食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/9

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「STREET FIGHTER X 鉄拳」新たな追加キャラクター12体が7月31日配信
ふむ

『日本一ソフトウェア20周年記念公式サイト』プレオープン!!!!
20年か

モンハンで雪山行くのにホットドリンク忘れる奴wwwwwww
あるあるw

【フィギュア】変態ウッディさん、こりずにまたもけいおんキャラに襲い掛かるwww
変態としか見れない

「Fate/stay night [Realta Nua]」のPS Vita版が11月29日に発売決定。「とびだせ!トラぶる花札道中記2(仮)」のダウンロードコードつき
確定

ドワンゴが会社ぐるみでハマッた「ブラウザ三国志」。社員が“異様な空気”と口を揃える,当時の様子とは――「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第7回
当時はすごかったな

ステンレスボトルを持っておでかけしてみよう! フィールド編
同じもの会社に持ってってるわ

着脱式ファン付き 手汗を乾かすゲーマー向けマウス
うーん

『TIGER & BUNNY』一番くじのヒーローグラスに上からライトをあてると素晴らしくかっこいい件
いいね

●社会(最近の時事とか)
韓国の日本大使館にトラック突入!! 「竹島問題で抗議する目的だった」と供述
大使館引き上げていいレベル

パチンコ大手「ガイア」 給与水増しなどで40億円所得隠し
叩けばもっと埃が出そうですけどね

五反田ファミレス立てこもり事件公判、高安徹が人質女性をトイレでレ●プ→勃起力たらず未遂
トラウマものだよな…

オフ会のバーベキュー中にワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕 ネトゲで知り合い初対面「態度が気にくわなかった」
なんだかなぁ

【呪】 死体からカード抜き取った容疑の大阪市職員、敗血症で急死 【罰】
公務員かよ

●その他(管理人が気になったニュース)
で 結局富士山は静岡と山梨どちらの領土なの?(´・ω・`)
仁義なき闘いが始まる

やけどに「ラップ療法」要注意
初めて聞いた

【速報】マクドナルド、炭酸ドリンク全サイズ100円に!!
炭酸のみなのね

「加害生徒、京都に転校」話で、転校先とされる学校のHPにアクセス殺到…100ヒット→50000ヒット超に
さて

「日本は自らの凋落を認め中国に隷属すべきだ」 過去の栄光にすがる日本は現実を直視せよ
すでに中国じゃないどこかに…

「世の中甘くないからね」 営業に来たピエロ女性をタダ働きさせたスーパー担当者のブログ炎上
更に燃料投下してるしw
何がダメだって、見てて不愉快になるものをドヤ顔で流してしまったことかな

オナラの臭いをなかったことにできる画期的な発明
えー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース