食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/7

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【1993年こどもの国】「Vガンダム」実物大前での富野監督はじめスタッフ&キャスト陣の記念写真
20年前か

『マインクラフト』のクリーパーぬいぐるみの見た目がちょっとアレな件(動画あり)
そらね

このポケモンカード集めてた奴wwwww
今と違うな

渋谷で3千人超が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ニャル子さん「邪神生誕祭/降臨祭」開催
ニャル子さんも黄金期は終わったな

デイリーポータルZ:「湖面から突き出た足」製氷器を作る
八つ墓村

【閃乱カグラ×CAFE EURO】が期間限定コラボ!デザートがおっ●いというより・・・
お稲荷さんにしておけば!

『仮面ライダーウィザード』変身音&必殺技音声が明らかに 変身音テンション高い!
ヒーヒーヒー

発売延期していたネットワークレコーダー「nasne」の発売日が8月30日に決定!
今度は大丈夫かな?

『じょしらく』浅草人力車とコラボ!人力車が浅草を回る
雷門前の交差点に大量にいますね

司馬懿って何で過小評価されてんの?????
君は優秀であったが孫以降が悪いのだよ

●社会(最近の時事とか)
「消費増税法案緊迫…合意の破棄は断じて許されぬ。自民は責任放棄するな」
責任を求められる奴は責任を取ることができるやつだけだ
当然なんですけど…ね

ヘルメットかぶらず車と正面衝突、バイクを運転していた30歳大学生が死亡
馬鹿なの?死ぬ…死んだ!

高2男子が同級生から腕にタバコの火を20回以上押しつけられるなど暴行を受けるも自主退学を求められる/仙台(グロ画像注意)
最低だな

中学校のプールに金魚500匹が何者かによって放流される 
子供は喜びそうだがw

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】日本の軍事的対抗、第2次世界大戦の二の舞に
なんで包囲されると思ってるのかな?

【開戦】 日韓で戦争が起きるぞ!!
昔はともかく今の日本は韓国と戦争して得することってないのよねぇ

【これぞ大富豪の発想】DNAで恐竜復元してジュラシック・パークを作っちゃおう♪
ふむ

「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンが重度のヘロイン中毒で余命半年
あーあ

三木谷社長「情弱が(楽天koboを)買うとは思わなかったwwwwww」
じゃあ誰に売りたかったんだろ、社内か?

JAF 「だから軽自動車に軽油入れんなって言ってんだろ!」
www

【画像】いぢめる?
むむむ

博多ラーメンには「バリカタ」「ハリガネ」「粉落とし」の上に「湯気通し」というのがあるらしい
意味あるのか?

平清盛の視聴率夢の1ケタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そこまでひどいもんでもないと思うが、序盤で視聴者離れたことに迷走して色々やってみたけど、さらに離れさせたからなぁ

精神障害者とどうやって仕事するんだ、と書いた『プレジデント』誌に精神科協会から抗議文
精神的におかしい人と一緒に働くのはムリ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース