食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/21

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ナムコ・ナンジャタウンが加速する! “アクセル・ワールド in ナムコ・ナンジャタウン”は明日7月21日スタート
直結スポットw

『ヴァイスシュヴァルツ』新ブースター『アニメ アイドルマスター』のカードを一部公開! 再録カードも
このTCGって今も頑張ってるのかね

【格付】IGN「ゲーム史上、最も偉大なゲーム会社TOP50」 を発表!
もっと海外メーカーばかりかと思ったけど

レゴ、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ6作品を一気に発売 旅の始まりから、モリア、ローハンの戦いなどの名場面をレゴで再現!
たけーな

いま一度“もうひとりの自分”と向き合おう――JRPG史上最高のリメイク作「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のレビューを掲載
ふむ

帰ってきたTRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」。第1回はマフィア梶田が“本人プレイ”に挑む「探索者の誕生」
正しくSAN値が下がるね

『Fate/Zero』BD-BOXⅡ法人別特典線画イラスト公開!ソフマップのセイバーさん美しい
いいね

「ライジングインパクト」の鈴木央がついにマガジンでも新連載決定!読み切り掲載のファンタジー漫画「七つの大罪」
ジャンプ、サンデー、チャンピオンとやってマガジンかぁ

ドラクエのラスボスで配下になるなら誰がいい?
どいつも嫌だw

外装がダンボールのPC使ってるけど質問ある?
電源が逝った時怖いな

海外の若者に流行りの曲を貼ってく
ふむ

漫画家のアシスタントだけど質問ある?
やっぱ画像検索とかなのか

【画像】俺のミサワフォルダが解放される時がきたようだなw
www

●社会(最近の時事とか)
【大津・いじめ自殺】担任教諭「そんなのほっときや」 被害生徒へのいじめ目撃した同じくクラスの女子生徒が止めに入るよう訴えた際
教師というよりも人としておかしい

首相官邸前デモに鳩山が参戦! 脱原発を訴える
お前向こう側だろw

「生活保護停止おかしい」 20代前半の男性が生活保護支給停止の取り消しを求める訴訟
訴訟起こす元気があるなら働け

尖閣問題、中国で論説「恩を仇で返す日本を制裁せよ」
恩?

●その他(管理人が気になったニュース)
ウーパールーパー飼い始めて1年経ったから画像貼っていく
ドンキで売ってるのか

アメリカ様「はぁ?日本のWBC参加は決定済みの事だ、もちろんトップチームでな」
プロじゃない人ととかがいったりね

【海外】「黒こげ大豆+酒+バター+化学薬品」 偽コーヒー工場を摘発
味的にはどうなんだろ

【画像あり】 太巻き寿司が作れる「極太バズーカ寿司次郎」がなんかヤバい
特に家庭で作らなくてもいいしなぁ

マイクロソフト、逝ったああああああああああああああああああああああ!!!
つっても前期ちゃんと赤字以上の黒字出してるしなぁ

日本のPCは何故オワコンになったのか HP、Lenovo、DELL辺りが最強 日本に入り込む隙がない
家庭じゃなくて仕事で使うなら国産メーカーのほうがいいなぁ
DELLのサポートは糞すぎる

花王不買運動のせいで「ファーファ」の売上が本当に10倍以上に増えてた
すげぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース