食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/5

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画で見る】お前らがゲーセンで大ハマリしたゲームってなんだった?
何だかんだで大戦シリーズ

コードギアスR2見てるんだが
楽しそうだな
実際、見なおしてみるとかなり面白いよね

息子の名前を邪王炎殺黒龍波にしようと思うんだけど...
そんな奴がいたら胸熱だな

ドラクエ10のプレイ動画が酷いと話題に
信on的な戦闘のほうがマシな気が

主人公の父親にありがちなこと
死ぬ、もしくは死んでいる

[iPhoneレビュー]パズル + RPGって、なんでこんなに面白いんだろう? 『パズル騎士団』(動画あり)
ちょっと面白そうだなって思った

エミュってなんか懐かしい気がする...PS2エミュレータ「PCSX2」の正式版が公開
ほほー

やっぱりキタ! レゴでできたオリンピック・パーク(ギャラリーあり)
すげぇ

【モバマス】蘭子欲しいけど30万あれば確実だよな?
ムリダナ

「ツタンカーメン展」にツタンカーメンのコスプレで1番乗りした男が話題に
えー

桃黒亭一門
木久扇だったのかー

ブラザー工業がスカウターっぽいメガネ型ディスプレイ「AiRScouter」を事業化
うーん

●社会(最近の時事とか)
増税法案の廃案キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 自民党が三党合意を破棄
さてさて

「ハマコー」浜田幸一元衆議院議員が死去
お亡くなりになったのか

走行中の軽乗用車の屋根から転落した19歳会社員の男性重体ww
馬鹿なの?死ぬの?

「金を出せ、刺すぞ、殺すぞ」コンビニのレジで警戒中だった私服警官を脅す、無職男を逮捕
そしてうさぎは檻の中

【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到…母親 「もう精神的に耐えられへん」
因果応報

●その他(管理人が気になったニュース)
「銀だこ」値上げ 6個入り500円に
たけー

ベラルーシの防衛高官、テディベアでクビに
すごいことになっとるな

金メダル組、もう記念切手に
お手軽簡単

新しいバイト先がやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
うは

俺の部屋の窓で鳩寝ててワロタwwwwww
テリトリーにされると糞害がヤバイ

ハンカチ斎藤佑樹 「2軍にいる意味が無い。自分のいるべき場所じゃない」→2軍戦で6回5失点KO
普通の人に戻ります的な

赤堀雅克さん、波間に浮かんで救助待つ…球形の津波シェルター「プカプカ」を製作
乗ってる暇なんてないんじゃ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad