食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/9 プロ打楽器奏者のクラシックメドレーが神速 「天国と地獄」とか運動会でかかったらめっちゃ速く走れそう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プロ打楽器奏者のクラシックメドレーが神速 「天国と地獄」とか運動会でかかったらめっちゃ速く走れそう
テンションは上がるな

マレーシアからSteamストア全体への接続が遮断、神々が戦う格闘ゲーム「Fight of Gods」に宗教組織の代表者らが遺憾示す
好きにすればいい

「妙にムラムラする」 杉田智和、「刀剣乱舞」大和守安定(男)にガチ恋してしまう
なんだ杉田か

【画像】DQNのオタク化が深刻だと話題にwwww
こんなの出てきたのか

【祝】『魔法少女リリカルなのはViVid』ついに完結へ!そして『魔法少女リリカルなのは Reflection THE COMICS』の新連載開始!
週間でなくて20巻まで行くのはすごいよな

【悲報】英語の問題を解こうとした結果wwwwwwwwなんだよもうwww
www

「信長の野望・大志」βバージョンのプレイレポート。ストラテジーゲーマーをニヤリとさせる仕掛けが満載
体験版とかやってみたいな

オープンワールドガンダムゲーム出ないかな?
ねぇ

ワタルやグランゾートのキャラがごちゃまぜになったパロ伝いいよね
あったなこんなの

そろそろガンダムの主人公女でよくね?
ぐだりそう

PS4「巨影都市」 先行実況プレイムービーpart2が公開!!
ふむ

【悲報】PS4版ドラクエ11の中古の数が凄いwwww
ドラクエFFは昔からこんな感じよね

「えーマジ童貞!?キモーイ 」のキモーイガールズが十数年の時を経て優しくなる
そういえばそんな昔か

【マジかよ】スマホゲー『シャドウバース』、劇場版劇場版『Fate/stay night[Heaven's Feel]』とコラボ決定wwwwwww 主演声優のサイン色紙がもらえるぞwwwwwww
エミヤはエルフだった!?

【画像】iPhoneXを作ってみた結果wwwwww
ニートかな

【芸能】大河『武田信玄』名場面 上杉謙信との「一騎打ち」は史実か
ないとおもうけど謙信ならやりかねないってのがあるからなぁ

【特集】減り続ける駄菓子屋 苦境乗り越え…世界の“DAGASHI”へ
年寄りの娯楽の側面も強かったからなぁ

キャベツ太郎は呼び捨てなのに…蒲焼さん太郎はなんで「さん」付け?
さんをつけろってヤツですな

●社会(最近の時事とか)
民進党、衆院議員5人が離党…笠浩史・後藤祐一・鈴木義弘・岸本周平・福島伸享の5氏
ゴミしかいない

ウワキーヌの不倫相手・倉持麟太郎に帰化疑惑が浮上
あれれ?

ポーランド、ナチス侵攻の賠償請求(約108兆円)を検討 「正義について話し合いたい」
ニダ

秩父市議「いい女求めるなら金を稼がないと」→女性蔑視と問題視され厳重注意
いい男捕まえるなら綺麗にならないとっても蔑視になるのかな?

【Youtuber】“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕
ドヤ顔してやってそう

「色覚異常」や「色盲」は「色覚多様性」と言う名称へ
予算を動かせるから変えるのか、自己満足なのか、いずれにしろ…

【社会】「バーニラ」と子どもが歌い出し親は困惑…東京都条例の「抜け道」を走るアドトラック
見たことないけどこんなの走ってるのね

【社会】東京都 罰則つき禁煙条例制定の方針固める
とっとたばこ禁止にした方が早いな

元NHK山形記者が無罪主張「身に覚えがない」 女性乱暴事件で公判前整理手続き
車に酒の空き瓶がかなりあったそうだし酒乱系の人なんじゃないかなと予測

福島で大量万引「爆盗」激増 犯行グループ北上、警戒強化
いったい何人が海外のどこで売りさばいているんだろうなぁ(棒)

北朝鮮大使を国外追放へ=核ミサイル「日韓に脅威」―メキシコ
つっても国交を切るわけでもないしね

●その他(管理人が気になったニュース)
元SMAP3人どうなる?ジャニーズOB語る“独立組の茨道”
案外精神的に楽にはなるのかも

ジェフ千葉から消えた脂身と白米。監督が持ち込んだ食事革命が凄い。
J1にいた時代しか知らない

<F1>マクラーレンと別離してホンダはどこへ向かうのか?
F1も日本ではあまり話題にならなくなったなぁ

島の魅力 機内、船内でアピール 小学生パンフ好評 喜界島
水曜どうでしょうくらいでしか聞かない場所だなぁ

地球上に残されているとにかく不思議な場所
富士の樹海もそんな扱いか

JR東日本「かぼちゃ電車」をハロウィーンで活用へ
そういやあれはそんな感じだね

霊柩車に変化、御神輿のようなあの豪華絢爛なタイプが激減 葬送文化継承に危機感も
そういや最近見かけないな

東急の池上線、知ってる? 東横田都に比べ低い認知度、活性化へ ポイントは「心地よさ」
五反田蒲田間っていうマイナー路線だからなぁ

三毛別羆事件の熊の大きさwwwwww
でかい

ボーズ史上最小のBluetoothスピーカー「SoundLink Micro」。290g
BOSEだから品質は確かだろうし、ちょっと気になるな

21世紀生まれが、はじめてカセットテープと出会った時の反応がこちらですw
未来人め!!

「正しいコレクターの在り方」が話題に
なかなかね

レゴランド隣接店舗が来場者低迷で相次ぎ撤退
寄生失敗なだけなんだよなぁ…宿主もそれどころじゃないし

水爆の威力に関するデマツイートがミリオタの絨毯爆撃で焦土と化す
考えろ

「子どもたちに誇れる仕事を」大手建設会社の広告に元下請けが怒りのツイート
にやにやしちゃうよ~

【楽園】人を完全にダメにするベッドが話題にwwww
これは

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad