食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】デッキ迷走中

謀神の範囲縮小と炮烙の弱体化はきつかったということで、
全然勝てないので、ちょっとデッキを変更してみました。

sen2012071201.jpg
大戦国では鬼小島だった箇所を清正に変更。
ぶっちゃけ鬼小島がいなくなった穴はでかい…といって混ぜたら全く戦えないので苦肉の策。

勝つときは落城で、負けるときもね!といった感じ。
鉄砲相手には全く勝てません。
いい男一人に歯がたたないという…。

sen2012071202.jpg
というわけで、他にも流行りのセイセイとか色々試したんですが、
こんなかんじでちょっと頑張ってみようと落ち着きました。

メインが移譲大ふへん者、サブに堕落といった感じ。
魅力要員のQ太郎を千鳥にしてもいいけど、Q太郎のほうが勝率高かったのでこちらに。

とりあえずガンバって立ち回りを勉強せねば。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム