食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~』BD-BOX発売決定!100Pにも及ぶ解説書やサントラをBDに収録
むむむ

「魔法使いの夜」描きおろしコミックの有珠の水着尻アングルがエロ素晴らしい
まだ若かった頃の…
おや、誰かこんな時間に来たようだ

淡々と音ゲーの名曲を俺が貼るスレ
ほほう

RPGで敵だった奴が仲間になるとHPが激減する現象
スパロボですな

『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』コロシアイ修学旅行の一部を公開、”トワイライトシンドローム殺人事件”とは?
絶対許さない

アトラス、PS3/Xbox 360「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」 「ペルソナ3」のキャラクター達の物語を紹介
ふむふむ

「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」の公式サイトでプロモーションムービー第1弾が公開に。モビルスーツ同士の戦闘シーンは必見
知らんのもいるな

もし高校野球の女子マネージャーが「ドリンク」を作ったら 「もしドリ夏味」
これももう見向きもされなくなったよなぁ

佐藤さんに特化した佐藤さん向けアプリ「佐藤さんの萌え目覚まし時計」
部屋の整理で某男の会長時のポスターが出てきた

「モバマス」で第1回シンデレラガール総選挙 投票券付きガチャでアイドルをSレア化!
手に入れられなきゃ意味が無いじゃないですかー!やだー!

ロールス・ロイスの本気 レゴ15万個でジェットエンジン再現
本気すぎてワラタ

●社会(最近の時事とか)
リッピングソフトを雑誌付録に…「三才ブックス」海塚義昭常務らを逮捕 「ゲームラボ」など発行
一気にこの系統の雑誌がなくなるな

民主党議員「俺たち国会議員の給料が高いのは当然。羨ましいと思うなら選挙にでて国会議員になればいい」
民主の大抵のやつが思ってるよ

大津自殺:“口頭弁論後”市教育長「辞任しない」「自殺の背景には家庭内の事が」「いじめと自殺の関係は不明」
道行く人々に腐った卵投げられてもいいレベル

【大津いじめ】加害者親や中学校教師の発言をご覧ください
腐っとる

●その他(管理人が気になったニュース)
「カレー」にストレス抑制効果! 科学的な裏付け
そう、カレーです

話しかけないでください、話しかけないでください、話しかけないで下さい、というのがすごく伝わる椅子。
確かにw

井戸実社長『ステーキけん』で食い逃げ発生に激怒! 社長自らブログで犯人画像を掲載
食い逃げとかあんのね

【速報】うなぎ終了 ワシントン条約で規制へ
あんま好きじゃないからいいや

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad