食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/3

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版Zガンダムとはなんだったのか
道楽?

逆刃刀って、いうほど不殺か?
キレてないっすよ

徳島阿波おどり 2012年のFate/Zeroとテイルズポスター実物はこんな感じ
けっこういいね

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』寿美菜子さん、中井和哉さん、小野大輔さんらキャスト5名のインタビューを公開!
ゆっくりの声から開放される日は来るかな

『カウボーイビバップ』BD-BOXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!アマゾン限定版には特製布ポスターや川元利浩新規描き下ろしイラストBOX付属!
ふむー

誠に申し訳ございません。「みっくみっくにされたウォークマンS」はもう売り切れた模様です
人気あるなぁ

『ドラゴンクエストX』を楽しむために必要なもの
買う予定はないけども

ひたすらバルログの真似してたら朝になってた
ヒョー

ダルシムの腕や脚が伸びる理屈を教えてくれ
ヨガ

ゲームの世界に入れちゃう? 「究極」のゲーム用ヘッドマウントディスプレイ、Kickstaeterで速攻100万ドル達成
ほほう

もし明智光秀が裏切らずに織田信長が生きてたらどうなったの
あと生きても20年くらいだろうしなぁ

ドラクエ10 amazonレビューが低評価だらけで炎上
Amazonで有名ゲームの評価はみんなこんなもんだろ

●社会(最近の時事とか)
内閣不信任案、共同提出へ・・・国民の生活が第一
うーん

【滋賀】幸福の科学学園の建築確認、住民ら取り消し求め提訴へ
ここも金持ってるよなぁ

【日中】周辺国を信じない日本に、関係改善ができるのか=中国
アホか!

NTTドコモまたしても総務省に叱られる
そりゃな

【福岡】朝日新聞社取材ヘリ、レーザー光線受ける 国交省に報告
五月蝿いしな

「世界で最も危険な鳥」が逃げ出す 秋田
ヒクイドリが現れた

●その他(管理人が気になったニュース)
ロンドン五輪で寿司を頼む→しょうゆが無い  理由:しょうゆメーカーがスポンサーじゃないから
今回のオリンピックはなんか変だ

【五輪】失格になったバドミントンの中国選手が引退 「制度のせいで私たちが責任を負う。なぜ?さようなら愛するバドミントン」
中国以外は誰も困らんよね

東日本は豚で西日本は牛。東西でカレーライスの肉が違うのはなぜ?
そうなの?

【迷走】吉野家、女性&ファミリー向けの新店舗に挑戦!
もっとサツバツ!としないと

遊漁船にアオザメ飛び乗り大暴れ 釣り客ら恐怖の体験
こえーな

【社会】「卑弥呼の鏡」、割れていた…あと古墳の一部も破壊されていた…町の担当者が重機で?
遺跡は壊すもの

韓国人 「“韓国は中国の植民地だった”と誤った認識を持っている外国人が多くて腹がたつ」
正しくは属国だろう
ぶっちゃけ政党な統治するほど旨みがある土地でもないってことなんだろうな

アメリカ 「なんか日本から桟橋が届いたんだけど…(´・ω・`)」 
解体費用は出したほうがいいと思うが

五輪=ロンドンは「呪い」断ち切れるか、跡地利用が課題に
ムリだろうな

新大阪駅構内で買える「すべらない」大阪土産ベスト5
へー

法務省、死刑執行方法、絞首刑を見直すかどうか議論
ハイクを読め。カイシャクしてやる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad