食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】FGO ネロぉぉ?

2017082001.jpg
また虹回転からの孔明ですよ!

シーツがピックアップしているし、
あわよくばネロが出ないかなぁと欲出した結果がこれだよ!

失望しました!三田教に入ります!

と、まぁ冗談はおいておいて、一年以上でなかった孔明が短期間で二枚もでるとはなぁ…。
これで宝具レベルが3になりました。

ちなみにシーツの方は呼符でポロッと二枚目出ました。

8/20 『ドラゴンボール超』の予告が「城之内死す」みたいと話題www

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ドラゴンボール超』の予告が「城之内死す」みたいと話題www
そこまででもなかった

アニメ「ジョーカー・ゲーム」関東再放送のメインスポンサーがまさかの「新潟市」wwww
このパターンは珍しい

【コミティア】けもフレ・たつき監督の列、やっぱりとんでもないことになるwwww
すっごーい

【画像】新しいアニメ版ゴジラの顔がやさしそうwwwwww
タレ目

アプリ『ソードアート・オンライン コード・レジスタ』「選抜総選挙します!上位5キャラは強化します!」 → 結果wwwwww
キバオウさんはいないのか

『異世界食堂』×たいめいけんコラボ「たいめいけんの制服を着たアレッタ!」が公開!
日本橋の食堂

愛知からママチャリでコミケに来た男性、無事に帰宅!伝説が生まれたなwwww
チャリで帰った

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』本編一部のYouTube公開に批判殺到!映画関係者「いくらなんでも観客をバカにしすぎ」
あらまぁ

『トラキア776』とかいう余計な要素入れまくったゲームwwwwww
ストレスでしか…

アニメ『銀魂』のネット配信で蓮舫パロ回に規制が入る「画面が真っ黒」
検閲

台湾の空港にある入国カードの記入例に使われている名前が妙すぎる
乗りたくねぇ

北京の公園が越えてはならない一線を越える
おまけに無断使用だという

昔に比べてラノベが売れなくなった理由ってなんだろう
レーベルが増えただけやろ

小説家になろうに投稿された「ラグナロク」、1話しか投稿していないにもかかわらず速攻日刊ランキングにランクイン!
何巻か持ってたわ

『ライフイズストレンジ:ビフォーザストーム』、限定版じゃないとプラチナトロフィーを手に入らない!?
そんなことはなかった模様

PS4『ディシディア ファイナルファンタジー NT』の発売日が決まったぞおおおおお!! 予約特典内容も判明!予約受付も開始!
据え置き機でまったりやりたい系

●社会(最近の時事とか)
母子家庭「月30万円必要」、健康で文化的な生活送るため…道労連が最低生計費試算
裕福な生活をおくるために

加計獣医学部の最上階がパーティールームになると判明→サヨク「安倍の関与発覚」と勝利宣言wwwww
www

【捏造】朝日編集委員「社内の空気を考えて、『海外の大会で君が代が始まると席を立つ観客が多い』とウソ書いた」
悪の組織だなぁ

【衆院補選】田中真紀子氏(73 長島忠美氏(新潟5区死去に伴う出馬説浮上 10月10日告示・同22日投開票
73じゃなぁ

【栃木】抱いていた息子(2)を誤って橋から落とし…助けに降りた父親が不明 息子は消防に救助 日光市
えぇ…

【北海道】砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど 「二度と同じ事故が起きて欲しくない」と家族・旅館が注意喚起
罠だ

【東京】職質され急発進 ひかれた男性死亡
あほすぎる

【関東大雷雨】都心で2時間に1000発の落雷観測、もはや気象兵器状態
やばかったね

【熊本】県内最古「円台寺磨崖仏群」の仏像が壊される 地元自治会が被害届
アルカニダかな

前都知事・舛添氏の「月収11万」は常套手段?婚外子・養育費裁判でも同じ手口か
悪知恵だけは働きます

●その他(管理人が気になったニュース)
あの〈抗日〉映画「軍艦島」が思わぬ失速 韓国で非難された3つの理由
今のあの国をとてもよく表してるな

魂に安らぎを、タイのゾウ保護施設を訪ねる<1> 知られざる虐待の実態
この手の動物の扱いはなぁ

トイレの花子さんはなぜ怖い? 怖い話を作る「公式」が存在した
なんかニコニコはやることが狭いというか、ニッチなところに行きたがるよな

2000年前の明るさを体験!古今東西のランプを集めた「魅惑のランプ」展に驚いた
これまたニッチな

【画像あり】詐欺系Youtuberのヒカルさん、コーランを燃やす動画に激怒 「会社と弁護士に相談して対応せざるをえない」
コーランを燃やしたっていう捏造動画を作られたのね

惑星キャンディ食ってるけどでかすぎワロタ
味違うのね

セブンのサラダチキンwwwwwwwww
セブンのは汁が多め

ワイ天丼好き、いろんな店の天丼を食うが結局てんやがコスパ最強と悟る
コスパを考えるとそうよね

「冷やし中華のタレ」戦線に異常? 酢醤油ベースVS胡麻ダレの行方は...圧倒的に
ゴマだれの方が好き

【きつそう】「デザートビュッフェマラソン」が開催決定!走りながらデザートの食べ放題を楽しもう!
罪悪感軽減イベント

ペヤングか、UFOか、やきそば弁当か? 好きな「カップ焼きそば」ランキング
最近食べてないな

【画像】ハードル高すぎる健康wwwwwwwwwwww 今の日本じゃそういう健康な人あまりいねーよwwwwwww
ギギギ

【わかる】旅館のこのスペース好きな奴wwwwwwww
わかる

【現場画像あり】多摩川花火大会、ゲリラ豪雨&落雷の恐れ&雹襲来で中止! 二子玉川駅がカオス状態に
今年の大きな花火大会は雨になることが多いな

バッバが水素水ハマってるんやが…
ある意味新興宗教

ルーツは平安時代~織田信長や斎藤道三も食べたお茶漬けの歴史
茶漬けは平和になってから

無痛分娩を見て「こんな感動しない出産初めて見た」と言う外野の声に母親が怒り
そりゃ怒るわな

【高校野球】仙台育英の渡部夏史、相手選手の足を蹴って負傷させる…他試合でも蹴り発覚、常習犯と判明して大炎上 動画あり
あーあ

【知ってた】ビジネスメールで「絵文字」使用は印象を悪くすることが判明!
見たことないわw

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad