食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/31

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』特報映像が公開!!
さてさて

「魔法科高校の劣等生」文庫・漫画2作品のキャラクター(森崎、レオ)描き分け比較
ふむ

【ワンフェス2012夏】3DS版発売記念!? デビルサマナー ソウルハッカーズのGUMP
ちょっとほしい

【ワンフェス2012夏】 墨の表現が上手い! PSVitaソフト『墨鬼』に登場する光姫を立体に
いいな

【 ワンフェス2012夏 】こいつら凶悪すぎるだろ...『ゴジラ』シリーズの怪獣たちを激写(ギャラリーあり)
ビオランテ

ここだけFC版ドラクエ3発売直後
あのワクワク感は異常だったな

やっぱり大丈夫じゃなかった。「エルシャダイ ソーシャルバトル」がサービス終了を発表
やっぱり今回もダメだったよ

●社会(最近の時事とか)
菅直人前首相「もんじゅは必要無い。原発をやめれば廃棄物を有効処理する必要性もなくなる」 もんじゅを視察
僕は原子力には詳しいんだ!

政府、尖閣の地権者に20億円提示するも売却拒否、都との交渉に意欲
頑張って欲しいですね

【民主党】 中堅議員が悲鳴 「衆院選をしたら民主党は壊滅だ」、幹部 「民主党という船には穴があき、いよいよ沈没だ」
何が問題なので?

●その他(管理人が気になったニュース)
お前ら、窓開けて扇風機を外に向けて回してみろ
換気扇

【画像】キモオタと握手する武井咲の顔wwwwwwwwwww
すげぇ顔だなw

【画像】 日本、五輪で買収発覚か!?審査団に現金を渡す様子が流出
金取られるのねw

韓国「韓国を尊重しないロンドンオリンピックはもうボイコットしよう!」
そうしようそうしよう、ぜひそうしよう

スイス選手「韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ先天異常者どもが」→選手団から追放
【五輪】ミシェル・モルガネラ選手が韓国人侮辱で代表から外される→韓国人がモルガネラ選手のSNSにサイバー攻撃を仕掛けたからだった
あー

“判定覆らず”韓国のフェンシング女子選手、舞台に座り込み。判定に抗議、競技1時間遅れに
そういうもんだろ

スペイン各紙、五輪早期敗退を酷評「日本やホンジュラスといった強豪とは言えないチームを相手に、愚かなまでに沈んでしまった。完全な失敗だ」
あらまぁ

デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった
すごいな

パン屋行ったら総菜パンばっか買っちまうよな…ソーセージのとか
あるある

柔道の判定に中国では 「韓国の必殺技は、負けたら審判のせい。韓国人はスポーツに適さないから帰れ」
まぁそうだけど、ね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース