食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/8

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「TYPE-MOON Fes.」1日目感想・レポまとめ 素晴らしいイベントだった
次があるならまた行きたいなと思えるくらい

ドコモ広報「ゲーム機(VITA)の回線解約が10万人になり涙目です;;」
そりゃそうだろ

【リリカルなのは 2nd A's】前売15万枚突破&TVCMで新規カット
サンクスにいくとよく流れとるね

『プレイステーション オールスターバトル ロイヤル』の「トロ」と「三島平八」のプレイ動画が
ほほう

ラノベが全然つまらねぇ。マジでどうしたんだよ
昔よりレーベルが倍近くになって玉石混交具合が酷いからなぁ

アニメ「プリズマ☆イリヤ」2013年始動!監督:大沼心 制作:シルバーリンク
日曜発表分か

魔法少女強さランク 最強SS級キャラはこの3人
魔法少女?

ソードアート・オンライン 1話 感想まとめ 不具合じゃありません、仕様です!
うん、たしかにこんなになるだろうなw

キュアピース vs サザエさん じゃんけん対決20戦目結果は
久しぶりの

「よつばと!」ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ”
ふむ

●社会(最近の時事とか)
日本政府「よーし、アフガニスタンを支援するために40億ドル出しちゃうぞー」
…。

「中国の神聖な領土を売買することを決して許さない」…日本の尖閣国有化方針受け、中国各紙が報道官談話を発表
だから?

【尖閣】地権者「国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください」
素晴らしい!

【速報】男性が銃撃され、意識不明の重体 福岡・筑紫野
修羅の国っすなぁ

大津市、遺族に「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と逆要求
腐りきってるな、絶対近くに寄りたくないレベル

DQN女性警官、育児休暇中に大酒を飲み運転、衝突事故→赤ちゃん置き去りにして逃走
どんだけだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
雇用流動化へ「40歳定年を」…政府が長期ビジョン
ばっかじゃねーの

“肛門で死ぬ”水上バイク 国が注意喚起、想定外の危険性
こえー

超簡単!レンチンごはんでもパサパサにならない方法
ほほう

疲れ切っている日でも...仕事を乗り切るヒント
昼寝する時間がない

プラレールが走る自販機? 子ども目線で新登場
その年代は金持ってないと思うんだ

良音求めて「ポータブルオーディオ研究会2012夏」に行ってきました
ある程度以上はオカルトの領域だからなぁ

日本人の嫌いな国ランキング 第1位韓国 95.7% 第2位中国 2.1% 第3位北朝鮮 0.7%
実害があるからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad