食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/6

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
闘劇2012はチケット未購入でも草原から悠々と侵入出来るらしい。なにそれこわい
ソウゲン!?ソウゲンナンデ!?

「闘劇2012」1日目、時間が押し過ぎて鉄拳優勝タッグが終電を失う。優勝帰りに車中泊という散々なことに
相当ひどいな

鳥山先生、冨樫先生、尾田先生、岸影様のサインが一枚に集結したサイン色紙がヤフオクに出品。いやいやいやいや
いやいやいやw

巨大な綾波スライダーに巨大「おおかみこども」パネルが見れる日テレに行ってきた
シュールw

ライアーゲームのあの音楽に合わせて膝から崩れるの楽しすぎワロタwwww
楽しいかもしれないw

テンションだけは上がる曲貼ってけ
これは上がるな

声が入ってるゲームのBGM挙げてけ
塊魂

日本アニメ史上もっとも悲惨な死に方をしたキャラって誰?
ウッソの母親とかね

葬式でウルトラソウルを流したら遺体が爆発した
www

「一番くじ 範馬刃牙」勇次郎フィギュアなど約20アイテム
女性の部屋とかにあったら恐ろしいな

アメリカ人がでかい戦艦作りやがったwwwwww
この手の馬鹿らしいのは好きだ

【画像あり】コンビニ夜勤中だけど駐車場でロックンローラーが寝てる
www

このgifくそワロタwwwwwwwwwww
思わず全部見てしまった

●社会(最近の時事とか)

【大阪】焼き肉店で加熱用レバーを生食 奈良の母親と幼児2人が食中毒
第一号か?

【消費税法案】 民主・仙谷氏「解散総選挙で全て決着がつくように言うのは間違い」 公明・山口代表も自民に自制求める
ヒッシダナー

【政治】野田首相、不信任案否決に自公の協力期待
さてさて

10年前に天才小学生と騒がれた槻瀬涼くん→殺人未遂で逮捕、しかも無職
かつて神童と呼ばれて…

アメリカ「日本のTPP参加支持しない」 日本「わかりました」 アメリカ「え?」 日本「え?」
シカタナイナー

母親、無職息子の生活態度を相談しに一緒に警察に→息子のタクシー強盗が発覚して逮捕
救いようがないな

高校生ら6人、スーパーで3カゴ分の盗んだ肉でBBQ、バカ騒ぎしていた所を通報されて逮捕
少年法の適用範囲は小学生くらいまで下げるべき

“政界の暴れん坊”ハマコーこと浜田幸一元衆院議員死す
ある意味あっさり逝けるほうが死に方としてはいいよね

すき家「アルバイトは労働者ではない」
奴隷である

●その他(管理人が気になったニュース)
ソフトバンクのプラチナバンド開始で、iPhoneはソフトバンク優勢となったのか…?山手線を1周して検証してみました
プラチナバンド対応が開始になっただけで、まだ一部地域のみだからね

内村天才すぎわろたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっちか

東京五輪招致委、個人の寄付集まらず 開始1週間で2万円
今回のオリンピック見てると別にいらなくね?と思っちまう

ネット公売:市税滞納者差し押さえリムジン3台ヤフオクに出品へ 宝塚市
この手の高級車はメンテがね
オブジェとしてはいいのかもしれんけど

東京にある世界一高価なマンション 1平米425万円 (画像あり)
すげぇ

サムスン、アップル裁判で却下された証拠書類をマスコミにリーク! 判事に怒られる
奇策でもなんでもねぇw

巨大なグリズリー同士のガチ喧嘩、こりゃ人間勝ち目ないわ
うむ

【動画】一匹だけテンションが違う子ヤギが可愛すぎる
可愛いな

「翻せば鳩山以下になってしまう!」 森元首相、地元後援会であらためて出馬しない考えを明確に
残ってても仕方ないしな

長崎で「ピラニアバーガー」人気に-「ワイルドアマゾン展」特設カフェ
へー

サメに襲われた時のサバイバル術
戦わないと

【五輪サッカー】 韓国と決勝で会うかと思ってぶるぶる震えている日本
マジで勘弁してほしいわー

今回の五輪で明らかになったこと
審判の質の低さ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad