fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
また腹を壊したぜ

ソフマップのゲーム機福袋、松コース(20000円)は新型PS3!?
少し気になる

織田信長「なんでいつもワシがラスボスなの?」
馬謖「登山家ってなんだよ」

『アイドルマスター』ディレクター「もっと売れないと、先が続かないよ~」と、商品の売れ行きにため息をつくこともあります。
そういえばまだ封開けてないな

『スーパーストリート ファイター4』の韓国ステージに韓国人激怒
関わったカプコンが悪い

PSPgoどうすんの?損失出まくるぞ
すでに忘れられかけている気もする

OH!MYコンブ知ってるやつちょっと来い
いまは立ち読みしていた本屋すらなくなってしまった

【戦国】 黒田官兵衛と竹中半兵衛と山本勘助はどれが一番強いん?(´・ω・`)
能力値てきには黒田官兵衛

DQⅢの勇者「商人とかお前の存在意義がわからんのだけど…」
なんか街作るときに使う

●社会(最近の時事とか)
ぽっぽ「グアム移転無理」→ゲル「今ごろそんな事がわかりましたか。わかるのに100日もかかりましたか」
まだわかってないかもしれない

亀井静香氏「国民は相当数いかれているので国民新党にばーっと支持が集まる可能性はない」
だから民主政権になった

●その他(管理人が気になったニュース)
競馬は何故人気が低下したのか ディープインパクトの惨敗が原因?
純粋に余裕が無いんだろ

社員の約8割が「年収は200万円足りない」
たりねぇよ

昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww
かぽーの片割れが10円積んで話してるとかよく見たなぁ

【政治】GDP「2020年に650兆円」…成長戦略閣議決定へ
夢見るなんとか

三国志・曹操の墓発見=副葬品に「魏武王」、遺骨も-中国河南省
まぁ怪しいけど

続きに今日のニコニコ動画

www

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース