食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/12 ヤフオクで漫画家の偽サインを出品していた男がついに捕まるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ヤフオクで漫画家の偽サインを出品していた男がついに捕まるwwww
捕まったんだ

【画像】有名漫画家がマンガワンに送ったイラストが酷いwwww
うわぁ…

『Fate/stay night Heven’s Feel』第1章は10月14日全国公開。新キービジュアルも発表
ハサンに期待

「よゐこ」の2人が「Minecraft: Nintendo Switch Edition」でサバイバル生活に挑戦。Web番組の収録中はTwitter経由でのヘルプも可能
無人島に行くんじゃないのか

「真・三國無双8」はPS4で登場。シリーズ最高レベルの爽快感をもたらすという「ステートコンボシステム」や,武将「程普」の参戦などが発表
意外と程普がいい感じ

勇者シリーズのパロネタ集めたぞ
結構あるのね

『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』のファントムがフィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニッチな

『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』赤くてデカいジムでるの?
因果律の彼方に

アニメージュのアニメグランプリに選ばれた人気キャラの変遷が感慨深い
2009年頃まではだいたい分かるけどそれ以降が怪しい

ニンテンドースイッチ版「マインクラフト」 配信開始、ローンチトレーラーが公開!
ふむ

【朗報】スクエニ売上高が過去最高!「ファイナルファンタジー15」が世界中で爆売れwwww
結局やってねぇ

【悲報】3DS「バッジとれ~るセンター」 セーブデータ容量上限に達したため新バッジ入荷が5/26で終了
新しいな

『トランスフォーマー 最後の騎士王』が予想以上にやりたい放題な件
www

●社会(最近の時事とか)
痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走→ビルから転落して死亡…JR上野駅
えぇ…

JR踏切内で男性はねられ死亡 踏切を渡りきった後に落としたペットボトルを取りに戻る
幼児ならやりそうだけど

蓮舫、子育てについて語る 「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように教えてきた」
親が言えないのに?

【画像】テレ朝が“共謀罪”の三文字に自公維の三党を配置して悪質なレッテル貼り
印象操作やな

【朝日新聞】米軍基地の集中「差別だ」54% 沖縄県民調査
>朝日新聞社は沖縄タイムス社、琉球朝日放送と合同で
終了

民進党・初鹿明博「首相が”そもそも”を調べた辞書名と出版年を示せ!」 → 政府が答弁閣議決定
政治家としての仕事しろ

「中国が攻めてくる訳がない。安倍が仮想敵国作って脅威煽ってる」 石垣島で自衛隊配備反対派が会合
中国「中国が攻めてくるわけがない」

【日韓】慰安婦合意見直し、日本は断固拒否 菅官房長官がクギをさす「世界の常識だ」
これ認めちゃうと日本も他国の食い物にされるんだよね

【東京新聞】「共謀罪」修正で自公維合意 「定義は曖昧、捜査機関の拡大解釈の余地が残る。一般市民処罰の恐れ変わらず」
二重国籍が野党のトップやってる時代なわけだし、そういう時期なんだよ

韓国・文大統領「国民の大多数が情緒的に慰安婦合意を受け入れていないのが現実」
韓国内の情緒は日本に全く関係ないよな?

共産・志位委員長「日本だけが対話を否定し、北朝鮮問題を『戦争する国づくり』に利用している」
与党だけが政治家ではあるまい?

●その他(管理人が気になったニュース)
ダウンタウンの松本人志がベッキーに同情「当て逃げされたほう」
ベッキーの復帰がうまくいかない問題の最大の原因はLINEの流出だよ

【すくすく】 気象庁「西之島のマグマが衰える気配がない」 東京ドームの約59倍に拡大
100年後には結構な島になってそうだな

「同性婚」一ノ瀬文香と杉森茜、破局していた
本末転倒だな

マナーが悪い客の来場を断ったら「こっちは観に行ってやってるのに」と反論された話
例えるならファミレスで犬食いしているやつがそんなこと言ってたら不快だろって話

配給会社「『ラグナロク』は日本人に馴染みがないから『バトルロイヤル』に改変しよう」
センスねぇ

湯築城から出土した「猫に踏まれた皿」が話題に
信長の野望では河野さんはトップクラスの戦国大名だよね…滅ぼされる速度で

「駐車場付き物件」で案内された駐車場を見て絶望した
バイクなら

鉄オタが歓喜しそうなラブホが見つかる
色々考えるんだなぁ

【悲報】命の値段、「サーバルちゃん128万円」「フェネック75万円」「アライさん3000円」
アライさんは下手すれば都心でも居るからな

『スヌーピー』が400億円で身売り、カナダ企業が権利取得
400億あれば買えるのね

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad