食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/11 顔面から煙を噴出するシュールすぎる絵面 亀の植木鉢カバーにドライアイスを入れる動画が話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
顔面から煙を噴出するシュールすぎる絵面 亀の植木鉢カバーにドライアイスを入れる動画が話題に
なんか好き

こち亀、週刊少年ジャンプに復活! 9月16日発売の2017年“42号”でセンタカラーを飾ると告知
ちょいちょい復活しそう

スーパーファミコンの名作から怪作タイトルまでをレビュー ミニスーファミ発売を記念した本「超スーファミ」が登場
ああ懐かしき

「ボトムズ」のキリコ・キュービィならぬキリコ・キュー”ピ”ィ人形が意外なクオリティでむせる
むせる

オタクには分かる四角
ナンダロネー

『Fate/EXTELLA』巨神アルテラのイラストを使用した超ビッグサイズのアクリルスタンドが予約受付中
でかいな

【画像】大相撲の懸賞幕にシュタゲwwwwww
今は生地へのプリントらしい

【速報】「Re:ゼロから始める異世界生活」新作アニメ制作決定きたあああああああああ
まぁあるだろうな

声優・田中美海さん、デビュー前の写真が発掘される! おまいら「ギャルだうわあああああ!」
普通の娘やん

【悲報】神社を擬人化したゲーム「社にほへと」開発中止
やっぱり駄目だったよ

【画像】声優・高橋李依さんがフォロワー25万人突破!記念としてアニメで演じたキャラ25人を描いてくれたぞおおおおお
ショタ姉さんはいい感じで成長しているな

『劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』入場特典4弾「FGO概念礼装風カード」と「ヴァイスシュヴァルツPRカード」
概念礼装やね

【悲報】スプラトゥーン2、マックのポテト派が71%もいたのに敗北してしまう
人数が多い分、スキルが低いプレイヤーが多いとこうなるのはネトゲでたまにあるよなぁ

「ファイアーエムブレム無双」のプレイインプレッション第2弾をお届け。新たなユニットや育成要素をチェックした
ふむ

【悲報】幼女の叫びが話題に!大きなお友達なにしてんだよ…
www

【悲報】刃牙の烈海王、復活無理そう
クローンくらいだよなぁ

【悲報】モンハンワールド、モンスターの身体が木を貫通して障害物の意味全く無し…
ま、まだ開発段階やし

アニメ雑誌ニュータイプ、作品賞に『鉄血ガンダム』がノミネートされる
止まるんじゃねぇぞ…

カイジのハンチョウは何でペリカを円に変えて借金返済に充てないの?
住めば都ってやつだよ

【悲報】エヴァのアスカ、顔の皮を剥がされる予定だった
ヒェッ

ドラゴンボール超とかいうGTに負けた黒歴史
まぁ蛇足ではある

【画像】アニオタの痛車のセンスありすぎて草wwwww
自己満の世界だしなぁ

【新潟】「越後の虎」上杉謙信の愛刀、約3億2000万円は安すぎ? 価格面で取得交渉が難航 上越市立総合博物館
いくらを求めてるんだろ

実車サイズのフェラーリF1マシン「SF70H」をレゴブロック34万9911個で再現
すげぇな

●社会(最近の時事とか)
【悲報】菅官房長官にしつこいほど質問を繰り返す『東京新聞・望月衣塑子記者』に産経が取材を申し込んだ結果wwwwww
まさにカス

中日社説 北のミサイルが脅威なら、なぜ原発を直ちに停止しない 原発ゼロへの政策転換が必要だ
意味がわからない

【日本ファ】若狭氏、新党は「私のところで軸足を持つ」民進離党者にらみ自ら主導と強調
一番ダメな方向に舵を切ったな

【民進党】国対委・松野氏「共産党と野党共闘を維持すべき」 前原代表の見直し検討については「選挙協力やらないとは言ってない」と強調
みんなアカくなる

前原代表「どうして民進党辞めちゃうの。教えてよ」
沈んできたからだろ

神戸屋パワハラ事件、逮捕された男性を不起訴処分…女上司にビンタされパン切り包丁で過剰防衛
これ女性側のパワハラが相当だったって事か

日本で感じられる「コリアパッシング」…日本のオピニオンリーダーは「韓国は約束を守らない国」と心から信じている
不可逆という項目を入れた条約をネ、保護にしようとしている国があるんすヨ

【小田急火災】火災現場で停車なぜ? 警察官が踏切の非常ボタンを押す、ちょうど現場付近で車両が止まり火が燃え移る
運が悪いとしか

翁長知事に公費不適切支出の疑い…国連人権理で227万円支出して“資格外”演説
個人の思想に偏りすぎてる

三浦瑠麗さん「スキャンダルで淘汰してたらまともな女性議員がみんないなくなっちゃうよ。日本会議の候補しか残んないじゃん」
欲望を制御できない下半身にだらしない政治家なんてトップになったら怖すぎるやろ?

ロヒンギャ武装組織「一時停戦」=人道支援再開のため―ミャンマー
ロヒンギャは一方的な被害者って訳でもないからね、難しいよ

ユーチューブ、北朝鮮宣伝サイト「わが民族同士」のアカウントを停止
そんなのあったのね

北脅威で「核の傘」に疑念…韓国で核保有論浮上
仮に核を手に入れようとしたとして、ただ経済制裁されて終わるだけでは

●その他(管理人が気になったニュース)
高速道の逆走なぜ起こる?死亡事故の確率は40倍に、昨年全国で249件
防ぐ仕組みを新しく考えないといけないんじゃないかなぁ

ごみ屋敷の住人は「セルフネグレクト」 推定1万1000人、氷山の一角 SOS見逃さないで
ごみ屋敷は結構な確率で火事になるからなぁ…

米トラ出没騒動、輸送中に脱走していた 目的地まで気付かず
杜撰すぎ

ユッケ食べたことあるやついる?
おいしいけど食中毒になってまで食いたいものではない

お前らが美味いって言うからトーマスのチューイングキャンディ買った結果www
こっちは食ったことないな

【悲報】ワインを飲んでみた結果、思った以上にキツい
わかる

1000円超えのハンバーガーを食べるともうマックに戻れない…
ジャンクなものが食べたくなることだってあるさ

【1963年誕生】雪印が期間限定で「雪印コーヒー復刻版」を発売するぞ!!
甘そうだな

現役パティシエだけど、絶対に行くべき関東のケーキ屋リスト投下する
最近コンビニのしか食ったことないや

【無料イベント】恒例「目黒のさんま祭り」 5時起きで3時間待つ猛者が現れるwwwwwwww
そこまでして食いたいのか

道路を白く塗装して平均気温を3度下げるロサンゼルスの温暖化対策
照り返しがすごそう

お前ら富士山登ったことある?
一度は登ってみたい気がするけど、経験者は大抵つまらないよって言ってくるんだよね

【悲報】ゆとり社員、こんな理由で仕事を休んでしまうwwwww
それ給料でないやつですよね

【画像】ホヤの一種である『ガイコツパンダホヤ』が本当に名前の通り『ガイコツパンダホヤ』にしか見えないと話題にwwwwwwww
コミカル

愛鳥家がインコの事故死のパターンを漫画にして注意喚起
小動物だからね

ハゲを長年研究してきた教授が「対策しても無駄」という結論に達する
またハゲの話してる

今年デビューするおかしい馬名のトップが決まる
www

キムタク夫妻がオワコン化 工藤静香の記念アルバムの売上枚数wwwwwwwwwwwwwwwwww
よほどのファン以外買わないだろ

「子どもが店のパンを触る、床に落とす」親の弁償義務ってどうなん? 弁護士が解説
そらそうよ

女性「中絶しました。ところでランチが豪華なのでアップします」
怖い…

「ドクターフィッシュをオナニーに使えますか?」に対する回答が詳しすぎる
えぇ…

いじめ加害者家庭の約9割は賠償金を踏み倒しているという話
そもそもクズの生産者だぜ

アメリカで相次ぐハリケーン被害 画期的な方法によって守られた家に注目
面白い

1日乗車券が10月9日に無料で配布される池上線 Twitterなどで大反響
逆にこの日は混むと考えないとな

続きに今日のニコニコ動画
続きを読む

FC2Ad