食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 10月公開 監督:金田治、一条寺烈:大葉健二、十文字撃:石垣佑磨
若さ、若さってなんだ

雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎると話題に
子供に説明することまで考えると素晴らしいな

映画『スマイルプリキュア!』 ゲストヒロインの声優はプリキュアシリーズ初登場の林原めぐみ! 公式サイトにてロングPV公開
また、大物を持ってきたな

禁 書 が 叩 か れ て る 理 由 が 分 か ら な い
厨二病を患わってなければ楽しくないし、
患わってたら患わってたで批判する。
だって厨二病だもの!
あ、管理人も治ってません。

ガンダムAGE面白くならなかったけど結局何がいけなかったの?
色々と欲張りすぎた結果、全く面白くないものが出来上がった

【C82】Google先生がコミケに参戦wwww何を販売するんだww
気になるw

お前らネトゲ止める時どうやって止めた?
一定の期間で飽きる

「戦国無双 Chronicle 2nd」,新モード「猛将演武」や初回購入特典「エディットパーツシリアルコード」の情報が明らかに
ふむ

「DEAD OR ALIVE 5」の初回限定特典「セクシーコスチューム」対応キャラクターは「かすみ」「あやね」「ヒトミ」の3名に決定
3D顔の造形がなんか好みでないんだよなぁ

「鬼武者Soul」で「戦国体験 第参陣」開催中。公式サイトでは「毛利元就」など3人の武将が新たに登場,メディア先行で「毛利妙玖」の情報公開も
普通の人も出てくるのか

アニメ制作会社を辞めました
大変だな

デイリーポータルZ:位牌が列車でやって来た!
なんぞw

●社会(最近の時事とか)
【大津・いじめ自殺】滋賀県警、生徒ら300人超聴取へ
さてさて

大津いじめ自殺、“凄惨”なアンケート内容を公表
教育委員会の糞さがよく分かるな

中国高官 「中国 VS ベトナム・フィリピン・日本などのアジア諸国と戦争するぞ!」
へー

●その他(管理人が気になったニュース)
【激写スクープ】開き直った食堂
ですよねー

【画像】小栗旬の家の本棚wwwwwwwwww
司馬遼太郎のには憧れるな

熊本にいる親父がTwitterで「家流されたわず」って呟いてた件…
下手に絶望されるよりはいいけど

ラクダの口の中は非常に恐ろしい仕組みになっている
こわいな

キングカズが小学校にやってきた! 小学生「なんだこのハデなおっさん
保護者とかのほうが盛り上がりそうだよな

ンマーベラス! 数々の伝説を打ち出してきたアンナミラーズが中国に進出
ヴァリアブル・ジオという印象しか

悪徳魔術師を次々殺害、遺体を食べた人食集団29人を逮捕…パプアニューギニア
うへぇ

ヘビの毒を人間の血液に混ぜたらヤバすぎてワロタwww
こうやって死ぬのか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース