fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なぜゲームセンターは廃れてしまったのか?
タイトー系列のゲーセンは品揃えも良くないしな

何 故 か 失 敗 し た ア ニ メ
ケメコデラックス

平野綾ちゃんはもうアニメの主役やらせてもらえないの?
本業じゃないしな

ロボットアニメ見たこと無いのにスパロボやってるんだが
面白く思えばよし

原作絵師「『織田信奈の野望』は4話まで観てから評価して欲しい」
一巻はつまらないという下馬評らしいけど

ローソン・HMVで『ドラゴンクエスト10』オリジナルレジ袋が登場!7月24日より配布開始
レジ袋w

【アッー!】ヤマジュンの名作「くそみそテクニック」がAVで実写化wwww
なんでAVw

PCゲームの夏が来た! 「Steamサマーセール」でセール中のおすすめタイトル3選
むむむ

どういうことなの? あの『ペヤングだばぁ』がコラボ商品化決定!
カロリー高いけどな!

PSP『コーエーテクモ定番シリーズ 三國志8』の中身が『三國志7』になっている事が判明!正しい製品への交換に
7のほうが好きだけどなー

ゲーム音楽のアレンジとか貼ってこうぜ!
ふむ

F1世界を思い切ってデフォルメした「F1 RACE STARS」が今冬発売。“リアル系”を十八番とするコードマスターズのカジュアルテイストな新作
バランスが悪いよーな

シリーズ最新作「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」は9月27日に発売。戦局を覆すほどの強力な効果を発揮する「マスタースキル」を紹介
PSPなのね

「役に立たないボックス」を作れるDIYキット
誰得w

「nasne(ナスネ)」、発売同日にシステムソフトウェアアップデート
ほう

実写ドラマ『戦国BASARA』1話は凄かったみたいだね!アクションシーンの背景がないwww
もうやってたのね

●社会(最近の時事とか)
在日韓国人ら、「通名」ではなく「本名」メインに?…特別永住者証明書や在留カードに通名記載なし。通名使用で混乱も
通名は禁止にしろよ

毎日新聞に「河本を個人攻撃するな!政治家は市民の良識を信じろ!」市民団体が全段ぶち抜き広告
どこの利権団体かねー

鳩山元首相が立ち上がった!「今の政治の暴走止める!!」
わらた

市教育長 「アンケート結果はスーと追って見た程度だったから、『自殺練習』とか見落としてた」
見て見ぬふりという仕事をしていた

大津自殺事件:「やりすぎんなよ」の担任の先生、校長の判断で保護者会を欠席
校長含めて罷免にしろよ

【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か
加害者は社会復帰とかさせる必要ないと思うよ

滋賀県で、またイジメ発生!!!!!
いじめの名所かなんかなのかよw

●その他(管理人が気になったニュース)
材料を入れて電子レンジだけで調理が可能、マイヤーの電子レンジ圧力鍋
どのくらいのことができるんだろ

世界初の原子力ミサイル巡洋艦が競売に、スクラップとして再利用
スクラップか

米メキシコ国境に新たな麻薬密輸トンネル、照明・空調設備も
すごいな

屋根裏に2億円超の「宝物」、100年前の米野球カード見つかる
二億…

“日本語の読み書きが出来ない”5都県の運転免許試験問題入手、カンニングで中国人30人合格か
…。

宇多田ヒカル 「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか・・・」
恐ろしい時代になったもんです

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース