食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/14 ペルソナ5の高巻杏とかいうルックスは最強の女wwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ペルソナ5の高巻杏とかいうルックスは最強の女wwwwww
性格をいい子にしたために個性が埋もれたという

「ガンダム鉄血のオルフェンズ」ガンプラが爆売れしていたwwww
結構意外

プラレールで神奈川県を再現!わからねええええええ
上から見たい

【ミニ四駆】「ブロッケンG」でお馴染み『フロントモーターシャーシ』が21年ぶりに復活!
へー

最近のグルメ漫画ぶっとんでてワロタwwww
不味そう

【悲報】デレマスP、飛行機で仙台のライブ会場に向かうも大阪に着いてしまう
悲惨だ

『ベルセルク』ガッツ、『彼岸島』明、『進撃の巨人』調査兵団が戦ったら
明さんは半分以上ギャグ漫画時空の人だからな

VRが流行らなかった理由wwwww
スタートダッシュできなかったから

【悲報】HUNTER×HUNTER、もはや誰も待ち望んでいないwww
作者も望んでなさそうやし…

『三国志』ゲームの今後とは? 『三国志大戦』と『真・三國無双』のプロデューサーが互いの印象や展望を語る
スマホ以外だとこのくらいだしな

PS4でカラオケ始めたんやが凄すぎて草
田舎ならなぁ

デート中にいきなりムドーが悪くなったらどうしたらええんやろか・・・
ムドーは元々悪いだろ

友人の子供とマリオカート大会するんだが本気出してもええか!?!?!?
www

【GIF】ベジータ「くらえ!一撃必殺のアッパーカットだァーッ!!!」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おう

舞台「キャプテン翼」の再現度が酷い 何だよこの頭身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SDガンダム的なやつだよ

ベセスダ新作『Prey』PS4用体験版が5月18日より配信決定!
気になる

F1史上初の6輪車「タイレルP34」・全長3mの「アンドロメダ級」・自衛隊「16式機動戦闘車」など第56回静岡ホビーショーを彩ったアイテムいろいろ
ハンマ・ハンマとか出るのね

自分の好きなゲームをNintendo Switchやスマホなど好きな端末でプレイできるようになる「Rainway」
気になる

ゲーム「ホライゾン・ゼロ・ドーン」の機械獣の作り込みっぷりが伝わるアニメーションムービー
この手のものけっこう好き

各戦国武将のベスト合戦を決めるスレ
家康は関ヶ原かな?

●社会(最近の時事とか)
アメリカ政府、韓国に対し経済制裁を検討
寄る辺がないコウモリ

【韓国】条約より国民情緒…文在寅は弁護士出身だが、順法精神とは無縁らしい
いきなり北からビンタされてるけど

「沖縄県民が団結し続ける限り新基地許さない」と主張する集会に何故かハングルwwwww
不思議!

【政治】共産 志位委員長「自公と維新だけで改憲発議の危険」
民主主義やし

母親「食事を与えず60度の熱湯かけた娘はもう戻ってこない」
死んだやつより生きてる私の未来を守ってってことですね

「着服しなかったら死んでいた」 滋賀・甲良町の元職員を逮捕
車買い替えて豪遊しないと死んじゃう病

●その他(管理人が気になったニュース)
ミラーボール、今も売れ続ける理由 葬儀の演出、卓上、保育園でも? 「独特の癒やし効果」可能性広がる
確かに幼児受けはいい気がする

3代目が考案、家族を困惑させた「切腹最中」が1日4000個超売れる人気商品に
あそこで売ってたのね

絶滅危惧種「オサガメ」か 湖西・遠州灘海岸に死骸漂着
ごっついな

神戸アニメストリート閉鎖へ 売上金未払い相次ぐ
前から悪い噂があったあそこね

オフィス街にハンモック集団出現  「お昼寝フェス」を体験してきた
木に吊ってるイメージしかなかった

こんな冷奴初めて!?--正田醤油「おちょぼ口」シリーズを試してみた
試食してみないと買う勇気ないな

三菱東京UFJ銀行、名前を「三菱UFJ銀行」に変更へ。東京消える
銀行はコロコロ変わるイメージ

映画「ジュラシック・パーク」で恐竜の足音で揺れるコップの波紋はこういうトリックだった
CGじゃなかったのね

50代無職「いい本は高いので読みたい人のために値段を下げてほしい」
ただのわがまま

依存症対策でパチンコ入場禁止を制度化へ!無理だろwwww
どうやって

乃木坂オタ、ライブ入場用の身分証を偽造したのがバレて警察に連行されるwwwww
すげーな

ローリング「買わないで」 「ハリポタ」前日譚描いた手書き原稿が盗難
ふむ

マイクロソフト、サポート切れのXPに異例のセキュリティパッチ 世界的被害の「WannaCrypt」対策で
いやはや

蠢(うごめ)け! 俺の「フォースフルーイド」!! 磁力で自在に操れる液体が“能力者”ごっこに使えそう
砂鉄でよくやった

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad