食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/17 『とある』シリーズの本がどれだけ出てるから調べた結果wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『とある』シリーズの本がどれだけ出てるから調べた結果wwww
何冊目で止まってたかなぁ

【悲報】少年サンデー、ガチでギリギリの状態だった
無理だろ

映画「関ヶ原」の予告映像に「信長の野望 創造」の3Dマップが登場。コーエーテクモのゲームタイトルとのコラボも予定
ちょっと気になる

『CCさくら』誕生日イベントで丹下桜さん、緒方恵美さんらが封印解除!
レリーズ

【衝撃】ネットで大便の音を消すために合戦で鳴らす法螺貝の音がする「音将軍」ってどう?→実際に試作版を制作した人あらわる!wwwwww
法螺貝というより中東あたりで聞こえそうな

【衝撃】ミッフィーのパンケーキ切ったら使徒、襲来wwwwwwwww
使途を食ってる…

女性「痴漢です!」 ???「なんの冗談だい?」 宇宙一のイケメンwwww
奴さ

【FGO】【朗報】初期孔明の酷さがわかる古参スレがコチラですwwwwwwwwwww ←ユーザー「スキレベも上げられないから誰も使わなかった」「バフが対魔力で弾かれるんだっけ」
初めての☆5だったからちゃんと育ててたなぁ

fgo【画像】伊東ライフ先生の新作BBちゃんイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!伝家の宝刀炸裂wwww
本家の

西川貴教さんがライブで観客に理不尽な怒りをぶつける
理不尽なw

外国人が長生きできない母親キャラの特徴に気づいてしまう
あるある

ゲームラボ最終号で「ファミ漫」特集、あさいもとゆきへのインタビューも
この手の雑誌媒体での役目は終わったって感じなのかな

「ギャラリーフェイク」新章の連載開始!7月よりビッグコミック増刊号にて
ネタがあればやれる作品だしな

「キングダム」がJRAとコラボ、最強の馬・騨逢飛(ダービー)を奪還せよ
キングダムはあんまり馬は目立たないよね

漫画無料公開、被害100億円 大手出版社、再開を警戒 法的手段検討
この手の海賊版サイトは運営しても損しかしないと思うんだがなぁ

「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ
ワンピとか昔から支持されてるマンガはあるけど、
今の子供世代に沿ったヒット作が出てないのが減の原因なんだろうね

●社会(最近の時事とか)
維新の党「民進党はまるで吉本新喜劇」 プラカードもって騒ぐパフォーマンスを自粛するよう苦言
笑えないから比較してはかわいそうだな

元慰安婦ら韓国政府に支援求めるも、「関わりたくない」とたらい回しwwwww
反日ブーストはまだいらないからな

【悲報】朝日新聞、捏造スクープでっち上げて「安倍政権窮地、加計問題で守勢に」と勝利宣言wwwww
焦ってるんだなぁ

懲役10年超のイスラム教徒「ラマダンやスカーフ着用に配慮しろ」 日弁連が栃木刑務所に人権救済の申し入れ
犯罪者には必要ない

【IT】ランサムウェア感染も、大半は身代金払えず 被害者「ビットコイン、分からない」 #Windows_XP
あえてXPを使ってる人の方が少ないだろうしな

【アメリカ】高校生が突然死、原因はカフェインの取り過ぎ
カフェインで死ぬのはアメリカ人が多い気がする

警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡
!?

ヒラリー氏、トランプ氏への「抵抗」掲げる団体設立 政治活動再開
反対の為の反対活動になってる気がするよ
トランプを打倒したいのであれば安心感を持てる政治家を持ってこないとダメだろうねえ

●その他(管理人が気になったニュース)
野村克也氏がボヤく、「褒める上司」は信用できない
タイトルがこれだど褒めて伸ばすのが駄目的な誤解を与えるな…
実際は自分に厳しく部下に媚びないけど、壁にぶつかった時には助けるって内容だった

山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴
俳優としてもあまりに同じ色が付くのは今後に差し支えあるだろ

三橋淳(テニス)が八百長で永久追放に。現在はクビで引退となるか
色々と碌でもなさそう

日光東照宮、修復で「三猿」の顔が変わった? 現場の職人、研究者の見解は
だいたい微妙な反応だったよな

アウトドアに最適! ビールやワインを“急冷・保冷”する逸品
へー

野球選手が“目の下に貼ってるアレ”は運転にも効果があるのか?
野球でも効果あるのかね

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad