食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/15 U.F.O.史上最大量のわさびマヨネーズがついた「日清焼そば わさマヨ地獄」が誕生 25.9(じごく)グラムのわさマヨ入り

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
U.F.O.史上最大量のわさびマヨネーズがついた「日清焼そば わさマヨ地獄」が誕生 25.9(じごく)グラムのわさマヨ入り
最近のカップ焼きそば業界はよくわからん

東武動物公園と「けものフレンズ」コラボ第2弾発表 アライさんとフルル&グレープ君が主役なのだ
なのだ

ラノベ作家・川原礫先生、家にグッズが増えすぎて置き場所に困ってしまう・・・
倉庫借りないと大変そう

【悲報】ファイナルファンタジー15、やる事なす事全部ボロボロ
飲みサーのノリなんだよなぁ

カプコンとSNKが競って格ゲー出してた時代
KOFが出たあたりやね

JRPG中ワイ「おっ、この崖飛び降りたら近道やんけ!」透明壁「無理だぞ」
透明壁は萎えるよなぁ

ヒカキン Switch版マイクラ絶賛!!
マリオのワールドとかあるのね

【悲報】PS4で出るカプコンの格ゲーがくっそつまらなさそう…
ゲーセンだと稼働一週間で飽きられそうなやつ

僕のヒーローアカデミアさん、終わる
うん、まぁねぇ

【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了宣告で本スレ発狂炎上中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ROより早く終わるとはな

「これ実写でやればよくね?」ってアニメ
ない

【必見】マインクラフトを前面に出したニンテンドースイッチの新CMが素晴らしいと話題に!
マリオカートは少しやりたい

PS4「ガンダムバーサス」 TVCMが公開!
名人だけ気になる

ユニクロでかばんちゃんが目撃される
すごーい

銃について語るアーチャーが熱すぎて軽く引くレベル
www

【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな! 痛い目に遭うぞ
警告されなくてもわかるわw

●社会(最近の時事とか)
沖縄「米軍基地なくても沖縄経済は回るんだよ!」 基地に対する意識 沖縄と全国で大きな差
補助金もなくなるで?

大学の授業料「出世払い」へ 英国等の制度を参考に
不要

【動画】プロ市民「テロを無くすのは憲法9条!テロを無くすのは憲法9条!」
欧州で広めてこい

【米韓】THAAD配備撤回、韓国が要求すればアメリカも同意するはず
すると思うよ出ていくけど

【中国】習近平「開放的で皆が利益を得るグローバル化を」「中国は他国の内政に干渉しない」 14兆円を「一帯一路」へ
HAHAHA

【民進党】蓮舫代表 「テロ等準備罪」採決強行なら法相不信任案も
おもちゃを振りかざして脅してる感

【どんな道だよ?】韓国、慰安婦合意について日本に破棄や再交渉でなく「第三の道」模索要望へ
北による統一がされるから意味がなくなるってことだろ

【民進党】小西議員「自衛隊と米軍の共同訓練は北朝鮮への威嚇で憲法9条違反だ」→政府「違います」
お笑い要員だからなぁ

【愛知】パトカーから逃走中に衝突事故を起こし、2人を負傷させたフィリピン人女を逮捕 「信号は黄色でした」と容疑を否認
意味が分からない

【愛媛】特急列車にはねられ小学4年生の女児が死亡 新居浜市
田舎だからか

<山岳遭難>ヘリ救助中に落石か、男性死亡 山梨
極端な運だな

●その他(管理人が気になったニュース)
「うんこ漢字ドリル」、1カ月半で100万部突破 「ワードの威力、想像以上」仕掛け人が語るヒットの理由
うんこのことばかりを…

「熱海温泉誌」売れ行き好調=全国から注文、ロングセラー目指す
熱海にはなかったのね

「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設
人間をどう動かすかなのね

生活費は収入の何割かけてよい?7割って本当?
課金は家賃までってことくらいしか知らない

ふわふわパンにあま~いクリームが幸せ!話題のフルーツサンドのお店5選
この手のものはコンビニではなくておいしいところのものを食べたいよな

回転寿司のタッチパネルが客を煽ってる
www

ルフトハンザ、短・中距離路線でも機内インターネット接続サービス「FlyNet」運用開始
ネットがすぐ使えるのが当たり前になってきたからなぁ

木村拓哉「無限の住人」劇場ガラガラよりも深刻な“原作ファンの無反応”
ジャニーズ主演時点で誰がやってもそうなる

韓国サッカー協会会長「旭日旗は戦争で受けた苦しみを想起させるから、掲げることは認められない」
韓国はその頃掲げてたほうじゃねぇか

あなたはどっち? おかずクラブのゴスロリ白塗りメイクが「怖い」と「カワイイ」に真っ二つ
おかずクラブって知らないとすごくコワイ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad