀子文科相「越後の白雪姫です。男らしい女として元気いっぱい仕事をするので、もっつら(大量の)票を積んで下さい」
さぁ毒リンゴを届ける仕事に戻るんだ

選管職員が寝坊 投票開始時間遅延のため10人が呆れて帰る
あーあ

【尖閣問題】中国 選挙後のドサクサで尖閣“電撃”奪取も
どさくさだったら選挙前にとってるだろ

忍者に憧れ、忍者コスプレして深夜の治安活動の為に徘徊していた男警察に誤解され逮捕される
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

「スピードワゴン財団」を名乗る30歳代男性が児童養護施設にプレゼント
ワゴンで

●その他(管理人が気になったニュース)
「どうか助けてください」夫婦揃って土下座←もうこんな選挙ヤメろよ!
ほんとにな

【優しすぎワロタw】 金正恩「農民よ、これからは収穫の7割を納めるだけでいい 3割は好きに食べなさい」
ヤサシイネー

NTT社長「5年後にiPhone10が出たとして、まだ人気があると思いますか?そういうのを見極めないと」
アップル「5年後にドコモのシェアが今よりあると思います?」」

就職活動に自動車免許が必要かまじめに考えてみる
資格欄が一応埋まる

中国人「漁をしてたらカイエン(1250万円)が釣れた!」業者「買取価格5万な」中国人「え?」業者「5万」
さいてょは関係ないだろ!

佐川急便 「助けて! Amazonのゴリ押し大量物流のせいで死にそう!」
ただ働きじゃあるまいし

倖田来未「草しか食べてない」
www

亀山市 「助けて!シャープ死亡で街から人が消えた(´;ω;`)」
熱海行った時のテレビが亀山モデルだったなぁ

KARAのジュース投げ売りワロスwwwwwwwwwwww
ざくろはちょっと…

死ぬまでに一度は飲んでおきたい「日本酒」1位は●●!
ふーん

すげえええってなる雑学教えてください
へー

スマホを持って山手線に乗ろう―― 富士通「ARROWS V」のバッテリーはどれくらい持つ?
そんくらいなのね

ペニーオークション会員10万人 ほぼ架空
4000人も釣れれば十分か

30秒で石窯を設置して自宅で簡単に本格的ピザが焼ける「The Brick Oven Box」
このガスグリルって見たいこないんだけど

冒険の匂いにワクワクするザイオン国立公園とブライスキャニオン国立公園
ふむ

LEDプランター『お部屋畑』を新発売
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

明日は選挙ですよ

ようやく選挙が終わると12月前半の山場が終了する。
選挙自体は、入れるトコ決めてるんでとりあえず空いてそうな時間に行ってきます。

少しでも日本の先が明るくなればいいなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

12/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「コミケWebカタログ」がアップデートされ、ROM版カタログやpixivと連携できるように!
ほほう

「サイキックフォース 2012」 2012年12月20日稼働開始!
へー

亀山「右京さん!アイドルマスターですよ、アイドルマスター!」
www

『モバマス』とらのあななんば店の川島さんPOPから狂気を感じる
ネタ要員ですし

『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』PV公開! オッサンショー最高だぜえ!!!
結構好みだな

【ラジオ】「渋谷アニメランド」ヒロイン本選挙の10名決定 ほむら、春香、レイ、まどか、桜、ルキア、ハルヒ、唯、フェイト、美琴
微妙な

超弩級万能設定資料集 トップをねらえ大全! 「これが努力と根性だ!!」
ふむ

【超速報】フジの『1億3千万人が選ぶアニメ&ドラマ&映画名セリフベスト20』の14位にけいおんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!凍り付くスタジオwwwww
ワラタ
まぁエヴァも10年以上前に全盛期だったアニメだしなぁ

“戦国大戦界 生祭!! 第十三陣!”が放送決定、立花慎之介と菅沼久義、江口拓也、内田真礼が『戦国大戦』を遊びまくる
月曜日

『真・三國無双7』の登場キャラクターから蜀の関平、関索、鮑三娘の3人を紹介
鮑三娘のギャル度か少し減ったな

●社会(最近の時事とか)
民主党・安住氏 「選挙が終わってもわが党は参院では第一党だ」
参院選来年ですけどねw

橋下氏「自民党の圧勝ムードになっているが、本当にこれでいいのか」
国政に出るにはまだ早かったんだよ

安倍晋三、普通列車で初老の男性から席を奪い注意されキレる…朝日新聞
なんかまたアサヒった予感

JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」
本物だったよ、さすがカスラック

菅前首相、頭にガーゼ 「皆さん大変ご心配を掛けてすみませんでした。(頭の)中身は大丈夫でした」
残念ながら手遅れです

民主党の3年間を総括 「間違った政党を押して悔しい」
私利私欲としか言い用がなかった政権

自民大勝でいいのか?
だって、まだマシだからなぁ

中国、尖閣まで大陸棚拡大を国連に申請
そしてハワイまでって感じになるね

●その他(管理人が気になったニュース)
【沖縄タイムス】 「日米安保を強化したら、韓国やロシアといい関係築けないんじゃない?」 ~沖大生、衆院選の各党公約を読み比べ
韓国のことなんか気にする必要はそもそも無いし、
どちらにせよある程度の力を持って無いと両国とも相手にしないぞ

【米韓】韓国民間団体(VANK)、日本歴史問題伝える資料を米大統領へ
ウリナラフアンタジーなんか送られていい迷惑だろうなぁ

【画像】林葉直子さんが別人・・・
誰だよ

公然での○ンコは是か非か?中国世論を二分する大論争 路上に紙を敷き排便する女児も…(画像あり)
まさに畜生

NASA「用が済んだ衛星を月にぶつけてぶっ壊す。多分爆発はしない」
スペースデブリが増えるね

鳩山由紀夫元首相「最後の演説かもしれない」…涙目で後継候補の応援演説に立つ
もう返ってくるなよ

ヨーロッパ飛行機飛びすぎワロタwwwwwwwwwwww
衝突はしないだろw

2012年 天文写真コンテスト優秀作品(グリニッジ天文台)
ほう

「議論の土俵が奪われる」TPPが著作権に与えるインパクトとは
地味に怖いよね

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

12/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『スーパーロボット大戦UX』PV公開!デモンベインなどが参戦、ミクさんも登場
PVきたか
ってかSDガンダム三国伝もかよwww

サンライズ新作オリジナルアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」始動!2013年4月より放送開始!
これは気になる

3DS『ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち』最新PV動画を公開!
うーん

【なのは完売\(^o^)/】「C83×献血」描き下ろしポスターのイラストキタ━━(゚∀゚)━━ !
ほほう

【速報】PS3/PSV「英雄伝説 閃の軌跡」が2013年度に発売決定!
新作か

『機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST』に新たなプレイアブル機体として“ウイングガンダム ゼロ”が参戦!
ふむ

【速報】母ちゃんの再婚で俺の氏名が。。。
山本でも微妙だな

【たまこまーけっと】早くも商店街のモデルを特定!ちょっとだけ調べてみました
へー

蜀漢滅亡の戦犯って誰なの?
まぁ維持自体がかなり厳しかったからなぁ

なぜ日本には重装歩兵による密集戦がなかったの?現代の機動隊を見れば合理的な戦術なのは明らかじゃん
平地が少ないんよ

●社会(最近の時事とか)
蓮舫氏の街頭演説の聴衆、なんと16人! 拍手すら起きず・・・
そんなもんだろ元々ね

在日中国大使館「日本には四の五の言う権利はなく、日本からの抗議は受け付けない」
今はともかく決して忘れないことが重要

嘉田代表 「北朝鮮のミサイルで原発を狙われたらどうするのか」
核積んでたらどうしようもないですがな

大阪府警 証拠品300点どっかやったwwwww
管理もできんのか

●その他(管理人が気になったニュース)
記者「ノーベル賞メダルかじってください」 山中教授「貴重なものなので、できません」
理知的だなぁ

坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」
ただの感情論を振りかざしてるだけじゃん

さかなクンの謝罪文くそわろたww
楽しそうだな

【ペニオク】サイバーエージェント 「各人が勝手にやったこと。うちは一切関係ない。」
えー

コンビニのたばこの儲けが悲惨すぎるwwwwwwwww
ほぼ税金だしな

三冠馬オルフェーヴル(牡4)、来年も凱旋門賞挑戦へ
ほう

【宇宙】ふたご座流星群2012画像スレまとめ
すっかり忘れてたわ

乙武洋匡 「絶対にイヤな政党が一つだけある」
なるほど

戦力外→開花した選手っている?
いるのね

大津いじめ、教育長襲撃した元大学生の現在
いじめをした奴にはお咎め無しなのにね

画像】極寒“雪女の便座”に世界驚愕、列車内のトイレが大変なことに。
www

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

次のページ

FC2Ad