食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/9 【天才】魔法陣が飛び出す魔導書を作った人が話題にwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【天才】魔法陣が飛び出す魔導書を作った人が話題にwwwww
もっと本に厚みがあったらそれっぽいかも?

【衝撃】アライさんがあられもない姿を公開
誘ってるな

【衝撃】GW中も休みなどなかった人達の現在
あ、はい

友達とご飯を食べたあとの解散が某漫画の一コマみたいになったwwwwww
www

ラブライブ!サンシャインが女性に不人気な理由が判明
大失敗だったよな

ガンダムWのガンダムは量産型MSの3割増し程度の性能しかないという事実
パイロットとして化物揃いだからな

Gガンダムって設定ガバガバなのになんで人気あるんや?
設定から見るGガンなんて馬鹿らしいにも程があるだろw

勇者シリーズ最高傑作はガオガイガーと言う風潮
最後だししゃあない

【悲報】スイス人のオタクが秋葉原で大暴れ → スイス大使がTwitterで謝罪へwwwwwwwwwwwwwww
一般人から見るとドン引きだってのはわかる

【速報】「真・三國無双8」がオープンワールドになってPS4で発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
不安8割、期待2割

ドラクエ11が技術不足って言ってるやつちょっと来い
どうせ文句つけるやつは買わないからなぁ

ゲームセンターでよく遊んだゲーム
10円とかでできるやつは昔よくあったなぁ

100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った結果wwwwwwwww 顔と体のバランスwwwwwwww
明らかにネタだなぁ

【炎上】グラブルのディレクター福原D(FKHR)のグラブル垢がバレ、芋づる式で声優垢までバレる → 炎上 → 予告なしのプロフ非公開実装で更に大炎上!
ソシャゲのスタッフは完全に目の敵にされるようになったな

【艦これ】今年の観艦式は横浜アリーナで開催決定!さらに、『長門改二』実装するっぽい!!
そのうち改三とか出そうやな

【悲報】オーディオビジュアル関連のニュースサイト『AV Watch』、アダルトサイトと勘違いされるwwwwwww


演劇初、「キャプテン翼」のシュートをリアルな振動で体感。ソニーが技術協力
でもお高いんでしょう?

●社会(最近の時事とか)
【民進党】蓮舫「首相は総理と総裁の立場を使い分け二枚舌だ!」「ダブルスタンダードはやめるべき!」
ん?

国&警察「マリオのコスプレしてるレンタルカートが調子にのってるから規制するわ」任天堂大勝利
公道走行禁止でいいとは思うが

【動画】75歳医師、川に飛び込み溺死寸前の子供を救助 → 格好良すぎると話題にwwwwwwwwwwww
普通の人だと共倒れだからな

アメリカ「北朝鮮が核を放棄すれば体制を認める。武力侵攻もしない」
どうせ暴発するって思ってるとは思う

辻元清美が森友追及の集中審議出席 → 丸山穂高「そこにいる辻元議員、生コン疑惑をデマだと言うなら記者会見くらいすべき」と名指しされて民進党猛反発wwwww
森友にこだわるならそうなるよな

「このままでは韓国が滅びる」 GW海外脱出組に怒った男が空港で大暴れ
火病

【マジキチ】在仏韓国人がパリで「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ
ただのヘイト活動だからな

【無慈悲】北朝鮮、韓国大統領府の模型を砲撃演習で破壊
なんて無慈悲な

【政治】世襲制限や親子の公設秘書禁止 民進が方針
まずは国籍からじゃねーの

【朝日】南スーダンは安全?なら会社員を派遣したら 自衛官の母
その職を選んだ息子に言えよ…

【ぽっぽ】鳩山「私は改憲論者である」といきなりツイッターで言い出す
ルーピーの名は伊達ではないのだよ

東芝、15日までの決算公表を検討 監査法人とは平行線
どんどん信用がなくなっていくだけでは…

仏大統領選、有権者の3分の1が棄権か無効票 50年ぶり高水準
末期的だよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
スマホを育児に使ってもいい? 心の成長への悪影響を心配する声も
電車に乗っているとスマホで動画見せてあやしている親って結構いるから最近はそれが当たり前なのかと

警視庁の警察博物館がリニューアルオープン、一足先に見てきた
行ったことないな

西鉄、庭園で月見もできる京都の宿「ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川」の内部を公開
お値段もプレミアム

藤和那須リゾート、那須の森に日本最大級の空中アスレチック「NOZARU(ノザル)」オープン
あそこのターゲットはファミリー層だしなぁ

パチンコって遠隔操作あるの?ないの?
パチンコ屋は儲かってるでしょ?そういうこと

全日空、到着前の「グルテンフリー」軽食にバナナ1本 英国人男性抗議でチキンソテー追加 夕食では特別食のほかに通常食も提供
ただの我侭な奴

無許可でエベレスト単独登頂目指した男、洞穴に隠れるも見つかる…約248万円の罰金に
捕まるのね

橋下徹「やっぱり小林よしのりはバカだった。」
利用されているのに気が付かない人だから、そりゃねぇ

【悲報】フリーブックスに対し出版社側から被害届が提出される
確かに営利団体なのか素人なのかは気になる

自動車学校で教官がわけのわからないことを言ってきた時の話
人を殺すだけの機械かよ

【衝撃】運賃が高い夜行バスを利用したら同乗者が……
普通の深夜バスには乗ったこと無い

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad