fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】炮烙楽しい

宝箱乱舞キャンペーンが始まったので、宝箱を稼ぎに手持ちのカードでデッキを作りつつ群雄伝で試していました。

sen200120318.jpg
1.20Bで謀神が強化されたということで作った毛利デッキが楽しく、
全国でもやれるんじゃねと思った結果、6戦4勝2敗でした。

普段使ってる掛かれデッキよりも強いかもw
というか炮烙がすごく楽しい。
全国で島津義久、義弘、家久と別々のキーカードデッキと戦いましたが、
義久以外には勝つことが出ました。

まぁ謀神の掌上ありきのデッキなので、
士気が貯まる前に島津に車撃ちでラッシュされると負けますw

4男を村上水軍にしたほうが統率も上がるし、
炮烙も打てるしで強くなる気もしますが、
持ってないんで仕方ないですね!

そういえば新バージョンの新SRって元就しか引けてないです。
BSSは弓無双の人引きましたけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム