fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/18

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSPで『ファイナルファンタジー』と『ファイナルファンタジー2』が発売決定
リメイクかな見た感じ

ガンホーとケイブが提携し,「女神転生IMAGINE」をガンホーゲームズで提供
女神転生IMAGINEオワタ\(^o^)/

シリーズ最新作「聖剣伝説4」がクソゲーすぎる件について
南無南無

アーケード版も忘れないで! アイマススタンプラリー開催
そろそろ家庭用も出ますね

ちゅるやさんのアニメ Dedicated to Churuya-san - Nyoro Nyolo
ちゅるやさんいいねぇ

ゼロの使い魔2007年カレンダー 中はお見せ出来ませんが、中身を表現すると超エロカワです。
こういうものを飾れるほど若くはないな

進研ゼミの漫画にありえないセリフカーチャンが赤ペン先生だった奴はいたなぁ

『マージナルプリンス』の二つの驚き
甲斐智久って誰だよ!!!とかマジで思いましたが、絵を見てとても微妙な気分になりました
著作権の勉強していたときはこの人のことがよく浮かんだものです

眠れるツクール作品を探せ
作った人によっては黒歴史

赤マルに眠る怪物・・・「island」古味直志と言う原石
ふむ

フライト・プラン 『ドラゴンシャドウスペル』 オープニングアナザバージョンムービー公開
気にはなっているので発売後の評判がよければ買います

『うたわれるもの』を中心としたTCGのテーマデッキが発売
うたわれじおが中心のTCGならなぁ

『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』発売日が2月15日に決定!
そういえば決まってなかったね

日本一ソフトウェア 『SOUL CRADLE 世界を喰らう者』の発売日が決定!

こちらも同日

アーケードの操作感を再現。オリジナルモードも――三国志大戦DS
予約しといた
ゲーセンでやれればいいんだけど、場所も時間も金もねー

●社会(最近の時事とか)
蓮池さん「喜ぶ」を否定 山崎氏訪朝に絡み
マツタケかってよって言ってるということがわかった以外に行った意味はあったのかなぁ

「死んでやる」「死んでみろ」彼氏に宙づりにされた少女、ズボン脱げ11m転落→コンクリートに頭打つ→軽症
丈夫だな

クッキー販売男、いきなり3歳児を歩道橋から投げ落とす…男は幼児誘拐など過去6回の逮捕歴&通院歴あり
ほんもんは隔離しなきゃだめだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
電解水がノロウイルス抑制
へー

亀田が王座返上しフライ級へ
素で忘れかけてた

玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で
あほか

害虫を「氷殺」するスプレーが完成
いたずらする奴とかいるね

急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも
一人で食うときは行儀悪く本を読みながら食べてます

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する