食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/15

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』八神家舞台挨拶の柚木涼香さんまとめ!柚姉フリーダムすぎるwww
この人は盛り上げるのうまいからな

『キュアピース vs サザエさん』じゃんけん対決21戦目はまたもやあいこ! (ピース戦績 8勝5敗8分)ちなみに来週のサザエさんは水着回
水着回いわれてもなぁ

『まどか☆マギカ』アキバソフ1のショーケースが凄まじい有り様になってる件
わけがわからないよ

実験:そんなバナナ...映画に出てくるカッコイイ剣を「バナナ」に変えたらどうなる?(ギャラリーあり)
なんでバナナにしようと思ったし

永野護初監督作品「花の詩女 ゴティックメード」11月1日公開 前売券は7月14日発売開始
ようやくか

「銀の匙」CM撮影に密着、北海道にマンガどおりの風景が
ふむ

ゲームの砂漠ステージやエリアのつまらなさは異常マジ苦痛
確かに

ビアンカと結婚→キモオタ フローラと結婚→屑 
www

【閲覧注意】ゴキブリのぬいぐるみ買ったったwwwwww
なんでそんなもの売ってるんだw

【画像あり】渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎる件
ガイアがオレに輝けと言っている

秋アニメ一覧公開!来期は何を観るか・・
今のところないな

【BD/DVD】「ソードアート・オンライン」をとらで全巻買うと抽選でエリュシデータ(キリトの剣)が当たるwwww
あたっても困るだろ

前田慶次って本当にあんな強かったの?
強かったんだよ

●社会(最近の時事とか)
【秋田】 上小阿仁村の公募医師が辞意 3人連続就任1年で 村は後任決まるまで診療の継続を期待
またこの村かよ…
もう誰が来たってムリだろ

【マニフェスト】民主党の次回選挙公約「人口の95%を大卒・短大卒に」「学力を等級で示す『高校教育検定』の創設」
なんという無意味

【意地でもいじめとは認めない】大津・中2自殺 校長「けんかと思った」 いじめ認識断固否定へ
校長「意地でも責任を取りたくないでござる!」

【大津いじめ自殺】皇子山中学校で他の生徒もいじめ被害→沢村教育長「学校で適切に対処したと聞いている」
屑しかいないのが悲劇だよなぁ

大津自殺:男子生徒、いじめたとされる同級生に要求され40万円工面、3ヶ月前から貯金などで
新情報がポロポロ出てくるな

●その他(管理人が気になったニュース)
がっかりした国内観光地ってどこ?  1位は北海道の時計台 2位その他 3位銀閣寺 4位道頓堀(大阪)
金閣寺は迎賓館、銀閣寺は隠れ家ってHNKでいってた

那智の滝でロッククラミングした男性ら逮捕、宮司「2700年の歴史上、こんなことは初めて、絶対に許さない」
何がしたかったんだ?

【マジキチ】「僕だってお姉ちゃんとSEXしたい!」という弟達の声に応え、ドイツ緑の党、近親相姦合法化へ
それなんてエロ…

「土曜祝日も振替休日に」 2ちゃんねるの関連スレッドでは意外と不評 「どうせ休日出勤」など日頃の不満が噴出
せやな

【動画あり】母校を応援する小島よしおンゴwwwwwwwww
わらた

カメラ持って深夜徘徊楽しすぎワロタwwwwwwwww
ほほう

究極にカワイイ哺乳類画像wwwww きゃわわwwww
癒し

子猫の画像を俺が淡淡と貼っていくスレ
ぬこー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース