食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/30

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【話題】「ニンテンドー3DSLL」最速レビュー 変更点をまとめたら凄いハードだった
かうかなー

『マインクラフト』のスティーブは男でも女でもない!?
そーなのか

【ワンフェス2012夏】連邦のパイロットは変態だとでも言うのか!? 『ガンダム』RX-78-02がとんでもない事になってた件(ギャラリーあり)
これは酷い

久保帯人が作ったポケモンにありがちなこと
www

サントラがいいアニメを教えてください
ガンダム00のは結構好き

シリーズ過去作品PSP版を発売――バンダイナムコゲームス、PSP向けシミュレーションRPG「サモンナイト5」制作を発表
正式に

至高の風景画像を探して旅をしている
ふーむ

「これじゃ蒼井そらじゃないか!」 中国ゲームショー、『聖闘士星矢のアテナ』コスプレが過激すぎて退場処分  色々見えちゃってる件(画像あり)
痴女じゃねーか

『織田信奈の野望』キャラクター人気投票結果!第一位は「竹中半兵衛」!
このロリコンどもめ

【C82】『TYPE-MOON』夏コミで販売するグッズ公開!水着青子スポーツタオルやコマドリぬいぐるみなど、紙袋はこやまひろかず描き下ろし!
ふむ

【モバマス】第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表!
だそうで

●社会(最近の時事とか)
『大津・いじめ』ネットリサーチ、いじめ加害者の実名晒す行為は違法だと思う?『思わない』が84.4%
罪には罰が必要だと思うんです

引き篭り男、30年支えてくれた姉を殺害→裁判長「できる限り刑務所に収容するのが最善」と求刑上回る懲役20年判決
駆除したほうがいいんじゃないですかね

【政治】鳩山元首相「マニフェストという言葉が死語にならないか心配だ」
原因は誰なんでしょうかね

【高校無償化】 朝鮮学校の生徒代表らが首相に要望書と署名提出 文科省職員「日本の授業と変わらない。基準にのって公正に早くやる」
アホすぎるよな

館林42℃へ。これはもう温暖化なんてものじゃないだろ
あちー

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に
素晴らしい

【動画あり】 沖ノ鳥島の秘密すげえwwwwwwwwwwwww
普通に建物大きいな

アイルランドの巨石遺跡、ロウクルー通路型墳墓「魔女の丘」
ロマン

【画像あり】トム・クルーズの娘がダークサイドに堕ちそうになってる
なんてこった

柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwwwwwww
www

【デブ歓喜】ファミマが1,800kcal超の弁当、「めちゃイケ」ガリタ食堂とコラボ。 ( ´)Д(`)「夜食かよ」
パーティセットじゃないかw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース