食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始
やっちゃったな

モンハン3G×ジョジョ コラボクエスト配信決定! ハーヴェストのお面、クレイジー・Dが登場!
そういや前々からコラボいろいろやってるもんなぁ

宇宙の騎士テッカマンブレード ニコニコ動画 無料配信
アキは甲賀忍者の末裔という設定もあった

12年待ったよ! ブリーフ&トランクスが新曲『ゴールデンボール』を発売
まじかよ!

100年越しのライバル、北京原人もTOKYO JUNGLEのDLCで使えるようになります(写真ギャラリーあり)
えー

人気ドラマ『スパルタカス』を題材にした格ゲー『Spartacus Legends』を2013年に発売決定
ちょっと気になる

『Theガッツ!』シリーズ新作9年ぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! マ、マタニティ…!?
タカさんまさかの復活か

渋谷にS.T.A.R.S.の拠点“バイオハザード カフェ&グリル S.T.A.R.S.”が明日オープン! 記者会見の模様をお届け
ゾンビと食い物はあまり相性良くないと思うけど

ゲーム機のコントローラーそっくり、しかもゲームもできるテーブル
へー

【声優】大原さやかさんが声帯の治療のためひと月ほど休養
お大事に

●社会(最近の時事とか)
野田首相 「消費増税、マニフェストに」 反対なら公認せず
選挙前までにはひよってる

菅直人前首相「原因の大半は、事故発生の2011年3月11日以前にある。これが私の結論だ
責任者ってなんなのかねー

麻生元首相「離党や新党の立ち上げは、単に小沢さん自身の都合としか思えない」
そうですよ

新党「国民の生活が第一」 経済界からは「期待度ゼロ」 党名も「あまりに露骨」と批判的
否定的な人が多かったな

熊本市、観測史上最大の大雨 中央区と東区で避難指示2万6387世帯に
凄いことになってるな

「田んぼの様子を見てくる」80代男性が行方不明に
なんというフラグ

橋下、中学生いじめ自殺に思わず涙 「教育委員会を廃止しよう、学校のあり方を1から見直すべきだ!」
日本で一番改善しなくてはならないのが教育とそれに付随してるゴミ掃除だよな

大津・中2自殺 担任の先生、いじめ取材の記者に鼻歌
屑すぎる…

●その他(管理人が気になったニュース)
足だけじゃない 手でもこぐ自転車
筋肉痛になる未来しか見えない

【スクープ】「首相官邸前デモの参加者数、実は警視庁は発表していなかった」という謎
ふむ

ペンギンが池袋の空を泳ぐ! サンシャイン水族館の写真が素敵すぎる
涼しげだ

続きに今日のニコニコ動画



テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース