食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

『戦国大戦界 生祭第九陣!』

弁当が不味いと軍師として優秀になる法則が!
ということで今回も面白かったです。

何はともあれ、印牧は確定で許されないみたいですねw
実際忠勝とのコンボはやばかった。
明日以降普通に増えそうですね、あれ。

なんやかんやいって8月にまたバージョンアップが来るらしいので、
そこまでの命ですかね。
その他にもセイセイとかも修正来るでしょうね。

あと新勢力に関しては今でてる情報以上はしばらくは出さなそう。
勢力としては伊達豊臣追加で間違いないみたい。

次回の放送は5/28(火)だそうです。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad