食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/27

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アニメ】「じょしらく」が危険なネタで攻めまくってる件
面白いね

秋葉原店限定。『WORKING!!』とロイヤルホストが3度目のコラボメニューを販売!
どこにあったっけ

「聖闘士星矢 ONLINE」ChinaJoy 2012会場でプロモーション映像を公開
そんなのやるのね

「FFXIV」の新たなタイトル名は「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」に決定! 新ロゴ/プロモーションサイト,新生第1弾のトレイラーが公開に
あまり魅力を感じないんだよなぁ

コミックマーケット82 必要なものリスト 【夏コミ決定版】
行く人達は熱中症にならないように

ロッテリアのポスタークソワロタwwwwwwww
お前かwww

あなたの部屋に「隠し階段」いかがですか?(ドット絵風)
ザッザッザッザ

バーチャルアイドルを立体投映できる家庭用装置「ハコあに」
うーん

ルフィのナビでサイクリング!――ディノス、「ワンピースサイクリングナビ」を7月27日発売
ちょっと気になる

「真・北斗無双」が12月に発売! “天帝編”“修羅の国編”を網羅しジュウザやカイオウなど新キャラクターも登場
ふむ

●社会(最近の時事とか)
ハッピーマンデー法終了のお知らせ。あと土曜祝日は金曜が振替休日に
仕事してる気分なことをするなら迷惑がかからないところでやれ

マスコミは、いじめを学校の所為にするな! 子供の非行の責任が親にある事は何処の国でも常識、加害者の親の責任追求せよ
そりゃ一番悪いのは加害者と生産者だろうけど
学校も悪い

「もう一回やり直そう!」 民主党が新しいキャッチフレーズの本格検討へ
食中毒出したから店の名前変えよう的な

NHK、「今年1~7月の受信料、テレビのある客室分の5億5千万円払え」とホテル事業者提訴…他に2社
マジキチ

●その他(管理人が気になったニュース)
「江戸時代の識字率は男79%,女21%」…って事は 【無駄知識】
雑学w

小 説 、 小 説 家 の ト リ ビ ア 晒 せ 
へー

ディズニーランドの土産で買ったチョコクランチの缶を、小物入れに再利用している家庭って・・・・
職場で余ってると誰がかすぐ持っていく

【韓国万博】入場者確保でチケット投売りへ【69円】
存在を忘れてたw

「細かいことで騒いでいるのはせいぜい2、3000人の少数派ですよ」 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る
ダメだこりゃ

Amazonの注文履歴が消失!
マジだw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース