食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/26

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像あり】 もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww
可愛いな
というか「こっちよ、のとさぁん」にワラタ

「忍者」←最初に思い付いたキャラを書くでござるよ!ニンニン
慈悲はない

ロボット+マントって最高の組み合わせだよな
結構いいよね

『PS3 HDリマスター』の紹介映像が公開!冒頭の女性なに…
大神は買おうかな

織田信奈の野望 参戦!! パセラリゾーツ コラボメニュースタート
微妙な…

香港で三国志のカードゲーム買ってきたったwwww
以外に悪くない

で、でた~wwwwリオレウス初見ビビって逃げ出奴wwwwww
ジンオウガの方にビビった

コーエーテクモ、PS3「真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version」 ついに発売!「無双OROCHI 魔王再臨」のコラボキャラ紹介など
ふむ

カプコン、PS3/3DS「エクストルーパーズ」 隊員達が学園生活を送る場所、“フロンティアベース”を紹介
ちょっと気になる

「P4U マヨナカアリーナ」は本日発売! 広報ブログにプロデューサー橋野 桂氏のコメント掲載。ATLUS MOBILEでは「P4Uきせかえ」の配信がスタート
様子見

「真・北斗無双」が2012年12月に発売決定。本日オープンした公式サイトで明らかに
新作出るのね

ペットボトルランチャーとは
楽しそうw

●社会(最近の時事とか)
【大津・中2自殺】「マスコミの取材に応じた生徒、所属する部の活動停止を検討」 複数の生徒が証言
カスは違うな

満身創痍の野田政権にまた打撃 国民新党が連立離脱を示唆 下地幹事長「オスプレイの件とか、連立を組んでいる意味がない」
メリットないしな

民主党・原口一博議員 「お前らダメだと言われたら、野に下り、もう一回出直す」
もう次はないよ

【小平市】上水中学校教諭、浅沼貢太容疑者「刺されたくなければついてこい」 路上で女子中学生の口をふさぎ脅迫…東京
最近カスがよく出てくるな

【大津いじめ】 加害少年、転校先で無視されるイジメを受ける
誰も関わりたくないだろw

「夫の給料だけでは足りない」わが子の裸、ネット販売容疑で母6人逮捕、母「生活苦」
自分ですらなくか…

●その他(管理人が気になったニュース)
バットマンのベルト風でカッコイイ 「ダークナイト ライジング」限定公式ウォッチ
ほほう

「米国がレーザー核融合に成功、電気出力500テラワット」という釣り記事について
あらま

中国始まってた。西安市に新しく設置された信号機がやたら萌え系な件(動画あり)
思ったより

ミスタードーナツの「ドーナツ100円・パイ120円セール」が実施中!
だそうで

花王、広告費が膨らみ減収減益! 経常利益が27%ダウン!
ニダ

流行を追え!これが2012年の最新トレンドファッションだ!
ハイセンス

中国共産党 「60年前に、尖閣諸島は日本のものだと証言しちゃってた」
事実かどうかは問題ではない

「モード学園」経営の「大阪医専」が入れ墨理由に通学拒否。おっさんどもは若者のファッションくらい理解しろよw
医療系じゃなw

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか
SG内でも聞いたことある

オスプレイって何が凄くて何が問題なん?
ふむふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース