食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】バージョンアップ前の最後の一戦

印牧と慶次あたりはバージョンアップで修正きそうなので、
今のうちにやっとかねばと全国してきました。

結果、正二位Cから従二位Aになりました。
ええ、下がるんだったら別にやらなくても良かったんじゃねと!
内容的には一回のミスから取り返しがつかなくる戦いが多く、
デッキ負けではなく、腕の差だよなぁという戦いばかり。

うまくいかないときはそんな感じで心が折れそうになるんですよね。

それはともかく群雄伝総選挙と、宝箱乱舞キャンペーンがやってますね。
うおっ、まぶし
老若の謀神は手に入れたものの、いっこうに息子たちが出てこないのでピン買いして来ました
本当はそれだけを買う予定だったのですが、肉があったので衝動買いを。
お財布が少しばかり寂しくなりました…。

毛利群雄伝のあとに鹿之助引きましたが、なんか微妙な気持ちに。
毛利群雄伝やってると非常に鬱陶しいんですよね。

sen2012080602.jpg
でまぁ手持ちにあったカードでこんな感じで全国に。
まぁこれだったら忠勝の方がいいよね!
1勝2敗でした。

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム