食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/29

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ワンフェス2012夏】 「ばーっかじゃねえの!?」なハルパゴス将軍の胸像です
ふむ

【ワンフェス2012夏】 ざわっ...文句なく即死っ...! カイジ鉄骨渡りのシーンを再現した箸
発想が面白い

【 ワンフェス2012夏 】 僕らのロマンがココにある... 乗って操縦できる超本格的ロボ「クラタス」が販売開始!
買った人いるのかな

【ワンフェス2012夏】ツチノコ、ホモォ、 モアイなどなど、伝説のいきもの?ここに集う 
作りは簡単だな

ペット用に豚買ったら19ヶ月でこんなになってワロタwwwwwwwwwwww これはアカン
うはー

今から犬小屋解体するぜぇ~
犬が悲しんどるw

【ワンフェス2012夏】figmaまとめ 江頭2:50、まど神、SAO キリト・アスナ、COBRA、P4U アイギス・ラビリスなど
ドーン

●社会(最近の時事とか)
鳩山由紀夫元首相に焦り?毎週末、地元北海道で足場固め
おとなしく引退しておけば

【京都】パチンコ店店長、換金所から約400万円入りの手提げ金庫を持って出たところを棒で殴られ、金庫奪われる 店長軽傷
オカシイナー

滋賀大津いじめ事件の加害者の親キチガイすぎワロタwwwwww
うへ

【大津いじめ】加害少年Bの家庭崩壊 母「離婚します」
元々崩壊してるじゃないか

神奈川県警セクハラ事件 「542本もの鬼女の電凸やかましいんだよ。立件しようとしたけどムリだわw」
安定の神奈川県警

野田首相の後援会長、文春記者を脅す「どうなっても知らないよ。フリーメーソンだよ。」
オソロシーナー

●その他(管理人が気になったニュース)
日本代表と対戦するモロッコ、ラマダンの影響で水が飲めないことが判明wこれは勝ったな
宗教だからなぁ

裁判所で判決が出た際に、弁護士が掲げる「無罪」と書かれているあれ
そーなのか

震災の時に親父が撮った写真うpってく
阪神淡路

バイク王の買取凄すぎワロタwwwwwwwww
噂には聞いてたけど

【社会】元外務省官僚「尖閣諸島を巡って中国と衝突すれば、日本は必ず負ける」
またあんたか

和歌山南部とか遠すぎて誰が行くんだよってレベル
あのへんって交通の便が悪すぎるからなぁ

浜名湖産うなぎの缶詰「うなぎ蒲焼」を使ってうな丼を作ってみた
土用の丑の日はスーパーの店員が狂ったようにうなぎうなぎ言ってたな

このカエル可愛すぎワロタwwwwww
丸っこいな

インド「恥をかかされた」 ロンドンオリンピック開会式で、インドの選手団に紛れて無関係の女性が行進wwww
ワラタ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース