食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/3 テストで100点取れるかも!? 小学一年生10月号の付録はドラえもんの「アンキパン メーカー」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
テストで100点取れるかも!? 小学一年生10月号の付録はドラえもんの「アンキパン メーカー」
一年くらいなら行けるかも

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム開戦」初日舞台挨拶
CMバンバン流してるね

『仮面ライダービルド』第1話感想
そんな話なのね

『シャークネード』の最新作がヤバイ
鮫、鮫、鮫

淡路島「インスタ映えするたまねぎの使い方を思いついた」
!!

WEBコミックス誌『モンスターコミックス』が9月末にオープン! これでモンスター文庫も自前のwebコミックスサイトを持つことに
視覚で補填できるのは強いけど、バブルはもう弾け気味

ぼくのなつやすみ アメリカ編に有りがちな事wwwwwwwwwwww
序盤で街がゾンビに襲われる

【Fate/Apocrypha】ファン「アポ10話みた後にFGO4章見直すと尊い」
せやな

【画像】フィギュア用のアダルトグッズが話題にwwww
HENTAIだ!

【朗報】『ポケモンGO』完全復活か!?夜の秋葉原にスイクンGETを目指しプレイヤーが集う!
バッテリーのことを考えるとやりたくなくなってしまった

【デレステ】中居くんさんのTVCM第6弾が本日よりオンエア開始!今回も面白いな!
なんだかんだで長くやってるな

【衝撃】とてつもないネーミングセンスの喫茶店が見つかるwwwwwww
オークがやってれば完璧だな

【感動】レストラン最高の席に案内してもらった結果
後ろ向き

日本一だせぇステッカー貼ってる車見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはちょっと…

【悲報】漫画家さん、とんでもない野球描写をしてしまうwwwwwwwwwww
どいひー

RPG作者「まだ次の町に行かれたら困るなあ…せや!」
ドラクエ11でもあったなw

俺がお気に入りの『ゲームBGM』貼るスレ
たまに知らないのが出てくるから面白い

まどマギのマミさんが不人気な理由を考えてみるスレ
豆腐メンタル

【悲報】アニメ業界、未だに原作通り制作するという簡単なことが出来ない
原作者が全面監修しても変わること多いしな

【画像】このオタクさんの部屋がめちゃくちゃかっこいいwwww
モニタ縦は謎よね

FGOディレクター、1000万DL記念に弟子を募集するというとんでもないことをする
えぇ…

『こち亀』両津「中学高校で6年間も英語を習ってなぜ日常会話も話せんのだ!」
すまんな

クジラックス先生、『わんぴいす』の続編を発行wwww
あれか

●社会(最近の時事とか)
NHK「麻生副総理が祭にのめり込む人を精神障害者に対する差別的な言葉を使って表現しました」 ←??
今は失言なんかよりももっと深刻な問題があるだろうに

免許取り立て18歳少年、運転中にカップ麺食べようとしてコンビニ特攻…札幌市
アホすぎる

【豪州】人命よりクジラ命…「反捕鯨原理主義」が招いたサメ被害の皮肉
エゴの話だからな

玄葉光一郎「民進党が支持されないのは、自民党が多額を投じてネット右翼を作り、マスコミがそれを世論として政権批判しなくなったのが原因」
どこの世界線の話なんだ

【速報】北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表
あーあ

「住民投票より価値がある」石垣島の自衛隊反対派、一万人分の反対署名を集めたと発表
賛成を一万名以上集めたらそれを認めるのかね?

前原・民進党新代表で、小沢一郎の「政治生命」がひっそり終わる このまま静かに消えていくのか…
壊し屋は諦めない!

前原さん、民進党の幹事長にガソリーヌ山尾を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwww
期待を裏切らないな

【日本ファーストの会】小池氏、新党の結成を目指す若狭氏を支援していく考えを伝えました。
まぁ今が最盛期よ

フランスのマクロン大統領、メイク代300万円を公費に計上して非難殺到wwwww
わらた

【朝鮮日報】日本では韓国のことを「政府も国民も不安定だ」と評するが、安定しすぎている日本よりも躍動的な韓国の方がいい
せやな、日本にいる人達は帰国したほうがええで

ロシアが北朝鮮貨客船「万景峰号」の入港を拒否、港湾使用料の未払いが理由…国連制裁の影響で使用料払えず!
仲間やろ

民進党・階猛議員「イージス・アショアには問題が有る」「明らかな憲法違反」「報復される危険高まる」!
すでにミサイル飛んできてますが

●その他(管理人が気になったニュース)
「中国は日本に勝ったのに、賠償を求めないのか」…中国メディア!
中華民国は今は台湾でしたっけ?

自衛隊って絶対徴兵するつもりだろ・・・
竹槍もって突っ込む時代ではないのよ

「原価率が低い食べ物」ランキングが話題!「わたあめ」「かき氷」など、祭りの定番フードが上位を独占・・・
わたあめは縁日とかじゃないと食べないから

マジかよ!「喫煙女子」が男子からモテモテだとか・・・
喫煙男子が嫌がられる時代にか?

【神】父が作ったシュウマイの皮を使ったやつwwwwwwwwwwwww
すごいな

学校のいじめから「逃げる」を勧める人への違和感を指摘したツイートが反響
なるほどね

キレイに片付いていた部屋も出産するとこうなるらしい
まぁそうなるな

ヤフオクに東芝の勤続記念品の時計が大量に出品され憶測を呼ぶ
兵どもが夢の跡

潜水艦を輪切りにした断面図が凄い
こういうのははじめて見たな

一番人気は「ガルパン」の大洗、次点に「ローマの休日」のイタリア 聖地巡礼に関する調査結果
色々混ざってるな

姉妹かな? 平野ノラとにしおかすみこの小道具交換2ショットが違和感なさ過ぎ 「同じ匂いがする」「バブリー世代!」
www

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad