食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/16 【悲報】女性声優さん、スマホゲーの事前登録に勝手にメアド使われてしまう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】女性声優さん、スマホゲーの事前登録に勝手にメアド使われてしまう
やめてやれ…

【悲報】サービス終了宣言されたオンラインゲームユーザーがデモを起こす
デモしたところでなぁ

【画像】『キングダム』王翦の城攻めがヤバすぎるwwww
意外とありふれてる気が

「ポプテピピック」ポプ子の“のけものTシャツ”予約開始 けも耳で「ユーアーノットマイフレンド(キレ顔)」
君はフレンズじゃないんだね

【衝撃】モーツァルトにドラムを付けたらゲームのボス戦みたいになった!超かっけー!
www

【衝撃】DSソフトに見えるビルが話題にwwwwwマジだった
見える

逃げちゃダメだ,逃げちゃダメだ……「エヴァンゲリオン VR The 魂の座」を先行体験,LCL注入によって溺れそうな感覚まで伝わる
ふむふむ

ディアブロ風アクションRPG『The Incredible Adventures of Van Helsing: Extended Edition』PS4向けに配信開始!
ほう

究極ネタバレ本『ペルソナ5 マニアクス(仮)』今夏発売決定! 企画ページ用アンケート大募集
明智はなんと…

『MHXX』×『逆転裁判』コラボコンテンツ配信開始。成歩堂龍一をモチーフにしたオトモ防具登場
きもい

『歌マクロス』の配信時期が2017年夏ごろに。シェリルなどの踊る様子が確認できる動画公開
色々と遅すぎる

「わたしのファミカセ展」は妄想とは思えないクオリティーだった
ちょっと現代的なものから、ありそうなものまで

●社会(最近の時事とか)
竹中平蔵「正社員を大規模に追い出して派遣社員に就いてもらう政策をしていきましょう」
ケケケ

【悲報】韓国の文在寅大統領、またも人気取りのトンデモ政策を発表wwwww
トラストミー

「乃木坂46」ファンの中学教師、コンサートに入場するため偽造学生証を提示して書類送検へ
あほす

【捏造】朝日新聞が取材相手の発言を180度ねじ曲げて掲載…被害者がブログで怒りの告発
暴力集団だよな

“スーパードクター”執刀かなわず死亡、遺族が提訴へ…埼玉医科大・新浪博士
興味深い裁判だな

痴漢を疑われた男性がホームから飛び降り電車にはねられ死亡
また死んだのか

ティーカッププードル骨折 サロン45万円支払いで和解
会社側が対策してなかったのがな

イヌサフラン食べ80代女性が中毒死 ギョウジャニンニクと誤る 北海道・富良野保健所
ちゃんと見ないとわからんな

ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり
JASRACはもはや毒でしかないよなあ

●その他(管理人が気になったニュース)
竹内まりや「廃業はイヤ!」実家旅館の“お家騒動”乗り越え自らオーナーに
大学時代に出雲大社に行くローカルバスで案内があったなぁ

ももクロライブにも出店 山田うどん、ユニークな宣伝手法で全国へ
家から行こうと思えば行ける距離にできてた

「大相撲ジャーナル」が2つに 専門誌の仁義なき名跡争い
編集部が分裂したとかいうわけではないっぽいね

ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」
すでに立ち上げてるのかと思ってた

えっ、白いシカ! 北海道新得町の草地に悠然と姿を見せる
珍しいな

コンビニサラダのエビだけを比較! セブン、ローソン、ファミマで違いは
こう見ると芋虫みたいだな

カップに雨が降り注ぐ?「雲下コーヒー」を飲んでみた
これは…見たことないな

<碓氷峠>城跡発見 真田昌幸ら北国勢、北条攻めで急造か
碓氷峠は交通の要所だからな

風営法違反容疑で逮捕された男が事件史に刻まれる言葉を残してしまう
www

【画像】日テレZIP、『デビュー前だが認知度80%』の韓流TWICEファンが見つからず途方にくれるwwwww
不思議!

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad