食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コラ?本物?メタルギアソリッド5のタイトル画面の画像公開!!
さて

ミニ四駆ジャパンカップ東京大会決勝戦の様子。ジャンプゾーンは鬼やろw
ひでぇ

【BLEACH】一護の霊圧が消える
なん…だっていいや

【C82】角川書店販売商品一覧 『Fate/Zero』から男だらけポスター絵のタペストリー、『ストパン』からゲルト&エーリカシーツやサーニャのクッション
あれだすのか

中二心がくすぐられる...! クレジットカード型の偽装ナイフ「CardSharp 2」がよく斬れるんです(動画あり)
これは擽られるww

『スーパーマリオRPG』という思い出補正ゲー
でき良かったよなぁ

北斗三兄弟でトキだけ失態らしい失態が無い
ん~間違えたかな?とかいってなかったっけ

【画像あり】“青いラーメン”登場 夏バテ防止に
青はアイスとかじゃないとムリ

ドラゴンボール : 完全新作アニメ劇場公開決定 魔人ブウ後の“空白の10年”描く
ほう

アーサー王伝説「石に刺さった剣」の刺し方が思ってたのと違ってた件
斜めってる

「ザクとうふ」出撃! 相模屋食料驚異のメカニズムに迫る【前編】
「ザクとうふ」出撃! 相模屋食料驚異のメカニズムに迫る【後編】
近所にないんだよなぁ

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない
結構ファンいるのね

[タツノコプロ]設立50周年記念で展覧会 ヤッターワンや“おしおき自転車”を再現
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【渡辺工恒容疑者】すき家で「ご飯を残すな」と注意された事に激怒して暴行、28歳の男逮捕
イラッとするなw

坂本龍一 「たかが電気です。たかが電気のために、なんで命の危険をさらさなくてはいけないんだ」
放射性物質さえ撒き散らさなければまだ…

【速報】品川で発砲事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
近所だなぁ

元外務省・孫崎享 「日本人にとって受け入れがたい事実だが、尖閣諸島は日本固有の領土ではない」
とてもわかり易い売国奴の例

【大津】 「遊びであり、イジメではなかった」 加害者の3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ
同じ事をされても遊びという認識でいいんだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
サーフィンするヤギ、人々の注目を浴びる
怖くないのかな

デイリーポータルZ:都心の地下に巨大な水溜めトンネル
なんかいいな

迷ったらコレ! JR京都駅構内で買えるテッパンの京みやげ5選
うちは阿闍梨餅を買ってくるな

「19世紀の貴族の庭園」で泳ぐ 都内最大級「ガーデンプール」
ほー

好きな人にはたまらない? ベーコンの香りの石けん
ちょっとそれは…

高速道路各社、お盆時期の渋滞は下り8月11日~12日、上り14日~15日がピークと予測
だそうで

世界一周バックパッカ―を1年間したらこんな冒険が待っていたまとめ
こういうのは自分でやるのはムリだわー

京都の鴨川がえらいことになってるwwwwwwww
今年の西日本は大変だな

【速報】ゴキブリの頭を食べると大腸菌が死滅する事が判明 お前ら今すぐゴキブリ食べろ!!
まじで!

エアコンが壊れたのでダイキンに修理を依頼してみたよレポート
同僚が興味持ちそうな内容だった

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース