食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/5 「真・三國無双8」開発版のインプレッションを,鈴木プロデューサーのメールインタビューと合わせて掲載

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双8」開発版のインプレッションを,鈴木プロデューサーのメールインタビューと合わせて掲載
気にはなってるんだよなぁ

「信長の野望 201X」,ファイティングミュージカル「魔界」とのコラボイベントが開始
相変わらず変なものとコラボしていくパティーン

SNK公式のオンラインショップが本日(9月4日)オープン! 豪華賞品が当たる新規会員登録キャンペーンも実施
まるゲ屋ではなかった

【悲報】まどマギの暁美ほむらちゃん、ヤニカス扱いされてしまうwwww
www

【戦争】「空の境界 20周年記念版」の刊行が決定!初回限定版は5000部のみ
また微妙なものを

ある地域のコンビニではとんでもないものを普通に売っているらしいぞwww確かにあったら便利かもしれないwwww
ノルウェー、山形説

【朗報】『幼女戦記』メアリー・スーのキャラデザが大幅に変更され美人になる
コミカライズ版は頑張ってるよな

アニメ化してほしい異世界転生モノといえば?
本好きはEテレとかならあいそう

頭のいい作者が書く頭のいいキャラと頭の悪い作者の書く頭のいいキャラの違い
行動で示すキャラと、設定のみで示すキャラの差でないかなぁ

実写映画『鋼の錬金術師』のポスターの中に、しれっと普段着の姿で立つ大泉洋さんが話題にwwwwwwwwwwwwww
www

ゲームソフト中古は許せるけどゲーム機中古はダメって奴wwwwwww
長く使いたいから避ける

あの頃これが欲しかった!顔やお尻を連打するファミリーゲーム、エポック社の「ポカポンゲーム」&「ドンケツゲーム」
二つ買っても2000円

ガンダム歴代シリーズのプラモずらり ネスタ神戸
バルバトスは脚本が書きたかったものと、視聴者が望んだものに差が生まれた結果、
ネタしか残らなかったな

●社会(最近の時事とか)
【北朝鮮】「地球規模の破局に」=対北朝鮮圧力強化に反対-ロ大統領
北の友人(すてごま)を見捨てることはできないのだよ

「北のミサイル発射や核実験をあおる日米共同訓練をやめろ」 各地で「アベ政治を許さない」デモ
ニダ

「核シェルター整備を」=自民会合で意見相次ぐ
Vaultってつけようぜ

【民進党】前原氏、「山尾幹事長」撤回を検討 民進党内の反発強く[朝日新聞]
なんで諦めるんだそこで、いけるいける

【国際】メルケル独首相、トルコのEU加盟交渉打ち切り提案へ
EUって枠自体すでに限界だし

【北核実験】社民党幹事長、日本政府に「平和的な解決」求める 共産党委員長「日本政府は対話に踏み切るべきだ」
政府なんかに文句言ってないで何かしらまとめてきて政府に提案してみなYO

【群馬】“無人トラック”にはねられ交通整理の男性死亡 藤岡市
都市伝説っぽいタイトル

【群馬】続報「マンホールのふた売ります」 購入の申し込みが殺到/前橋市
奥さんに怒られるやつ

【画像】絶望的な名前のカレー屋wwwwwwwww → 実は正しかったwwwwwwww
なん…だと?

【JR停電】首都圏大規模停電発生!? 各電車が動けなくなり、大混乱する自体に 原因は蕨駅隣接の変電所か?
ふむ

【長野】御嶽山噴火 追加提訴へ…遺族6人、国・県に賠償請求
活火山は侵入制限するしかないな

埼玉人「琵琶湖は大きい?でも、オレ、狭山湖でカヤック乗り慣れてますからwwwww」 →
水だけは何とかなるな

<沖縄・粟国島>ハブ発見 外部から?生息?
船で来たとしてもおかしくはないけど

プロポーズ成功直後に橋から転落死 「うわぁ...彼女辛すぎる」「切なすぎる」
いろんな意味でかわいそう

滝つぼに飛び込み男子学生死亡 佐賀・観音の滝
夏休みではっちゃけすぎたのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
<コピー機>サービス拡大 コンビニ間の競争激化
ほとんど使ったことないけどなんか増えてたんですな

ようやく…内村光良&出川哲朗がCM初共演!「ほんと涙が出そう」
結構意外

ジャニーズ事務所 香取ら退所3人を代弁「感謝」…サイトを8日で閉鎖と発表
今後どうなるんだろうね

ベトナムのドラえもん「キャラまん」が細かすぎ! ジャイアンだけで2種類も…最新作は黄色いあいつ
それだけ人気あるんだねぇ

警察庁が風営法施行規則を改正。パチンコ業界「悪夢の倒産ラッシュ」で日本経済への悪影響とは?
あること自体が異常よ

コストコで「得」できるという大いなる勘違い
買い物自体への期待と会員制という特別感では

<うみの杜水族館>開業2年目 来場者70万人減 目新しさ薄れる?
同じ水族館を年何回も行く人は少ないだろうなぁ

「恋ダンス」削除手続き、レコード会社が開始…JASRAC管理曲でもやっていいの?
そりゃそうだ

津波で沈んだ古代ローマの都市を発見
ローマである

ネクセンタイヤとハローキティのコラボタイヤが来年発売!
仕事を選ばないから

【悲報】オラクル、Solaris関連の従業員を全員解雇か
えげつねぇ

格安SIMのmineoが大盤振る舞いを開催。データ通信と音声通話込みで月額410円に
くそ重くなると思うけど、サブなんかにちょっと使ってみたい人はいいかもね

串料理からガリガリ君ドリンクまで!話題の“懐かし系”居酒屋に行ってみた!
原価が予想つく分、高い!って印象しかないが酔ってるときは頼みそうだね

【関西の銭湯】エンタメ満載で時間を忘れそう!1日中楽しめるスパ銭5選
スパワールドはちょっと行ってみたい

ランニング始めたいんだけどさなんかオススメのグッズとかある?
最近運動サボってるからやらにぁ

【初体験】初めていきなりステーキに行ってくる!
行ったことないけど、よく考えたらステーキ自体好きな割にあまり食べに行こうと思わないからだった

これから金沢に行くんだけど、お昼ご飯オススメある?
金沢は一度行ってみたいけど

あみやき亭ってココ壱・コメダに続く名古屋第三の巨大外食チェーンになりそうだな
肉に関してチェーン店では文句が出るようになって久しいな

イギリスの7歳の少女、湖の中から伝説の剣「エクスカリバー」を発見する
アルトリアかな?

カーシェアで貰った冊子の「駐車のコツ」が教習所の100倍わかりやすかった。
教習所はくそみたいな教員の多いしなぁ

イノシシ肉、きちんと処理すれば美味しい。100g400円以上で売れる。  ←本当?
そんなに高く売れるのかは知らんけど、ちょっとばかし凶暴な野生の豚だからおいしいよ

【画像あり】ボッチデブが食べ放題のすたみな太郎きたぞwwwwwww
学生時代ですら、ここの肉はまずいって感じたからなぁ

【炎上】『真空パック アダルトビデオ』でググった太田弁護士(女)さんの反応wwwwwwww
何で検索したし

【デスヨネー】EXILEのTAKAHIROと結婚した武井咲さん、スポンサーなど関係各所にお詫び行脚する事態に 億単位の違約金発生か?
妊娠と出産で活動不能になる期間どうするかがメインでないのかなぁ

【衝撃画像】身体に金属を埋め込んだ人たちが話題に!!
こんな感じにつけるのね

【え?】今の学校にはこれが無いとこもあるのかな?
ないところもあるのかー

水曜どうでしょう「壇ノ浦レポート」を生んだ夜行バス「はりまや号」が10月で廃止に
ね、寝れないんだよ

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad