食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/18 【奇跡】とてつもない写真が話題に!!これは確かに奇跡だわwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【奇跡】とてつもない写真が話題に!!これは確かに奇跡だわwwwww
これは奇跡だな

【悲報】人気声優・田中敦子さん「今朝はとうとう彼が夢に」 大塚明夫さん「少佐…」
またせたな!

異世界食堂がもしも日本以外の食堂だったら
イギリスだったら…

猫の地球儀を産み出した「秋山 瑞人」という唯一無二のラノベ作家
E.G.コンバットは読んでたわ

カラスヤサトシがYouTuber目指し、さまざまな動画に挑戦した連載が単行本化
見たことあるな

訳ありの剣士と謎の毒舌少女を描くファンタジー「オオカミの子」1巻
ふむ

「銀の匙」がレシピ動画サービスとコラボ!あの豚丼やピザを自宅で再現
これは気になるね

【超朗報】PUBGが光の速さで700万本突破、世界中で大流行してるもよう
キル数で勝敗が決まらないからかねぇ

【画像あり】「魔法陣グルグルカフェ」が登場!キタキタ親父のおにぎりも食べられるぞwwwwww
ドラクエの四コマ漫画のころが懐かしい

どうして武田信玄は天下を取れなかったの?
地の利が悪すぎたし、海への道を今川義元と上杉謙信の二人にふさがれていたのも痛いな

歴史】信長の軍勢に攻められ滅亡する5カ月前、戦国武将・朝倉義景出陣の書状発見/福井
ことごとく機を読めなかった人っていう印象

バンダイ、ガンプラ総合施設「THE GUNDAM BASE TOKYO(ガンダムベース東京)」8月19日オープン
19日からなのね

●社会(最近の時事とか)
日本政府、文大統領の徴用請求権発言に抗議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
制裁措置を取るべき

【まるで被害者】舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円「食事は100円のカップラーメン...助けて」
別荘売れよ

北朝鮮関係者の資産凍結を拡大 会社員など4団体・9個人への送金等を禁止
さっさとやっていこう

ウーマン村本「愛国心って言うなら愛するに足る国になれ」「国のために死を覚悟してる人がいることにゾッとした」
恥ずかしくはないのかなぁ…

脱走ゾウガメ発見、園長の爆弾発言が波紋…「大きな声では言えないことがある」
それは言ってはいけないことだぞ

東大寺に続いて万里の長城にもハングル落書き…中国ネット激怒「文化破壊行為だ」
ハングルで書いてあったとしても韓国人とは限らない…ニダ

【反日】女子バレー韓国代表選手、日本製シューズのロゴを隠して「大韓独立万歳」のテープを貼る
縮図だな

【韓国発狂】慰安婦像が「世界から笑われるぞ」と指摘され火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 「慰安婦像は神聖なんだぞぉ!!」   2ch「真性民族」www
ばっか、神聖なものだゾ

【日経ビジネス】文在寅大統領が事実上の「中立宣言」米韓同盟の崩壊
アジアのバランサーやぞ

【奈良】天然記念物「奈良のシカ」…増えすぎたため捕獲して殺処分へ
仕方ないね

元学生リーダー3人に実刑=14年の大規模デモ主導―香港
朱と交われば

●その他(管理人が気になったニュース)
雄星「もう8月 なぜ今なのかと」反則投球宣告に怒りの完封12勝
審判関係は機械的にした方が

鶴太郎、離婚していた…38年間連れ添うも別居経て今年3月円満に
極端な感じだろうからなぁ

<レゴランド>「また来たい」「でも高い」知事らが視察
金を出すのは親だしな

あの「瞬足」に上履き? 廊下は走っちゃダメなのでは… アキレスが一部店舗で試験販売「概念を変えたい」
確かに上履きはしょぼいっていう印象しかない

<成田空港>50億円で客用トイレ全改修 20年3月までに
そういえば成田空港利用したことないな

人気が高過ぎる幻のイベント「ムーミンの日の集い」に潜入
そんなのあるのね

明治天皇も食べた(?)カレーも再現『明治宮廷のダイニングホール』
興味深いな

“本家”ししゃもが取って代わられた理由って?
カペリンの方が好きだったりする

東急電鉄、駅直結の商業施設「エトモ武蔵小山」を9月14日リニューアルオープン
比較的近くだけどいったことないな

ホテルと旅館…同じ値段ならどっち泊まる?
ボードゲームやるには和室だよねって発想になってしまう

【画像あり】「ゴミムシダマシ、コオロギ」昆虫が原料の食品、スイスのスーパーが販売へ…欧州初!
虫肉バーガーが売られる日も近いか

【!?】日清食品、「麺なしラーメン」を発売 これもうラーメンじゃないじゃん(´・ω・`)
ラーだな

特急「あさま」のヘッドマーク弁当発売 「峠の釜めし」の荻野屋が監修
よさそうだけどたけぇ

エンジンルームに猫、なぜ侵入? 乗る前の「猫バンバン」は夏も必要か
子猫が…って話はよく聞くよね

鳥取県にある「浦安駅」のポスターが自虐的すぎたw
ねずみは居るかもしれんぞ

なんだこのまったく改札する気のない自動改札機は…


【アホ】ロバとヤった少年たち、狂犬病に感染
代償が致死性100%の病気か

ヨシゴイという鳥wwwwwwwww 体どうなってんだよこれwwwwwwwwww
面白い生物だな

「貧乳を絶対殺すタオル」が話題に
www

日本初の食用カブトムシを食べた人による食レポ
やっぱ不味いのね

ドーピング疑惑を真正面から聞かれた元ロシア代表の回答
確かに

【無限】キャベツを無限に食べれるレシピが話題に!!これは無限すごい!!!
むむむ

38才の独身おっさんがとうとうアレに手を出してしまう!これも一つの幸せの形
手を出してしまったか

【悲報】フランスパンを食べると口の中がひどいことになることがあるらしい!!恐ろしすぎるんだがwwwww
何事もほどほどに

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad