fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
宙ぶらりんだったことがようやく確定して気が楽に

今井麻美がサイコガンダム撃破で大興奮! 『SDガンダムカプセルファイターオンライン』イベントリポート
操作感覚が気になる

銀魂 :公開待たれた劇場版滑り出し好調 20億円突破の勢い
結構好調なのね

全力で「ブラウザ三国志」をプレイしたkawango氏、空前のユーザーオフ会を主催 つぎ込んだお金は数百万円? Mixi第9ワールドの激闘を振り返る
私のところにもきたなぁオフ会のお誘いw
9鯖は適当だったし、ドワクエにひき潰された同盟に所属してたから行くことはありませんでしたけどね
会社ぐるみで俺つえーしましたっていわれてもなぁ…というのが正直なところ
真の勝ち組は開発元だろw

ゲームオン、徳間書店の「銀河英雄伝説」をブラウザゲーム化 「銀河英雄伝説 Online(仮)」の全世界での開発権・運営権を獲得
ブラウザゲーだからそんなにハズレはないとは思うけど

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』システムの続報やイベントカット公開
ふむ

ついにプロゲーマーデビュー! 2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか?
ついにプロか

Office IME 2010の変換候補が東方な件について
グーグル変換使ってるんで…

「ワンピース」ルフィの麦わら帽、アニメから現実に
ごせんえん

●社会(最近の時事とか)
小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 土地購入事件
最近小沢が表に出てこないと思ったら

異常接近で責任転嫁「中国艦隊につきまとった」
否を認めたら負けのお国柄だしな

羽柴秀吉さん温泉ホテル8時間半後に鎮火記事を印刷する
あらら

●その他(管理人が気になったニュース)
川勝知事:「何であんなもの飾る!」 空港内ペットボトル茶広告に不満あらわ
引き上げちゃっていいんじゃないっスか?

ツタヤが中古本事業開始へ 6月、都内に実験店
ブックオフピンチ

「異論ではなく国民の声」高速新料金論争で小沢氏
イイトコだけはとるよってことですね

宇宙実験、日本の果実は? 米シャトル年内退役へ
直ぐに結果が出る箇所ばかりやっても仕方ないし、長い目も必要だろう

事業仕分け第2弾 宇宙開発関連がまたも対象に 情報センター「JAXA i」に廃止判定
国民が目先の餌につられてできた政権だからな…

韓国人が554人分子ども手当申請の件について 和田アキ子「こんなの記事になるのおかしい」
このコメントをされた人はどこで生まれた人なんでしょう、か
ということですね

【新世代マック】100円メニューなし…最大50円値上げ…高級路線へ…オワタ…
今までのパターンから、しばらくしたら安いサービス又始めるよ

凍ったバイカル湖が凄すぎる
すげぇ

マカフィー、アップデートに重大バグが含まれていた件で謝罪
前の職場は確実に業務止まったな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース