食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/4 作者「せや!今の作品に過去作のキャラ出したろ!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
作者「せや!今の作品に過去作のキャラ出したろ!」
ピンチのときのみお助けキャラとしてだったら

アイドル版コミケに本家コミケがクレームを入れる
本家に問い合わせあったんだろうな

【悲報】搾取されまくり頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す
お、おう

【23時45分~】NHKで企業ロゴなしの「TIGER & BUNNY」やるぞおおおおwwww
牛角さんが牛角でなくなってしまう

【画像】『ストリートファイター5』春麗の新コス「秘書」でパンツ丸出しwwww
若さがなくなった感

『真・三國無双8』続報は来週5/11(木)発表!ファミ通なら5/9(火)に判明するかも・・・
気になる

カッコかわいいカービィの「ロボボアーマー」が初の立体化 カプセルトイになったよ!
面白い

福島ガイナックス、いわき市小名浜のPRアニメ「人力戦艦!? 汐風澤風」公開 声優に山下誠一郎、上坂すみれ
福島ガイナックスはあんまいい噂聞かんけど

神ゲーの可能性を秘めていたクソゲーといえば
アンリミテッドサガ

FF4のラスボスは知名度が低い
「いいですとも」の人の印象が強すぎる

ガンダムで愛すべきおっさんBEST3が決まった訳だが
ラルさん

『ドラゴンクエストXI』自分好みにキャラを育成できる“スキルパネル”や、うれしい機能“ふっかつのじゅもん”を紹介
買おうかなとは思ってる

凶悪犯の頭をゴルフクラブで叩き割って飲めるカフェが話題にwwwww
その発想はなかった

【悲報】マフィア梶田さんの好意に対する人気声優さんの仕打ちがヒドイwwwwwww
やはりあの人気声優か

ゲームやってるプレイヤーがマジでこれwwwwチンパン一匹いるとほんとに盛り上がるんだよな
ちんぱんは他人だとすごくうざい

すごーい!パスタで作るアートたーのしー!すっごいたのしー!
機械でできるようになったら商売になるな

【衝撃】カフェでメニューを見て頼んだら写真と全然違うものが出てきたんだが?
えぇ…

魔界の食べ物を錬成してしまった人が話題に!味は美味しいでしょう(想像
あかん

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「今、憲法が危機にある!アベの、アベによる、アベのための憲法改悪には絶対反対!」
アベぇぇぇぇぇ

沖タイ「国民は憲法守らなくても良い」
あれ?だとすると9条は?

沖縄サヨク、子供に風船あげさせて米軍機離着陸を妨害 → 「危険なのは風船ではなく米軍機」と開き直り
即座に逮捕するべき案件

韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊…日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解」と批判
話し合いには最低限の価値観の共有が必要よね

【動画】報ステ「朝日新聞はネット上で反日とレッテル貼られている」
事実だもの

朝日新聞・鮫島浩「ミサイル発射で電車止めたのは森友の目くらまし」
狂気である

韓国人差別騒動に巻き込まれたラーメン店が休業に追い込まれる…居合わせた客が「ファッキン・コリア」と追い返して炎上
どう考えても仕込みだよなぁ

トルコ大統領「EU加盟交渉を打ち切ってもいいんだぞ」 EU「!!」
英(大変そうだなぁ…)

ヒラリー・クリントン「大統領選10月なら勝っていた」 今さら恨み節がさく裂!!
トランプに勝てないんだから芽はないよ

朝日新聞「北朝鮮の核による挑発に対し、日本が果たすべき役割はこれだ!」 →
犠牲になるニダ

障害者手帳、あの日から見せられなくなった
アニメを見に行って見せられないなら正規料金払えばいいじゃねぇかw

【大麻】高樹沙耶 「何で謝らんとあかんのや」
全く反省していない

●その他(管理人が気になったニュース)
46歳 伊達公子 復帰戦は黒星、第3シードにストレート負け<女子テニス>
さすがになぁ

だいすけお兄さん「ロス」 母親たちが引きずる理由
いろいろあるのねw

<奈良公園>「鹿せんべい」与えてけがする外国人が増加
調子に乗りすぎる外国人は…

サイバー防御、応募殺到 政府の人材育成、定員の9倍応募
そんなに人気のあるものなのか

てるみくらぶ問題は「安物買いの銭失い」ではない 被害ライターが伝える教訓
安物ほどリスクがあるってことだから結果的にそうでないの?

昭和レトロなホーロー看板に囲まれてきた 現代にない熱量がそこにある
ああ懐かしき

父親のお墓に数千万円する愛用のヴァイオリンを一緒の入れようと提案した娘の話
相続税がめんどそう

ワニとカワウソが死闘を繰り広げた結果
悪そうな顔しているな

食べると妊娠しやすくなるとうたった米「妊娠米」に医者が注意喚起
新興宗教にはまる人が一定数いるわけだ

来週の『ザ!世界仰天ニュース』が松来未祐さんとEBウイルスについて放送
松来さん…

クレーム対応の専門家「この世の中にクレーマーは存在しない。顧客からの苦情は宝物」
宝物かどうか確認するのに対応した人の心は削られていくわけだ

横浜市戸塚区のゆるキャラ「ウナシー」の利用ガイドラインがシビアすぎる
担当者が無能ゆえの悲劇

『VR蓮舫』の総理大臣適正でA判定を出した人物に衝撃が走る
つまり意味がないってことだってばよ

【感動】ググレカスと言われた時の素敵な返し
センスあるな

【悲報】「知っている日本人の人名を一人挙げて」 アメリカ人の7割が「一人も知らない」wwwwww
逆だってそうだろw

中国でサファリパークがオープン → 「まるでニセ動物園」「犬やニワトリは野生動物と言えるのか」とクレーム殺到
ふれあい牧場

【天才】主婦の知恵すんごい。網に肉がくっつかないBBQで使える荒技
意味がないw

本人かよ! ディズニー「カリブの海賊」にジョニー・デップがスパロウ姿で登場しゲスト騒然
これはビビる

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad