食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/28

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS LL感想まとめ
どうなんだろ

コーエーテクモ、2014年2月に『戦国無双4』をリリース予定
再来年か

アニメの原作枯渇がやばいらしい
腐るほどあるだろw

ガンダムの登場人物を全員ジムに乗せて戦ったら誰が一番強いの?
アムロなんじゃねーの

【C82】『魔法少女リリカルなのは』夏コミでは、なのは、フェイト、はやての全裸抱き枕カバーを販売!『DOG DAYS』ミルヒ、ベッキーの抱き枕カバーを販売!
もう完売しただろ?

映画最新作『ドラゴンボールZ』特報映像公開!かっこいい
なんとも言えんな

【C82】ufotableの夏コミ販売物公開!打ち上げセットに『Fate/Zero』関係者記念本、Zeroカフェセットやレシピ本も
へー

【プリズマ☆イリヤ】凛とルヴィアのアニメビジュアルもキタ━━(゚∀゚)━━ !!
どんな話になるのやら

格ゲーキャラ絵描こう
格ゲーもいつまで残るやら

モンハンフィギュア買ってきたぞwwwww
ほほー

「マジック:ザ・ギャザリング ― デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013」で,ゲーム中級者からまばゆい上級者への道を明るく照らすかもしれないレビューを掲載
ふむ

マフィア梶田のSAN値の行方や如何に。TRPG連載「クトゥルフ神話TRPGで遊ぼう」,第2回は冒涜的な物語がいよいよ幕を開ける「新宿生前葬」
楽しそうだなぁ

●社会(最近の時事とか)
岩見隆夫「『あの時、菅さんが首相でよかった』の声が…菅の功罪は、今後のために整理し直す必要がある」
罪しかでてこんぞ

政府高官「知事と野田佳彦首相のメンツをつぶさずに尖閣を買い取れないか」…自民・石原幹事長に打診
馬鹿の面子と国防を秤にかけるなよ

中国 「日本はオスプレイ配備しないでほしい」
配備しておいて正解ということ

【大津・いじめ】 校長は直撃取材にも反省ゼロ 越市長、囲み取材で「いじめ被害者は父親からDV受けていた」と記者らに…フライデー
自分以外の誰かが悪い

「ブラック企業大賞2012」に選ばれたのは『東京電力』
害をまき散らしております

野田首相「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」
アホすぎるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
ロンドン五輪開会式で夢の対決実現! 「ハリポタ」ヴォルデモートとメリー・ポピンズが魔法対決
謎演出

あなたは42個の罪を否定できるか? 古代エジプトの「オリシス審判」
へー

女性にイラッとされてしまう話し方「俺的には・・・」「てゆうかー」「○○だお」「ワロタ」
やる夫じゃないんだからw

マクドナルドでオーダー中に客が突然死→遺体にシートを掛けただけで通常営業を続けた店に非難
すげーな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad